07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祝・誕生日 その2

2008.08.20 11:05|記念日
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
クール首巻16

みなたん、前回はお誕生日のお祝いコメントを有難うございまちた。
では、引き続き誕生日当日の模様をお伝えしまつ。

ここ DREAM SHIP の室内ランは地下にありまつが、階段が天窓みたいな感じになって地下とは思えないくらい明るくて涼しく、また室内で飲食ができるのであたちたちもママ達も快適に過ごせまちた。

みんなで走りまつ
誕生日ラン1
誕生日ラン3
誕生日ラン4

楽しく走りまちた。みんなもきっとあたちの誕生日を祝って走ってくれたに違いありまてん。

でも、あたちはやはりジャーナリストとしての才能が邪魔するのか、こうしてプライベートな集まりの中でも何が起きているのかを鋭くみてしまいまつ。例えば…


bee2
BEEくんが旦那の目を盗んでこっそりとラビたんのオチリをかいでいまちた。


それに気がついた旦那のピース君でつが、驚きのあまりマナーベルトがずれてしまった模様でつ。
誕生日ラン9


そして一人で落ち込んでいまちた。手前のラビたんは淡々としてまつ。女は強いでつ。
誕生日ラン6

あたちはみんなと走りながら
誕生日ラン7



時々こうして流依くんに取材をしていまつ。さすが、一流のジャーナリストは違うとまたもや評判をよびまちた。
誕生日ラン8



そのうち、BEEくんは流依くんに目をつけて
BEEルイ3

ラブラブ攻勢でちた。
BEEルイ2
どうやら前々から流依君にどうやらゾッコンみたいでつ。BEEくんは女の子にも男の子にも愛情をいだけるタイプみたいでつ。それもその犬の人生でつからとめまてん。でも、噂によるとすでに婚約者が別にいるという話でつ。この件に関して厚生労働省から調査が入る見通しでつ。



さて、そうしているうちに2ブヒがきまちた。
まず ノアちゃんでつ。
ノアちゃん2
毛並みがツヤツヤしてとっても手触りがよかったでつ。そして誰よりもオヤツ命でちた。
後でわかったんでつが、ノアママのイノコさんは以前、このブログにコメントを入れてくださったことがありまちた。


そして、前々から会いたかった、あんこちゃんでつ!
あんこ1
実はあんこちゃんはあたちと同じ日に生まれたんでつ。なのでやはり二歳になりまちた。
あんこちゃんはブログで見ると、とってもキュートで小ぶりでちたが、実際はとっても元気で動き回ってじっとしてまてん。ママは必死で追っかけまわして撮ろうとしてまちたが、途中で諦めたようでつ。なので写真がブレブレでちた。ゴメンナタイ。

でも、8月17日生まれは美人ぞろいだということがよくわかりまちた。

会えると思ってなかったので思いがけない遭遇に喜びもひとしおでちた。
実は、あんこちゃんと流依くんのブログにお互いがよく登場していたので、流依ハハたんにあんこちゃんのことをママがチラッというと、流依ハハたんが気を利かせて呼んでくれたんでつ。それだけでも嬉しいのに、なんと!

誕生ケーキ
あたちとあんこたんのために誕生日のケーキも頼んでくれたんでつ!

誕生ケーキ2誕生日を迎えた二人

誕生ケーキ3
もちろん、即効で食べまちた。

流依ハハたん、本当に色々と何から何まで有難うございまちた。本当はこちらがケーキを用意してみなたんに振舞うべきところを…ボンクラママのお蔭で、お手数をかけてしまいまちた。

ご一緒してくれた皆たま、皆ブヒ、楽しいひと時を過ごすことができ、良い誕生日を迎えることが出来て、感謝しておりまつ。BEEくんからもBEE君のママにお礼を言ってくだたい。





誕生日ラン10







オリンピック中継でつが、今週からママは仕事が始まったのでろくにテレビを見ることが出来ず、あまりチェックしてまてん。それがママにも不満らしく、ストレスがたまっている模様でつ。オリンピックはイケメンみてなんぼの世界じゃ~ とわめいてまつ。その後のニュース速報をみても、どうもママの胸に響く男はいないようでつ。




