09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

充実の一日 その1

2009.01.07 07:34|日常
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
riz183


みなたま、前回はママへの暖かいお見舞いの言葉を有難うございまちた。ご心配かけまちたがママは次の日からゾンビのように復活してまちた。もしかしてお見舞いの品が届いたらどうしようと、ママはハンコを手に待機してまちたが…どうやらママのしつけ方法を間違えたようでつ。


さて、火曜日は良い天気に恵まれまちた。まずは箕面のカフェ・PLUSTICSに連れていってもらいまちた。ここには社長のボストンテリアのイギーたんがいまつ。


イギーでし。
igey1
相変わらず小ぶりでキュートでつ。嫁をさがして早4年のイギーたん。なんとこの度、念願の嫁を迎えたとの情報を得たので、早速取材を申し込みまちた。

しかし、嫁は元気だけど下痢が続いているのでワクチンが打てず、まだ自宅待機とのことで会えまてんでちた。残念でつ。

イギー2
以前はあたちにすぐにラブラブしていたイギー社長でつが、嫁を迎えたらとたんにあたちと一定の距離を保つかのようなそっけない態度でちた。。


それでも取材しようと思ったんでつが
イギー3
ちょっとでも近づこうと思うとすぐに逃げるのでつ。やりにくいでつが、あたちの魅力に参らないように彼も必死なのかもしれまてん。そう思うと偉いでつ。。


と、感心していたんでつが…


イギー4
やはり、あたちの色香には勝てなかったようで、オチリにのめり込んでいまちた。ったく、これだから、男って…って、ママはブツクサいってまちた。



隙あらば、あたちの後ろに乗ってこようとしまつ。いくら嫁がここにいないからって、新婚早々浮気はダメでつよっ!




やはりあたちの魅力には勝てなかったようでつきまとわれまちた。でも思い通りいかずにママに八つ当たりしていたイギーたん。気持ちはわかりまつよ。


さて、PLUSTICSたんを後にして、次は箕面滝道をふらふらとあがっていきまちた。
090106/01

090106/03
この奥は木々がうっそうとしてもののけがでそうな雰囲気でつ。





♪ものの~け~ひぃーめよ~♪  
hiroko
(byママの正体であるカマキリ星人)


引っ込むでつ!良い雰囲気が台無しでつ!


090106/02
今回はほんの少しの距離のところで引き返しまちた。というのも、この後すぐに大ママを迎えにいかないといけなかったからでつ。去年は滝まであと少しのところで断念しまちた。近いうちにリベンジしたいと思ってまつ。


この後も別のところにいきまちたが、次回にお届けしまつ。


riz209

以上、タキガワ・クリズデルでちた。

↓ここをクリックしたあなたには神のご加護があるでしょう。
フレンチブルドッグひろば





ポチ ポチ ポチ アーメン



こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

ハハルアさん~体調回復おめでと~

リズちゃんぶち可愛い服じゃ~
リズちゃんの色香とモコモコぶりに
イギー社長はやられたんじゃね!

ななパパ的にはカマキリ星人にやられました
しかもカマキリ星人だけ画像が荒れてる・・・
なんか特殊な電波で撮影を拒んでいるのか???

謎多きカマキリ星人・・・
カマキリの仮面の裏には紀香顔が隠れているのか?
リズちゃん取材お願いします~

ハハルアさん、復活されたようで安心しました。

わぁ~イギー社長~~ 久しぶりに見れて嬉しいです♪
動画もあるなんて~♪  まぁ!お嫁さんがきたのですか~ 
でも嫁以外の♀も好きですよね~ やっぱり♂だから仕方ないかな~(笑) 
アッ!そうじゃなくて~リズちゃんが魅力的なのよね~~

イギー社長と遊んで?いる時、リズちゃんは跳ねていましたね~楽しそう~(^0^)

完全復活!のようですね。
さすが立ち直りがはやいですね~

リズちゃんは色気ムンムンでモテるんだね。
Q太郎はどういう反応を示すんだろう?

CAFE周辺も遊べそうなところがありそうですね。
箕面市稲というところですか近いですか?

