10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

名曲再び

2008.12.13 08:28|日常
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ
riz190


先月に紅白の出場者の発表がありまちた。今年も秋川雅史たんが出られまつ。秋川たんといえば、「千の風になって」でつ。専門家の間では今年も恐らくそれを歌うのではないかとの見方が濃厚でつ。

あたちもママもあの曲が好きでつ。ママも年末になるとあの歌が頭を流れるそうでつ。この際いっそのこと5年くらいは毎年歌ってくれてもいいといってまちた。演歌の大御所なんか、大昔のヒット曲を何度も歌っているから、そのくらい構わんのや!といってまつ。

あたちは、あの曲で以前PVを出したことがあるのでつよ。そしてこの度、同じ曲で最新版がでまちたので、お届けしまつ。

今回の歌の主役はこちら
クリスマスプレゼント2
左側の赤いクッションのおもちゃでつ。めぐみさんのところから隣のチキンたんやネコたんと一緒にやってきまちた。来た当初はふっくらしてまちた。それを念頭においてお楽しみくだたい。
ではどうぞ。


「千のごみになって」

わたしの~♪ 残骸のーま~えで~♪
zangai2
泣ーかーないで く~だ~さ~い~♪


わた~しは そこにいません~♪
zangai


無事~でなんか~ いま~せ~ん~♪
zangai3


千のく~ず~に~♪
zangai4


千のご~~みに な~あ~あって~♪
zangai5

あの~ せーまーい へ~やを~~ ♪
ふきわたぁ~あって い~ま~す~♪

千のく~ず~に~♪ 
zangai6

千のご~~みに な~あ~あ~って~♪
zangai7

あの~ せーまーい へ~やを~~~~~♪










zangai8
ふきわた~ああって い~ま~す~♪



パチパチパチ 
今回もすばらしい出来でちた。MTVザパンの最優秀PVのノミネート間違いないといわれていまつ。ママも涙をうっすらと浮かべていまつ。きっと、あまりにすばらしい出来だったからに違いありまてん。


また、今回はメイキング動画も撮っているんでつよ。




これで、千のくずになっていく過程がよくわかりまつね。さすが、ニュース・ザパンは詳しく詳細を述べるとまたもや評価が高まった模様でつ。


さらに、本家の秋川たんの歌に聞き入るあたちの模様をお届けしまつ。



歌にあわせて首を傾けるあたちが可愛いとまたもや評判をとった模様でつ。一方で野党の議員の間では前回の作品を発表した約10ヶ月前となんら成長が見られないと、問責決議案を出すとの動きがみられる模様でつ。

それはともかく良いこのブヒのみなたん、是非ともみなたんのお家でも「千のごみになって」を実行してくだたい。きっとママもパパも感激のあまりうっすらと涙ぐむに違いありまてん。


riz191
以上、タキガワ・クリズデルでちた。

↓ここを押すと秋川雅史氏と握手する権利が当たる!
フレンチブルドッグひろば





なわけ、ないだろが~~

ついでにこちらもポチしてくださいね。ウフ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

は~、笑った笑った~(爆)
だって画面を下にスクロールするたびにどんどん千のくずになって、そして最後は綿が吹きわたって終わるんだもの~!

リズちゃん、ちゃんと曲を聴いてるんですね。
そして詩の意味を理解しているような...。
最後なんて涙ぐんでなかったですか??

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
リ、リズちゃん...凄いなぁ~ 床は一面、綿だらけ(笑)
ハハルアさん、お掃除のし甲斐がありますね~
前回も今回もピッタリ曲もはまってるし(爆)

我が家も綿を出しますが、食べれると勘違いしているのか?
食べようとするのでそのまま放置できず、すぐに没収です。

お散歩で会う方に2~3歳になったら性格も落ち着きますよ~って言われましたが...
リズちゃんを見ていて、私には将来のnonの姿に見えます(笑)

パチパチパチ!ブラボー!
「千のごみになって」はお掃除でハハルアさんの
運動不足も解消されるという、素晴らしい企画ですね。
是非、毎日実行されると良いかと思います。
リズちゃんガンバレ!!

ぼひままさんへ

笑っていただければ本望です。
ま、こちらにすれば笑い事ではないのですけどね…
あっちこっちに綿が散らばりまくって
回収するの大変です。また、わざとあちこち
ばら撒いている風でもあります。

涙ぐむ?いえ、そんなことはないと思います。
きっと首尾よくいったとほくそ笑んでいることでしょう。
泣きたいのはこっちの方ですわ。ハハハ
(開き直りの笑い)

konomiさんへ

ぬいぐるみ系おもちゃって、これでもかっ
って言うほど綿が入ってますよね。
今回も大き目のおもちゃだったので
出るわ出るわ…
しかも、いちいち細かく出しては
あたりに撒き散らすんですわ。
どうせやるなら一度に塊で出さんかい!
と言いたくなりま。

うちも散歩中に一歳を過ぎれば大人しくなると
いわれましたが、次第に二歳まではなかなか…
という声もよく聞くようになりました。
うちは二歳四ヶ月ですが、どうなるんでしょう…

nonちゃんの将来は約束されたようなもんです。
今から心構えしてください(笑)

YOUさんへ

あ、そうか、そうですよね!
きっと運動不足の解消のためにリズが
わざとしてくれたんですよね。
リズちゃん有難う~
くりちゃんもニュース・ザパンをよく見て
くれているようだから、まねして今度はYOUさんのために
やってくれるかな?
お互いボケボケ飼主思いの子をもって
幸せですね!

