09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

絶好調!

2007.02.18 00:49|日常
今日もリズさん、朝から絶好調です!


yancha



朝から部屋中を爆走しまくり


本当はもっと速いスピードで走ります。
おかげで部屋は散らかり放題。


また洗面所にいっては脱衣籠の洗濯物を持ち出してはハムハム。



hamham

ん?…あ、あれは私のババシャ…ツ…



それから、トイレトレーおもいっきりはずして
おチッコ2回 アンド うんpやってくれましたぁ~
また、洗面所のバスマットにもおチッコもしてくれました~



そして、前からコツコツとホリホリして少し薄くなっていた絨毯を

jutan

みごと穴を開けてくれましたぁ~


また、はるか昔数十万で(両親が)購入したカーペットもせっせと噛み噛みしてくれて
carpet

ボロボロになりましたぁ~


また、おもちゃとして黙認していた吸盤付タオル棒をせっせと噛み噛みして
taorubou

こなごなになりまちたぁ~(破片は飲み込みせず)


夕食後も散々暴れまくり、ゲロッパ!
なおかつ興奮状態なのでゲージ隔離やリードで繋ぐこと数回。


落着いたと思って解放してはこちらに向かってワンワン吼えました~




ということで、リズさん、きょうも絶っ好ー調~riz9




って、え~~~かげんにしなさいっ!!






そんなリズさん、先日しつけ教室のワンクール(8回)を終了し、
修了証を頂きました。
syousyo


…優秀な成績って…
一体どこが?なんでしょうね(笑)

ということで、しつけ教室ツークール目突入です。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

リズちゃんしつけ教室終了おめでと~(゚∇^d)
でも2クール目決定なのね!笑
お部屋の状況と「優秀な成績で・・・」って見比べると笑っちゃう。。。
お家の中ではお嬢様気分なのかしら!?
でも憎めないスマイルですよね♪

ママコさんへ

有難うございますe-291
って、全然良い子になってない…
しつけ教室の先生は覚えるのが早くて頭が
いいし、とっても良い子ですと
言われるのですが、家ではこんな有様で。
e-263
散歩中に皆さんが一歳を過ぎると落着きますと
いわれます。その言葉だけを信じて生きる
今日この頃です。。。e-434

・・・w
リズちゃん,しつけ教室お疲れ様です★
うん!ちゃんとしつけなってるねwww
絨毯も穴開いちゃったね☆うんうん,元気が一番^^
じゃじゃ丸も絨毯噛み噛み大好きで・・・
今年の冬は絨毯なしでしたw
もう大分暖かくなってきたらから大丈夫だけど^^;

将来有望!!
無責任にも、もっと派手に!!
なんて期待しちゃいます。

そしてしつけ教室では・・・
多重犬格?

なんて、我が家のリズも片付けても片付けても
散らかし放題、
庭の竜のひげも、すっかり見る影もなくなって・・
これで、樹木にまで被害が及んだらどうしよう?

あと3ヶ月で1歳だから・・
1歳になったら落ち着くであろう・・
という言葉にすがって、
もう少し辛抱します。

アイアイさんへ

しつけ教室、この調子だといつ終わるのだろう??
確かに、いくら絨毯がやられても、部屋が荒れ放題になっても、元気が一番e-2
以前、元気がなくてじっとしている時があったけど、心配で。。これなら、暴れてもいいから元気になってくれと思いました。

mesamikoro さんへ

そうなんです、片付けても片付けても荒れ放題になってしまいます。これも犬と暮らすと避けて通れない道なんでしょうね。
そちらのリズちゃんはあと3ヶ月で一才?もう少しの辛抱ですね。。
うちは、あと半年…
でも、一才になっても絶対落着くという保障はない…ですね…

1歳過ぎても、落ち着きませんよぉ~。むふふ。
我が家はまだまだ暴れん坊。
行動はリズちゃんとまったく同じやぁ~。
文句言ってるところも一緒、一緒v-238
トイレの失敗が減ったくらいかな~。

小梅母さんへ

う、、そう…ですか?一才過ぎても…e-263
まあ、そうなればそれで元気な証拠ということで
開き直るしかありませんね、ハハハ…ハハ…ハ…
e-250

小梅姐たまへ
 
姐たまはリズの目標です。これからも、姐また見習って暴れまくってヤンチャなギャルになろうと思ってます。プロレスしたいです。きっといい取組みができると思いまつ。。e-271

                  リズより

非公開コメント

