10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

公園再び

2009.01.16 11:43|未分類
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
riz197


寒い日が続きまつ。ママは引きこもりモード全開でつが、ケツをたたいて先日あたちに大好評だった公園に連れていきまちた。



1/15/01
1/15/02
どこに花が咲いてまつ?第一、森山良子の大昔のヒット曲なんて知ってる人いるんでつ?選曲を間違えたようでつ。ごらのとおり、広い公園でつ。


みんな集まってまちた。きっとあたちの登場を待っていたに違いありまてん。
1/15/03
なので、急いでかけつけまちた。

ここのワンコたちはみなおりこうさんでつ。みなほとんど吠えることなく接してくれまつ。

あたちも、歓迎してくれたお礼に喜びの舞と歌を披露しまちた。
1/15/12
1/15/13
1/15/14
またもや選曲を間違ったようでつ。一人取り残されまちた。


ここに集まるワンコたんたちは、カワイコちゃんが揃ってまつ。
1/15/04
1/15/05
1/15/06
1/15/07


心なしか、みな自信をお持ちな様子でつ。で、特にこの子はあたちよりもママに目一杯愛想を振りまいてまちた。
1/15/08
この子はおやつ狙いもありまちたが、ナルシスト指数の方が高いらしく

1/15/09
1/15/10
みながおやつに夢中の間も、常にカメラ目線でちた。しかし、この愛らしいパピヨンちゃん、実は男の子と後で判明しまちた。将来は 早乙女太一並に有望でつ。

そして、もちろんこの方もあいまちた。
1/15/11
タルくんでつ。今日もシャクレ顔が決まってまつ。


今日もみんなで走りまつ。
1/15/15

おやつタイムでつ
1/15/16


走りまつ
1/15/17

おやつタイムでつ
1/15/18


走りまつ
1/15/19

おやつタイムでつ
1/15/20


どうやら、新しい飼主さんが登場するたびに、みんなおやつがもらえるものと思い、駆け寄っていくようでつ。
これの繰り返しでちた。あたちたち、ワンコにとって、走る&おやつは理想の環境でつ。ママも近くて無料なので、理想的な公園だと喜んでまちた。


この日はこの冬一番の冷え込みだったので、ママはさすがに冷え込んできたようで、気がつけばまたもや埴輪スマイルになっていたとのことでつ。なので、一時間ほどで帰りまちた。
遊んでくれたみなたん、有難うでつ!




riz191
以上、タキガワ・クリズデルでちた。

↓ここをポチっとすれば、今年一年無病息災で暮らせる!

フレンチブルドッグひろば






一年後、結果を教えてくださ~い





こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


コメント

埴輪スマイルのハハルアさんをぜひUPしてくださぁ~~い!
でもみんな自由にのびのびと遊べていい公園ですね~
ノーリードでもOKなんですか。。おやつ付き駐車場無料は絶対リピーターになるな。

パピヨンの男の子確かにかわいい!

はじめまして♪

どうもはじめましてv-353
OREO&ZENONの飼い主のオレたまといいますv-398
いつも読み逃げさせてもらってます(汗)
南千里の公園ですねv-363そこはうちもたまに遊びに行ってて、タルくんにもお会いしたことがありますv-353
南千里公園はお近くなんですかv-361
いつかお会いできた時にはうちの2BUHIとも遊んでやって下さいv-398ではまた覗きにきますv-416

くろすけの母さんへ

えへへ、アップしていいんですかぁ?
みたら、UP頼んだこと後悔しまっせ。
街中でこれだけ広い公園はそうないですよね。
良いところです。ホントはノーリードは
ダメなんでしょうが、だからこそマナーはちゃんと
守りたいです。空城ほどフレンチ率は高くないですが
でも、他の常連のワンコもみなフレンドリーで
リピーターになりそう。。

オレたまさんへ

あ~~! はじめまして~
こちらこそ、いつも読み逃げさせてもらってます。
この公園は車で15分くらいです。
そうですか、タル君にもお会いしたことが
あるのですね?広くてとってもいい公園ですね。
こちらこそ、是非一緒に遊んでくださいね。
よろしくお願いいたしますm(__)m

寒かったら埴輪スマイルにもなっちゃいますよね~
ランしながらおやつ・・・ランしながらおやつ・・・
ワンちゃんはどちらも嬉しいですよね☆

リズちゃんもハハルアさんもお気に入りの場所になったみたいですね。

ほんとみんな可愛いですね~
でも私はやっぱりリズちゃんが一番可愛く見えるe-266
リズちゃん元気一杯ですね。
あの~風邪なぞひいてないですよね?
先日のランで珍しくさくらがリバースしまくりやったでしょう。
実は翌日もブツは吐き出さないけど 同じ状態で鼻も
グフグフいってて。
病院行ったら風邪やと…
幸いにも軽くて 食欲旺盛とっても元気な病犬ですが。
1回目の薬で吐くのは止まったんですけど
でももしかしてリズちゃんにうつってたらどうしようかと…
慰謝料払わないといけないかも…とか。
健康第一ですね。
ハハルアさんも気をつけて下さいませ~

