04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

危機的状況

2008.09.09 15:22|日常
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
riz105


首相退陣のニュースが流れて、その後の総裁選も混迷の模様を呈してまつ。ガソリンや食料などの諸物価が上り、庶民の暮らしを圧迫していまつ。
ママも、この前まで150円だったお気に入りのお菓子が30円も値上がりしたことで悲しさのあまりむせび泣いていまつ。度量の小さい女でつ。この機に無駄なお菓子を食べることは辞めればいいんでつ。

救急医療や産科も危機的状況でつ。ママは私がお産する時はどうすればいいのぉ~~ と泣いてまつが、ママは想像妊娠でもしておいてくだたい。

天候も不順で、各地でゲリラ雨が発生し、土砂崩れや街中でも水没してたくさんの被害がでていまつ。早期の回復を祈るばかりでつ。


と、世間でも危機的状況は吹き荒れてまつが、実は我家にも危機的状況が訪れているんでつ!

それは…








































ネタがないんでつっ!






riz124
ンガ~~ あまりのネタのなさにあたちは驚きのあまり寝てまつ。


前回の「リニューアル・オープン」以降、更新が途絶えていたのもこのせいでもありまつ。
これはブロガーなれば誰もが通る道。フレブル界のドンである、あの夏彦総裁でも苦しんでいたんだから仕方がないとママは開き直ってまつ。


しかし、これでいいのか、ニュース・ザパン!


あたちはネタ作りにせっせとドッグカフェやランに連れて行けと、ヤンヤヤンヤとけしかけるんでつが、、暑いだの、疲れただの、ゴタゴタいってはグズッてまつ。あたちも、久々にPLUSTICのイギー社長にも今の景気に関して取材をしたいんでつ。散歩するにしても夜になってしまい、とっとと済まそうと写真も撮らず帰ろうとしまつ。


riz125
この由々しき状況に黙っていられず、あたちは思わず寝ていまつ。


ママは、それだけ何もないということは、平和な証拠よ~ っと、うそぶいてまつ。でも、あたちはキャスターとして、ジャーナリストとしてみなたんに情報をお届けしないといけまてん。


あたちもこの現状を打破するために色々と対策を立てないといけまてん。その前に





riz126
ぐっすりと寝まつ。



きっと、次にはあたちの華々しい活躍が見られるに違いありまてん。






たぶん…





リズ69

以上、タキガワ・クリズデルでちた。


↓その見事なネタのなさに驚いた人はポチ
フレンチブルドッグひろば





鮨もネタが決め手!旨い!←意味不明


↓ネタがない勢いでこちらもポチするのじゃ!

ブログ村 フレンチブルドッグ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

分かりますぅ~!!ネタがないというこのつらさ((+_+))
うちなんか、プログしだして、最初は、
かなりがんばっていましたが、早くもきつくなってきましたぁ~(;O;)

でも・・・!!ネタがなくてもかわいい~リズたん♪
見れるだけでいいですぅ~(*^^)v

リズたん♪裏返りのお腹の模様かわいい~☆

ネタがないことをネタにする
・・・・スゴイ(笑)
ハハルアさんのブロガー根性を見たような気がします。
私もま、ま、真似できたらします☆

リズちゃん、豪快に眠ってますねぇ♪
緊急取材が入ったら飛び起きるんでしょうか~。
ONとOFFがハッキリしてらっしゃるっ!
それまで、ゆっくりおネンネね♪

ネタがないのに驚いて寝ているリズちゃんに爆笑しました~☆
私もカメラ持って出てるのに撮るのを忘れて帰ってきてます。
一緒にいる行動範囲が狭すぎるんですけどね・・・私の場合(汗)
またどこか改装するってのはどうですか?
今度は自分で全部やって長編にするとか(笑)

とんちゃんさんへ

誰もがぶち当たるネタ切れですね。
まあ、毎日何かネタがあるほうがよほど特別なんであって
ないほうが当たり前ですよね。

リズさん、最初はお腹真っ白だったんですけどね。
次第に黒い斑点が現れてきました。
ワンコの毛色ってなんか不思議ですよね。

めぐみさんへ

ま、開き直りですかね。
ハハハハッハハハハハハ… ハハハ… 
めぐみさんも遠慮なく真似してください。
意外といけまっせ。

リズさん、オヤツとお出かけになると犬が変わった
ようにシャキシャキしますよ。

YOUさんへ

あ~~~ それいい!またどこかぶち壊して新しくする。
それをネタにする。順番にやっていきましょう。
まずはキッチンですかね。
え?自分で壊して長編にする?
おお、素晴らしいアイデアです。



って、家追い出されるわ!

なぁるほどぉ~~ネタがないのは誰もが突き当たる壁ですねぇ・・・・

もうこうなったらリズちゃんが事件を起こすか話題を作るしかないですね。
う~~っとたとえば。。。大麻を吸って「やってない」と言い張るとかぁ・・・
総裁選に女性ブヒ初の立候補をするとかぁ・・・
どうでしょ!