誕生ケーキ4
以上、タキガワ・クリズデルでちた。

↓誕生日の後祝いのポチ、イエ~~イ
フレンチブルドッグひろば




どこまでひっぱんねん~

ついでにこちらも後祝いのポチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

遅くなりましたが。。。

リズちゃん、お誕生日おめでとう♪
いつもステキなリポートをありがと~
これからも、元気いっぱいな姿を見せてくださいね。

また1年、楽しい時間を重ねて
来年のお誕生日を迎えてね!

こ!これは!!
まさしく、リズちゃん&あんこちゃんの
合同誕生日会☆となりましたね♪
美味しそうなケーキとBUHIちゃんたちの
笑顔♪笑顔♪笑顔♪
幸せってこぅいう時間のことなのねぇ~(ウットリ)

誕生日おめでたー
リズ様も素敵な笑顔で大満足のご様子ですな★
それにしてもこれだけブヒさんが集まると
さすがに絶景ブヒ!
存在するだけで室内の温度は上がりそうですが…笑
でもイイ思い出にはなりますぜっ!!
来年の誕生日も元気で迎えられますよーに♪

リズたん♪ケーキごちそうになったんですかぁ~!!
かなりおいしそぅ~☆うちの子供なら、
間違いなくリズたん用でも、
おいしそうなので、食べると思います(;一_一)

みなさん♪腰をこきこきとフル活動してますねぇ~(*^^)
ほんと楽しそうですねぇ~♪

これからもリズたん♪みんなのアイドルでいてねぇ~☆

先日はありがとうございました~。
コメントさせて頂いた事があったのですが、
ハハルア様があまりにも美しく我を忘れてしまいました!
失礼しました・・・。

途中からですが当日の事を知っているだけに笑いながら
読ませて頂きました!
リズちゃんはかわいくてとってもいい子ですね♪
またお会い出来る日を楽しみにしています。

最近のあが食いしん坊で困ってます・・・。トホホ涙

先日は、ありがとうございました!
あんこの飼主(嫁)です。

以前よりお会いしたく思っていましたが
まさか、リズ嬢&あんこのお誕生日に
お会いできるなんて♪
とっても、楽しいお誕生日を過ごす事ができました。

リズちゃんはとっても、落ち着いていて
破壊王だったなんて想像も出来ません!
あんこさんも、もう少し大人になって
もらわなければと思いました(笑)

涼しくなったら奈良の原っぱで
是非ご一緒しましょうね♪

ヴィンままさんへ

有難うございます~
こうして元気に誕生日を迎えることが出来て
本当に嬉しいです。来年もその次もこうして
笑いながら迎えることが出来るように
頑張りまっす~

めぐみさんへ

ほんと、この日の展開は全く予想してなくて、
まさか、前々から会いたかったあんこちゃんと
お互いの誕生日である17日に会えるなんて、
思いもよらなかったので、とっても嬉しかったです~
ブヒちゃんたちが楽しそうに遊んでいるだけでも
幸せですよね。
良い一日を過ごせました。

ロコモコさんへ

有難うございま~っす!
ええ、もうブヒまみれで楽しいひと時でござんした。
来年あたりは是非ロッコ&モウコ嬢も参加して下さい。
余興にタイガースのユニフォームを着て
六甲おろしを歌ってもらえたら最高です!
あ、もちろん、ロコモコちゃんが、ですよ(汗)

とんちゃんさんへ

昨年はネットでケーキを注文したのですが、
一番小さいのでも、リズ一人では一日では食べきれず、
日持ちもしないので、半分以上処分したので
ケーキを買うのにかなり迷っているうちに誕生日に
なりました。こういうショートケーキなら
いいですよね。美味しそうに食べてました。

どこでも男同士で禁断の関係に走る姿がみられますね。
こんなに可愛い女の子が一杯いるのに(笑)