なんだかりずちゃん眠そうなお顔ですね。遊びすぎたのかな?いっぱいワンちゃんが集まる公園なんですねえ。うちも近ければかけつけるのになあ。
早く暖かくなるといいですねえ。

・・・追伸
地方特派員が1名体験入社しました。
女子アナでしゅ!!

konomiさんへ

自分でも埴輪スマイルになっているのが
わかりました。。
寒いけど、可愛いわが子たちが喜んで
走っているので我慢してました~
良い公園です。
これが、歩いていけるところだとなおいいけど。
ま、贅沢いってはいけませんね。

さくらママごんさんへ

え?さくらちゃん、大丈夫ですか??
あれは風邪が原因だったのですね。
もう良くなりましたでしょうか?
ま、寒いですからね、風邪の一つや二つ
ひきますわ。
私もリズも大丈夫ですよ。ご心配なく。
元気で走り回ってます。(リズさんのみ)
どうぞお大事にして下さいね!

くろままさんへ

ホント、くろままさん、近かったら駆けつけて
欲しいっす。でも、真夏遊べないことを考えて
寒くても今のうちに目一杯遊んでおいて
遊び溜め?しておかないとね。

女子アナ、活発そうですね。うかうかしてると
くろちゃん、メインアナの地位を奪われるぞ。

みんな仲良しで楽しそうですねー。
ほんとに気持ちの良い公園で、わんこたちは満足そう!
遊び溜め!?
うーん、もっともなご意見。。。

リズちゃん走れぇぇーー!っv-8

今年もよろしくですーv-221

はう~。何度見ても羨ましい・・・。
くりさんも、みんなで遊べる日が来るのでしょうか・・。
お上品で、可愛い子たちばかりみたいですもんね。
私とくりのような・・・。ホホホ。
しかし、寒いので埴輪スマイルで済めばいいですが、
風邪ひかぬようお気をつけ下さいませ。
あまり関係ないですが、森山良子さんは近所のイタリアンに
よくいらしてて、以前くり君連れで行った時、超ナデナデしてもらいましたヨ♪
一緒にいらした、おぎやはぎの小木さんにはくりさん、微妙に嫌~な顔されましたが(笑)

こちらの公園、ふわふわ率が高いですね♪
うちの子だったらウハウハものです(笑)

リズちゃんの喜びの舞、生で見たいですーー
可愛くって連写しちゃうかもっ
タルくんのしゃくれ具合に釘付けでっす(笑)

maiさんへ

仲良く走って楽しそうにしているのなら、連れてきた
甲斐があります。こちらも嬉しいですよね。
みな良い顔してます♪芝生だけど夏場はやはり
きつそうですね。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!

YOUさんへ

くりくん、きっとこの輪の中では上手くやって
いけそうな気がします。みんな温和な子ばかりだし。
もちろん、お上品つながりで仲良くやっていけますわ。
ホホホ。こっちまで来ます?(笑)

そうか、くり君も芸能人の格付けが本能的に
わかっているのかも。

あら、ヴィントくんはフワフワ派?
このときもパグ×2もいたのですが、
どちらかというとフワフワ派が多いかも。
タル君、シャクレているけど、その分
暑さにも強いかも。
私もリズさんの喜びの舞、是非ヴィント君に
見せてあげたいっす。

リズちゃん、とっても気に入ったようですね♪
おやつ、ラン、おやつ、ラン。
パラダイスですよね♪
可愛いくてお利口さんなワンちゃんばかりで、
コレは、通わずにはいられませんねv-290
モモと喜びの舞の共演させてみたいです~v-441

いい公園ですね

広ーい公園で、いいですね。
そして、お利口な子たちばかりで…
そして、カメラ目線のパピオンくん…最高です。
でもでも、埴輪なハハルアさんの笑顔…私も気になるなー。
UPしてくださーい。期間限定で…

アミさんへ

あ、アミさんも是非きてください~
ラン&おやつ、わんこにとって
パラダイスですよね。
だから、少々寒くても我慢して…
埴輪スマイル満開で耐えます!
モモちゃんとのダブル喜びの舞、
楽しみにしています。。

ムットママさんへ

お久しぶりです~
ここの公園自体、とってもいいのです。
原っぱで遊べるのはおまけみたいなものですが
とってもいいですよ。
パピオンちゃんは、私のところによく
駆け寄ってきて、それだけで胸キュンですわ。
たとえおやつ狙いでもいい!
埴輪スマイル…
機会があればアップします。


いや、これ以上ファンが増えても困るので
アップしませ~ん!
非公開コメント

