12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

名優の秘密

2008.10.11 22:36|その他
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。 ニュース・ザパンの時間でつ。
riz140


憂いを帯びたあたちの顔でつ。




さて、先日なくなられた俳優の緒方 拳たんの話題をお届けしまつ。


ogataken2

近年は白髪の老人のイメージが定着してまちたが、若い頃は精悍な顔つきの男くさい俳優でちた。

ogataken3

ギラギラしたやさぐれた男のイメージが強かったでつ。でも、一方でホームドラマでほのぼのとした役もなんなくこなしていまちた。


全盛期から亡くなる直前まで映画もテレビも、第一線で活躍してまちた。一時は緒方拳しかいないのか? というくらい、よく出ていまちた。何でも幅広い役柄をこなしていたということでつね。


仕掛け人・藤枝梅安 はいろんな俳優がやりまちたがなんといっても緒方拳が一番先に頭に浮かびまちた。。

ogataken4

3年前ほどに、竹之内 豊 主演の「人間の証明」というドラマで刑事役ででいたのを見てまちたが、その時はまだそれほど老年の域には達してなかったでつが、この1,2年、急に老けてきた感じでちた。特にファンというわけでもなかったでつが、味のある良い役者さんでちた。


謹んでご冥福をお祈りしまつ。



そんな、緒方 拳たんでつが、実は彼は犬と深いかかわりがあることが判明したのでつ。ニュース・ザパンの独占スクープでつ。



緒方 拳


おがた けん






OGATA KEN


O GATA KEN


おー がた けん







大型 拳



大型犬!



バ、


バンザ~イッ   バンザ~イッ    バンザ~イッ




って、大喜利ではないんでつ!



この名優の死に対し不謹慎でつ。ファンのみなたま、ごめんなたい。


あたちも最初は、あまりにくだらないネタ 報道だったので放送するのは嫌だったんでつ。でもスポンサーのママがどうしてもということで、シブシブ放送したんでつ。時にこのように権力やお金でジャーナリズムは歪められることがあり、歯がゆい思いをすることがありまつ。


ちなみに、高倉 健、渡辺 謙はどちらも犬とは関係ないそうでつ。


って、だから、緒方 拳も犬とは関係ないんでつ!

予断でつが、渡辺 謙たんは愛犬家で黒ラブを飼ってまつ。CMでも一緒に出てまちた。仕事先にも連れて行き、みんなに可愛がってもらったとか。その子供のうち一匹は脚本家の三谷幸喜氏のところにいっているはずでつ。




riz142
以上、タキガワ・クリズデルでちた。


↓ここを押せばあなたも名優になれる
フレンチブルドッグひろば





盟友の間違いじゃった…

こちらもついでにポチっとな
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

緒方拳さん、ホントに残念でした。
うちの母がとても好きだったんですよね。

それにしても大型犬・・・(汗)
リズちゃんも報道、大変ねえ(笑)

「灰原!」
ナニワ金融道での緒方拳のマネです
気にしないでください

さっき追悼番組みたいなのやってましたよ
また森繁さんが
「ワシより先に逝くなんて…」の
お決まりのコメント聞けそうですよ

YOUさんへ

たいていの場合、表舞台に顔をださなくなって
しばらくして訃報をきくのですが、
緒方 拳さんの場合はついこの間まで
テレビで出ていただけに、驚きました。

で、このくだらない記事にコメントしていただき、
ありがとうございます~

ロコモコさんへ

あ~、それ見てないんですわ。
ナニワ金融道って、竹内力の方しかしらんので…
でも、そのモノマネを実際見てみたいものです♪

森繁さん… って、
まだご存命だった…

ですよね、あ、そうですよね。
そうそう、また先を越されたんですね。
私も後輩に嫁入り先を越されまくっているので
気持ちはよ~~くわかりまっす。


緒方拳さん!!びっくりしましたぁ~(;O;)
この間テレビに久しぶりに出ていたのを偶然見たのですが、
かなりやつれているなぁ~!!と思っていたんですよぉ~(T_T)
あれが最後になるとは・・・(T_T)

大型犬には、爆笑しましたぁ~(*^^)v1本とられましたぁ~♪

リズたん★3連休どのように過ごしているかなぁ~(#^.^#)

とんちゃんさんへ

ホント、この前までドラマに出てましたもんね。
驚きでした。
やはりここ最近急に老けたなあと思ってましたが
やつれたという表現が的確ですね。

とんちゃんさん、ありがと~
私の高レベルのギャグがわかってくれたんですね~
e-273

大型犬(笑)志村けんに平井堅 もおるよ~~
緒方拳さんはホントに残念でした。味のある役者さんでしたね。
お葬式の時のインタビューで気になってたんですが、二人の息子の年齢が一緒なのはなぜだろぉ。

くろすけの母さんへ

そういえば平井堅ってアフガンハウンドというか、
ボルゾイというか、そちらの犬に似てません?
やつもきっと正体は歌のうまい大型犬にちがいない!

息子さん、双子にしちゃあ顔が似てないと
私も気になってたんですが、兄が11月生まれ、弟が
翌年の9月生まれのギリギリの年子だそうです。
さすが報道番組!何でも聞いて~
(答えれる範囲の質問のみ受付)
非公開コメント

