04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Xブヒファイル-アブダクション

2008.10.29 08:25|日常
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ ニュース・ザパンの時間でつ。
riz150


みなたんは「宇宙人による誘拐」というのを聞いたことがありまつか?アメリカでは宇宙人に誘拐されて人体実験をされたと主張する人が大勢いまつ。彼らのほとんとがまともな人らしいでつが、真偽のほどはまだわかってまてん。

あたちくらいの社会派ジャーナリストならこういう話はありえないと否定すると思われるでしょうが、これに関しては否定はしまてん。というのも、あたち自身が数ヶ月前に経験したのでつ。

アブダクション とは誘拐という意味でつ。


では、そのことをお話しまつ。ここで普通ならテーマ曲が流れるのでつが、予算の関係で割愛しまつ。Xファイルのテーマ曲をご自分で口ずさんでくだたい。


riz151
ある宇宙人研究家にいわせると、何年も前からすでに宇宙人は地球人の外見でこの地球で暮らしているそうでつ。テレビのCMでおなじみの缶コーヒーのジョーンズのように。


それで、あたちはハッとしまちた。あたちのママももしかしたら、そうではないかと思い当たったのでつ。よく四角い機械に向かってキーを打ち込んでいるのでつが、あれは宇宙と交信しているに違いありまてん。また、あの地球人離れしたぐうたらぶり、絶対に宇宙人に違いありまてん。しかし証拠はありまてんでちた。

そんなある日のこと。ついにママは正体を現したのでつ。

数ヶ月前のことでつ。あたちはいつも夜は居間で寝ているんでつが、そこに近づく影がありまちた。

再現画像
riz152
それはママだったのでつが、いつもと顔が違ってまちた。というより本来の顔に戻っていたのでつ。





イメージ画像
hiroko
ママの正体はカマキリ星人だったのでつ。


ママはあたちを抱きかかえて
kaidan
階上の自分のスペースルームに連れていったのでつ。

そこで見たものは、雑誌や本が散らばったルームでちた。
再現画像
riz153



あたちはしばらくは探索を許されまちたが、自分がどんな目にあうのか不安でちた。というのも、ルームには大きな台があったのでつ。おそらく実験台だと思われまつ。
再現画像
riz154
カマキリ星人はここにあたちを乗せて何か実験するつもりに違いありまてん。


案の定、のっけられまちた。
再現画像
riz155
そしてカマキリ星人はすぐにあたちの隣に横たわったのでつ。


再現画像
riz156
見苦しい足がむき出しになってたので一部かくしてまつ。

そして、白いふわっとしたのをかけられて、その後は不覚にもすぐに寝てしまったのか記憶がありまてん。


明け方、あたちはおしっこをしたくて目が覚め、モゾモゾしてまちた。すると隣のカマキリ星人も起きだして部屋の外の廊下に置いてあるシーツの上でするようにとテレパシーで命令したのでつ。
再現画像
riz157


しかし、不安と緊張ですることが出来ず、カマキリ星人はあたちを抱きかかえて階段を降り、いつもの居間にあるトイレでさせてくれまちた。

その後は、カマキリ星人は一人で階上に消えていき、あたちは解放されいつものように居間で寝ることができたのでつ。それ以降、二度とカマキリ星人に階上に連れていかれる事はありまてんでちた。


宇宙人研究家によると、おそらくこれは「トゥギャザーでスリープする」というプロジェクトのための実験だろうとのことでつ。しかし、なぜそのプロジェクトが中止になったのか?


カマキリ星人はあたちを抱きかかえて階段を昇降する時に顔をゆがめて意味不明の言葉を発してまちた。覚えている限りを思い出すと、次のような発声をしていたと記憶してまつ。。




「 … a 、    omota    i …       a、     sindo    i …」




宇宙人研究家は、この言葉にプロジェクト断念の理由になる重要なヒントが隠されているとみて、解読を急いでまつ。


その後はあたちも何事も無く平和に暮らしていまつ。この恐怖の経験に決して怯えることなく、毅然として立ち向かったと、またもや高い評価を得ることができまちた。。
しかし、あなたの周りにも宇宙人がいるかもしれまてん。気をつけてくだたい。


riz158
以上、タキガワ・クリズデルでちた。


↓ このプロジェクトがいつか実現できると思う人は ポチっ
フレンチブルドッグひろば





やっぱ、抱えての上り下りはきつい…


こちらもついでにポチよ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

あ あの すいません
ハハルアさん 何しとるんですか?(笑)
いえいえ でも立派なプロジェクトだと思いますよ
我が家も似たような感じで
リビングが2階、寝室が3階にあるわけなのですが
添い寝プロジェクトを実行するにあたって
飼い主がリビングで寝ています

ほら 安直 いえーい

カマキリ星人笑えました~(*^^)vあの仮面を持っていることがすごい!!
宇宙人よりも恐ろしいかも~(T_T)

階段の上り下り★かなりしんどいですよねぇ~(;一_一)
しかもリズたんを抱えながらだと
かなりきついと思われます!!

