03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

クリズデル・ジョーンズの冒険

2008.08.07 08:30|日常
こんばんは タキガワ・クリズデルでつ。 ニュース・ザパンの時間でつ。
riz83


あたちたち、ジャーナリストは時として危険と隣り合わせになることがありまつ。取材で相手の弱点を探るため命を狙われることもありまつ。また、時にはアクション映画並みの冒険に遭遇することもありまつ。

さて、このたび読者からの情報で、とある家の秘密を探るべく取材を試みまちた。なんでも顔が知られていないのをいいことに、藤原紀香とか高島礼子を詐称する邪悪な女がいるので調べて欲しいとの要請がありまちた。


その女が住むという館を訪ねてみると…


確かに妖気が漂ってまちた。



また、冷気も感じまちた。


ドライアイス ひんやりしてまつ。

こ、これは悪魔の儀式に使う煙幕に違いありまてん!

ドライアイス2
毒が含まれているといけないので、思わず後すざりしまちた。け、決して恐がっているわけでは、、ありまてん!

そうしているうちに、この館の主である女が現れまちた。


首巻き
「顔はダメだ 首にしなっ」っとわけのわからないことをいってまつ。顔は見るからに邪悪そうなツラでちた。。

あたちは瞬時に危険を察知して、すぐに館を飛び出しまちた。
すると女も飛び出してきて、あたちに水をかけて脅かそうとしまつ。
pool4
あたちも果敢に応戦しまちた。その勇気に全国のファンから拍手が起こった模様でつ。そして、散々その場を走りまわり、泥まみれの足のままで、女の隙をついて館に逃げ込みまちた。

女はゴルァ~~ と恐ろしい形相で追いかけてきまつ。あたちはそこらのカーペットやソファの上を散々かけまくりまちた。。あたちの頭の中にはインディー・ジョーンズのテーマ曲が流れていまちた。

ソファ
泥だらけの足で散々駆けまくったソファでつ。女は真顔であたちを追っかけまわしてまちた。
その後、捕獲されバスルームに閉じ込められそうになり、ドアが閉まる寸前にすばやく脱出することができまちた!

しかし、庭への出口は網戸が閉められていまつ。逃げ場がなくていよいよ追い詰められてきまちた。ドーする?クリズデル?ドーする?オレ?ピンチでつ!


魔の手があたちに伸びてきそうになってまつ!
魔の手


この時、アクション映画のヒーローが窓ガラスをぶち破って脱出するシーンが頭に浮かびまちた。あたちもとっさに網戸に体当たりしまちた。狙い通り、網がはずれ、あたちは脱出することができまちた。




網戸



うがあ゛あ゛あ゛ああぁぁあぁあ゛~~~

去年張り替えたばかりなのにぃいい゛~~~

世にも恐ろしい女の雄叫びが聞こえまちた。女はしばらく呆然としていまちた。その間あたちはしばらく館の外から様子を伺い作戦を立てていまちた。
外

そして、ふと中を見ると…

あたちの大好きなモップが掛けられているではありまてんか!あたちはモップが掛けられているのを見るといてもたってもおられず、食いついていく習性があるのでつ。理性より体が自然と動いてしまうのでつ。 女の罠だと知りながらも、どうしようもありまてんでちた。

モップかけ
う… こうして敵の卑劣な策略に見事引っかかってしまい、再び捕獲されてしまい、バスルームで全身水を賭けられ、タオル拭き攻めの刑にさらされまちた。しかし、それでへこたれるあたちではありまてん。

タオルをくわえる
最後はそのタオルを奪うべく、反逆して一矢をむくいまちた。
こうして、あたちは悪の巣窟で冒険を繰り広げたのでつ。この活躍に全国のみなたんから賞賛の声が上がっていまつ。今度あたちの活躍を描いた映画の制作に入るという話が…あるのでしょうか?



リズ68
以上、タキガワ・クリズデルでちた。

↓ クリズデル主演の映画が出来て欲しい人はポチ!
フレンチブルドッグひろば




そのギャラで網戸なおしてくれ~~


ついでにここもポチするのじゃ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

いつみても、ネタの宝庫ですね(笑)
網戸をぶち破って脱走するとは・・。
あの小さい体のどこにそんなパワーが
あるんでしょうね?

ラテママさんへ

きっと網戸があるのがわからず、飛び出そうとして
とっさにぶつかっていったようです。
まあ、破けてくれたお蔭でリズさんには衝撃は
少なかったようでしたが、網戸は
去年変えたばかりなのに…(涙)
すばしっこいから逃げるのだけは秀逸です(泣)

あははは!!網戸がぁ!!リズちゃんのパワーすごいね!
くろすけ、実家の網戸に当たって弾き飛ばされてました。弱すぎですぅ。

リズちゃん、呪いの館も網戸から逃げられるから大丈夫だよん!

リズたん♪すごいぞぉ~!!
網戸を突っ走るなんて・・・!
たぶん・・・金太郎、
体当たり遊びしたら負けるかも~(-"-)

やはり・・・モップ好きですかぁ~☆
掃除しようとしても、邪魔してくるんですよねぇ~((+_+))
最後には、いつもぶちきれて吠えまくっていますぅ~!!

