10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

祝・誕生日 その1

2008.08.19 00:18|記念日
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。 ニュース・ザパンの時間でつ。
riz119

お盆休み、あけましておめでとうございまつ。
ママは、めでたくないわっ と号泣してまちた。

さて17日はあたちの誕生日でちた。前日の夜、猪名川の花火大会がありまちたが、実はあれはあたちの誕生日の前祝の花火なんでつよ。その前の週の淀川の花火大会は前々祝いでちた。今月初めのPLの花火大会は前前々祝いでちた 

って、誰か止めるでつ! 

そんなわけで、当日はとーぜん盛大な誕生パーチーが開催されるものと思ってまちたが…


このお盆休みにグウタラしまくったママはな~んも考えておらず、パーチーはおろか、ケーキさえも用意していませんでちた。これでいいのでしょうか?普通は可愛い愛娘や愛息子の誕生日にはケーキやプレゼントを用意するのが当然ではないでつか?どこのブログをみても、誕生日ブヒは被り物を頭につけて、ケーキとプレゼントを目の前に満面の笑みを浮かべていまつ。その傍らには愛情のこもった目で見ている飼主さんの姿がありまつ。
に比べてうちのママは…

この怠慢さに全国から非難の声があがり、野党から国会での証人喚問が要求される見通しでつ。




リズ71
ぐれてやるでつ。。


あたちは、こんなグウタラママを見限り、BEE君に連絡したところ、DREAM SHIPという屋内ランで数ブヒで集まる予定があるので参加しない?と誘われまちた。せめて友達と一緒に遊べたら、楽しい誕生日になるに違いありまてん。なのでママの尻を引っぱたいて連れていきまちた。


参加者はまずBEEくん。いつもお世話になってまつ。今回も有難うでつ。
bee1
優しくてとっても遊び上手ないい子なんでつよ。


BEEくんによく似た晴空(はるく)君。 はじめましてでつ。
ハルクくん
元気な男の子でとっても愛想がよかったでつ。


二度目ましての さくらちゃん。
sakura1
ラブリーでつ。今回も相変わらず元気一杯でちた。時々こうして濡れタオルでクールダウンでつ。

はじめましての ピース君と嫁のラビちゃん
ピースパパラビ1
ラビたんはご覧の通り、おっぱいがはってまつ。6月に5人のお子を産んだばかりだそうでつ。
クララちゃん
お二人の間には先の出産でうまれた子がいまつ。8ヶ月のクララたんでつ。元気に遊んでくれまちた。

そして、流依(ルイ)くん。宝塚のオフ会であたちたちは会っているはずなんでつが、ママがあちこちフラフラしていたお蔭で親同士の挨拶できなかったんでつ。
ルイ1
男前でマイペースで頼もしいブヒたんでちた。


そしてあたちでつ 二歳になりまちた。
リズ70


今日はここまででつ。この続きはまた明日お届けしまつ。



さて、オリンピックの続報でつ。

競泳の最後の種目、男子400mリレーに出場した宮下選手と藤井選手でつが、ママはどちらもなかなかいいではないの? と、よだれをたらしてまちた。

また、今回はメダルに届かなかった室伏選手。ママは「悔しかったでしょう。あたしの胸で思いっきり泣いていいのよ」と言ってまつ。あたちは室伏選手にママの頭に砲丸をぶち込んで今度こそ息の根を止めて欲しいと思ってまつ。



riz110
以上、タキガワ・クリズデルでちた。

↓ リズの誕生日祝いにポチッとな
フレンチブルドッグひろば





有難うございます~ 

ついでにこちらもポチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

リズたん♪誕生日おめでとぅ~☆
いっ~ぱいのフレブルちゃんに
祝ってもらってよかったねぇ~(*^^)v
お目が高いリズたん♪
ハンサムボーイ見つけたかなぁ~?!

(笑)あの寝顔は・・・(爆笑)
朝から見てしまったので、今日一日は、
頭が、あの寝顔で離れないこと、間違いなしです(*^_^*)
続き♪楽しみにしてるからねぇ~!!

