08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

久々のラン その1

2008.10.13 18:01|お出かけ・遊び
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
riz143

12日の日曜日、大東市の ドッグ・ラン・フィールドにいってきまちた。


今回、佐賀県から来る 八くんを迎えるために集まった模様を取材するのが目的でちた。
集まったメンバーは


流依くん 
10/12/1
そのドロドロのボールをママの足にグイグイ押し付けてまちた。これからも遠慮なくもっとやってくだたい。

8歳の長老ブヒ 凛たん
10/12/2
堂々として威厳がありまちた。

その妹分の のんたん
10/12/3
ハイパーなおてんば娘でちた。

凛たんとのんたんのママはフレンチ専門服のネットショップを開いてまつ。先月発売の「BUHI vo.8」の12ページに紹介されてまちた。お二人の服ももちろんでつ。 …ちゃんとした綺麗な服を着せてもらって羨ましいでつ。


亀吉くん
10/12/4
前々から会いたかったでつ。落ち着いた男の子でちた。


nanaたん(右)
10/12/5
とっても元気なお姉たまでちた。あたちの走る取材にも付き合ってくれまちた。


はなこたん
10/12/6
以前、あたちはあるところで、「はなこちゃんですか?」と声をかけられたことがありまつ。あたちに似ているということはきっと美ブヒなんだろうと思ってたら、やはりカワイコたんでちた。

10/12/12
並ぶとまるで双子みたいでつ。フレブル界のマナカナでつ。朝の連ドラ「だんだん」はあたちたちがモデルという噂もまことしやかに流れていまつ。


そして、小梅たんにも会いまちた。水難訓練以来でつね
10/12/7
相変わらず、ラブリーな小梅たん、元気一杯に遊んでくれまちた。

他にも
ボンくん
10/12/8
とっても遊び上手な男の子でちた。もしかしてあたちに惚れてる?というくらい、あたちに絡んできまちた。

パンチたん 
10/12/9
名前からして男の子?と思ったでつが、女の子でつ。とっても活発でよく遊んでくれまちた。


ふく君
10/12/10
赤いお洋服がとっても似合ってまちた。


そして、今回の主役の 八君でつ
10/12/13
わざわざ佐賀県からのお越しでちた。遠路はるばるご苦労さまでつ。

もう一人ブヒがいたのでつが、写真もなく名前も…すみまてん。後でママに注意しておきまつ。
で、今回はここまででつ。ランの模様は次回お届けしまつ。


riz144
以上、タキガワ・クリズデルでちた。


↓ ここをクリックすれば、10万円あたる!
フレンチブルドッグひろば









ヒュンッ  惜しい…はずれました~

こちらもポチしてね。ウフ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

こんばんは!日曜日はありがとうございました。
本当に飼い主、ふく共々楽しい1日でした。
まだまだ上手く遊ぶ事が出来ないふくですがまた遊んで
やって下さいね。また会える日を楽しみにしています!

フレブルたん、いっぱいですね~。
みんな可愛くて、とっても楽しそうです~♪
次回UP楽しみにしてまーす。

ところで、リズちゃんのくわえてる棒?は何ですかね?
やたら楽しそうですが・・・。

佐賀県から~~ごくろうさまでちた。
まだ広島のほうが近いなぁ。。ハハルア&リズちゃんの見学にぜひ行って見ないと・・・

「クリックすれば10万円」当たるんですね~~ばんざい!!

今回もお友達いっぱいですね~
リズちゃん人気のなせる技かな?
みんな ホントに可愛いです~~
続き楽しみに待ってます♪

ウッドチップあり、芝生ありで良さそうなドッグランですよね!

ふくままさんへ

e-256こんにちは~ 
こちらこそありがとうございました。
ふくちゃん、男前のとっても良い子でしたね。
全然大丈夫でしたよ。赤い服がとっても
素敵でした。
こちらこそ、またお会いした時は
よろしくお願いしますね。e-266

YOUさんへ

久々の集まりだったから、リズさんも私も大興奮
でした。これだけ喜んでいるのを見ると、
やはりもっと連れて行く回数を増やしてあげたいなあ。

最初と最後の写真はうちの庭の写真ですが、
ほうきの柄をかじってます。
ほうきも格好の遊び道具なんですわ。。

くろすけの母さんへ

今回運転頑張ったから、もしかして岡山・広島
までも夢ではないかもしれまへん!

