08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

疑惑の小部屋

2008.08.24 02:09|日常
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
riz120


オリンピックの400mリレー、よかったでつ~ パチパチパチ
ママは朝原が最後にメダルを獲得できたのが嬉しい~とむせび泣いて喜んでいまちた。もうこれで教えることは何もないと、いってまちた。 朝原に何を教えたのかは謎でつが、知りたいともおもいまてん。それより、第一走者の塚原の変なテンションの方がよほど謎でつ。



謎といえば…


我家には少々怪しげな小部屋がありまつ。
ドア
この古びたドア。横のスイッチが古さを感じさせまつ。見るからに何かが出てきそうな雰囲気でつ。



この小部屋に、ママと大ママは一日に数回入りまつ。真ん中には白い陶器で出来たオブジェが飾られており、その上に腰掛ていまつ。職業柄、なんにでも興味を示すあたちでつが、ここだけはいつも気分が悪くなり、入ってもすぐに出たくなったんでつ。。。


その小部屋がこのたび、新たに生まれ変わることとなりまちた。何でもうちは30年以上の古家で、トイ小部屋も非常に狭く腰掛ける度に顔が前の壁に激突しそうになるので、思い切ってリニューアルするそうでつ。


しかし、このジャーナリストのあたちはこの改装の裏に事件が関与しているのではないかとにらんでいまつ。


というのも…

昔、散々可愛がってあげた
タロ
タロちゃんも

阿鼻叫喚1
チキンたんも

クマ
クマたんも

贈り物12
ワンコたんも

退院日2
ここいいる、ほぼ全員がいつの間にか姿を消しているんでつ。


おそらく…











リズ72
殺人事件に巻き込まれたか(ここで火曜サスペンス劇場のテーマ曲が流れる)


もしくは



バラバラ
バラバラ事件に巻き込まれたか?


一部のマスコミの中には、犯人は
リズ73
犠牲者のパーツの一部を持ったまま逃走しているのではないかと報じているところもありまつが



あたちは、この小部屋に彼らが捨てられるか埋められているのではないかと前々から怪しんでまちた。今回の改装は、壁をはいだりするので、この疑いを証明するチャンスかもしれまてん。


包囲2
小部屋の近くに幕が張られ、

包囲
あたちも調査の準備に取り掛かりまちた。

しかし!

卑劣にも敵はあたちに事件の真相を暴かれるのを避けるため、あたちを3日間ほどホテルに預けるという姑息な手段をとったのでつ。

帰ってきたときはすでに
小部屋1
小部屋2
壁ははがされて

小部屋3
陶器のオブジェは取り払われて、床も掘り下げられてまちた。これで見事に証拠隠滅が図られたわけでつ。


ママは、最初の頃はこれまでの習慣で、小部屋のドアを勢いよく開けて入ろうとして、すんでのところで踏ん張っていまちた。





惜しいでつ。 ちっ


こうして、事件の真相はうやむやにされてしまい、あたちもジャーナリストとして不甲斐ない結果に終わって残念でつ。しかし、いつかは必ず暴いてやるでつ。その不屈の精神に全国のファンから激励の言葉が当番組に寄せられまちた。この件に関して与党幹事長もコメントを近々発表するとのことでつ。





リズ74
以上、タキガワ・クリズデルでちた。


↓事件の真相を知りたい人はここをポチっ
フレンチブルドッグひろば





真相を知ればあなたも… 

ついでにここを押せばさらに真実が!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

リニューアル♪するんですねぇ~!!楽しみですねぇ~(*^^)v
どんな風に変わるのでしょう~?!
ぜひ、見せてくださいねぇ~★

リズたん♪かなりバラバラ事件に関与してましたねぇ~!!
しかも、かなり手慣れている・・・(ーー゛)

他のみんなもどこへ行ったんでしょ~ねぇ~?!
リズたんが何か匂うなぁ~!!
早く、取り調べしてくださ~い(@_@;)

小部屋マジで怪しいぞっ!
くさい・・絶対くさいぞ・・・
やっぱ犯人はこの小部屋になにか
かくしとるよ!
うんっ・・におうね・・
ぜーったい秘密を暴くべきじゃ!!
リズちゃん早くこの事件暴いて下さい。
モタモタしとると今まさにくさい証拠を隠滅
しよるかも・・・

リ・リズたん…

く、口にパ、パーツを咥えていませんかぁぁ~???ガクガクブルブル

小部屋ってト○☆・・・・・??い・い・いえ疑惑のお部屋ですよね。でもここに行方不明者を埋めたら大変なことになるのでは・・・・・。りずたんのお口に証拠が・・・。

リニューアルですね!
それにしてもリズちゃん、今まで何体の破壊・・いや、リズちゃんかどうかは、わからないんですよね?(笑)
うちのも、ピーピーなる部分を必ず最初に破壊して取り出します。
ところで、トイレ小部屋にはそろそろ落ちてませんか??(笑)

とんちゃんさんへ

私も楽しみでっす♪ タンクレスになって少しは広くなるかな。
ええ、これまでの破壊活動の犯人は
間違いなく、あの方に違いありません。

今まで破壊された犠牲者は数知れず…
涼しい顔をしてやってのけてくれてます(泣)

ななママ・パパさんへ

ええ、私もあの部屋がどうもくさいと睨んで
おりました。さすがにななママさん、鋭いですね。
消臭力とか長州小力とか置いてたんですけどね。

そこに犯罪の痕跡が残っているのか?
暴かれる前に全部壊してやりました~
ハハハ。
って、私は何もやっとらん!

