09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

紅白レポート

2009.01.01 15:23|日常
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
riz149


みなたん、あけまちて おめでとう ございまつ。

今年もよろしくお願いいたしまつ。



ニュース・ザパンは他の報道番組と違い元日からお届けしまつ。さすがクリズデル、仕事熱心と新年早々またもや高い評価を浴びていまつ。


大晦日にショップでシャンプーしてもらった時にバンダナをもらったんでつが、それが紅白の市松の模様でつ。紅白歌合戦と同時刻に、そのバンダナを使って我が家でも紅白の戦いが行われまちた。
bandana1
オラオラ、取れるものならとってみるでつ。

bandana2
しかし、ママはあたちの首筋をナデナデ攻撃して、あたちをうっとりさせてその隙にバンダナをとりあげるという、姑息な手段にでまちた。

bandana9
そんな卑劣な手段にうかうかと乗るあたちではありまてん。 (乗ってたやんけ~ byハハルア)



と、ここで画面では秋川雅史たんが「千の風になって」を歌ってまつ。秋川たん、頑張るでつ。
kouhaku1
ここだけの話、この曲はあの「千のゴミになって」が元歌になっているのでつよ。でも、ママは今年は周りのコーラスのオナゴ共が邪魔だと文句いってまちた。


と、油断していると
bandana4
あたちにほっかむりをさせようとしてまつ。

そして
bandana5
三角帽にかぶせられ、そのまま

bandana6
顔面を覆われまちた。この時何が起こっているのか理解できまてんでちた。あたちもなぜ角を噛んでいたのか自分でもわかりまてん。



この時、画面には藤原紀香が出てまちた。
kouhaku2
ママは、「紀香もなかなか綺麗ね」と上から目線でいってまちた。以前は臆面もなく紀香似を自称してまちたがオフ会などで面が割れてきたのでそうも言えなくなり、紀香路線から脱却したとのことでつ。にしても、いきなりの上からの物言い、相変わらずの恥知らずでつ。


そして、敵はバンダナを腰にまわしてきたんでつ。
bandana7

bandana8
ママは何がしたかったのかはわかりまんてんが、まるで変態オヤジでつ。


ここで五分間の休憩がはいりまちた。
riz201


osiri1
って、ケツを写すでないでつ!ニュース・ザパンの品性が疑われるでつ!


その後、バンダナから棒に移り、しばらくのバトルが繰り広げられまちた。
riz202

紅白もトリの氷川きよしたんが歌っていまつ。
kiyosi
ママも「♪ズン、ズンズンズンドコっ き・よ・しっ~♪」と黄色い声を張り上げてまちた。


ママは今回は「島唄」とミスチルが良かったそうでつ。あたちはWATが良かったでつ

以上、紅白と同時進行で行われた我家の紅白合戦をお伝えしまちた。
え?うちはどちらが勝ったかって? あたちに決まってまつ。



riz203
以上、タキガワ・クリズデルでちた。

↓負けたハハルアに愛の手を!ポチ
フレンチブルドッグひろば






今年も ポチ よろしくですぅ~



こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

あけましておめでとうごさいます~♪

あら?紅白見ながら、大掃除やってたはずでは??(笑)
リズちゃんのバンダナの端を噛んでて、
顔隠されてる写真爆笑してしまった~。
初笑いかしら。
今年も沢山笑わせて下さいませ~v-411

ハハルアさんリズちゃん
あけましておめでと~ございます
今年もよろしゅ~おねげ~しますぅ!

あっ!紅白みてない・・
ななパパはダウンタウンを録画して
ダイナマイトを見てました。。

ハートマークが2回も・・・
元旦からとばしますね~
その調子で今年もガンガン行って下さいね~

あけましておめでとうございます。
リズさん、今年も楽しいニュース期待しています!

あけましておめでとうございます!

バンダナでいろいろと遊ばれ・・
楽しい大晦日を過ごされたみたいですね~

今年もよろしくお願いします☆

明けましておめでとうございますぅ。。
新年早々遊ばれてるりズちゃんおもろぉ~~

ジェロのお母さんを見てウルウル。キヨシのズンドコでウルウル。。コブクロにズキューンときた紅白でした。やっぱり白組の勝ちだ!

YOUさんへ

おめでとうございます~
はっきりいって、掃除はまだ終わってないです。
ま、今年の年末までにやりますわ。ハハハハ…
顔面マスク、笑ってしまいました。
だって自分で角を噛んでじっとしてるもん。
はい、この暗い世の中、少しでも笑いを
提供できればと思い日々頑張ります!

