07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年の総決算

2008.12.30 00:12|日常
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
riz186



ママは今日が仕事納めで、狂喜乱舞してまちた。しかし、気を抜いてはおられまてん。
明日30日と大晦日は年末の買出し・掃除(まだやってないのか~)など、最後の追い込み期間でつ。
両日ともかなりの人出と交通渋滞が考えられることで、朝一で買い物に行かないといけまてん。

ママはそのために早く寝ないといけないのでつが、そうは上手くいきまてん。あたちが遊びに誘って寝かせないようにしていまつ。

また、先ほど散々散らかしたので、
heya
明日の掃除に精が出るに違いありまてん。人生、いろんな障害を乗り越えていかないといけないんでつ。そのための訓練でつ。




さて、今年も色々とありまちた。
春には病気をしまちたが、それ以外は元気でちた。いろんなところにママを取材に連れて行き、あたちもママも友達がたくさんできまちた。
藤原京10
行動範囲が広がって他府県にも遠出もしまちた。

8/31/18
初めて泳ぎにもいきまちた。

とても良い一年でちた。


今年一年お会いした皆さん・遊んでくれたブヒたま、ワンコたま。有難うございまちた。大変楽しかったでつ。
また、このニュース・ザパンを訪問してくれたみなたま、本当に有難うございまちた。今年は今回が最後の放映になりまつ。あ、もしかして臨時ニュースが入るかもしれまてんが。。

来年もニュース・ザパンをよろしくお願いいたしまつ。では、良いお年をお迎えくだたい。




riz180
以上、タキガワ・クリズデル&ハハルアでちた。

↓今年の締めにポチっとな

フレンチブルドッグひろば







今年一年ポチしてくれた全ての皆様、有難うございました。お礼の投げキッスを返しましたので、受け取ってください。   カキ~ン あ、誰や、打ち返したのはぁ? 


こちらもポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

こんにちは~

お久しぶりです。
ニュース・ザパンとっても楽しませて頂きました。
毎回拝見していますがコメントしなくてすみません。
奈良の室内ランではハハルアさんとかわいいリズちゃんに
お会い出来とっても良い1年でした。
以前に「その内仔犬時代の大変さも懐かしく思う時が来る」
と言って頂いた通りパピーちゃんに出会うとあんな頃もあったなぁ~と
懐かしがる余裕が出てきました。
その節は良いアドバイスを頂きましてありがとうございました。
またどこかでお会いしたいですね。
良いお年を~♪

今年は、ハハルアさん&リズちゃんと仲良くできまして、
とても楽しかったです。
これからも、素敵なブログ楽しみにしています☆
臨時ニュースあるのを期待しています~。
私、お正月も普段通りなもんで(笑)
ではでは、良いお年を~v-407

今年は最後ですかあ。29日までお仕事お疲れ様です。私は今年のお休みは少し早かったので先週の金曜日に仕事納めでした。今は新しい家族も増え掃除どころではなくなってしまったのでのんびりしています。
来年はぜひぜひ神奈川まで遠征してください!!

一年間ご苦労様でした~&ありがとうございました~
リズちゃん・・色々楽しい取材楽しかったよ~

遠出・・来年は広島まで足のばしてね~
タラコ祭りしたげるよ
極上のタラコ沢山用意しとくけんね。。

来年もよろしくね~

臨時ニュース?そりゃ随時見よかんといけんなぁ。

ハハルアさんリズちゃん掃除の進み具合はいかがですか~?私は今年は見える所だけ簡単にです。
今年はお会いできて本当にうれしかったです。ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします
ブログ楽しみにしています。
寝正月のブン家にヤギミルク持って来てください~お待ちしています。

今年はハハルアさんとお友達になれたこととてもよかったです。またPLUSTICでご一緒しましょう。
それとランオープンしたんですね。羨ましい。。。いつかジョンとも一緒に遊んでやって下さい。
それと今年もあとわずか、、たくさんのコメントありがとうございました、また来年もよろしくです~
では良いお年を!!

