07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

誕生会潜入レポ2

2008.12.18 22:48|お出かけ・遊び
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
riz182


さて、前回の続きでつ。

薬の売犬の容疑者として、全員塀に繋がれたあたちたちでつが
12/14/16
その後、みな釈放されまちた。

きっと、あたちたちを泳がせて尻尾を掴むつもりに違いありまてん。でも、このくそ寒いなか、誰も泳ぎまてんしあたちたちフレンチは尻尾がほとんどないので、掴むのはおそらく難しいと思われまつ。


その後、場所を変えて屋内で誕生会の続きが行われまちた。

今回の主役は はなこたんと亀吉くんでつ。
12/14/18
共に四歳の誕生日を迎えまちた。おめでとうございまつ。パチパチパチ

しかし、しばらくすると、この誕生会の本当の正体が見えてきまちた。



それは…





実はこの会は秘密の被り物クラブだったんでつ。


12/14/22
みんないつも間にか、着替えていまちた。

12/14/20

12/14/23
なんと、あの あんこたんまでが…


あたちも取材のため、やむなく着けまちた。最初に断っておきまつが、これも仕事の一環でつ。犯罪者の心情を理解するには同じ事をする必要がありまつ。
12/14/21
どこかで、安物の芸者がどうのという声が聞こえまちたが、あたちのことではないでつよね?

12/14/25
ブヒ界のマナカナといわれるはなこたんと

12/14/24
のんたんとは、獅子舞・門松とお正月バージョン


なんだかんだいってるうち、盛り上がってきたようで、ママは人間用のは無いのか??と、羨ましそうにあたちたちを見てまちた。


そんな時、第二のガサ入れが入りまちた!

現われたのは
12/14/26
ブンブン・ブンジロウ君だったのでつ!彼は地域の安全のため、日々パトロールにいそしんでいる警察犬でつ。

彼の登場で、今度は風紀乱罪でまたもや繋がれるのかと、息を呑んで見守っていまちが、意外な展開がまってまちた。

なんと、彼もこのクラブのメンバーだったのでつ!

12/14/27
クラブでの源氏名はエロエロ・エロジロウでつ。

12/14/28
見事にエロそうな顔でつ。居並ぶ女子を狙ってまちた。あたちももちろんしつこく狙われたんでつ。

12/14/29
12/14/30

その後彼は数々の口では言えないような恥ずかしいことをしておりまちた。

…△○を転がして、その後で  ピー     なことをしたら、次は ピー をして、   それから  ピー  で、昌夫は嫌がる知美を  ピー   連れ  んで 、 どうなったかというと     で、 タラコが ピー で、どーしてこーして…

あ、放送禁止用語が並び、とてもここでは伝えられまてん。
ちなみに途中出てきた タラコ は、ここでは業界用語でつ。意味はあたちは恥ずかしくてとても口に出していえまてん。ヒントは四文字で「た」と「ま」が交互に並びまつ。


昼間は正義の警察犬のブンジロウ君は夜の帝王犬であったことが判明しまちた。また薬の売犬もこの際彼にしておきまつ。この安易な結びつけは今後大きな波紋を呼びそうでつ。
ちなみに、一度被り物やコスプレをすると人間もブヒもはまってしまうという話がありまつ。どうかお気をつけてくだたい。









12/14/31
以上、タキガワ・クリズデルでちた。

↓あなたもコスプレしたい人ここをポチ
フレンチブルドッグひろば






たわけっ! そんなことで日本の未来はどーなる!

ついでにこちらもポチしてくださいませ~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

※この誕生会に当初参加予定だった「ぶひ邸」さん。お会いできるのを楽しみにしていましたが、直前に愛犬ディオちゃんが虹の橋を渡りました。ディオちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

楽しそうな誕生会いや被り物クラブだね。
芸者のリズちゃん似合ってるよ。
ほんまカワエエ芸子はんどすな~~
こういう仮装大会?は盛り上がっていいですよね。
結局エロエロ・エロジロウ氏が元締めだったのね。
犯人にされやすいタイプなのかな?
でもいいキャラだと思います。
最後は私で遊んでないかい?って目だね。
今回も笑わせてもらいました。

秘密の被り物クラブの潜入レポ、お疲れさまv-264

エロ・エロブンちゃんが???
正義の警察犬のブンジロウ君は夜の帝王犬であったv-237
それに元締めだったのかぁ~(笑)

タラコって・・・そう言う意味だったんだぁ~
ママはいい歳して、初めは分からなかったぁ~
ハハルアさん、勉強になりましたv-237


秘密の被り物クラブは密かに流行の兆しv-222だって、可愛いもんね。
ブヒ界のマナ・カナの被り物もM-1グランプリに出れそうよ。

最後のリズちゃんも、まさしく夜の女王犬だわ。
「足をお拭きぃ!」とママに叫んでないv-236

誕生日会という名の被り物クラブだったとは・・・
リズちゃん、安物芸者の姿じゃなかった町娘の姿が
とっても可愛い♪♪とっても似合ってるよ~
すごくイイ笑顔だし☆ 
被り物しているとホントはなちゃんとそっくりですね~
エロエロ・エロジロウくんによって放送できないようなことが行われたんですね(笑)
最後のリズちゃんって女王様!?

