05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

社長と対談

2008.09.29 08:44|ともだち
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。 ニュース・ザパンの時間でつ。
riz82




先週、箕面のドッグカフェ「PLUSTICS」に久々に取材にいってきまちた。この数ヶ月行きたいと思いながら、暑さでドロドロになっていたママのお陰でなかなか行く機会がありまてんでちた。

イギー社長1
ここのカフェの社長のイギーたんでつ。お久しぶりでつ。相変わらず小柄でキュートでつが、あたちより年上のれっきとした♂でつ。当日は有識者同士、イギー社長と日本で起きているさまざまな問題について色々と意見交換をしまちた。話の内容は


ケーキ低迷の問題。このところ、あたちはワンコ用ケーキになかなかありつけまてん。


中山コケコッコー相の「ブルドッグは単一種族」発言問題。自身が英ブル系の顔立ちのためか、フレンチブルドッグからもアメリカンブルドッグから強い反発の唸り声が上がりまちた。その中山ブルは発言の責任を取って、その後辞任しまちた。


ウォーキングプアの問題。ママはあたちの散歩、いや取材中は必ずショップに寄るので、そのたびにちまちまとしたものを買うので、気がついたら財布が軽くなっている現象が現れていまつ。

これらの問題に対して、イギー社長の見解は…

イギー社長2
僕に嫁が来れば、全て解決するでし。


ということだそうでつ。
イギー社長は嫁を探してはや3年だそうでつ。早く良い嫁がくることを祈るでつ。しかし、あたちが来なかった間に、チワワにタ○タ○を噛まれたそうで、それ以降、ちょっと女嫌いになったのか、あたちにもガウガウするようになったそうでつ。きっと噛まれたのがトラウマになったんでつね。お大事にしてくだたい。社長。


イギー社長3
あそこを噛まれるのは、言葉に言い表せないくらい痛いでし。





イギー社長と
こうして、あたちたち可愛いブヒ同士の有意義な対談は終わりまちた。これで、少しは景気がよくなるのではと、金融庁も楽観的な見方をしている模様でつ。


riz111
以上、タキガワ・クリズデルでちた。

↓イギー社長のつなぎが可愛いと思った人はポチ!
フレンチブルドッグひろば






PLUSTICSは食事も美味しい、もうすぐフレンチサイズの服が入荷するそうです~
是非ご来店を。


こちらもポチよん。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

おもろい

今度は、サブヒプライム問題について議論してください。

さすが、ニュースを網羅していますねー。
私はニュースを見る暇もないので
これを見て勉強してます。(笑)

ラテより伝言です。
キュウに寒くなちまちたでつ。
カゼをひかないようにきおつけるでつよ。
お天気おねいたん ラテより

ハハルアさん先日は本当に申し訳ないです!!
近々リズちゃんの査問委員会に出廷予定でございますv-406
どうぞ、寛大なご配慮を(願)

お~さすがジャーナリストのリズちゃんは、遊びに行くより取材が第一なんですね!!
素晴らしきジャーナリスト魂!!
イギー社長大変な災難を受けられてんですね・・・
チワワジャンヌにはうまそうなタラコが耐えられなかったんでしょうな~
チワワジャンヌ、かなりの食いしん坊と見た!!

あらあらブラックな話題もちらちらと・・・・。
りずたんはお嫁候補ではないのですか??くろもお嫁たん欲しいそうです。でも今はママにべったりですが・・・。
マザコンでもいけるかしら???

イギー社長の運命のヒトが現れて
全て問題が解決するとイイなぁ~☆
リズちゃんは嫁ぐ気はナイんでしょうか?
めっちゃ玉の輿やないですか♪

あ、ハハルアさんいっちゃう?(笑)

イギー社長との意見交換、お疲れ様です。
ケーキ低迷とは、うまいこといいますね~。
リズちゃんにとっては一番の問題でしょうね。
「PLUSTICS」は良さそうなところですね。
しかも食事が美味しいとは。
箕面にいる妹のところに遊びに行く予定があるので
行ってみたいと思います。

リズちゃん御苦労さまでした。
うちはワンコケーキ一度もあげたことがありません。
いっそのこと知らない方がいいのかと・・(汗)

チワワに噛まれたとは・・・お気の毒です。
余計に縁遠くなっちゃいますねえ。

話変わりますが、ハハルアさん、リンクさせて頂いても宜しいでしょうか??