イノコさんへ

こちらこそ、有難うございました。
あんこちゃんに会えたのも思いがけなかったのに、
イノコさんまでいらしたのですね!
帰ってから気がついて、ビックリでした。
誕生日に立ち会ってもらって嬉しいです。

あ~~
イノコさんは嘘がつけない人なんですね。
あまりにも正直と言うか、
本当のことしか言えないなんて…
なんて良い人なんでしょう!
これからもよろしく~

あんこの飼い主(嫁)様へ

こちらこそ、有難うございましたぁ~
ホント、前々から会えたらいいなと思っていたのが
急にしかも、二人の誕生日に会えるなんて、
思いもかけず…ただただ、静かに興奮してました。
流依ハハさんに感謝ですね。
リズは外面はすごくいいので、他の飼主さんからは
すごく評判がいいのです。
でも家では凄い暴れん坊なんです(涙)
いつか奈良の広い原っぱであんこちゃんと
走りまわれる日が来ることを楽しみにしています。

楽しそうなお誕生会ですね~~
室内ドッグランならゼコゼコもならずにいいですよね~~

BEEくんは去勢してるのかなぁ。みんな男の子が夢中ですねぇ。くろすけは去勢した男の子大好きなんですよぉ。。

リズちゃん外面がいいのね~その会場にスリッパを持っていってほしかったわぁ。

2歳のお誕生日、おめでとう。

先日は楽しかったです。
有難う御座いました。
一緒にお祝い出来て、良かったです。v-384
飼い主同志は初対面!?ですのに…
そんな気がせず、いっぱいお話しましてすみませんでした。

初山越えで、奈良は如何でした?
結構、近いでしょv-448(流依家は大阪市内ですが…)

喧嘩はしないですが、マイペースな頑固ブヒな流依です。
直そうと、いつも遊んでもらってるんですが・・ダメでっすv-427
これに懲りずに、是非また遊んで下さいネ。
リズちゃん似の、はなこちゃんにも合わせたいですな~。

めっちゃ幸せな誕生日を過ごせたようですね♪
流依ハハさんのサプライズ、本当によかったですねv-25
リズちゃん、あんこちゃん、幸せやぁ~~。
こんな素敵な気遣い、私も出来るようになりたいと、
このブログを読んで激しく感じました。

オリンピック、私もナカナカチェックできず…。
しかも、200の決勝、11時20分から…。
LIVEで見たかったのですが、なんせ早寝早起きの私。
見れませんでしたv-356

かなり出遅れになった><
タキガワ・クリズデルさんお誕生日おめでとうございます!!
さすが、人気キャスターのお誕生日会ともなれば盛大なパーチーがひらかれるのですねv-315
これからも体を張った、体当たりな取材楽しみにしております、頑張ってください!!
私も8月17日に生まれていれば・・・・・残念!!v-406
ケーキ食べてるリズちゃん、目が落ちそうですよ・・・

リズちゃんとお友達のお誕生日会最高に楽しそうですね~
ケーキも素敵♪
ケーキの記念写真もじっとされてカッコいいわ♪

くろすけの母さんへ

本当はお誕生会ではなかったのですが、
気を利かせて誕生会にしてくれました~
BEEくんは玉つきです。白いタラコ…もいいもんです。
彼も去勢した子が好きなのかな?

リズさん、いつもの外面の良さで今回も他の
飼主さんに大好評でした。スリッパ持って行っても
こういうときは何もせずにいい子ぶりそうです。

流依ハハさんへ

こちらこそ、有難うございました~
おまけに、あんこちゃんを呼んでいただいたり、
ケーキまで厚かましくもご馳走になり、
色々とお手数かけてしまいました。でも、お蔭様で
前から会いたかったあんこちゃんに会えて感激です。
流依くん、マイペースだけれど、みんなと楽しそうに
走り回ってましたね。
奈良は自然が一杯残っていそうでよさげですね。

また、是非遊んであげてくださいませ~

アミさんへ

みんなと走っているだけで、楽しそうにしていたので
それだけでも十分満足してたんですが、お蔭様で
予想以上の出来事に感激しました。
わたしも流依ハハさんのように気が利くように
心がけたいですね。