ななママ・パパさんへ

おめでとうございます~
今年もよろしくでっす。

今年の最初の記事がこんな調子でいいのか!と
思いましたが… ま、いいかってことで。
本来は硬派の報道番組なんだけどねえ。。

なな・そら・ママ・パパさんたちの今年の
ご活躍を楽しみにしてますよ~

misamikoroさんへ

お久しぶりです!
あけましておめでとうございます。

リズさん、今年も頑張りますので
どうぞ、よろしくお願いいたします~

konomiさんへ

おめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

大晦日は紅白聞きながらリズさんと、いや、リズさんを
遊んでおりました。なかなか良い過ごし方でした。
平和が一番!ですね。

くろすけの母さんへ

おめでとうございます~

新年早々リズさんで遊んでやりました~
あ~ おもろかったぁ 

ま、やはり我家はこういうパターンになりそうです。
ジェロのお母さんのところ、私もウルウルきました。

私もタラコ組、いや白組の方が良かったっす。

あけましておめでとうございます!
リズちゃんと楽しい大みそかですね!
ハハルアさんとのバトル大好きです~
今年も元気に頑張ってくださいね。
応援していま~す

あけましておめでとうございます~。
今年もラテともどもよろしくお願いしますね。
また遊びに行きましょう!

あけましておめでとうございます。
いつも読み逃げばかりですいませんっ(vv;)
昨年はあれっきりになってしまいましたが、
今年もどこかでお会いできたらなぁって思ってます♪

本年も宜しくお願いしますね~★

リズちゃん&ハハルアさん
明けましておめでとうございます~!
紅白レポート、今年の初笑いありがとうございます~(^O^)/
「千の風になって」は元々リズちゃんの「千のごみになって」が原曲だったんですね!ひとつ賢くなりましたぁ~
今年もとっても為になるニュース・ザパンから目が離せません!
今年もどうぞよろしくですっ♪

リズちゃん、ハハルアさん、明けましておめでとうございます。年末最後までお仕事ご苦労様でした。また今年もご一緒に絡みましょう。今年もよろしくです~

ブンママさんへ

おめでとうございます~
今年も元気にバトルしていきたいと
思います。
応援よろしくです~

ラテママさんへ

おめでとうございます~
今年もバシバシ遊びにいきましょうね。
ラテちゃんと年々仲良く遊んでくれるので
嬉しいっす。
よろしくお願い致します。

くこてママさんへ

おめでとうございます&お久しぶりです~
こちらこそ、読み逃げさせてもらってます。
またどこかでお会いできればいいですね。
会える時を楽しみにしています。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

Q太郎の母さんへ

おめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします~
ニュース・ザパンはあくまでも真実を追求する
硬派の報道番組です。みなさんのお役にたてているようで
嬉しい限りです。
今後も応援よろしくお願いいたしま~す。

ジョンパパさんへ

おめでとうございます~
仕事が終わってお正月休みに入るともう
仕事なんてしたくないですよね。
また今年もよろしくお願いいたします。
リズと遊んでやってくださいね。

あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします♪
リズたん、今年もぐぅ~、なレポート楽しみにしていますよんv-218

あけましておめでとうございます。
今年もラテ共々よろしくお願いします。
また東京暮らしが長くなるかもしれませんが
大阪にいるときは遊んでくださいね~。

少々ご無沙汰してしまいました。

リズたん、ママさん、旧年中は楽しい日記をたくさんありがとうございました。
最近、書き込みはしていませんが、コンスタントに拝見させていただいております。
今年も引き続きよろしくお願いいたします♪

あけましておめでとうございます!
昨年は色々とありがとうございました。
今年もよろしくお願いします~~

紅白。。。
すっかり見るの忘れてました(汗)
いったい何を見てたんだろう??記憶がない。。。

リズちゃん、腰にまいたバンダナがセクシーですよん(笑)

あけましておめでとぅございます♪
紅白を見ながら、大はしゃぎですね~。
まさか、最後の最後でバンダナを腰に巻かれるとは
流石のリズちゃんも想定外だったのでは・・(笑)
今年も楽しいリズちゃん&ハハルアさんを
楽しみにしています。
よろしくお願いしまーす。

小梅母さんへ

おめでとうございます~
今年もよろしくお願いいたします。
リズも小梅姉たまに会いたいといって
おります~
今年も頑張りまっす。

ラテママさんへ

おや?今回二回目のコメントですね(笑)
ラテちゃんが東京にいると寂しいですが、
その分、大阪で目いっぱい遊びましょうね。

ひろさんへ

お久しぶりです。今年もよろしくお願いいたします。
読んでくれているだけで御の字ですよ。
有難うございます。
今年も頑張ってレポートします。

みおさんへ

おめでとうございます。今年もよろしく
お願いいたします!
みおさん、昨年は大活躍でしたね。
年末発売のあれにも…
大晦日は紅白をみないと年末だと
思えないんですよね。
でも、若い人の歌は全然わかりまへん(笑)

めぐみさんへ

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
バンダナを腰に巻くと、なんか妙に色っぽいんですよ。
こっちが焦ります。これ、写真集にすれば
高く売れるのではないか?とふと思ったりも…
新年早々アホなネタで始まりましたが、
こんなニュース・ザパンを今年もよろしく
お願いいたします。
非公開コメント