小部屋の改造。。。どんな風になるか楽しみですね♪
それにしても、小部屋を改造してしまうと、
工事中、代わりの小部屋はあるんやろうか?と
しょ~もないことが気になってしまいました(笑)

ひろさんへ

ヒヒヒ~ くわえておりますわぁ~

くろままさんへ

トイ、いえ、疑惑の小部屋です。もちろん、ここには
隠しても埋めてもいませんよ。
リズさんが勝手に疑っているだけです。
自分が散々バラバラにしたくせに。プンプンっ

YOUさんへ

あの、ぬいぐるみの中の綿と共にピーピーなる部分を
必ず取り出してくわえてます。飲み込まないように
気をつけてはいるのですけどね。(涙)
考え事をしながら、これまでのようにトイ、いえ、小部屋に
入ろうとして、ドアを開けて思わずふが~~ っと
踏みとどまったことがあります(汗)
早くリニューアルオープンして欲しいっす。

小梅母さんへ

私もとっても楽しみなんです。
きっと私の部屋より豪華な予感が…

別の小部屋が二階にあるのでなんとかやってます。
でないと、屋外でのリズさんのトイレを使わせて
もらわないといけないので…(笑)

疑惑の小部屋、リニューアルなんですね~。
楽しみ。最新の小部屋になるわけですね。
掃除もしやすくなるだろうし、いいなぁ~。

モモも破壊した時には、
中のパーツを咥えて遊んでます。
というか、中のパーツ目的で破壊してるような・・・。
ほんと、飲み込まないように気をつけないといけませんよね。

小部屋プンプン臭うわ!
リズちゃん気を付けて~小部屋近くの幕が外れるまで近寄らない方がいいわよ。
次の小部屋はどんな最新になるのか楽しみ♪

アミさんへ

うちの小部屋は昭和の時代の名残で壁・床ともタイル
だったんです。当時は床も水洗いできるということ
だったんだけど、水はけが悪くて全然出来ずでした。
リニューアルオープンにご招待したいですね。
どうなるのか楽しみでっす。
あのビービーなる部分を必ず取り出します。
というか、バラバラにしていくうちに出てくるんですが。
でも実に単純なつくりですよね。

ブンママさんへ

今度ブンジロウ君にも小部屋のパトロールお願いしたいと
思います。一緒に調査してください。
リニューアルした時はオープニングセールを
したいと思っております。(何の?)

わかる!!分かります!!
謎の小部屋の解体!!
私も普通に解体中、開けて「アレ!?」ってなりました~
リズちゃんクラスになると、やっぱりホテルはスイートなんだろうな・・・
バスローブにワイン持ってるリズちゃんパパラッチに狙われないように!!

ゆみこさんへ

わかってくださいました?今でも思わずドアを
あけてしまいます。
リズさんは実は庶民派なので、いうなれば民宿か
ペンションってとこかしら。
きっと浴衣きてスイカかじっている方が
似合ってます。
バスロープにワインは私の方です。エヘ

いやぁ~~くさいくさすぎる!
事件の真相はこの臭い小部屋に埋め込まれたままになるのでしょうか。。。。

あの姿を消したかわいい子たちの笑顔!決して忘れませんから~~(泣)

ハハルア邸に一歩足を踏み入れたなら・・・
命の保証はナイ?

キョエェェェェェェェー!!

謎がイッパイ♪
トイこの小部屋は
証拠隠滅が成功したようですが
私が一番怪しんでいるのはハハルア氏のお部屋デス。
クリズデルちゃん、あの部屋には
絶対なにかあると思うワ。

フフ・・・フフフフフ・・・

くろすけの母さんへ

真相は永遠に謎のままです…
わたしもあの子達を決して忘れません。
せっかくうちに来ても一週間の命だった子も
少なくありません。
単価はそれほど高くないとしても、
キリがないのじゃ~~ グスン

めぐみさんへ

私の部屋は私の物以外で埋まっていて、その隙間で
寝ています。ここも色んな意味で殺人的です。
かなり怪しげですわ。フフフ
なんなら、めぐみさんも肝試しに泊まりにくる?
1時間もいられないハズ。。ククク

こんばんは♪
そろそろリニューアル終了しましたか?
パカッと自動で蓋があいちゃうトイレ、ついちゃったりするのかしらん?
ニュース・ザパンでの報告楽しみにしています♪

ところで。
めぐみサンのコメよんで、私も興味が沸きまくりです。
ハハルアさんのお部屋・・・。
1時間もいられないだなんて、特番組むしかないですね(笑)
えっ、それはない?
リズちゃん、特撮でぜひお願いしまーす♪ククク♪

ガルハハさんへ

リニューアルオープンは来週になりそうです。
壁も一部壊したので思った以上に大掛かりな
工事になってしまいました~
もとがあまりに狭かったもんで。
私の部屋?

一度入って生きて出てきた人はいません。
私以外。

フフフ
非公開コメント

