10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

蔵出し特集

2009.01.20 11:36|日常
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
riz192


ママは日曜日から喉が痛くなり、ちょっとヤバイそうでつ。なので今までの未公開の画像でお茶を濁す作戦にでるとのことでつ。



エントリー№1

約一年前、初めてブタ鼻を買ってもらいまちた。
butahana2
butahana1
最初は敬遠してまちたが、後になって思い切り堪能しまちた。でも、その後はお目にかかってまてん。


エントリー№2

これも約一年前のことでつ。当時あたちは朝食を食べているママに膝ダッコを要求していた時期があったんでつ。
膝の上3
実はこの時、飼主愛護週間だったのでこのようにしてママを可愛がってあげたんでつ。

膝の上1
膝の上2
ママの膝が飽きると隣の椅子にすわり、ママの腹の上に頭をのせまつ。単純なママはこれだけでもウハウハ喜んでまちた。

ママは次の飼主愛護週間はいつ来るの?と期待してまつが、あたちにもわかりまてん。当分ないものと思われまつ。



エントリー№3

昨年秋の映像でつ。ハロウィンのグッズで遊ぶあたちでつ
ハロウィン1
ハロウィン2
ハロウィン4
どれもニッコリと可愛いあたちの写真でつ。なぜこれがお蔵入りになったのか、理解できまてん。
ママに聞くと、ハロウィンの話題に絡ませて使おうと思っていたけれど、結局ハロウィンに触れることがなかったので、そのままになっていたそうでつ。が、一部の週刊誌にはクリズデルの可愛らしさに嫉妬したハハルアがわざとお蔵入りにしたと報じてまちたが、十分ありえまつ。


というわけで、今回は過去のあたちの画像をお届けしまちた。ママはこの企画、楽だと気に入ったもようでつ。ったく、社保庁といい、いい加減な態度でつ。これを次の国会で野党が追及する姿勢を見せていまつ。






riz216
以上、タキガワ・クリズデルでちた。

↓ここを押せば、あなたにも年末ジャンボ当選確率があがる!ポチ!

フレンチブルドッグひろば









その頃にはみんな忘れているだろう。ホホホ

こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

リズちゃんがママの膝におとなしく座ってるなんて!
もしかして毎年パワーアップしてるのかも!10歳になった時はどうなってるんだぁ~~

年末ジャンボって。。。。忘れんぞぉ!

ハハルアさん!お大事にぃ。

ハハルアさんまだ風邪治ってないんじゃね・・
ななパパはほぼ治ったで~!
こりゃ~気合の違いじゃね。。
ハハルアさん気合いダ~~~!

どのリズちゃんも可愛いけど
ななパパのお気に入りは膝上3枚めのやつ~
これリズちゃんの可愛いさが滲み出とるよね。。。

年末ジャンボ~~~?

去年のまだ当選発表みとらんのじゃけど
去年の年末ジャンボにも効果あるんか~い?

ポチッしたぜ~~~これで億万長者じゃ~

私の勝手なイメージですが、リズちゃんはかなりのお転婆さんだと思ってたんですが、ハハルアさんに膝抱っこを要求する甘えん坊なところもあるんですね~v-398
でもエントリー№3ではハンターの目になってますねv-411

風邪ひいたんですか?お大事にしてくださいねv-363
うちもこの間まで旦那と私二人共風邪ひいて、ハナタレ夫婦になってました(笑)

くろすけの母さんへ

パピコの時以外はほとんど甘えてこなかった
のに、この時は毎朝私にダッコしてって
甘えてきたんです。
で、一ヶ月ほどそれが続き、その後は
さっぱり…(涙)

年末ジャンボ、忘れてください…
アリガトさんです。来週飲み会があるから
絶対直さねば!

