09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アメージング・ブレース

2008.10.17 08:32|グッズ
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
riz146




愛犬家であるみなたんは「THE DOG」はごもちろん存知でつね。愛犬家でない方も、あの鼻デカワンコの写真のついたグッズをどこかで見たことがあると思われまつ。

いろんなグッズがありまつが、「THE DOG」の一押しは、なんといってもカレンダー、それも大判のやつでつね。ええ、手帳やぬいぐるみなどがありまつが、誰がなんと言おうとカレンダーなんでつ!


あたちは今年のカレンダーに載せてもらうという、非常に光栄な機会をいただきまちた。(ここ参照)実はあたちがハハルア家に来る前のブリーダーさんの時代に兄弟達と撮影に行ったんでつ。



さて、その「THE DOG フレンチブルドッグカレンダー」の2009バージョンが先月発売されまちた。

カレンダー1

先月のある日、ママとあたちはいつも取材中によるペットショップでカレンダーを見て、どれどれ、今年はどんな子が載っているのかなと、裏表紙をみまちた。ここに掲載ワンコの一覧があるのでつ。そしてある箇所に釘付けになりまちた。


カレンダー2

この片耳の折れ具合、下ぶっくれの顔、どうみてもあたちでつ。同じようなパイドの子は他にもいまつが、自分で自分の顔くらいわかりまつ。おまけに欄外を見ると、あたちの血統書名が記されていまちた。もう間違いありまてん。ママは驚きのあまり、ぶっ飛んでまちた。


今年の掲載に関しては、ブリーダーさんのHPで情報を得ていたのでつが、来年の分に関しては全く何も知らなかっただけにサプライズでちた。 ママは早速その場で購入、開封して顔なじみのスタッフのお姉さんに自慢しまくってまちた。


中身はこのとおりでつ。
カレンダー3
今年の分は、あたちは兄弟と三人で載ってまちたが、今回は他の兄弟は載ってないようでつ。



ママはしばらくはしゃいでいまちたが、そのうち「…他にも一杯可愛い子がいただろうに、うちの子が二年連続して載ってもいいのだろうか…」と、柄にもなく遠慮がち&神妙になってきまちた。
確かにそうかもしれまてん。でも、経済産業省の調べによると、おそらく二年連続掲載の裏側にはクリズデル人気にあやかろうという、メーカー側の思惑がみられるとのことでつ。

何はとあれ、目出度いことには違いありまてん。それもこれも、視聴者のみなたんのお陰でつ。で、今回特別感謝記念セールとして、10名の方にこのカレンダーをプレゼント!








と思いまちたが…なんでも、先のリーマン・ブラザーズの破綻の影響で、ママの資産が300億ほど目減りしたとのことで、企画倒れに終わった模様でつ。



一方で、ママは、リズちゃんだけ二回もカレンダーに載るなんて、いいわねぇ…と羨ましがってまちた。いくら親子といえども、女の嫉妬は怖いんでつ。


大丈夫でつ。ママ、チャンスはいくらでもあるでつ。
THE DOG はワンコばかりではなく、最近では猫部門の「THE CAT」とか





the pig

「THE PIG」





panda

「THE PANDA」 も出ているんでつよ。



そのうち、小動物部門もでてくるかもしれまてん。その時はママもチャンスでつ!



riz145
以上、タキガワ・クリズデルでちた。


↓ ここを押せば、あなたもカレンダーに載る!
フレンチブルドッグひろば





自主制作してくださ~い

ついでにここもポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

わー。すごい!
今回は、ピンぢゃないですかぁ~v-10
しかも私の誕生月の11月~。
片耳がたれてるのがとっても可愛い。
家宝がまた増えましたね!!

スゲェ♪スゲェ♪
リズちゃんの登場でカレンダーの価値が
上がりましたよ♪
実は私の誕生日も11月☆
もしかしてもしかしてYOUさんと私には
ハハルアさんから、このカレンダーが届くんぢゃないの?
グフ♪グフフフフフ♪

リズちゃんおめでと~~
2年連続なんてすごいでえすよ~~

片耳が垂れてるのが何とも可愛いですものねっ
毎年大人気のカレンダーだから、日本中いろんな所にリズちゃんが~♪
すばらしぃ~~

ぬおー リズ様!!
こんなラブリーな表情をされるとはっ
ジーッと眺めていると
なんとなく11月にピッタリっぽい表情に見えてきました
ウチはロコモコ父が4月 ロコモコ母が1月
モゥコが7月 ロッコが9月生まれで全然関係ないんですが
それでもハハルアさんからカレンダーが届く気がしてきました

