07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しょうらいの夢

2007.02.12 23:08|日常
こんにちは あたし リズです。
riz7

現在6カ月 7.3k ピッチピチの夢多き乙女です。


夢は一杯あるの。
バレリーナもいいかな。
balelina




もしくはプログラマー。
頭いいってしつけの先生にも言われたし。
programre




でも最近グラビアアイドルもいいかなって、思ったりぃ~。。
grabiaidol




でもさぁ~ グラビアアイドルって若い間だけっていうし。(ほしのあきは別だけど)うちもママも、男って次々と若い女に目移りするってブツブツいってたし。


もしくはプロレスラーもいいかなって。
lesrar

ママ相手に毎晩挑んで、大抵打ち負かしているから素質あるかも。
いつも相手の急所を狙って寝技に持ち込むのが得意なの。


でも、暴れるし目つきが悪くて極道にならないかって、ママが心配しているの。
gokudou



でも大丈夫。道をはずしたりは絶対しないわ。

って、あれ?

syuukan3

先ほど暴れまくって、補導されてしまった。。
ゴメンなチャイ。


riz8

そんな夢多き、乙女のリズでした。




ところで、前回のスリスリ行動ですが、コメント欄で指摘を受けたように、服が原因の可能性が大です。
今日天気がいいので服なしで散歩させたら
sanpo7

スリスリ行動は 全く せず でした。

うっとうしいのかな。でも、寒い日はガタガタ震えていたのにね。




リズがくるまで その3

一人暮らし・ペット禁止マンション以外にも犬と暮らすことへの
ためらいはそれまでもありました。約10年間、私はダイビングに
はまっていたので、時たま家をあけることがあったのです。
1泊2日もあれば、沖縄・海外へは約1週間くらい行くことも。
日帰りでも早朝から夜遅くまでかかり、これでは犬も可哀想です。
なので、しばらくワンちゃんのことから離れていきました。



しかし、およそ二年ほど前から体調を崩す日が多くなり、ダイビング
することへの不安も出てき始めたのです。自然と海から足が遠のきました。
その埋め合わせの物を求める気持ちと犬を飼うことへの未練からか、
なんとなくワンちゃん関係のサイトを見るようになったのです。
そのうちに、あるペキニーズを飼っておられる方のHPにたどり着きました。
そのペキちゃん・T君の写真や日記を見ていくうちに、
すっかりそのT君のとりこになりました。特に笑顔がとても素晴らしく
ドッグランを嬉々とした笑顔で走り回る姿にしびれてしまったのです。
また「あのこによろしく」を読んだ感動がよみがえってきたようでした。

それから、他にもいろんなワンちゃんのHPやブログを見て周るように
なっていったのです。

* ちなみにペキニーズのT君はリンクしている茶豆くんです。

続く

コメント

驚いた!

仕事中、周りに気づかれないようにコソコソしながらリズちゃんを見に来たの(笑)
そしたら最後に茶豆が登場してたからビックラコイタ!!
椅子から落ちそうだったよ(爆)

体調・・・大丈夫?
子(ワン)育ても色々体力使うから、あんまりムリしちゃダメだよぉ~

リズちゃんのグラビアアイドル・・・
かなりイケテマスv-10

インフルエンザも吹き飛んでしまいそう!!
また笑い転げてしまいました。
お宅のリズちゃんの表情の豊かなこと!!
百面相というか・・・
すごいですね。
感動しました!

注:インフルエンザにかかっているわけではありません。 

リズちゃん、もう7キロ超えたんですね~v-238
早いなぁ~。
リズちゃん、グラビアアイドルでおねがいしますよ。
うちはプロレスラーですからv-238
リズ嬢はおしとやかに♪

リズちゃんの体の模様、ズボンはいてるみたい~。

茶豆ママさんへ

仕事中、危険を冒してまで見てくださり感激です~
e-436
そう、あれは昔の日記でたしかドイツ村?のドッグランで走っている茶豆君の笑顔が衝撃的でした。今でもはっきり覚えています。ワンちゃんが笑っている顔って本当に笑っているのか、そう見えるだけではないかと疑問でしたけど、あれほど嬉しそうな楽しそうな顔を見ると、ああ、本当に笑っているんだと確信しました。ホント、いい笑顔で見ているとこちらも笑顔になりましたよ。v-411
体調は日常生活を送る分には大丈夫なんですけど、潜るとなると未だに少し不安ではあります。
でも、また復活したいと思ってます
e-68

mesamikoro さんへ

インフルエンザにかかっているのかと思いましたよ~
リズに限らず犬って表情豊かですね。特にハナペチャ犬は表情がわかりやすいのかもしれません。
普通の顔してても面白い部類に入りますよ。
v-411

小梅母さんへ

これでもフレンチの中では小さいほうだとトリマーさんにも獣医さん×2 にも言われたんですよ。
でもこの一週間で一気に400g増え、見るからに大きくなりました。
グラビアポーズ、あれからちっともとってくれないので、見込みなしかもe-263
せっかく根本はるみを目指していたのに…
体の柄ですが、反対側からみるとホルスタインみたいなんですよv-529

バレリーナ♪素質ありそうですよ~笑
揃えたお手手といいクロス足といい
『ブヒの湖』って感じかしら!
リズちゃんのすりすり、アイリィと同じでしたか~
あのすりすり可愛いからお洋服どんどん着せてあげて下さいね~
そのうち慣れて気にしなくなるかもですよ( ゚ー^)

ママコさんへ

e-254ブヒの湖、ですか?(笑)
今のところ、グラビアアイドルかバレリーナで悩んでいるみたいです。

今日、服をきせて散歩にいくとやはりスリスリ。
以前より少しましだったような。。
おっしゃるとおり、そのうち段々やらなくなるかも
しれませんね。v-324
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。