01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝の習慣 夜の取材

2008.08.01 07:51|日常
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。 ニュース・ザパンの時間でつ。
riz91


今年の夏は去年に負けずに猛暑でつ。大阪は29日間連続で真夏日で、これは14年ぶりでつ。と、今日の夕方のニュースでやってまちた。

って、誰でつか?こんな原稿を書いたのは?他の番組をパクっているのがまるわかりではないでつか!

それはともかく、最近のあたちの日課は午前中に日焼けサロンに行くことでつ。居間の窓から徒歩10歩のところにありまつ。
日向ぼっこ1
芝の絨毯の上で気持ちいいでつ。ここは時々プールも営業してまつ。

日向ぼっこ2
あたちも小麦色の肌に憧れていまつ。やはり夏はこんがり焼けていた方が、健康的でつ。欧米のセレブは日光浴をするんでつ。

日向ぼっこ3
ん?誰か近づいてきたようでつ。ここのサロンのスタッフでつね。飲み物を持ってきてくれたようでつ。

日向ぼっこ4
と思ったら違うようでつ。ただ写真を撮っているだけでつ。「このクソ暑い時になんでわざわざ日光浴する?」とつぶやいているのが聞こえまちた。ったく、なってないスタッフでつ。ここだけの話、気が利かないでつ。足元に影が出来ているから邪魔なんでつ!

一晩中冷房の効いた部屋で過ごしたら、こうやって陽にあたって体温調節もしないといけまてん。あたちたちは人間が思っているよりバランス感覚が優れているんでつ。


さて、最近の散歩、ではなくて、取材は夜に行くことが多いのでつが、いつも取材にいくペットショップに最近よく会う子がいまつ。

チェルシーちゃんと
ラブラドールのチェルシーたんでつ。やはりこのショップの常連さんでつ。この子はあたちよりほんの少し年下でつ。憧れのキャスターのあたちに会えて嬉しさのあまり、毎度興奮して、バトッって下さいと言われ、しばらくバトルしまつ。するとそこのスタッフのお姉さんが、あたちたちにそれぞれアイスキャンデーをくれまつ。チェルシーたんはこれも有名なクリズデルさんと一緒にいるお蔭と感謝されまつ。

チェルシーちゃんと2
一緒に写真を撮ってくだたいと頼まれたので撮りまちた。チェルシーたんもいい笑顔でつ。


また、同じショップで別の日にフレンチたんにあいまちた。
ハイドくん
パイドのハイドくんでつ。確か10ヶ月くらいだったでつ。あたちは初めて会いまちたが、ハイド君もこのショップの常連さんみたいでつ。大きさも同じくらいなので、いつもあたちと間違われるそうでつ。まあ、確かに可愛いから間違われるのも無理ありまてん。

ハイドくんと
またもや、一緒に写真を撮ってくださいと言われてとりまちた。でも、ハイド君は恥ずかしいのか照れてまつ。それにしても、あたちの舌の見事なダブルアーチの形、さすがクリズデルはこういうこともすごい!とまたもや賞賛されまちた。

ハイドくんと2
でも、ハイドくんの舌の長さにはかないまてん。



さて、散歩取材から帰ってくるとあたちはしばらく行き倒れまつ。やはり取材は緊張するしジャーナリストはいつ何時突発的な事件が起こるかと、常にピリピリしているから疲れるんでつ。
クールダウン1
上に濡れタオルをかけられまつ。両足とオチリのラインが見事な コの字 を描いてまつ。舌のm字といい、やはりクリズデルはやることが違うと、またもや評判をよんでまつ。m字の方はもしかしてマクドナ○ドからお呼びがかかるかもしれまてん。


クールダウン2
以上、タキガワ・クリズデルでちた。


↓当店の日焼けサロンに招待希望の人はこちらをポチ
フレンチブルドッグひろば




なんと、今ならサービスで雑草取り体験もできる!