うちの大おかんは、毎朝♪毎晩♪
ご老公&ポコちゃんを両手に抱えながら
階段の行ききをしているみたいです(*_*;
その癖がついているせいか、抱っこしてくれるまで、
下で泣きながら待っているそうです(;O;)

更年期の大おかんは、もぅ~いいかげんにしてくれと
よく愚痴をこぼします(-_-メ)

まだリズたんは軽いよぉ~♪だってレディーだものぉ~☆

今日の表紙(?)のクリズデルちゃん、
なんだかいつもと違ってミステリアス。
しかし、いつも楽しいお話~。
感心しちゃいます♪

やっぱり、階段の上り下りは大変そう。
バランスも悪そうですから気をつけてくださいね。
私はモモと一緒に寝る時は、リビングで寝てます。
やっぱり、モモのトイレが気になるので…。
でも、普段はモモとは別に寝てます。
リズちゃんは、ちゃんとトイレって教えてくれるんですね。
いいなぁ~。

ハハルアさんってカマキリ星人だったんですね。
なんとなく、地球人ぢゃないかも?とは
心の片隅で思っていました。
でも、この想いを打ち明けると笑われるんぢゃないかと
今まで黙っていたんですよ。
クリズデルちゃん、ありがとう!!(笑)

カマキリ星人、体力は無さそうですね。
クリズデルちゃんが逆に実験してみてはどうでしょう?
あんなことやこんなことが暴露されて面白いかも♪

やっぱり。

私もハハルアさんは宇宙人ではないか?と睨んでおりました。
それも、カマキリ星人とは!
ただ、ボケていたわけではないんですね(笑)
これですっきりしました。
ハハルアさんの素顔も見られたし。

トゥギャザースリーププロジェクト、頑張って下さい!

そうか このノリはやっぱり宇宙人だった ということで

添い寝ね…
昔はしておりましたが 二匹がアタクシの安眠を 毒ガス攻撃 イビキ攻撃 寝返り攻撃 腕枕要求攻撃 等々で妨げてくださるので 現在は禁止されております。
首とか肩のコリはなくなったんですが やっぱりちょっと寂しい。リズたんは一人寝タイプなのね、独立心旺盛なのね。

はい アタクシも計25キロほどをかかえて階段の上り下り… さすがに膝にきます 笑

だから~~ハハルアさんは何がしたかったんですかぁ。。まさかホントにカマキリ星人びぇ~~

リズちゃん。。おなかや頭に手術の跡があったりして・・・・

久しぶりにリズちゃんのお腹見ましたっ!
こんなに可愛く模様になってたのですね~~♪
やっぱりパイドちゃんは皆色々で楽しいです。

カマキリ星人。。。。
ハハルアさ~ん、お腹痛くなるくらい笑っちゃいましたよん。
それと、確かに抱っこでの会談はきついですよねぇ(笑)

ロコモコさんへ

あ、いや、そのですね…
実は愛犬と一緒に寝るというのに密かに
憧れておりました。で、一度試みたんですわ。
でも、なんだかわけがわからない顔をしていて
渋々隣に寝てくれて。そんでもって
明け方にいつもトイレしているらしく、
もぞもぞしているんだけれど、
どうも場所が変わるとトイレができないみたいな様子
なので、一階まで抱っこして降ろしたんです。
これが毎度毎度なら、私がもたん!と思い
断念しました~
ロコモコ家はリビングで添い寝とな?
そら、一番手っ取り早いっすね。
で、寝室は誰が寝ているんで?