そちらも、しまなみサミットが行われたそうで
たくさんのブヒが集まったようですね。

クリックすれば10万円あたりますよ。
あ!言うの忘れてた。。
21時が締め切りだったんですぅ。。

ありがとうございました。

はなこ母です。
先日はありがとうございました<(_ _)>
やっと、リズちゃんにお会いできたぁ~
楽しい一日で、夕食をご一緒出来なかったのが残念!
これからもマナカナ・コンビ(笑)で遊んでくださいませ~
実は・・・ずっと読み逃げしてたんですよぉ~
リズちゃんの隠れファンでしたのv-238
遊び上手な可愛いクリステルちゃんでしたv-237
また、お会いできるのを楽しみにしております。

一ブヒちゃんずつ丁寧なリポート、リズちゃんの観察力に感心です!みんなかわいいですね~。
なんと「だんだん」にはモデルがいたのですね(笑)
次のリポート楽しみにしてます!

なんとも豪華そうなドッグランですこと
我が家は近所の無料の草ボーボーのドッグランで
スゴしている故 うらやましい限りでゴザイマス
いやはや楽しそうで何よりですよ
四方八方からブヒブヒ耳鳴りサラウンド病みつきになります
ところでリズ嬢が咥えている鉄棒のようなモノは一体…。

ヴィンままさんへ

やっぱりこうしてブヒが集まると、それだけで
興奮しますよね。。みんなとっても可愛かったし。
それぞれ個性があってみているだけで
面白いですもんね。
広くはないのですが、とてもいいランでしたよ。
関西ではカフェ併設のランが少なくなっているので
もっと増えて欲しいですね。
(出来ればうちの近所に)

いやはやいやはや ま~もりだくさん。
でも個人的にはまるもも飼い始めた頃に情報収集でネット漁りしててであった凛ちゃんが見れてとってもとっても嬉しい!!自分のmeetupグループにも12歳の子がいるのですが元気に年取ってる子見ると嬉しくなっちゃいますよね、特にフレンチの場合。

ということで緒方拳↓さん アタシのイメージではどうしてもポケベルが鳴らなくてのイメージになっちゃうのですがすんごいショックでしたわ~ んでもって海外住んでると自分が日本にいないときに亡くなった方とか活躍してる人とかニュースとして読むだけで記憶に残らず、日本に帰ったときにすんごい浦島太郎になるんすよね…しかしガン おおいっすね…

わおぅぅぅ~v-9
可愛いBUHIちゃん一杯で、興奮しちゃいますぅ♪
ランでのリズちゃんのはしゃぎっぷりのUP
楽しみにしてますよ~~。
はなこちゃん、そういえばリズちゃんに似てますね♪
可愛いところも、そっくりですよねv-238
マナカナ姉妹のように、仲良く遊んだんでしょうね♪♪

こんにちわ~
たくさんのお友達と楽しそう~みんなとってもかわいいですね♪
リズちゃんはなこちゃんが一緒にいるの見てみたいな~
私も少しずつ復活しなくっちゃ~
取材お疲れ様でした

ブヒブヒいっぱいで楽しそうですね。
りずはなコンビは似てますね。
やっぱりリズちゃんはかわいいから人気物なのね。
Q太郎が会うとリズちゃんの虜になるかも。
しかしその棒は長くないかい?