いやぁ~~(*^^)vおみごとです!!!
かなり笑わせてもらいました♪
だんななんて涙流しながら笑いこけてました(^。^)
とんちゃん!!コーヒーふきそうでしたよぉ~(;一_一)

リズたん♪かわいいお顔してやることは、すごいわぁ~(@_@。
あの赤クッションおもちゃ!!実質、どれくらいもちましたぁ~?!
いい感じでストレス発散してますよねぇ~☆
でも、ママしゃんはストレスたまりまくり~?!(;一_一)

ここ最近!!仕事が忙しくてつらかったのですが、
何か笑わせてもらったので、明日からまたがんばれそうです(*^^)v

なかなかコメントできないかもしれませんが、また元気をもらいに遊びにきますねぇ~♪

あの千のくずは、誰が拾ったのかしら~?!(T_T)

すばらすぃ~~~千のくず!リズたんの破壊力にはびっくりですぅ。。
くろすけなんてほとんどぬいぐるみで遊ばないから、赤ちゃんの時に買ったぬいぐるみもまだ生きて?ますよん。。

歌を聴くときはすごい神妙だぁ(笑)

くぅぅ~~~~っ
リズちゃん、楽しそう~
でもやっぱり、おもちゃの姿は切ないですっ

そこここに散らばった中綿が哀愁を感じます。
手術での復活は。。。難しそうーーー

聴いてる時は別犬のようでこれまたビックリ!!

とんちゃんさんへ

あのクッションはかなり丈夫で普通のぬいぐるみ
以上に長持ちしていたのですよ。
でも、一箇所ほころびが出来ると、そこを集中的に
攻撃してほころびを拡大して取り出していました。
ま、我が家にとっては災害ともいえることが
他の皆様に笑いを提供することになったなら
それで報われ?ます。
お体大丈夫ですか?無理しないでくださいね。
あのくずはもちろん私が回収しました(涙)

くろすけの母さんへ

あ、有難うございます~
って、こんなことで誉められても喜んで
いられまへん(涙)
小さい頃のぬいぐるみがまだご存命ですとぉ??
信じられません。よくハムハムしている子とか
ぬいぐるみを枕にして寝る子とか
いますが、うちは徹底的に滅ぼすのを
人生の目標みたいに思っているらしいです。

みおさんへ

はい、この手のおもちゃは振り回し&噛みつきを
繰り返して、少しでも穴やほころびが出来ると
徹底的に攻撃します(涙)
中綿なんて、最後の一片が出るまで徹底的に
ほじくり出すのですよ。
この能力、逆に何かに使える?
手術はどんな名医にかかっても蘇生は不可能かと
思われます(泣)
これ以上、被害者がでないように阻止しなければ
いけません。
音楽聴いている時ですが、人の目にさらされる時は可愛く
振舞う、ということがわかっているかのようです。

お送りしたオモチャ写真を見ながら
感慨に浸っていたのに
名曲が流れ始めた途端、
一気に吹っ飛びました。

パチパチパチパチ
み、見事だ・・・(笑)
破壊マニアのリズちゃんに
対抗できるものを選んだつもりでしたが
まだまだ私は甘かったようです。
出直してきます(笑)

うちも

先日、大事な時計の外箱やらを千のゴミにされました(泣)

リズちゃんもモキシーと同じみたくて少し安心しました(´∀`)(笑)

オーオーやってるね~!お見事!
ここまでやってくれると気持ちいいですね。
ひとごとに言ってますが掃除が大変そう・・・。
リズちゃんのしてやったって顔が可愛いですね。
Q太郎にも「千のごみになって」を実行して
感激で涙ぐみたいものです。
でもそんなパワーはないだろうな。

めぐみさんへ

その節は有難うございました。
めぐみさんから送られてきたおもちゃさん達は
大活躍でした。どれも丈夫で今回の主役さんも
かなりの長い期間頑張ってくれたんですけどね。。
ついに力つきて成仏されました(涙)チーン。

出直すって、また送ってくださるということ??
あ、それならおもちゃではなくて、有名ケーキ屋の
お菓子でもいいんですよっ
(どこまで厚かましいねん)

桃まんじゅうさんへ

なぜか、女の子に多い?破壊魔。
モキシーちゃんもやらかしてくれたのですね。
でも、これも元気だという事で、許してあげましょ。
やられると、コラァ~って思うけど、これが
まったくやらなくなると、かえって寂しく
思うかも。。
後で思い返すと、きっと微笑ましい思い出になると
思います。




たぶん…

Qパパさんへ

あの~~ 
ということは、Qちゃんはこれまで
破壊行為とかしたことがない??
そ、そんなに大人しいブヒがいるなんて

一度、お互いのブヒを交換留学させてみたい
ですね。
あまりの違いに驚きの連続かも。
でも、新鮮な感じになるでしょうね。

大笑いして、すっかりコメントを忘れてました。
だって、最後のリズちゃんの音楽を聞く姿。
可愛すぎるんですもん~。
何度も見ちゃいましたよ♪
モモはリズちゃんの様に、破壊を試みるのですが、
弱い作りのもの位しか破壊できないんですよね~。
でも、破壊すると、出てきた綿を食べるんですよ~。
なので、千のくずにならないわ♪
って、危険がいっぱい。
ちょっとでもほころびたら、手術しないといけないんですよ。
リズちゃんのように、思いっきり遊ばせたいです。

アミさんへ

やはり、モモちゃんも破壊魔なのね。ホホ
でも、綿を食べるのは心配ですね。
だから、ちょっとほころびたら手術しないと
いけないのかぁ。う~ん、
ぐうたらの私には難しいかもしれません。
ということは、中綿を食べずに撒き散らすのは
私への配慮なのかしら??
非公開コメント