ななママ・パパさんへ

ななパパさん、どうか私に風邪撃退の
念力を送ってくだされ~~~

リズさん、可愛いでしょ。
このように甘えてくることって普段は
あまりないんですよ。
あ、ジャンボは今年の年末でっす。
一年後。だから忘れているよね?
でも、私はなな家の富を祈っておりますぞ!
当った暁には、どうか私を広島に招待して
くだされ。出来ればリムジンで。

オレたまさんへ

その通り、リズはかなりのお転婆ですよ。
で、普段はあまり甘えてこないのですが、
一年前の一ヶ月くらいは毎朝ダッコを
求めてきたんです。でも、それ以降はサッパリ(泣)

風邪、喉が痛いのですが、それ以上悪くもならず
でも、良くもなってません。気合で直すしか
ないようですね。有難うございます~

風邪症状が早く良くなるとよいですね~
私は昨年の冬からノドが痛い時などに柚子茶(日本製で原材料の一番目に
柚子って記載されているもの)を飲んでいます。
私的には良いような気がしています。

リズちゃんの笑顔☆可愛い~~♪
やっぱりニコニコ顔が似合いますね~
ブタ鼻、我が家も1つあるんですが未だに棚に入ったままです。
今度、あげてみようかな~
ベッタリくっついてきてくれるとちょっと嬉しいですよね~

まぁ。ハハルアさん、風邪ですか?
これ以上悪くならないよう、お気をつけて。
みんないい写真ばかりじゃないですか~。
甘えてこないんですか??
うちは抱っこはないですが、毎日頭は乗せてきたり、
腕枕も当たり前に寝てますよ~。
結婚できるか不安なくらい(汗)
ああ、でも今だけなのかなぁ??
お蔵入り写真沢山あるなら、この方法で更新してくださーい♪
これからも楽しみにしてまーす♪

のどの痛み。。。。。
ハハルアさん、ちゃんと薬飲んで寝てなくっちゃですよー
私もかなり辛い目に会いましたから~

お蔵入りの写真ってありますよね。
確かにこれ何で載せなかったの?っていうのもあるあるっ
リズちゃんのハロウィンの時の写真すっごい可愛いですもの。

次回の飼主愛護週間が来たらぜひアップしてくださいね(笑)

あらら~、お風邪ですか。
私の周りでも風邪が流行っておりますYO。
お大事になさってくださいね。

飼主愛護週間、初耳でした☆
いつも面白情報をありがとうございます(笑)
我が家では、毎日、
膝上争奪戦が繰り広げられるんですが
これも飼い主を思ってのことなのでしょうか~。
毎日だと有難みも薄れるよぅな・・・(笑)

私もハロウィンの写真が可愛くって好きです♪
リズちゃんの表情って、ほんま可愛すぎ。
しかし、あんなに人懐っこいのに、
膝に乗りたいアピールしないんですね~?
モモは膝に乗せろアピールが凄くって、
羨ましく思えます。無いものねだりかしら・・・。
さすがジャーナリスト、孤独を愛するのね♪

喉、大丈夫ですか?
また、寒気団がやってくるらしいので
うがいをして、ビタミンCを取って
温かくして体を休めてあげてくださいね。
お大事に。

ハハルアさん風邪が治ってないのですね。
早くよくなって完全復活してくださいね。

どの写真もいいですね。
お膝でマッタリ~なリズちゃんも
イキイキとしてグッズで遊ぶリズちゃんも可愛いね。
Q太郎にもこういうイキイキとした写真がほしいのですが・・・
リズちゃんのようにいろいろ興味を持ってもらいたいものです
唯一イキイキするのはおやつかな~

お大事に

リズちゃん、1年前は幼い感じのお顔でキュートですね。
あ、今は美に磨きがかかっておりますよ。

どれもカワイイけど、アゴのせはたまんないですよね…
そして、ハロウィンのお顔はまさしくハンターだぁ。
半笑いのお口もキュート。

そして、私はハハルアさんの最後の言葉にポチ。の連打…
我が家、今年の年末ジャンボは期待していいですよねー。

ハハルアさん、風邪よくなるといいですね。乾燥してると喉イガイガしますよね。
お大事に。

リズちゃん あんなに愛想よしなのに ハハルアさんにはタンパクだっておっしゃってましたもんね。
そんなリズちゃんの甘えたさんの時 貴重ですな~
うちなんて 常にひっついてます。
寝る時なんて 私の枕 半分占拠されてますもん。
パパが座れば必ず膝の上ですし…
ちょっとは自立してくれ~って思います。

風邪 早くよくなるといいですね。
今の風邪はしつこいので 気をつけて下さいませ。

で、ポチっとな。
今年は年末ジャンボ忘れずにゲットしなければ!
当たれば 来年は新しいお家を買って 1階は室内ランに 
お庭も作って室外ランにするぞ~e-278e-282
リズちゃんもハハルアさんも使いたい放題ですぞ。

ここ最近!!かなり寒い日が続いてますねぇ~!!
で、インフルエンザがはやってますが、大丈夫ですかぁ~?!