危機的状況って何かな~って期待してたら
ネタがないですか。相変わらず笑わせますね。

驚きのあまり寝てるリズちゃんの寝姿には爆笑でした。
ハハルアさんさすがですね。
「ネタ」と「寝た」をかけましたね。

ブログで政治経済などに触れて勉強になっています。
次回の『ニュース・ザパン』を期待していますよ。

そうか 更新がないっつうのはそういうウラだったのですね
じゃあ もうこの際 家を全面改装 とか

アタクシ ねたがなくても自分の言いたいことばっかりずらずら書き連ねていてどんどん犬ブログからは離れていってますけどね。申し訳程度に犬の写真とか入れてますけどね でも いいの・・・ ハイ  たぶん


リズたん 見事な開脚
うちのもも 1歳くらいまではオナカもまっちろでしたが 今はパイドでないのに オナカはリズたんに似たような斑点がいっぱいですわ~

いやぁ、

いつ拝見しても豪快な寝っぷりでございまつ。
さすがはクリズデル!!

クリズデルちゃんのあらわな寝姿v-402
コレは、ネタが無いとは言え、門外不出なのでは???
今からでも遅くはありません。
モザイクかけてください~~~~。
しかし、モモはあまり仰向けになって寝ないなぁ~。
リズちゃん、気持ちよさげぇ~。

あ、リズさん大麻吸ってこれ以上に
ハイになられてもこまります。
ま、確かにねた作りには
なりますけどね。
あ、逆に大人しくなるかも。

総裁選、立候補したら小池百合子より
票を集めそうで恨みをかったら仕返しが
怖そうなので止めときま。

Q太郎おやじさんへ

え?「ネタ」と「寝た」をかけた?
も、もちろんですよぉ~ よく見破りましたね、、
さ、さすがQ太郎親父さんです!
ブログ主でも気がつかないところに注目するなんて。
当番組は教養あふれる番組ですので
日ごろから政治経済が主な話題になっております。

ハイ。

keiksさんのブログはそれでいいんです。
だって毎日犬の話題が満載なんて家庭はないでしょうし、
怒涛のカナダ生活の話がとっても面白いし。
あら、ももちゃんも斑点が?
これはパイドだからこういう文様がでるのかと
思ってたんですが、クリームにも出るんですね。
開脚技はまるちゃんには及びません(笑)

ひろさんへ

豪快な寝姿がリズの得意技でっす~

アミさんへ

あたちの裸は芸術なんで、モザイクかけると
かえっていやらしくなるからいいんでつとリズは
申しております。

実はリズさんもめったにへそ天で寝ないんですよ。
私はいつもへそ天で寝てますけどね。

こんにちはー!!!
ヴィントくんちのブログから遊びに来ました~。
まずは、ドッグランの署名を頂いたとの事!
本当にありがとうございました♪
皆さんのご協力で、ひとつひとつの夢が実現して行く事を
楽しみにしています。

そして、リズちゃんのおもしろ「寝た」笑っちゃいました~。
私もネタにはもう絞り出してもないくらい困ってまするよ。。。(笑)
でもリズちゃんはしっかり「ネタ」にしている!!流石!!

よかったら是非リンクさせてください♪

P.S. リズちゃんがつかっているライフジャケット、、、
  もしかしてお世話になっているかもしれません!?

ご立派な寝姿でございます!!
そんなご立派な寝姿を見てと・・・・
私までも・・・ねむく・・・・なって・・・き・・・・ま・・・・し・・・・・・た・・・・・・・・・・・・・・
グゥゥゥゥゥゥゥi-196

ネタがない時はメロンです(笑)
お金がない時は・・・妄想です(笑)

maiさんへ

こんにちは。
微力ながら協力させてもらいました。
プロジェクト実現するといいですね。
こういう場が少しでも増えると人間にもわんこにも
いいのではないかと思います。
リンクの件、こちらこそよろしくお願いいたします。
ライフジャケット、おそろいなんですか?

ゆみこさんへ

お金のないときの妄想頼み、私も得意技にしております。
ま、ここまで開放的に寝ることができれば
怖いものなしというか、ストレス解消になるというか。
ここまで、思いっきりあけっぴろげに寝ることができるのが
うらやましいです。

私もねむなってきた…

こんにちは!署名、本当にありがとうございました★
遠く離れているのにご協力頂き、感謝感謝です!
早速ですが、リンクさせてもらいましたのでご報告します♪
これからも宜しくお願いしますねっ♪
ライフジャケットは、私がやっているネットショップでお買い求め
頂いたのではないかと思ってるのですが・・・。
もし違っていたら、スイマセン!
気にしないでください~v-16

maiさんへ

少しでもお役に立てれば幸いです。
リンクありがとうございます。
こちらも近日中に張らせてもらいます。

ライフジャケット、そうでした。
宙君が店長を務めているのですね!
このジャケット、好評でしたよ。
色がとってもきれいで、
作りもしっかりしてました。
非公開コメント