くろすけの母さんへ

え?くろちゃんが弾き飛ばされた?
なんて丈夫な網戸なんでしょう。。
うちは何度も言いますが、去年張り替えたばかりです(怒)
我々にはどうすることも出来ず、業者さんにもなんだか
頼みにくいし。
ったく、どーしてくれるんだっ 
え~い、呪文をかけてやるぅ~

とんちゃんさんへ

あ、あまり褒めないで下さい。我家にとっては
由々しき問題なんです…(涙)
ど、どうしてくれよう…
うちはモップ、コロコロ、掃除機、箒、はたきなど
掃除道具全般にものすごく食いついてきます。
いつもすっごい邪魔をしてくれるので
全然掃除がはかどりません。
うちも最後は吠えまくってますよ~(笑)

リズちゃん、後ずさりしてるぅ~~。
可愛い♪
是非、モモにもやってみたいと思いますv-37
後ずさりって、なんだか可愛いですよね♪

うちも、網戸に激突しますが、弾き飛ばされます。
さすがリズちゃん、ぶち破るのですね~。
たくましい。どんな時も、避難できそうですね。

リズちゃ~ん・・よく頑ばったねぇ!
無事でなにより。。
それにしてもマジで邪悪そうな女じゃね~
首に見覚えある物まいとるし・・・
でも今度襲われたらまた網戸から脱出じゃ~!!!
うちは・・・
網戸どころか引き戸も余裕で外しやがる・・・

アミさんへ

ドライアイスにビビッてましたよ~
最初は恐々近づいてきて、あとすざりしてました。
モモちゃんはどんな反応をするのかな?
前は弾き飛ばされえいたのに、今回はバスンと
抜けました。エエエエ~ って絶句。
まあ、確かにある意味逞しいですけどね。。


グズン。

ここだけの話、一見ワンコ用クールバンダナを巻いて
いるように見えますが、この赤い首巻こそ邪悪集団の
証なんどす。
え?なな家は引き戸まで?そりゃあ、12kのななちゃんと
デカパピコのそらちゃんとなら、そのくらいやりかねん。
お互い元気よすぎる子を持つと、苦労が耐えませんなあ。

リズちゃんやりますね~
こりゃ~ハハルアさん網戸貼りの修行をしておいた方がいいですね~
私も去年トライしてみたんですが、意外と出来るものですよ、少々の緩みとか気にしなければv-290
いや~しかしリズちゃんの冒険にはヒヤヒヤドキドキしたわ~チャッチャラチャ~チャララ~i-194(インディーのテーマ)いまだ頭の中流れておりますi-185

あ、それ 全部やられたら泣く・・・

もう読んでるだけでリズたんのパワーが伝わってまいります。すごいなあまるももなんてほんっとリズたんに比べたら隠居じじばばですわ・・・

網戸・・・はないけど窓ガラスに向かって突進→ごい~ん ってのはしてましたねえ 昔 ももが。そういえばインディジョーンズまだ見てないや~見にいかねば(ってもう終わっちゃってるかも 涙)

網戸も突き破るパワフル取材お疲れ様でした!
この館冷気が漂って恐いですね~
とっさの判断力に感心いたしました。
これからもケガに注意して取材してください。

ははは~
びしょ濡れのまま、部屋で暴れまくり、網戸をやぶり、やっと捕獲して洗ったとおもったらタオルをひっぱる(爆)リズちゃんの躍動感あふれるレポートでしたねえ。
頭の中でずっとインディージョーンズの曲が放れなくなってるぢゃないですか!(笑)

ゆみこさんへ

あ、網戸張りですが、ちょっとやったのですが
細い狭いところに網を入れ込まないといけなくて
非力な私には到底無理、十秒で諦めました。
ゆみこさん、なな・はるちゃん連れてご指導に
来てもらえます?
リズさん、すっかりヒーロー気取りです。
いい気なもんですわ。

keiksさんへ

はい、全部やられました…(泣)
一旦火がついたら手が付けられないくらい
パワフルになります。
まるももちゃん、隠居じじぱぱですか。
ある意味羨ましいです。
なぜ若いご家庭に大人しい子がきて
年寄りチームの我家に暴れん坊が来たのか…
不思議です。
私もハリソン・フォードみたいに老体に
ムチ打って飛びはねながら応戦してましたわ。

ブンママさんへ

ブンママ・ブンちゃんもこの悪魔の館に
来ませんか~ もろ手を挙げて歓迎しますわ。
ヒヒヒヒヒ
ブンちゃん、うちの近所のパトロールも
お願いねっ!

YOUさんへ

はい、その通りです。全部フルコースで
やってくれました。
今も網戸はヒラヒラしています(涙)
私の頭の中もずっとインディ・ジョーンズの曲が
流れています。
ま、これも元気だということで、、
ゆるし…ゆる…ゆるそう…
 

ゆるさ~~~ん!

アドベンチャーですね。

リズちゃん、なかなかのパワーの持ち主ですね。
流石ですよ、これぞ常に体を張ってのレポートをしてる証…

ハハルアさん、お掃除お疲れさまです。
冷たいビールでも召し上がってくださいませ。

ムットママさんへ

体張りすぎてます…張り切るのはいいですが
こちらの身にもなってほしいです…

もう放心状態でした。
冷たいビールでも飲まないとやってられません(泣)
有難うございます。頑張ります。

 

うわああ。りずちゃんいろいろ頑張ったねえ。くろもお風呂後は大はしゃぎで毎回怒鳴られてますよ。
でも網戸いたたたたですね。ママさん頑張って!!

くろままさんへ

あはは、ええ、リズさんは頑張りました。

って、褒めないで下さい!
こちらにしたら、笑い事ではないんですぅぅ…
網戸、再度挑戦しましたが、やはり無理っ
とっても力が要るみたいです。
非公開コメント