とうとう僕の秘密が放送されてしましました~
昼間は警察犬としてパトロールし皆に正義をアピールしてたんですが、夜の姿がバレました。
こうなったらもう僕は夜の帝王犬として生きていきます!
さあ~女の子ブヒ、男の子ブヒ、僕と遊んでくださ~い
あっ犯人も僕だった。
それにしてもエロい顔だ・・・
みんなは可愛かったな~。
ありがとうございました~  元締エロ痔ロウより

無事元締が発覚して、ほっとしました~(笑)。
被り物クラブでは、クリズデルキャスターが一番笑顔でノリノリですやん!
帝王犬を前に、かなり無防備なのんちゃんですわ~。

ランでもたくさん遊んでいただいてありがとうございます!
また遊んで下さいね。

リズちゃん最後の仮面舞踏会のような被り物よぉくにあってるよ~~おもろすぎ!!

エロブンジロウのエロ若旦那ヅラが~~~似合いすぎる~~
それにブンちゃんの服は・・・いったいどうなってるんだ~~?わざと前後ろ逆に着たわけじゃないよね~エロすぎるぞ!ブンジロウ。怪しい雰囲気の中盛り上がったお誕生会でしたね!!

Qパパさんへ

え~っと、あの、リズの被り物は芸者ではなくて、
姫様用なんですわ。でもダックスとかアフガンのような
鼻がすっと通ったワンコなら姫になるのでしょうが、
フレンチだと横幅広くなるのでどうしても芸者に
なりますなあ(笑)
ええ、エロさついでに手っ取り早くブンちゃんに
犯人になってもらいました~
私で遊んでいかない?って、それは、あの、
あの…夜の姫君のことですか??

じんママさんへ

ブンちゃんの洋服がいかにも妖しげでしたもんね。
この際、彼にエロ犬になってもらい、ついでに
元締めになってもらいました~
って、こんな安易な設定でいいのだろうか?
被り物、実は初めてかぶったんですよ。
あ、もちろんリズさんが、です。
面白ろかったですねえ。でも、あれから
探したのですが、なかなか見つからず。その代わり
仮面を買ってきました(百均で)
ピシっとむちがとんできそうです。

konomiさんへ

ええ、ですから、、芸者でもなく町娘でもなく、
あれは姫の被り物なんですぅっ(笑)

でも、確かに本人もあまり嫌がらず、じっと
されるがままでしたねえ。
意外とすきなのかも。
ブンちゃん、エロエロ度満開でした。

エロジロウくんへ

バラしてごめんね~~
でもブンちゃん、あんだけハンサムなのに
被り物かぶったとたん、なんちゅー
エロオヤジぶり(笑)
それより、広島ななちゃんにこれが知れたら
どうなることやら。。往復ビンタ100発&
泥パック攻めにあうのか!

まーさんへ

リズさん、被り物喜んでいたのかしら??
のんちゃん、ランでも張り切って走って
ましたね~それに被り物でも、どれもこなして
お見事でした。やはり色白だから、なんでも
似合うのかしら?いつも笑顔で走って
可愛いですな。凛ちゃんはいるだけで
場がビシッと引き締まりますね。
のんちゃん、リズと一緒に遊んでくれて有難うね。
こちらこそ、また遊んであげてください。
よろしくお願いします。

くろすけの母さんへ

あの仮面、百均で買ったのですが、私よりリズの方が
ずっと似合っているような…

ブンジロウ君、お女中に手をだすエロ若旦那
みたいでしたわ。
あの服ですが、ブンちゃんオムツをして、その上に
あのつなぎみたいなのを着てたんですね。それも
なぜか足と腹とケツだけ覆うような。
なので、いつも半ケツ状態でした(笑)
あの格好も結構エロくて、例えていえば、
裸にエプロン状態?違うか…

初めてコメントさせていただきます
いつも読み逃げさせて頂いていました
はなこちゃんに激似のリズちゃん ルルハハさんに
お会いして 取材されるのを楽しみにしておりましたが
残念でした

またどこかで お会いできますように楽しみに
しております

ネーネさんへ

こんにちは。ようこそおいでくださいました。
こちらこそ、いつも読み逃げさせてもらってます。
大変だったことと思います。遠くから見守ることしか
出来ませんでしたが…

こちらこそ、是非取材させてください。
いつかお会いできることを楽しみにしています。
非公開コメント

