01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

先日の日曜日

2008.12.02 14:25|ともだち
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ ニュース・ザパンの時間でつ
riz182

先日の日曜日、ママの車の定期点検およびETC取り付け作業のため、ディーラーさんにママを連れていきまちた。ETCって、エトセトラetc.のことではないでつよ。エビ・タコ・クリームシチューのことでつ。これらをどうやって車に取り付けるのかは謎でつが、全部で約二時間ほどかかるとのことでその間、周辺を取材にでかけまちた。

そこから歩くこと約30分、なじみのCafe・PLUSTICSがありまつ。久々に寄ってみるとそこにジョン君がいまちた。
ジョン君1
お久ぶりでつ。あたちに会ってビックリしたようでつ。


ジョン君と1
いきなりチュされまちた。ジョン君、あたちがいくら可愛いからといってカメラの回っている前では遠慮してくだたい。

と、要請はしたのでつが、ジョン君はあたちにメロメロのようで猛烈にアタックしてきまちた。
ジョン君と3
隙あらばあたちの上に乗ってこようとしまつ。そのたびにジョンパパさんが止めるのでつが…

ママは、何ならワタシの上に乗ってもいいのよと言ってまちたが、ジョン君はスルーしてまちた。




あたちに夢中なようでつ。これだけ可愛いとむりもありまてん。




あたちも少しは応えてあげまちた。これもファンサービスでつ。あまりクールにしていると、お高く止まっている言われるのでつ。あたちたち、人気者は結構気をつかうのでつよ。

ジョン君と4
そんなこんなでツーショットはこの通り。近くで並ぶとジョン君が興奮するんでつ。

こういうときでもあたちは仕事を忘れているわけではありまてん。
リズ99
机の下からでもスクープを狙っているんでつ。一見おやつのいかなごに釘付けのような画像でつが、実はあのいかなごには解散総選挙の時期の鍵が隠されているんでつ。おやつをもらうと見せかけてスクープを狙うという誰にもまねができない取材方法に賞賛の声が上がっていまつ。


この日、PLUSTICSさんは忙しそうで、イギーママたんにもお話する時間もなくイギー社長にも会えませんでちたが、忙しいのは結構なことでつ。また会うでつ。

その後、時間が来たので先にお店を出てディーラーさんに向かいまちた。
紅葉
近くの公園の紅葉でつ。紅葉も今が見ごろみたいでつ。


車には無事にエビ・タコ・クリームシチューも付いたようでつ。ママはどうして南京が装着できないのかと難癖つけていまちたが、最近こういう非常識でアホなクレーマーが多く出没しているとの経済産業省諮問委員会は発表していまつ。



リズ100
以上、タキガワ・クリズデルでちた。


↓ ここを押せばあなたの金運がアップする
フレンチブルドッグひろば






そんな他力本願でどーする! あ、でもポチお願い

ついでにこちらもポチしてね。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

エビ・タコ・クリームシチュー装着おめでとうごさいます。
写真がなかったので、どうやって装着したのかが気になります。
リズちゃんのファンサービスは結構過激なサービスなんですね。余計にジョン君がメロメロになっちゃったのかな?(笑)

で、話しは戻りますが、特にクリームシチューが気になって気になって眠れそうにありません。

リズちゃん、ジョン君をメロメロにしちゃったのね~♪
チュ~された時の顔が・・・恥ずかしかったのかな?
イギー社長には会えなかったんですね~残念...
実は...我が家...イギー社長も好きなのです☆

えっと~エビ・タコ・クリームシチュー..付けたんですか~
ハハルアさんの車からは色んな香りがしそう~(笑)
我が家もそのエビ・タコ・クリームシチュー..検討中です。

YOUさんへ

有難うございます。クリームシチューを
どうやって装着したのか??
フフフ…それは教えてあ~げないっと。
今夜は一晩中悩むがよいぞ。

ワタシもジョン君に同じようにファンサービスを
してあげようと思ったんですけどね、
止められましたわ。残念。e-274

konomiさんへ

この日はイギーに会えなくて残念でした。
不思議な雰囲気のボステリちゃんで、彼の
ファンも多いですよね。
以前は高速を走ることなんて皆無でしたけどね、
これからは運転する機会が増えるかと。
かなり迷いましたが、思い切ってつけることに
しました~

いっぱい写真を載せてくれてありがとうございます、それに動画まで載せてもらってどうもです。ジョンも喜んでいましたんでまた機会があればお願いします。久々にオフ会でもしてみましょうか?!またジョンが興奮するんやろうな。。

ぷぷぷ
ジョンくんが空中遊泳というか 板の上で泳いでまってる。
すごいな りずちん モテモテやないの


↓入隊!! すごい!かっこいい!
がんばってくださいまし。

ETC こちらでもあったりします…ETRだけど
そのばあいは イカ タコ レンコン!??

ジョンくん可愛すぎ~。
動画で、必死にリズちゃんの所に行こうとしてるの、
可愛すぎです。
しかし、リズちゃんモテまくりですね~。
ほんま、性格良いですもんね♪
モモは、とにかく当たりが激しくって…。、
逃げられる事が多いですv-356
どちらかというと、ジョンくんと性格似てそう。

ETC…エビ・タコ・クリームシチュー。
笑わせてもらいました♪
さすがハハルアさん。
ただ、やっぱりクリームシチューは
液体やから、装着に無理がありそうなんですけど…。
そこが、良いですv-290

ハハルアさん、ガッポリ稼いでますナ☆ヘヘヘ
(冒頭から下品でズビバセン 笑)
ETCがついて益々、行動範囲が広がりそぅですね♪
エビ食べて右に曲がれ、
タコ食べてそのまま直進、
クリームシチューに夢中でスピード違反で捕まりました
ってことにならないよう安全運転でお願いします(笑)

ジョン君。。目がこぼれそうじゃ~

エビタコクリームシチューが搭載された車!一度でいいから見てみたいぞぉ。そういえば沖縄で、車の屋根に芝生を植えた車が走ってるそうだけど。それよりすごいぞぉ!

