09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ごりん ちゅーけい

2008.08.15 07:41|未分類
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。 ニュース・ザパンの時間でつ。
riz113


お盆休みの真っ最中でつが、みなたん、いかがお過ごしでつか?

さて、今日は北京五輪の中継をお届けしまつ。解説員は なんちゃってスポーツコメンテーターのハハルア氏でつ。



クリズデル: 北島康介が有言実行で二冠を達成しまちた。凄いでつ。世界新はなりまてんでちたが、金をとれただけで十分凄いでつ。

ハハルア: もう一人、有言実行している人がいるんですよ。わたしです。このお盆休みはぐうたらして過ごす!と声高らかに宣言して実行しています。実際大ママの買い物に付き合う以外は外出せず、朝からダラダラして食っちゃ寝してテレビやパソコンにかじりついているんですよ。その見事な徹底振りに、逆に賞賛の声が上っているほどなんです。



riz114
実はあたちはリレーの選手でつ。


ハハルア: それにしても、北島の100m決勝の時、実況アナウンサーも解説者もゴール前に興奮してギャーギャー騒いでうるさかったですね。思わず、じゃか~しわっっ!だまっとれっ! といいたくなりました。

クリズデル: あたちもキャスターとして、あの実況中継はあまり良くないと思いまつ。今度、指導をしてあげたいと思ってまつ。 ただ、そういうママも オラ~、北島、イケェ~~っ イケエエエェェ~~っ て、絶叫してたでつ。ゴールした瞬間ガッツポーズで雄叫び上げてたでつ。あれも相当迷惑だったでつ。


riz115
スタートダッシュ


クリズデル: それにしても、フェンシング・フルーレでは太田選手が銀メダルとりまちた!フェンシング界初の快挙でつ。彼のお母さんはインタビューで息子(太田選手)が帰ってきたら、ギュッとしてチューしたいって、微笑ましいコメントをしてまちた。


ハハルア: そうですね。私も是非ともギュッとしてブチューとしてやりたいです。なかなかのイケメンだし。グフフ。

riz116
中盤


クリズデル: また、今回は体操男子個人では新鋭・内村航平が大活躍、大逆転で銀メダルとりまちた!まだ19歳の若さでこれだけの大舞台で大活躍したのは凄いことでつ。4年後のロンドン大会では金メダルが期待されまつ。


ハハルア: そうですね。私も4年後を期待したいと思います。今はまだあどけなさがわずかに残ってますが、あの可愛い顔立ちがどれだけ男らしくなって男前になるか、お姉さん、今からとっても楽しみ ウフ



riz117
オラ、バトンを受け取るでつ!


ハハルア: あ、それと前のアテネでは冨田選手と一緒に出ていた塚原直也は今回は某番組に解説者として呼ばれていたけれど、選手時代より垢抜けてグッといい男になっていました!これは今大会一番の快挙です!



ハハルア: また外国の選手に関して言えば、今のところハンセンもフェルプス君も私好みではなくて、ピンと来なかったんですよね。今後出てくる選手に期待したいと思います。


クリズデル: どうも有難うございました。




男前のみなたん、もしくは男前の息子さんをお持ちのみなたん、どうぞママのような厚かましいおばたんの毒牙から身を守るように気をつけてくだたい。


riz118
以上、タキガワ・クリズデルでちた。


↓ここを押せばオリンピック出場も夢ではない!
フレンチブルドッグひろば




あ、やっぱり夢かも


こちらもポチしてね。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

かなりいいお盆休みをお過ごしのようでぇ~!!

昨日、金メダルの瞬間みましたぁ~!!
娘が中継の時間を覚えていたみたいで、セーフでしたぁ~(-"-)
感動しましたねぇ~☆
鳥肌が立ちました~((+_+))

体操の19才の少年ですが、
色白でかわいいお顔してましたよねぇ~!!
さすが、リズたんママは、お目が高い!!

それよりも、気になったのは、
走ってるリズたんのお顔!!
すごいお顔ですねぇ~(@_@。
あの白目だと、オリンピックで金メダル間違いなしですよぉ~(#^.^#)

オ~なんてステキな日本のお盆休みを満喫されていらっしゃる!!
さすがハハルアさん!!ワビサビを極めていらっしゃる!!(笑)
リズちゃん実はリレーの選手だったんですね~
次の走者にバトンを渡すリズちゃんのお顔・・・次の走者命がけで走らんと、後でリズちゃんにシバカレそう・・・(笑)
頑張れニッポン!!
頑張れリズちゃん!!

とんちゃんさんへ

北島は200mの時ももちろん鳥肌立ちましたが、
やはり100mの時は全身の毛が逆立ちました~
あの体操の選手、今は可愛らしいですが、
成長と共に変な方に行かないように祈るばかりです。
リズさんが金メダリストになってくれると
こちらも助かります。(左うちわパタパタ)

ゆみこさんへ

願わくば、このまま永遠にお盆休みが続いて欲しい…
でも、銭も稼がんといかんし。
そうだ、この際リズをオリンピックの選手にして
金メダルとらせて、CM出演依頼が来てガッポリ稼いで
もらおう!
頑張れリズちゃん!