リズさん とぼけた顔して真面目な議題に取り組んでますな
そういう積み重ねが日本を変えるのですよ
応援している者が神戸にもおるよとだけ覚えておいて下さい

でもね最後の画像が大物政治家が長期休暇をとってモナコあたりで豪遊しているみたいな顔になっているので それだけ注意してくださいね カワユス★

うっぷー♪
本当テレビで流れてるニュースそのもの(笑)
さすがはニュース・ザパンです!
イギー社長のつなぎめちゃくちゃ可愛いですね。
クリズデルちゃんのつなぎ姿もみてみたいわ~
あっ、ハハルアデザイナー作のつなぎぢゃないですよ(爆)

ご飯が美味しくてワンコOKって本当に嬉しいですよね♪

イギー社長♪ほんと女の子みたいに
お顔が小さくかわいいですねぇ~!!
チワワにタマタマ噛まれたっていうことは・・・!!
チワワの方が強いのかなぁ~?!
かわいそうに・・・((+_+))

うちの息子は、ボステリに顔面噛まれ
血まみれだったけど・・・(T_T)

ところで、ハハルアしゃん♪
リンクさせてもらってもよろしいでしょ~かぁ~?!
いやだと言わないでぇ~(T_T)

プププ・・・ウォーキングプアが何故だかツボでした。。
イギーたん大切なタラコを噛まれるなんて!ボクちゃんが許しませんよぉ。って・・くろすけが怒りに鼻しぶきを飛ばしております!

じつは。。。くろすけもブラブラお散歩してた時に遊びのつもりだったんだけど友達のプードルのティアラちゃんにタラコを噛まれた事があって。。普段吠えないくろすけがギャフンって言ってたし・・・それ以来ティアラちゃんが後ろから近づくとお座りして防御していますよん。

ぶうちゃんのとうちゃんさんへ

サブヒプライム問題といえば、ブヒ用低価格牛肉が鉄板で
焦げ付くという問題ですね。 これも由々しき問題です。
今度国会で証人喚問を行う予定だそうです。(誰の?)

ラテママさんへ

お久しぶりです!お忙しいようですね。
リズもラテちゃんに会いたいといっております。
お天気コーナーもまた復活したいですよぉ。
また今度是非遊んでくださいね~

体調に気をつけてください。

ゆみこさんへ

実はイギー社長のタラコがどれほどのものか、
じっくりと見てないので、美味しそうかどうか
わかりません。って、何をいわすねん!

リズさんは私より働き者かも。
願わくば、リズが稼いでくれて私はのんびりという
生活にならないかと、切にあこがれております。

くろままさんへ

昔はリズにラブラブしてくれたんですけどねえ。。
今回はあまり寄ってこようともせず、リズが寄るとガウって
威嚇するんです。よほどチワワに噛まれたのが
こたえているんでしょね。
男の子ブヒはどこもマザコンみたいですね。
大丈夫、そのうちくろちゃんにも良い嫁が
きますよ~

めぐみさんへ

それが、最近リズさんはあまり好かれてないようで
この日もつれなくされておりました。。私?
そうねえ…イギーたんのお嫁になると仮にも
社長夫人だし… って、いくかっ!
いくら私でもワンコに嫁ぐほど、お、飢えてまへん!