ボルトの200m、わたしは余裕で見られるはずなのに、
うっかりして見逃してしまったぁ~~

ゆみこさんへ

有難うございます~
あ、決してリズの誕生日会があったわけでは
ないんですよ。。
前日までは、ハハとリズさんと3人で地味~に
過ごすつもりだったんですが、急にやはり
どこかに連れて行きたくなったんです。
お蔭様で友達とランが出来てよかった~

ケーキを味見した人によると、普通に美味しかった
そうですよ。ええのう…

ブンママさんへ

楽しかったですよ~
ケーキも美味しそうに食べていたし
これで、人並みの誕生日会が出来てよかった~
と、飼主は勝手に思ってますが、
本人は友達と楽しく遊べてオヤツが食べられて
それだけで満足だったのかな。

大事な日に出遅れました、ごっ、ごめんなさい~

リズちんハッピーハッピーバースディ♪
お友達にたくさん囲まれてのバースディケーキは美味しかったろうな!
ニュース・ザパンの看板アナになって大忙しだったね!
この一年、女の色気もさらに増して視聴率UP間違いなしねっ、ハハルアさん負けちゃだめよー(笑)

楽しい2歳を過ごせますように♪

ガルハハさんへ

お久しぶりです。有難うございます~
ええ、リズさんはわたしの誕生日より盛大に迎え
仕事もキャリアもヒボーもわたしよりはるかに
上をいってらっしゃるので、わたしも少々焦って
おります(笑)

ま、これからも元気で楽しく過ごしてくれたら
言うことなしでっす♪

たくさんのブヒちゃん楽しそうですね。うちの近所にはこんなしゃれたところはないので、必死に涼しくなるのを待っています。今は夜でも少し散歩するだけでくろは瀕死になってしまいます。太りすぎだという説もありますが・・・・。

ハハルアさん、御礼が遅くなりました!
リズちゃんは相変わらずの愛嬌好しで、飛び込んで挨拶に来てくれるのに胸いっぱいになりました^^
挨拶はこうするんやってうちのにも教えてやってくださいな。

華の2歳に突入ですね。
改めて、おめでとうございます^^
ますますの活躍を楽しみにしています。

ホモッ気の強いおっさんBEEですが、これからもいいブヒ友でいてください。

せっかく御会いできたのに、先に失礼してごめんなさい。

くろままさんへ

ここはわたしのところから近所ではないのですが、
頑張って運転していきました。
普通のランは今の時期なかなかいけませんもんね。
なので、助かります。
夜も蒸し暑いですからねえ。同じく帰ったら
行き倒れてます。
くろちゃん、太りすぎなんですか?

BEE MAMAさんへ

こちらこそ、有難うございました。
リズさん、愛想がいいのが一番の長所かもしれませんね。
今、一番いいときなのかな。
お蔭様で、楽しく二歳の誕生日を迎えることが
できました。
BEEくんの優しさにこちらもいつも癒されます。
こちらこそ、よろしくお願いします~

かなり出遅れましたが、お誕生日おめでとうございます!
ブヒちゃん達ホントにみんな楽しそうですねえ~。
くりはこういう経験したことないので、うらやましい・・・v-239
それにしても、ピースくん、可哀想(笑)



遅くなってしまいましたが‥
リズちゃんお誕生日おめでとう~♪
賑やかで楽しい日になったみたいですね(^^)
また一年元気で素敵な日々が過ごせますように☆
涼しくなったらぜひ我が家も一緒に遊んでくださ~い♪

YOUさんへ

有難うございます~
リズさんにとって友達と一緒に遊ぶことが
最高のプレゼントになったのではないかと思います。
ほんと楽しそうに走ってました。
トキオではこういう機会は多いと思いますが、
そのうち、くりくんも友達と遊べたらいいですね。

くこてママさんへ

有難うございます~
別にリズの誕生日のために集まったわけでは
ないのですが、ご好意に甘えて
後半はちゃっかりと誕生会してもらいました~
こちらこそ、また遊んであげてくださいませ。

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。