ノドが痛いの治りましたぁ~?!
とんちゃん一家は、奇跡がおこっておりみんな元気です(^◇^)

今までの未公開お写真がこ~んなにも立派なんてさすがママしゃん!!!
大人しく抱っこされているリズたん!!
なんだか、千のくずをしでかすように思えないぐらいおしとやかですなぁ~(;一_一)

今度は、『千万のくず!!』をやらかしたリズたんを見たいわぁ~(@_@。
って誰が片付けるのって~(T_T)/~~~

konomiさんへ

柚子茶というのは、もしかして瓶にはいった
マーマレードのようなどろっとした分ですね?
あれ、何回か飲んだのですが、お茶というより
甘い飲み物ですね。いつも買っては
半分くらいで飲むのを止めて捨てる運命に。。
喉にいいのか…
ブタ鼻、この後何度か上げたのですが、
最後が汚らしくなるのと、脂肪分が多いかなと勝手に
思って最近は与えていません。
でも、あげたらきっと気に入ると思いますよ♪

YOUさんへ

風邪ですが、喉が痛くて咳は出ているのですが
体自体は元気です。有難うございます。
うちは甘えてこないですよ。
でも、たま~~に足などに頭を乗せて
くることがあるのですが、しばらくすると
降りるのです(涙)
寂しくもあり、自立しているからいいかなと
思うこともあり。。複雑ですわ。
蔵出し特集、また次回お楽しみに~

みおさんへ

いつもなら、喉が痛くなって咳がでて熱が出てと
なりますが、今回は喉が痛くをずっとキープ。
それ以上悪くもならないけど良くもなってないです。
いっそ、熱が出たほうがけりがつくのかなぁ?

眠っている良い写真、結構あるもんですよね。
次の飼主愛護週間はいつくるんだろう?
私的には毎日きて欲しいです。。

めぐみさんへ

有難うございます。
その後、良くも悪くもなって…ません。。
早くよくならなければっ

で、毎日膝上争奪戦が行われているですと?
ええのお…
しかし、飼主愛護であるかどうかはわかりませんよ。
おそらく、自分達の都合でそうしているのだと
思われます(きっぱり)

アミさんへ

リズさんはあの手のぶらぶらしたおもちゃをみると
目が輝くのです。すっごく嬉しそうな顔をします。
あれがすきなのかしら。
うちは、膝の上に乗りたがらないですね。
よほど居心地が悪いのか?
乗せてもすぐに降りたがります(涙)
体をくっつけてくることはありますけど
たまには膝の上に乗ってきて欲しいなあ。
モモちゃん、甘えてくれるのですね。
羨ましい。。

Qパパさんへ

有難うございます。お陰さまで…と言いたいのですが
良くも悪くもなってません(泣)
ご心配かけてすみません。
うちは、最初はおっとりとした子が欲しかったのですよ。
でも、来たのがすごいやんちゃで暴れん坊で、
面食らいました。
でも、それで良いと思ってます。
Qちゃん、おっとりと大人しいけどそれがいいですよね。

ムットママさんへ

親としては、どの時のどの顔も
可愛いもんです♪
私もこのハンターの時の笑顔が好きですよ。
今年のジャンボ、もちろん期待してください!
で、当ったらこの事を思い出して
くださいね。一割
もし外れたら、思い出さないでくださいませ~

さくらママごんさんへ

リズは外面はいいので、他の人には
もんのすごい愛想いいですよね。
でも、家ではあまり甘えてこないですよ。
私が座っていてもあまり近寄ってこないし。
でも膝の上には乗らなくても時々
体を寄せてくることはあります。
それだけでも嬉しい♪
ジャンボ、当ることを切に祈っております!
さくら家のランのご招待、期待しております~

とんちゃんさんへ

とんちゃんさん家は皆さん、全快ですか?
良かった~
私は今喉が正念場です。早く治れ~~
ええ、リズさんは基本は「千のゴミ」
パターンです。このように私に甘えてくる
なんて、ほんの10%位ですね。トホホ
ま、それがリズさんらしくていいですけど。
あ、また千のくずネタは尽きないので
お送りできると思いますよ。(号泣)
非公開コメント