たぶん…

Q太郎おやじさんへ

え?箕面に妹さんがいらっさると?
それはそれは是非plusticsさんに寄ってください。
ハハルアの知り合いだといってくれれば
コーヒーの一杯くらいサービスしてくれる…





かどうかはわかりませんが。。




YOUさんへ

うちもケーキなんて、たま~~~にあげるくらい
です。食べ過ぎるとダイエットにも良くないですしね。
あ、それ私か。。。

チワワに噛まれたって、なんか痛そうですねえ。
YOUさんとはリンクしてなかったのが不思議です。
こちらこそ、お願いします。よろしくでっす♪

ロコモコさんへ

応援ありがとうございます!
一ついえるのは、私よりリズさんの方が社会情勢に
詳しいということです。
大物政治家がリゾートで豪遊しているみたい?

そう見えれば、むしろ本能、いや、本望です。
私もリゾートで豪遊したい…

ガルハハさんへ

ええ、「ニュース・ザパン」はれっきとした社会派報道番組
ですから。番組プロズーサーも知的でないと勤まりません。
ホホホ

なんなら私のつなぎ姿見せてあげましょか?
広くはないけれど、良いカフェですよ。
ガルハハさんが近くに住んでいたら、しょっちゅう
行きまくるのにねえ。こっちにくる?

とんちゃんさんへ

そのチワワちゃんが男の子か女の子か全然
わからないんだけれどねえ。イギーちゃん、小柄だから
デカチワワと同じくらいなんですよ。
きっと、チワワの方が強かったんだと思いますわ。
金ちゃん、ボステリに噛まれた?大丈夫だったんかい?

リンクありがとうございます!こちらこそよろしく
お願いいたします。

くろすけの母さんへ

何?くろちゃんのタラコがティアラちゃんに噛まれた?
なんちゅーうらや… ではなくて、
生まれ変わったらティアラちゃんになりたい!
ではなくて、
さぞ、痛かったと思います。そんなときは私を
呼んでくださいね。優しく看護しますわ♪

イギー社長可愛そうに~!
フレブルのタ●タ●結構他のワンコに
人気みたいデス。
友達フレブルもダックスに噛まれて
タ●タ●流血したみたいですよ。
うちも縦タマ王子のそらがおるけん
気をつけんとね。。
もし噛まれた時はハハルアさん看護ヨロシク~

本当にヨメがきたら ケーキ問題も改善するのかしら
もう あんまり笑えない状況になってまいりましたねん あはは~ ←ヤケ

ここは もうリズたん もしくはハハルアさんに社長はんとこにヨメにいってもらうしか・・・

リンク♪貼っていただけたのですかぁ~!!
うれしい~(*^^)v
ありがと~ございます☆
これからもよろしくお願いします♪

ちなみにボステリに噛まれたのは、
うちのやんちゃ息子です(T_T)
かなりびびってました・・・((+_+))

ななママ・パパさんへ

フレブルのタラコが好きなのはワンコばかりでは
ないですよ。
ちなみに、イギーちゃんはボステリなんです。
それもかなりコンパクトで、チワワと同じくらいの
サイズですよ。
まかせなさい!そらくんのタラコは噛まれてなくても
日ごろから手厚く看護してあげます!
その気は満々だけど、遠い~~

keiksさんへ

ケーキ問題って、、そういえば私も最近ケーキ食べて
ないぞ!  この二日間だけど。。

イギーたんとこにお嫁入りする?それも悪くないかも。
イギー社長のところは食事も美味しいし、ワン服もあるし
案外いいかもしれません。イギーママさんは
私よりはるかに若いですが、若い姑ならば御しやすいか…


とんちゃんさんへ

こちらこそ、よろしくです~
息子さんが噛まれたんですね。
大変でしたね。

イギーちゃん、カワユイ。
それに玉の輿なんですよね~。
コレでお嫁さんが来ないのはおかしいですよね。
ワンコの世界も複雑。
PLUSTICSさん、お洒落なお店ですし、
料理も美味しいですよね~。
また、覗いてみようっと♪

アミさんへ

きっと、イギー社長は奥手なんですよね。
女の子の扱いになれてないんですよね。
仕方がない… 私の出番だわ。

って、私はいったい何をするんでしょうか?

PLUSTICSさん、良いお店です。
非公開コメント

