01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ケツ☆コン☆シキ

2008.09.17 08:37|日常
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
riz90


前回は芸術講座をお届けしまちたが、いかがでしたでつか?あたちも体を張っての講義に、さすがクリズデルとの多くの賞賛をいただきまちた。


さて、先の三連休でつが、ママは14日の日曜日は職場の後輩の結婚式に行ってきまちた。まずはその模様から送りまつ。


チャペルでの挙式
9/14/1
9/14/3

屋上でもバルーン・リリースあり~の9/14/2
これ、なかなか爽快で良かったス

ブーケ投げあり~の         チッ また取りそこなった


余興あり~の      

                     
ケーキ・カットあり~の            


キャンドル点灯あり~の            
9/14/7


花束贈呈あり~の

従来どおりの段取りで滞りなく行われまちた。
おめでとうございまつ。お幸せになってくだたい。パチパチパチ


人の結婚式だけは過去いろいろといったことのある自称・披露宴評論家のママも、式場もテーブル花もインテリアも大き過ぎず華美すぎず、不要なスピーチもなく、友人の歌もなく、食事も美味しくて、なかなか良かったといってまちた。

ただ、どうしても日本の披露宴の特徴である、所々入る「泣き」の要素がいまだにママは苦手だとのことでつ。だから、自分は海外で挙式するそうでつ。






その前に早く相手見つけてくだたい。


ただ、2,3日前から胃腸の調子が悪かったママ、こんなんでは元が取れんと、直前に液○ャべ飲んだら回復してしっかり食べられたそうでつ。




以上、タキガワ…


で、終わるはずがないでつ。


ママは何を思ったのか、今日になって「リズちゃん、女の子だからウエディングドレス着たいでしょ。」 といって、目がキラリと光ったんでつ…




「ハハルアーノ」 の今期発表の新作のウエディングドレスだそうでつ




ウエディング1
ベールはハンカチ、ドレスはスーパーのレジ袋でつ。

って、相変わらず、前の手作りの時から進歩してないでつ。おまけに、ティアラを付けないとと言い出して

ウエディング2
これでつ… りんごキャップをかぶせられまちた。

ウエディング3
花嫁というより、王様みたいでつ…
というより、パティシエ みたいでつ。
これも、ジャーナリストとして精神を鍛える修行と思って耐えるでつ。。



それよりも、ダンボールの前でポーズを取らされたのがあたちのプライドが傷ついたでつ。
きっと、また過去から含めて何人もの後輩に先を越されたママの腹いせもあるものとの見解を厚生労働省は示していまつ。しかし、ママ側は記者団の質問に対して、とっくに開き直ってデンと構えているとコメントしてまつ。





riz85
以上、タキガワ・クリズデルでちた。


↓ クリズデルのウエディング、もっと見たい人はポチ
フレンチブルドッグひろば





ハハルアのは見たくないのかぁ?

ついでにこちらもポチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

ハハルアーノ最高!!
来月私も結婚式お呼ばれがあるんですが、「ハハルアーノ」のお呼ばれドレス注文しようかしら?(笑)
リズちゃんのドレス姿e-482あまりにステキで鼻が出るほど噴出したがな…テッシュウ、テッシュウ!!ジュルル

ハハルアさんの後輩さん、どうぞお幸せにe-328

素敵な結婚式だったんですね~♪
幸せそぅなおふたりの様子が伝わってきます♪
ハハルアさん、ブーケ取りそこなっちゃったの?
華麗にジャンプキャッチしたら、
その場でプロポーズされたかもしれないのに・・・
ザンネン!!(笑)

「ハハルアーノ」 のウエディングドレス☆
これまた斬新ですね~。
モデルのリズちゃんも、とってもとっても
嬉しそう・・・・かな?(笑)
次回は、新郎新婦揃っての写真が見たいわ~♪
リズちゃんの旦那さまって・・・
いろんな意味で大変だろぅな(爆)

ドレスアップリズさん!
純白のきらびやかなビジュアルに
白馬に乗った王子も素通りですよ
王様というよりパティシエというより
昆虫に見える気がするのは
口に出さずにココロの奥のへしまっておきます

とはいえ珍コスプレをされても嫌がるでもなく
レンズを見つめるカワユイ表情にはデレデレしてしまいまっす★

 

またまた、面白いゲイジュツ作品を・・・。
ただじゃ~終わらないっすね~。
「ハハルア~ノ」最高です。
さすがハハルアさん、ドレスをやっす~く仕上げましたね。
リズちゃんもまんざらではないかな?
上手にポージングしてますね。

参考までに
妹がカナダでの海外挙式でしたが良かったですよ。
自分たちが旅行できたからというこのも言えますが・・・。

ハハルアさぁ~~ン!
結婚式に出席すると何か刺激を受けるけど標的がリズちゃんに!
りんごのネットが何故だか哀愁を感じるですハイ!
そして顎に結ばれた紐が。。。巫女さんのようにも見える(笑)

ステキな披露宴だったのですね。
お洒落な部屋なのが伝わってきます。

ハハルアさんの海外挙式の模様も楽しみ~~
リズちゃんも、もちろん今回のドレスで参加ですよね(笑)
相変わらずセンス抜群っ
今夜も楽しませてもらいました~~

『ハハルアーノ』おもろすぎ~(*^^)v
ぜひ!!秋の新作として、発売してください~!!
売れ行きいいですよぉ~☆

結婚式は、海外がいいんですかぁ~?!
ハワイ?グアム?いいなぁ~♪誰もいないことろで、ひっそりと・・・!!
うちは、ナイトウエディングをしましたぁ~!!
秋の落ち葉に囲まれ♪もぅ~何年前のこと~(-"-)

金子ちゃんがこの女装には、『負けたぁ~』と言ってます!!
て・・・!!女装じゃ~ありませんから~~(笑)

