03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

臨時ニュース

2008.12.07 00:00|その他
20081206233732
20081206233729
20081206233726
20081206233720
20081206214514
20081206214512
20081206214510
20081206214507
こんにちは。タキガワ・クリズデルでつ。
臨時ニュースでつ。

あたちは今しつけ教室でヌクヌクと楽しくお泊りしてまつが、ママから報告が入ってきてまつ。

現場のハハルアです。私は本日雪が吹き荒れる所にきております。〓画像ではたいしたことが無いように見えますが、実際はふぶいてメチャ寒いです。私はなぜこんなところにいるのでしょうか…風も強くて か、か細い私 は とば  されそうに なり…そうに    あ~~れ~~



と、ここで切れてしまいまちた。飛ばされるなんてまた見栄を張っている模様でつ。多分よろけた程度と思われまつ。

以上、タキガワ・クリズデルでちた

前回のコメントの返事は後日させて頂きます。

クリックお願いいたします〓
フレンチブルドックひろば
http://www.frebull.info/

コメント

ひゃ~~><
雪ですか!!!
鹿児島,雪はまだですが,確かに寒いです・・・
朝,布団から抜け出す行為が一番苦手・・・
布団の中でお着替えしてます笑

寒いですから風邪など引かないように><
リズちゃんも健康管理気をつけてね♪

アイアイさんへ

あ、これは違うのですよ。
旅先の松江の様子です。

にしても、
この二、三日、ホント寒かったですねえ。
それで、湯たんぽがお勧めです。
これがあると夜幸せに眠れますよ。
是非一度お試しをば。
非公開コメント

