07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

わ~~~ん

2008.11.27 00:49|その他
ハハルアです。前回の続きを書こうと思ったのですが…

管理画面にアクセスすると、なぜか突然「セキュリティを脅かす画面です」と出て、それでも何とかアクセスしたのですが、新たに画像をアップロードするのがどうやっても出来ません。まだ彦根の画像をこれからアップしながら書こうと思っていたのに、作業ができません。(号泣)


ウイルスバスター2009にバージョンアップしてから、なんかやたら動作が重くて使いづらいところもあったのですが、それでもセキュリティに必要なら仕方がないと思っていました。
でも、怪しげなエロサイトでもないし、いつも見ているブログの管理画面がなぜ突然セキュリティがどうのこうのになるのか、さっぱり理解できません。

マイクロトレンドにメールで問い合わせているのですが、返事は早くても数時間後になると思われます。はあ… って、まったくこの世は便利なのか不便なのかわからない。。なんか些細なことでいちいち引っかかっているのかしら?


とにかく、早く解決して欲しい!です。

なので、更新するのが少々遅れそうです。お待ちくださいませ。


もし同じ目に会われて解決方法をご存知の方がおられましたら教えていただければ幸いです。



ハハルア&リズ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

おはようございます☆朝から変な天気ですなぁ~(T_T)
ママしゃんのパソコンが動かなくなったですってぇ~!!
大変だぁ~(;O;)楽しみにしているのに見れなくなっちゃう~(T_T)

実は。とんちゃんのパソコンも同じで管理画面をクリックすると
ウイルスバスターという赤っぽい画面になって固まっていました・・・(;一_一)
全く一緒ではないかもしれませんが、言われた通りにセキュリティーを
解除へという方法をすると少し時間はかかりましたが、
解けました★
かなり意味不明で自分で何をしたのかさえ覚えていません!!

とんちゃんのもFC2なんですが、ちょくちょくこういうトラブルがあったように思います!!

ほんとなった時は、かなりぶちきれ頭が真っ白になりますよねぇ~(-"-)

全然!!解決できるコメントじゃなくてすいません(T_T)
早く直ることを祈っています(^◇^)

我が家もずっとウイルスバスターを使っています。
今のところ、トラブルは起きていません。
『セキュリティを脅かす画面です』って出るんですね~
私は解決方法が全くわからないので、協力できず....
マイクロトレンドから早くメールがきて、早期解決されることを願っています。

おはようございます。
アップしてたから彦根編かなと思ったら、
どんだトラブルだったんですね。
楽しみにしてたのに残念です。
うちは普通に管理画面が開けましたよ。
セキュリティがないからでしょうか?
更新途中でアップロードできなかったりは
よくありますよね。
そういう時はPCなどに詳しくない私は
そうそうに諦めて寝ちゃいます。
アドバイスできずにすみません。
続きを楽しみにしてますね。

皆様、有難うございます

とんちゃんさん、konomiさん、Qパパさん、

ご心配かけました。色々と有難うございました。
今日になって管理画面にはすんなりアクセスできましたが、写真のアップロードは相変わらず、プロテクトがかかっています。でも、なんとか色々やって、いつもの倍以上の時間と手順がかかりましたが、なんとかアップすることができました。
まだ、すべて解決したわけでないので更新の度にこんな調子かと思うとウンザリですが、とりあえずはアップできそうで、多少ホッとしてます。
有難うございました。
非公開コメント