アハ( *´艸`)・・・リズちゃん、二年も快挙ですよぉ~可愛いご幼少の頃ですわねv-238
素敵でしゅv-237

リーマン・ブラザーズの破綻の影響でうちもお父ちゃんが苦しいと言ってました。

関係ないけど、ブヒ界のマナ・カナの私たちでしゅ。

うちもカレンダーが届く気がしてきました(笑)

by はなこ

すご~~いv-424v-314
さすがクリズデルちゃんv-308
連続でメジャーなカレンダーに載ってしまうとは…。
やはり、皆、クリズデルちゃんの魅力を
ほっておけないようですね。
ちっちゃい頃のリズちゃん、めっちゃ可愛いですが、
今のリズちゃんも、超カワユイv-9
あ、そうそう、こんなに褒めた後でなんなんですが、
モモ、11月生まれです~。ウフゥv-343
なんだか、嬉しい予感v-352v-3

YOUさんへ

前回も片耳が折れているから、もしかしたらリズは
採用されないかもと思っていたんです。
なのに、二年連続ですよ、あーた!
ビックリしました。
思いっきりはしゃぎましたわ。
皆さんも永久保存版ですよ!

めぐみさんへ

ありがとうございます~
あのタキガワクリズデルが幼少の頃、モデルになった
ということで、カレンダーの売り上げがどっと
増えるかもしれませんね!今年の分も可愛いけれど、
今回はピンでやりましたからね。
え?11月生まれ?それは目出度い!是非とも
差し上げたい!


けど、あんもな姉妹がやっかみますよね?ね?ね!

なら仕方ない…涙をのんで差し上げるのを止めますわ。
ヨヨヨ…(涙)

ヴィンままさんへ

二年連続…自分でも信じられないでっす♪
片耳が折れているから、前回の分も果たして載るかな?
と懸念していたんですよ。
でも、とにかくこうして載ったので我が家は
万歳三唱ですわ。ホホホ
来年は11月が大開運の月!そう決め付けておきます。

ロコモコさんへ

ハハルア家は、私が3月、リズが8月、母が11月です。
って、ロコモコ家とあわせて全員見事にバラバラ
ですわん。惜しい!せめて一組でも重なる月が
あれば、送ってあげようとおもったのに…
なんなら、ハハルアのグラビアカレンダー送りましょか?

はなこたんへ

リズでつ。この間はどうもありがとうでつ。
あれから、連ドラの出演依頼がくる予定でちたが…
なぜかまだ声がかかってまてん。
それはともかく、今回も載ってしまいまちた。
いつかはなこたんと一緒にカレンダーに
載りたいでつ。
リーマン・ブラザーズが破綻したから、
リズはな・シスターズ立ち上げるでつ!

アミさんへ

あはは~ なんか最近持っていき方が
上手じゃないですかぁ。
アミさん、腕を上げましたね。
モモちゃん、11月に生まれたんですね。
そうか、それなら…





来年の11月は毎日リズさんの顔を見れるので
毎日元気に過ごせますよね。
良かった良かった。。

先日は、

どうもありがとうございました。
楽しい一日でした。
ニュース・ザパン
楽しみに拝見しておりまして、
お会いできたのが、うれしかったです。

09'カレンダーに載るなんて、まぁ~すんごい
さすが、人気キャスターは違いますね
取材も大変かと思いますが、
今後も楽しみにしております。


リズたん♪すごい!!すごすぎるぅ~(*^^)v
カレンダーに載ってることだけでもすごいのに、
2年連続だなて・・・(#^.^#)

リズたん♪かわいいもの~☆
これで、モデルデビューですねぇ~♪

いいなぁ~!!将軍なんて、
BUHIに載るだけでいっぱいいっぱいです(T_T)

本屋で、まじかに見てきますねぇ~☆
ほんとおめでとぅ~♪

亀吉おかんさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~
私もあんこちゃんや、小梅日記の小梅ちゃんの
ブログで亀吉くんを見かけていましたので、
会えたのがとても嬉しかったです。
カレンダーに載るなんて、身に余る光栄なのに
二年も…盆と正月が一度に来た感じです。
また、お会いした時はよろしくお願いします。