リズちゃん~~~。
二歳のお誕生日おめでとうv-308
前夜祭に花火が上がるなんて…v-352
さすが人気キャスターのクリズデルちゃん。
お誕生日はお友達とランだったんですね~。
可愛い子達ばかりで、楽しめたでしょうね!!!
次のレポート楽しみにしてます♪

オリンピック、続々とイケメン登場してますよね~。
私は、イケメンではないのですが、
世界最速のボルト選手に釘付けです。

おめでとうございます。PCから離れた生活をしていても、夜 空を見上げてあ~満月だなあ と思った瞬間に ハッとリズさんの誕生日を思い出しました。

こちらのあまりのもりあがらないっぷりにあんまりオリンピックも見ていなかったりして・・・フィリップス君は話題になってますけどね そう でもアノ子ね タイプでないのよね 耳がね・・・
しかし筋肉フェチといたしましては競泳選手の体型が一番好みでございます。

とんちゃんさんへ

有難うございます~
今回のポーイズは既婚者か、男同士の愛に走るかで
残念ながらリズさんのお相手はおりませんでした。

本当はもっと白目むいたホラー顔が撮りたいんです
けどねえ。でもとにかくなんとか良い誕生日を
迎えることができてよかったです。

アミさんへ

有難うございます~ 二歳の誕生日を迎えることが
できました。
ええ、そ、そうなんですよ、リズさんの誕生日を
祝う花火があちこちであがりました~ たぶん…

モモちゃんともおなじみの流依くんにも会いました。
ピース一家のお子さんの写真をアミさんのブログで
読んだ気がしたのですが、違いましたっけ?

もう日本のメダルなんてどうでもいい、イケメン
カモ~~ン!
にしても、確かにボルト、速すぎっ!

keiksさんへ

有難うございます。
って、リズさんの誕生日を覚えてくれたんですか??
うう、感激です!私でさえ忘れそうだったのに。。
あ、いやわかってたんですけどね、ケーキどうしようかな
と迷っているうちに前日になってしまい…

フェルプス君、惜しいねえ。あれで私の好みなら日本を
捨てて応援するのに。。

エ~、私からリズちゃんへ
歌のプレゼントを・・・
オッホン、ア~♪ア~♪

ハッピーバースデートゥーユー♪
ハッピーバースデートゥーユー♪
ハッピーバースデーディア~~リズちゃぁ~ん♪
ハッピーバースデートゥーユー♪

エ~、調子が出てきたので歌のプレゼント2曲目・・
オッホン、ア~♪アァァアァ~♪

え?もぅエエって?
ぢゃ、これだけは言わして!!
リズちゃん、2歳おめでとぅ☆
益々の活躍を楽しみにしてますよー!!

リズちゃんお誕生日おめでとうございます!
美人人気キャスターお誕生日会は花火大会もある素敵なパーティーですね。
僕も二つ金メダルを持ってお祝いに行こうと思っていたのに、僕の飼い主がリズちゃん家を知らないと言うので諦めました。
これからも元気にお仕事がんばってください。応援しています。

めぐみさんへ

有難うございます~
うう、、な、涙が…
感激のあまり声がでません。

あ~い、うえ。おお! 
 
あ、出るわ。

今度あんこちゃん、もなかちゃんの誕生日には是非とも
5曲メドレーを歌わせてもらいます。なんでしたら
生声録音したテープ送らせてもらいます!

リズちゃん、お誕生日おめでとうございます♪♪
前夜祭は花火だなんて、さすがリズちゃま(^u^)
お友達とのパーチーも盛り上がった様子ですね~!
華やかな世界で憧れちゃいます!