結婚式って良いですよね♪
美味しいもの食べれるし、引き出物はいただけるし…。
あ、もちろん、素敵な門出に立ち会える事も、
嬉しいですよね。

やはり、どんな事にも反応してしまうハハルアさん。
芸術が爆発ですね。
ハハルア~ノ、素晴らし過ぎです。
どうしてこんなに笑えるの???????
絶対絶対ハハルアさんの結婚式には
リズちゃんもこの衣装で・・・。
あ、ハハルアさんもおそろいにしちゃいます??
笑顔の耐えない結婚式、間違いないです。
(その時は、リズちゃんのお世話係で私も行かせてください)

ゆみこさんへ

お任せください。ハハルアーノの栄えあるオートクチュール
第一号客として、精一杯の作品を作らせていただきます。
なんと!最初と最後とドレスの形が変わっているという
斬新なものです。着崩れ、なんて生易しいレベルでは
ありません。これで、ゆみこさんも花嫁以上に注目を
浴びること間違いなしです!

めぐみさんへ

リズの婿さん?
そりゃあ、大変だと思います。ハイ。
気が強いしパワフルだし、
間違いなく尻にしかれます。
でも、その母はきれいで優しいし、はい~
新婦いわく、ブーケは私と友人がいるところに
投げるつもりが、手が滑って失速したとのこと…
です。

ロコモコさんへ

ええ、いいんです、王子様には素通りしてもらいます。
私の経験からいうと、素通りされて女は強くなるのよ!

…ゼエゼエ、、
 あ、すみません、つい取り乱してしまいました。

で、昆虫?! なるほど~
そういえば、南米とかアマゾンの奥地にこんなの
いそうですね。

Q太郎おやじさんへ

ハハルアーノのコンセプトは究極のエコ!です。ハイ。
そこらにあるものを組み合わせて作るのも
結構頭を使うんですよ。え?自慢になってない?

そうなんですか、妹さんのカナダでの挙式、良かったんですね。
では、私もカナダを候補の一つに挙げておきます♪

くろすけの母さんへ

え?先を越された腹いせをリズに?
なんか、ご、誤解されてませんか?
ぜ~~~ったいにそんなことありませんよ。

ゼエゼエ… あ、すみません取り乱してしまいました。
ん?巫女さんにみえる?あ、じゃあ、これ
お正月には巫女さん姿として使えますね。
ハハルアーノのもう一つのコンセプトは
使いまわしです。ホホホ

ヴィンままさんへ

ええ、もちろん私の海外挙式の模様をばっちり放送
しますよ~ (って、いつになるんだ?)
リズさんはこれを着てもらいます。もしかしたら
グレードアップしたのを(ダウンか?)着るかも
しれませんけど。。
花嫁の介添え犬を勤めてもらいますが…
大人しくしているのだろうか…

ハハルアさんも王子様待ちですかぁ?アタシもです。だからリズちゃんのしてるティアラでいいから被ってみたい!笑すてちぃーなドレスもいいなぁ…。人様を羨みだしたら重症です。笑結婚式って何回行っても大体一緒だから慣れてるはずなんだけど、いつも一緒のとこで泣いちゃいます。もしかして悔し泣き?!

とんちゃんさんへ

やっぱ、南国リゾートがいいですね。
ハワイ、沖縄、タヒチ…
ああ、夢ばかり膨らんでいく…
落ち葉に囲まれるナイトウエディングって
素敵じゃないですかぁ~
ロマンチックじゃないですかぁ~

女装ではありませんが、まあ同じような
レベルです・笑

アミさんへ

え?結婚式って、お洒落して食事して引き出物もらうためだとばかり
思っていましたが、違うんですか?門出を祝うもの?
知りませんでした。(爆)

ええ、もちろんこのドレスを着せてもらいます。
と思いましたが、自分の作品を着るとなんか宣伝になって
いやらしいから、シャネルに特注するつもりです。ホホホ

で、なぜか皆さん「ハハルアーノ」を「ハハルア~ノ」
と書いているのはなぜ??

shihoriさんへ

まあこの歳ですから、おーじ様というより、おじ様の方が
ふさわしいのかもしれませんね。でも、もちろん若い人でも
いいんですよ。この際贅沢はいいません。 ん?

私は泣かせようとする意図があるのは披露宴であれ
映画であれ、今回も泣いてたまるか、と踏ん張って
おりました。自然に泣くのはいいんですけどね。

リズしゃん・・良かったね。とってもちゅてきなドレス?・同情するよーーー・笑・ハハルアーノさん結婚がすべてじゃないです。。ここで他人のちみにいわれたくなーっと思ってくれたら本望です。ちゃんちゃんッ

ななママ・パパさんへ

あは、お褒めのお言葉、ありがとうございま~っす。
いえいえ、ななちゃんのドロドロシリーズの
ボロックスに比べればまだまだです。
あ、ハイ、結婚がすべてじゃないんですね?
わかりました。肝に銘じておきまっす~

くっくっくっ
おっと失礼。
ハハルアーノやけくそで素敵ですぅぅ。
海外挙式憧れますよね。
妹がずいぶん前にグアムで式を挙げましたが、
親戚一同、ただ遊びに行った記憶しかございません(笑)
南国だからか、ゆるーい感じでした。
ハハルアさんのウエディング姿の披露も期待してまーす♪

YOUさんへ

ええ、そのゆる~い感覚がいいんですよ。
厳粛な雰囲気がどうも苦手で。遊びがてらの式の方が
こっちも客もリラックスできていいかと思いまっす。
私のウエディング姿?はい、お楽しみに。
自分のだけは気合いれて、桂由美にしようと
思ってます。え?ハハルアーノ?

なに、それ?
非公開コメント