とんちゃんさんへ

これでモデルデビューしてガッポガッポと
稼いでくれたら、どれだけいいかと…
まあ、こういう機会ってめったにあること
ではないので、ホント嬉しいですね。

でも、子犬の時のリズさんはずっと動き回って
いたから、こんなに大人しくポーズをとって
いたのが不思議です。

すごい!!今年はリズちゃんだけだし☆
カレンダーに2年連続の掲載?おめでとうございます♪
我が家もつい最近、このカレンダーをペットショップで見つけて買おうか迷って..とりあえず保留にしたのですが.....次回、行った時に買いま~す♪♪
ちなみに我が家のnonは11月生まれなのです(^-^)


なんだか、ちょっとうちにも届く気がしてきました!!
えっ、違うって?(笑)
えっ、ちがうの!?届きそうなきがしたんだけどな~(しつこいって・笑)
ハハルアさんが、自慢したい気持ち分かるわ~
私も早速自慢だ~!!
リーマン・ブラザーズの破綻の影響がこんな身近な所に来てたのかと実感しました、それまでは私には関係ない事って思ってたんですがね・・・
リーマン兄弟しっかりしろよ~、違うって(笑)

konomiさんへ

ありがとうございます!
ご自分で買って下さるのですね。立派な心がけです。
なぜかこのところ、「送れ~ くれ~」という不届きな
輩が多くて…
11月生まれなんですね?では、リズの写真を毎日見て
毎日幸せに過ごしてくださいませ~

ゆみこさんへ

は?恐らく気のせいだと思いますよ~
最近疲れてませんかぁ~
あ、ななちゃんお誕生日お目でと~

ったく、アメリカのサブプライムのお陰で
とんだとばっちりですわ。もし、これがなければ
皆さんに10冊ずつくらい、送ってあげたのに~
残念!

か かわいいでないですか
純粋無垢なパピーのおかお (いえいえ今でも十分純粋無垢でかいらしお顔でございます)家宝っすね!

THE PIGに異常に惹かれたワタシ ううむ
そういえば昔 ミニブタを飼いたかった。で現在あるいみブタさんの二匹を飼っていると…
株安も含め 人生なにがあるかわからんですなあ ハイ

リズちゃ~~~~ん!すごい2年連続それも今年は一人だけで!!
かわいいのは得だなぁ~~
くろすけは7月生まれですよん。。。関係ない?
いつ届くかなぁ~~カレンダーワクワク!!
サブプライムで300億損失!やっす~~い
くろすけ家ホンの3兆500円損しちゃいました。

keiksさんへ

可愛いパピコ時代の貴重なひと時が
こうしてカレンダーに載るなんて感無量ですわ。
純粋無垢…そういえば、来た当時は純粋無垢な
顔をして、甘噛み&破壊工作&あちこちトイレ
してくれましたわ。。

THE PIG いいっすねえ。この表情。でも、
ワンコはそれぞれ顔違うけど、豚ちゃんは
全員同じに見えます(笑)

くろすけの母さんへ

ええ、まあこの母にしてこの娘ありですから、
可愛らしさは折り紙つきでございますの。ホホホ
ご希望ならば送らせて頂きますわよ。
(請求書付で)
え~~くろすけ家は3兆500円も損したの?
でもくろすけ家にしたら、ほんのお小遣い程度
ですもんね。すぐに3兆600円くらい取り戻せますよん。



リズちゃん凄げ~!
2年連覇とは。
でも見るとほんまカワエエもんね~
クリズデル人気にあやかってメーカー側が
6兆20円のぼろ儲けした模様・・・
くろちゃん家が損した3兆500円のうち3兆円は
なな家が寄付してあげたからくろちゃん家の損失は
500円じゃね!なな家やっさすぃ~~。。。

うちもリズちゃんの人気にあやかりたいなぁ~

ななママ・パパさんへ

お、なな家すご~いい!
くろちゃん家の損失を補填してあげたなんて。
メーカー側、ぼろ儲けしただろうに、
うちには一銭も入ってこんのよ(涙)
なので、大富豪のなな家、こちらにも
寄付をお願い~
これで皆さんにカレンダーを送ることが
できますわ。
もしくはハハルアの名前で皆さんにカレンダーを
送ってくださってもかまいませんことよ。ホホホ
非公開コメント