2歳のリズちゃんとご家族が皆さんがずっとずっとハッピーに暮らせますように~☆

ブン玉さんへ

ブン玉、お祝いのお言葉有難うございます~
金メダル二つだなんて、想像しただけで
もう悶絶しそうに嬉しいっす~
これにあの広島のキングの金メダル2個が加われば
もうこの世に思い残すことはありません!
あ、住所なんぼでも教えまっせ~

Q太郎の母さんへ

有難うございます~
二歳になっても益々意気盛んなリズさんです。
このままいつまでも元気でいてくれたらそれだけで
いう事はありません。
前日まではな~んも予定してなくてケーキも
プレゼントも用意してなくてどうしようかと
思ってたら思いがけず楽しいオフ会に参加できました。
まあ、リズさんが喜んでたのが一番でした。

いやぁ。

おめでとうございまつ!
誕生日、特段のおもてなしもなく、淡々としていていいのではないでつか??
で、私に、ママの胸で泣かせてください♪ぐへ。

リズたん改めてお誕生日おめでとぉ!
みんなのブログではお誕生日のケーキがあり~のプレゼントがあり~の被り物やり~~の御馳走食べり~~の
なのに・・・・さっすがリズちゃんのお誕生日!他のブヒとは一味違っていますね!

イケメンオリンピックちぇ~~っく最後に残るのは誰じゃ!

リズちゃーんおめでとうっリズちゃん2歳になったんだーななと同い年ですね。お友達と遊べて良かったね。ラビたん・・すばらしい。子だくさん。産んで育てたらりっぱなオッパイにーそこかいっ・笑・これからも破壊王・・じゃなくプリチーキュートなリズちゃんでいてね。

ひろさんへ

有難うございまつ!
私も最初は淡々とした誕生日を…と思ったんですが、前日になると
やはりこれではいかんと急に焦りだしました。

いいですぞ!私の貧乳でよければ、いくらでも
泣いてください~  ブヒ

くろすけの母さんへ

有難うございます~
そう、大抵ケーキとプレゼントとご馳走と被り物が
セットで出てきますもんね。
去年はまさにそれだったんですが、今年はもう地味に
しようと思ってましたが、やはりリズさんから
どこかに連れて行けとの要求がでたので。。
でも、こうしてみんなと楽しく過ごせてよかったですわ。
これで、くろちゃんの二つの金メダルがあれば
何よりのプレゼントになったでしょー。
来年よろしくね。ウフ。

仕事が始まってあまりイケメンチェックできてない。
残るのは誰だ?!

ななママ・パパさんへ

前回の初お祝いコメントに続き、有難うございます~
ななちゃんと同い年、同じパイド、嬉しいです。
きっと、ななちゃんはリズの誕生日を祝って派手に
ローリングしてくれたと思います。
まりこさんとの派手なプロレスもきっとお祝いの
一環ですよね。そう信じています。
う、みんなに祝ってもらって、リズは幸せものです~

りずちゃんおめでとう!くろも今週の金曜日で2歳になるんですよ。同じ8月生まれなんですね。

おめでたいですね

遅れましたが…
リズちゃん、2歳のお誕生日おめでとう♪

いやいや、ほんと人気者のお誕生日は前夜祭が8月から開催されるとは、流石ですね。
綺麗な花火大会を拝見するたびに、リズちゃんの誕生日を思い出せますよ。これから…

オリンピックの実況も大変ですが、残り少ないイケメンチェック、よろしくお願いしますね。
ハハルア氏…室伏選手の砲丸は大丈夫ですか?   

くろままさんへ

有難うございます~
お、くろちゃんももうすぐですね!
誕生日が数日しか違わないんだ。
その時改めてお祝いコメントしますね~

ムットママさんへ

有難うございます~
更にいうならば、近所の公園で庶民がちまちまとしている
花火もリズさんの前祝と後祝なんですよ~

って、どこまで厚かましいねん!
花火大会があるたびにリズさんの誕生日を思い出すなんて、
なんて良いアイデアでしょうか。ニュース・ザパンで
広く報道したいと思います。

仕事が始まってからはテレビが見れなくて
イケメンチェックが出来ません~
室伏の砲丸ならいくらでも受け止めますわ。
非公開コメント