かわいいー♪
みんな可愛すぎ~♪
どの子も良い表情をしていますね☆
ハハルアさんの写真、バッチリではないですか~。

リズちゃん、最初と最後の写真で
咥えてる棒は一体・・・。
BUHI'Sを、その長い棒で指導しているんでしょうか(爆笑)

じんママさんへ

やっと、はなこちゃんに会えて感激でした。
当日は色々とお気遣いくださりありがとうございまた。
はなこちゃんの地道にちょこまか動き回って
いるのが、面白かったですよ。崖っぷちうんpとか。
また似たもの同士ということで、遊んであげて
くださいませ~
私もはなこちゃんのブログいつも読み逃げしてました。。

ロコモコさんへ

あ、もしかして六甲アイランドにあるランですか?
そこも一度いってみたいんですよね。無料だし。。
草ぼうぼうでもいいんです。無料だし。
もしかして、ロコモコ姉妹に会えるかも?!無料だし。
おまけにマルちゃん(丸彦くん)とか神戸ブヒに
会えるかも!無料だ… え~かげんにしなさい!
(一人乗り突っ込み)

keiksさんへ

おお、そうなんですか、かなり以前から凛ちゃんの
ことはご存知だったのですね。
凛ちゃん、ほとんど椅子の上で鎮座されておりましたが
時々上掛けと共に飛び降りて上掛けと共に歩いて
おられました。あ、思わず敬語使ってしまいますわ。
ホント、元気で長生きして欲しいですね。
我々にとっても希望になるますもん。

緒方拳の「ポケベル…」というのは結木何とかという女優
さんが主演したドラマでしたっけ?それは見てなかった
ですが。。私は「鬼畜」を見たはずなんですが、あまり
記憶にない…
でも、良い俳優さんでしたね。ガン、多いっす。
峰岸徹も肺がんで亡くなったし。

アミさんへ

ここには初めて行ったんです。ヘタレドライバーの私には
ナビをつけているにもかかわらず、一本道を間違えた&
カーブの連続の道に、汗と涙と絶叫で運転してました。
流依ハハさんによると、ここがこんだけ混んでいるのを
見るのは初めて、というくらい混んでいたのかな。
でも、来た甲斐がありました。そりゃあ、リズさんは
とっても嬉しそうに走ってましたよぉ。

ブンママさんへ

おお、お久しぶりです~
リズとはなこちゃん、良いコンビになりそうです。
かのう姉妹路線でいくか、
マナカナ双子シリーズでいくか
ヒル豚(トン)姉妹路線でいくか
思案のしどころです。
この二人に絡むイケメンブヒとして
ブンジロウくんにも登場して欲しいですね。

Q太郎おやじさんへ

リズさん、男の子にも人気…なのかな?
すごく絡んでくれる子と、適当にあしらってくる子と
ほとんど無視する子といろんなパターンが
ありますが…
果たしてQちゃんはどうなんだろう??
棒が写っている写真は自宅の庭でして、
ほうきの柄をガジガジしてはるんです。

めぐみさんへ

この日は絶好の薄曇!こちらも少し肌寒い感じで
汗ばんでくることも全くなく、ブヒたちも
走り回っても暑さでバテバテになることがなくて
ちょうどいい気候だったと思います。
お陰で安心して楽しむことが出来ました~
とっても楽しゅうございましたよ。
八くんは佐賀から来ましたが、
あんもな姉妹もいつかは四国から飛んでくる?
歓迎のキスの嵐をお見舞いするわ。
ブチュ(ただしブヒのみ)

ぼびままさんへ

おっと、コメントレス飛ばしてしまった、すみません。
先ほどそちらにコメント入れたので、勘違いして
しまいました。
名前と顔を覚えるのが必死なんですよ。
こちらの脳細胞も段々劣化していますもんね。
でも、どれも個性豊な子で見ていると行動もバラバラで
面白いですわ。

だんだん のモデルだなんて、大それたことを
言ってしまいましたが。。実は将来の放送予定(永遠に
未定)の「ブヒブヒ」のモデルとも言われています。
私の母は島根出身ですが、だんだんなんて、使った覚えが
ないといってます。

v-344こんばんはv-280
先日は偶然お会いしましたね!!嬉しかったですe-265
相変わらず、小梅は強気で本当にすみませんでしたv-390
リズちゃん、一緒にボールで遊んでくれてありがとうねe-266
また、こんな小梅ですがぜひぜひ一緒に遊んでやって下さい

小梅ままさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~
小梅ちゃん、その小さな体で元気一杯に走って
ました。リズさんとも一緒に遊んでくれて
ありがとう。
ままさん、シワ深なんてそんなこと言っては
だめですよ。まだまだお若くてお美しいのに。
非公開コメント