素敵な実況中継ですね!!
りずちゃんの走りもなかなかものですね。次のオリンピックには選手で出場でしょうか?
その時は地方局のくろたんが中継を!!

私もダラダラ盆休みを満喫しております~。
で、暇人にはありがたいオリンピック。観てますよ。
で、フェンシングの大田選手のお母様のコメント、
笑えましたよね~。
って言うか、気持ち分かるぅ~~~。
私も~~って。笑
やはり、ハハルアさんもイケメンチェックは
欠かしてないようですね。
外国人選手、これってイケメン見つかりませんよね~。
私もいつも、イケメン選手を見つけては、
日本そっちのけで応援するのですが…。
しかし、リズちゃん、いつも広いお庭でのかけっこ、
楽しそう♪

くろままさんへ

有難うございます!
次回はリズさんがメダルをとらせてもらいます。
くろちゃん、中継よろしくお願いねっ!

アミさんへ

え?五輪観賞=イケメンチェックではないのですか?
競技を見る?今回初めてしりました。
開会式の時には結構いいのがいると目をつけて
いたのですけどね。
ええ、もちろんいい男が出てきたら日本選手よりも
そちらを応援させてもらいます!
モモちゃんもボス君達と一緒に
うちの庭に走りに来てくださいませ~
あ、写真でみるよりずっと狭いっすよ。

ハハルアさん有言実行で素晴らしいお盆休みをお過ごしのようですねえ~♪
イケメンチェックですか。
ハハルアさん好みと私もかぶってます(笑)
でも、仕事でゆっくり見られないのがくやしいいい~

気が付いたらお盆も終わってしまったわ~。
盆、正月はゆっくりゴロゴロのブンマです!
リズちゃんテレビのお仕事されてるのでリレー中もカメラ目線で素敵。この走りは金メダル間違いなしね
選手の皆さんイケメン揃いですね

YOUさんへ

宣言したことをちゃんと実行する。これが私のモットーです。
それにしてもなんて素晴らしい日々。
今回はオリンピックがあるから更にいいですね。
世界のイケメンがチェックできます!
その次に選手の頑張りに拍手~
でもまだ、これぞ!というメンズは登場してないなあ。

ブンママさんへ

毎月お盆休みにならないかしら。なわけないな…
ブヒリンピックが開催されたら、リズさんいいとこまで
行くのではないかと、自負しております。
選手の母ということでインタビューされるかも
しれないから、日頃から綺麗に身づくろいして
おかないと。ホホホ

ハハルアさんのイケメンチェック
おもろいね~!
でも本当のハハルアさん好みのイケメンは
毎日空城におるよ・・
でっかい金メダル2つぶら下げたお方が・・・
頑張れリズちゃん!頑張れハハルアさん!

目の付け所が流石ですよ

リズちゃんの実況も流石ですけど、やはり母であるハハルア氏…
イケメンのチェックが流石ですね。あっぱれですよ。
私の溶けかけ脳みそを回復する特効薬は、イケメンチェックです。
今後のイケメンはどの競技になりますか?ハハルア氏の解説が頼りです。ウフフ

ななママ・パパさんへ

ぬおぉ~ 空城のキングと呼ばれるあの方ですよね!
ほぼ毎日ブログでチェックしてますわ♪
いつか空城五輪に出場できるように頑張ります!
タラコ品評会競技なら私が優勝できるような予感が…

ムットママさんへ

やはり、このクソ暑い時こそ、イケメンチェックで
さらに熱くなるのが、一番のクールダウンですわ。

次は誰が出てくるのかな?やはり室伏ははずせません。
実は私も誰が出るのかさっぱりわからず、テレビで
そのつどチェックしないといけまへん。
頑張れ!ニッポン、頑張れ!私のイケメンチェック!

リズちゅわ~ん・・・
v-3152歳の誕生日おめでと~v-315
ムフフフ・・・コメ一番乗りじゃろ!?
お誕生会のレポート
楽しみに待っとくけんね。。。

リズちゃ~ん♪2才誕生日おめでとぅ~☆
ますますかわいさ倍増ですかぁ~(#^.^#)
女があがりましたねぇ~!!
祝ってもらってねぇ~(*^^)v

リズちゃんお誕生日おめでと~~
ハハルアさんも意志の固さもすばらしい!!

イケメン五輪チェ~~っく金メダルは誰だろう!

ななママ・パパさんへ

有難うございます!
ええ、盛大に祝わせてもらいました。
これから編集作業、アップはもう少し先に
なるかも。お楽しみに~

とんちゃんさんへ

有難うございます~
やっと二歳というか、もう二歳というか…
ついこの間うちに来たと思ったら、もう二歳。
月日はたつのは早いです。
誕生日の様子はこれからアップしようかと思うのですが
もう眠くて…明日は早くからバタバタして
アップはもう少し先になりそうです。

くろすけの母さんへ

有難うございますぅ。リズも二歳になりました~
私もやる時はやるのです!この不屈の精神をもって
休み中はダラダラと過ごしました!偉い!

金メダルはもちろん…空城のキングと呼ばれ
大きなのを二つぶら下げているあのお方にほぼ決定
です。ムフ
非公開コメント