イノコさんへ

こんにちは~
こちらこそ有難うございました。読み逃げ全然OKですよ。
あの時、後でイノコさんだとわかりました。
あれから奈良方面には2,3度行きました。
以前は遠いイメージでしたが、ぐっと身近に感じるように
なりました。なのでまた遊んでくださいね~
アドバイスなんておこがましいですが、ともかく何らかの
形でお役に立てたのなら幸いです。
良いお年をお迎えください。

YOUさんへ

こちらこそ、今年は仲良くしてくれて有難うございました。
来年もいつもどおりの硬派の報道番組をお届けする
つもりです。  

何か?
もしかして、年末年始もお仕事ですか?
とにかく臨時ニュース、時間があれば送りたいけど
あまり期待しないでおくんなまし。
よいお年をお迎えくださいませ。

くろままさんへ

家族が増えてびっくりしました。
まあ、にぎやかになりそうですね。
大変でしょうが、それ以上に楽しい日々に
なりそうですね。
神奈川まで… 行けるかしら?
一度は関東方面に行こうと思っているんですけどね。
来年実現するのかしら?もし実現した時は
よろしくお願いいたします~

ななママ・パパさんへ

こちらこそ、一年間有難うございました。
お世話になりました~

広島タラコ祭り…想像しただけで生唾ゴックン
です。でも、私はどんな顔をしていけばいいのだろう??
そのときはよろしゅうに~

臨時ニュース、出るのだろうか?
私にもわからないでっす。
良いお年を~

ブンママさんへ

こちらこそ、今年はあえて良かったですね。
有難うございました。
ええ、いいんですよ、ブン家は掃除なんて今年は
手抜きで十分でっす。
うちは今までほったらかしのツケまわって今日は
フル回転で、夕方にはくたばってました。
こちらこそ、来年も遊んでくださいね。
ヤギミルク?ああ、もうあとちょっとなんですぅ~
良いお年を~

ジョンパパさんへ

こちらこそ、有難うございました。
plusticsさんでまた会いましょうね。
ジョン君、相変わらずハイパーかな?(笑)
たま~にオープンのランにも遊びに来てください。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

ハハルアさん、大掃除は進んでいらっしゃいますか?

そうでしたね~
リズちゃん、入院された時期もありましたね。
その後は元気にされているようで、私も嬉しい限りです♪♪

ハハルアさんもリズちゃんも新たにお友達ができ、いろいろな体験もされて
楽しい1年だったでしょうね~
来年も元気でお友達と仲良く過ごされますように☆

来年もタキガワ・クリズデルさんの活躍を楽しみにしておりま~す!

そして・・
nonブログに訪問していただき、本当にありがとうございました。
来年からもどうぞよろしくお願い致します。


リズちゃん・ハハルアさん・大ママさん...
良いお年を過ごされて下さい☆



今年はブヒ川柳で知り合いになれてタラコつながりでお世話になりましたぁ。。ハイパーなリズちゃんとは全然性格の違うくろすけですが。。来年もよろしくね。

ななパパとタラコを集めてハハルアさんが来るのを楽しみに待ってますよん。
恥ずかしかったらあの鳥の羽根の仮面をつけて登場お願いしますぅ。。

毎回楽しく読み逃げさせて頂いてました。
ハハルアさんの文才にはいつも感心させられてます。
又お会いできる日を楽しみにしてます。
来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎え下さいませ。

konomiさんへ

掃除、お陰さまでかなりはかどりましたよ~
今年はブヒ友が出来てとても楽しい一年でした。
お誘いしてくださった方や遊んでくださった方には
感謝感謝です。
konomiさんも当ブログにご訪問&コメントを
頂き、有難うございました~
nonちゃんも元気になって良かったですね。
来年もよろしくお願いいたしますね!
良いお年をお迎えください。

くろすけの母さんへ

ブヒ川柳、やりましたね~
もうずいぶん遠い昔のことのようです。
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。。
廣島タラコ祭り… 想像しただけでよだれ&鼻血が
でてきております。ああ、来年こそは生タラコを。。
で、なんでななパパさんが出てくるんです?
それはともかく、良いお年をお迎えください!

さくらパパどんママゴンさんへ

今年は色々と有難うございました。
特に琵琶湖に行った時は家までの送迎して
頂き、お手数かけました。
一緒に遊べて楽しかったです。
さくらちゃんもいつも元気一杯でラブリーですね。
来年もまた遊んでください。
良いお年を!

ハハルアさん、リズちゃん、
今年もお世話になりました~~

いつも楽しいリズちゃんのリポート、来年も楽しみにしてますね。
今年のハハルアさんのダイビングの写真、
綺麗だったなぁ~~♪
また来年もよろしくお願いします。
ではでは、良いお年を~~

みおさんへ

こちらこそ、有難うございました~
私もヴィントくんのブログ毎回楽しみに
してますよ。
え?私の写真が綺麗?そんなぁ~照れるなあ…ポリポリ
ん?あ、海の写真か…
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を~
非公開コメント