明けましておめでとうございます。
今年も、リズさんのファッションと独占ニュース、楽しみにしてます♪

ハハルアさん復活e-230よかったですね~
リズちゃんも喜んでますねe-257
さくらは 私が風邪で寝込んでる時 私の上に乗って
スリッパ振り回してくれてました(泣笑)

イギー君はリズちゃんにメロメロって感じ~
その気になれば社長夫人やったかも!

箕面の滝方面 昔若かりし頃行った事あるんですが 
お猿がわんさかいたような…
で、たこ焼きを取られないように 必至でカバーしつつ 
下って行ったような気が…
今はお猿いないんでしょうか?
良い所ですよね。今度行ってみようと思ってます。
でも さくらの体力は大丈夫でも 私の体力の心配が。
(老化現象?)なので 行けるとこまでは車で…
ダイエットの為に 下から全部歩くぞ~位の根性が
あればいいんですけどね。そんな根性ないんで(ヘヘヘ)

ハハルアさん復活おめでとぉございます!
カマキリ星人も復活したみたいですね!これで安心だ!(何が)

イギー君はどうやらリズちゃんのお尻だけにご用があるみたいですねぇ。。

ななママ・パパさんへ

これ、candydogさんのプードルファーっていうんです。
ここも人気のショップですよ。でも、このファー、
すごいことになるんです。それは次回のお楽しみ。
カマキリ星人、なんなら廣島に出張しましょか?
(出張料、請求しまっせ)

konomiさんへ

そうです、イギー社長にもついに嫁がきたんです!
なので、楽しみにしていたんだけれど、会えなくて
残念。でも、なんでもイギーよりも大きくなりそうな
予感だそうです。で、ここだけの話、いまいち仲が
それほどよくないらしい…
新婚カップル、どうなるんでしょうか?

Qパパさんへ

私も知りたい。リズさんを前にQちゃんが
どんな反応をしめすか…
モテ女ぶってますけど、全然相手にしない♂も
いるんですよっ(負け惜しみ)
カフェの周辺はそれほど遊ぶところは
ないですけど、それこそ箕面の滝登ります?
稲なら近いですよ。歩くと距離がありますが
車だとすぐですよ~

ガッツさんへ

おめでとうございます~
こちらこそ、ガッツ船長のご活躍を
楽しみにしております。
今年もよろしくお願いいたします。

さくらママごんさんへ

さ、さくらちゃん、ママゴンが病気の時に
上でスリッパ振り回していたので??
おお、リズさん以上におてんばですね。

箕面の滝は昔は猿が一杯いましたよ。
でも一時期は猿がいなくなったと聞きました。
でも去年、滝まであと少しのところで止めたのも
降りてくる人がリズをみて心配そうに滝に大きな
猿が二匹いるからと、忠告してくれたんです。
万が一のことを考えてやめました。時々いるようです。

で、滝道ですがその時私もかなり息が上がって
ました。日頃の運動不足を痛感しましたわ。。
でも確かにかなりの距離がありますよね。。
最近はここを制覇するブヒちゃんが多いようですよ。
その気になれば登りましょう。。

くろすけの母さんへ

ありがとうございます。見事復活しました~
カマキリ星人も見事復活ですよ。
これで私も一安心です。(何が?)

リズのお尻はプリンとこんもりとして
いるからしがみつきたくなるのかもしれません。
私もつい、ケツをナデナデしてしまうんですよ。

お元気になられたようでよかったですね♪
一番リズちゃんが喜んでるみたいですね~。
イギー君、やっぱりリズちゃんに未練が有るようですね。
リズちゃんったら罪作り。
でも、今度はお嫁さんとのガチな三角関係
見てみたいです~。
一体イギー君はどちらを取るのかしら?

アミさんへ

ご心配かけました~もう大丈夫です。
でも、またいつ再発するのか…
リズさんはお正月にどこも連れていって
もらえなかったのでこの日は張り切って
でかけてましたよ。
イギーくんと嫁の三角関係。。
でも、私の予想ではリズさん、嫁と仲良く
遊びそうな気がするんですわ。
亭主だけ放置されそう…
非公開コメント