とんちゃんさんへ

あ、あれは仮面ではなくて、カマキリの画像と
合成したんですよ。そんな仮面持っているわけ
ないじゃないですかぁ~~(笑)
皆さん、毎晩愛ブヒを抱えて二階にいくと
いとも簡単におっさっているので、じゃあ私も…
と思ったけれど一度であかん!と思いました。
重いのもあるけど、明け方のトイレに付き合うのが
私の体がもたん!と判断したわけでっす。
大おかんさん、毎晩ご老公&ポコちゃんを
抱っこしてあがるなんて、すごいっす!
私はリズだけでもヒーヒーいってたのに。。

りずちゃん・・・きっと寝ている間にあんなこともこんなこともされたのでは・・・・。
くろは毎晩さらわれて・・・っというか自分から乗り込んできますが、毎晩あんなことやこんなことを・・・誰が誰にされているのかわかりません・・・・。たまにくろパンチをされた状態で目覚めることも・・・。

アミさんへ

あ、アミさんも別々に寝ているんですね。
リズは小柄で軽いほうですが、それでも
階段の上り下りは大変でした。
こういうときだけは、愛犬がチワワだったら…
と思いますよね。え?思いません?あ、そう。
トイレはねえ、教えてくれるというより
モゾモゾしているのを私が敏感に感じとって
起きたんです。私のベッドで
万が一されたら…と気が張ってたんでしょね。

めぐみさんへ

ハハハ、ばらしちゃいました~
隠し事がないとすっきりするもんです♪
でも、後でなんでカマキリにしたのかと後悔。
どうせなら、藤原紀香星人にすればよかった…
(まだ言うか?)
でも、宇宙人となるとなぜか昆虫系が頭に
浮かんでしまうんですよね。不思議なことに。
バルタン星人とか仮面ライダーも昆虫系だし。

ま、宇宙人って、文明が発達しているから
ものぐさになって、それほど体力がなくても
なんとかやっていけるんですよ。(ホントか?)

YOUさんへ

フフフフ… そういうYOUさんも宇宙人ですよ。
あのボケ具合、ずっこけ具合。もう間違いありません。
真夜中に起きて鏡を見るとそこにはきっと
カマキリさんがおられるに違いありません。

プロジェクトの達成は私が一階で寝るしか
ないようですが、居間ではどうも寝られない
んですわ。

keiksさんへ

あ?そうなんですかぁ?愛犬と一緒に寝ると
幸せ~ って声が多かったように思えたんです。。
でも一緒に寝るのもサバイバルなんですね。
それはブヒだから?
やっぱ、断念して正解なのかも。
うちのリズさんはべたべたする方ではないので
一人で寝るほうが良いのかな?と思ったりも
します。それはそれで、手がかからなくて
いいのですが、ちょっと寂しいモンがありますなあ。
やはり。
でも、階段の上り下りがちょっと恐いですわ。

くろすけの母さんへ

フフフ、そう、そのカマキリ星人、
広島方面に出没するかもよ。
とあるお家の空城のKINGと呼ばれる
坊ちゃんを誘拐し、そのタラコに
あれやこれやと細工して。。
ああ、想像しただけでたまらん!

へそ天で寝てて待っててね~

ヴィンままさんへ

お腹のまだらもよう、最近益々増えてきたような
気がします。つい最近も、あら?と思ったんですよ。
小さい頃は真っ白のお腹だったんです
けどねえ。やはりパイドはこうなのかしら?
ま、、これはこれで良いと思ってます♪


カマキリ星人は意外と身近にいるかも
しれませんよ~
もしかしたら、セミ星人とかバッタ星人かも
しれませんが。。

くろままさんへ

くろ家では、そのとおり、まま・パパさんが
くろちゃんに誘拐されているのかも!?
最近、お腹に知らない間に出来た傷跡が
ありません?
きっと、あれこれ探り出しているかも
しれませんよ~
パパのお小遣いとか。

ハハルアさんが..カ、カマキリ星人だったとは..
Xブヒファイルという題名だけで、テーマソング♪が
流れてきましたよ。懐かしい..
リズちゃんもハハルアさんと一緒にベッドで眠れて
心地よかったでしょうね~
我が家はベッドで一緒に寝たことがありません。
心配な時などは私がリビングで寝るようにしているので。
リズちゃんは鼾すごくないですか?

konomiさんへ

リズは果たして一緒に寝て喜んで
いたのかなあ。
なんかあまり嬉しそうな感じでも
なかったのです。それも断念の一つです。
元々べったり甘える方ではないのですね。
今でも一緒に寝たいのですが、お互い
別で寝たほうが今はよいみたいです。
私がリビングでうたた寝した時も
自分のベッドで寝ていたし。
リズのいびきもすごい時はすごいですよ。


非公開コメント