ついでに南京搭載よろしくぅ。

ジョンパパさんへ

こちらこそ、有難うございました~
ジョン君、久々に会えて嬉しかったですよ。
ジョン君、リズにラブラブしてくれて有難うね。
オフ会、是非ともやりましょう。

エビ・タコ・クリームシチューおもろいね。
我が家も土曜日に付けました。
岡山に行く予定があるので・・・。

しかしジョンくんは元祖お笑い系ですね。
こういうブヒ好きだな~。いい味だしてますよね。
リズちゃんモテモテじゃん!

大阪行きは2月以降にどうかな~と思ってるのですが
Cafe・PLUSTICSさんにも行きたいですね。

keiksさんへ

ジョン君の空中遊泳、↑これはまだ序の口で
もっとすごかっったですよ。思わず笑って
しまいました。
リズは私よりもてます。チッ ま、仕方ないか。
リズのほうが遥かに若いし可愛いし。

そちらではETRなんですね。
Rはもちろん、ラッキョですがな。

で、そちらにラッキョはあるのでしょうか?

アミさんへ

モモちゃんこそモテモテじゃないですかぁ。
ある時はBEEくんと、またある時はボス君と
いちゃいちゃしているくせに。。
フェロモンでまくってますよ。
ま、今度こそはくれぐれもスキャンダルを
起こさないようにね!

クリームシチュー、どこにどうやって装着しているのか
私もまだ発見してません。でも、どこかにあるはず。
イカもタコもどこなんだ?…

めぐみさんへ

はい、この一年で200億稼ぎましたが、先の
株価暴落で300億ほど損失しました~
なので、ほんの200万程度のETCしかつけることが
できなかったんです…(涙)
でも、このお陰で今までは50kmまでしか行かなかった
ところを、51kmまでいけそうです!
TEC様様です。あ、勢いであんもな家までいけるかも!

くろすけの母さんへ

ジョン君の目、こぼれそうでハラハラして
しまいました。

で、屋根に芝生を植えた車ですと?何ですか、それ?
何のためにそうしているのか?わからん。
う~ん、一度見てみたい。。

あ、くろちゃんの車のETCはもちろん 
イカ・タラコ・クリームシチューですよね?

Qパパさんへ

え?土曜日に取り付けたので?それは偶然ですね。
で、来年の2月ですかっ 
わかり次第教えてくださいね。

ジョン君とQちゃんとは明らかにタイプが
違いますよね。ジョン君、やはりお笑い系だな。フフ

エビ・タコ・クリームシチュー・・・
今のご時世無いと死にますねぇv-19

ジョン君かなりのエロエロぶりですが・・・
でも広島のエロ男爵にはかなわんよ~(爆)

エロ・タラコ・クリームシチュー
も装着したことじゃし
広島タラコずくしツアーに挑戦して見てね~
広島タラコ食べ放題デス~
くろちゃんのは神々し~すぎて手が出んかも~v-61

りずちゃんすっごいもてぶりですねえ。相手のわんこちゃんはメロメロだったんですね。
ETC便利ですよね。でも私は未だに出るときに必要以上に減速してしまいます。なので旦那の運転のときはバーを突き破ってしまうのではといつもひやひやです。

やはり・・・!!あの服はママしゃんの手作りではありませんでしたか・・・(ーー゛)
それは、ごめんしゃい(@_@;)

あまりにもリズたんがかわいすぎるんだねぇ~!!
あの興奮はすごいもの~!!
きっと!!将軍も真っ先に上にのっかりにいくと思います★
今日なんかご老公にのっかってパンチくらってましたもの(;一_一)

リズたん♪チュッチュッしてたね~♪
しかもテクニシャンなこと~(*^^)vそれもママしゃん譲りだね~(●^o^●)

ななママ・パパさんへ

広島のエロ男爵とはバロン様のことですね。
そんなにエロエロとは…

エビ・タラコ・クリームシチュー装備で
広島にいくぞ~
タラコづくし、いくぞ~
タラコ三昧、したいぞ~
でも、くろちゃんのはダメなのか?
う~ん。。
あ、皆さま、広島の名物は牡蠣ではなくてこれからは
タラコでっす。

くろままさんへ

実はジョン君は別の時は他の女子にエロエロでした。
きっと、気が多いのでしょう。
でも、まったく興味のない子もいるのだとか。
あ、そういえば私のことはほとんど無視だったかしら。
う、悲しぃ~~

ETCを通る時は私もスピードを落とすと思います。
スピード出して通ると絶対ぶっちぎって
しまいそう。

とんちゃんさんへ

あ、ハイ、私にはあんなまともな服は
作る気はありません。(作れないが正解)
将軍、ご老公に乗っかってって…
老若男女問わずですか?心が広い!
親の欲目ですが、リズは確かに可愛いですよ。
親譲りかな。エヘ。キスも上手い?
って、キスの仕方なんか教えた覚えがないぞ。
どこで覚えたんやろ…
非公開コメント