ついでにこちらもポチしてね。ウフ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ






テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

セレブの夏の過ごし方が貧乏人の過ごし方とはちがいますね~v-278
セレブなリズちゃんに憧れて、マネをしてみた・・・・
溶けかけた・・・頭の中身だけでなく溶けかけた・・・v-40
クールダウン中のタオルがセクシーですv-207

↓の濡らすだけでクールダウンの首巻、気になってたんですが冷え具合はどうですか?
ハハルアさん赤い首巻がとってもお似合いですv-221
いい女は何をやってもステキですからね~v-353

いい日焼けサロンですねぇ~♪
近いし、プールまであるし・・・(^◇^)
リズたんは、セレブですなぁ~!!
取材に行ったら人気者だし、すごいなぁ~(*^^)v

あの♪M字脚!!セクシィーでたまりません(^。^)

金太郎も『リズたんと写真が撮りた~い!!』
とぼやいていましたぁ~☆

日サロ  もう十分焼けて真っ黒です。
小学生が夏休み中に市営プール行きまくった感じです。ですので遠慮致します。

クリズデル 濡れタオルかけて行き倒れてるの
銭湯で長湯しすぎてたおれてるばーちゃんみたいだわ  なんてことは口が裂けても言えまてん・・・

そのカンペキなM舌にはやっぱり谷折り山折り線がちゃんとついてるんだろうな・・・

日焼けサロン最高!!

んで、ちゃんとドリンクを持ってきてくれるスタッフさんもいるんでつかぁあ??

ゆみこさんへ

ず~~っと前ですが、近所の家に外国帰りのお嬢さんが
自分ちの庭で水着で日光浴していたそうです(兄目撃)
今でもそんなことをするのはかなりの勇気がいりますよね。
だから、それはリズさんに任せております。ハイ。
↓クール首巻、途中で触ると生ぬるくなっているので
水をかけてあげます。そうするとまた冷たくなりますよ。

え?よく聞こえなかったんで、もう一度行ってもらえます?
いい女は何つけても似合う?また、そんな本当のことを。
ゆみこさんて、正直な人なんですね。

とんちゃんさんへ

フレンチ専用の日焼けサロンとして営業しようかしら?
よかったらご利用くださいね~
特別価格でぼったくってあげますわ。ホホホ。
私のM字開脚でよければいくらでもしますよ。あ、でも
身体硬いから無理か。
リズが写真喜んで一緒に写ってあげるわよといっております。(笑)

keiksさんへ

そういえば、小学校の頃、プールに通って真っ黒に
なっていたなあ。。あの頃はどんだけ焼けても
すぐ元通りになっていた…(遠い目)
まあ、そういわずに当店のヒサロはサービス満天だから
一度お越しやす。
ええ、まあ温泉やサウナでトドのように横たわっている
おばちゃん達のようなたたずまいですね(笑)
あ、そんなことをいうとossanにブログのことばらすぞと
リズが言ってます(笑)
舌には少なくとも谷線はあるようです。

ひろさんへ

え?ドリンクを運ぶスタッフ?
なの、いるわけないざんす。
ドリンクは持参が当店のモットーです(笑)

リズちゃん、セレブな日サロ、いいですね~。
可愛い寝顔です♪

ハイド君、イケメンじゃないですか~。
コレは、恋の予感?
あ、クリズデルちゃんは、そんな気は多くないですよね。
きっと、フレブルの飼い主以外、
クリズデルちゃんとハイドくんの違いは分からないだろうなぁ。
と、思う今日この頃です。

アミさんへ

ええ、セレブな毎日を送っているのはリズさんだけです。
飼主はドロドロの毎日です。
モモちゃんとボスくんみたいに、リズさんには
特に意中の犬はいないですよ。
ハイド君はずっと年下ですけど。
ちなみに私も年下全然OKです。(爆)
やはりフレンチ飼いでないと区別つかないのかな。
まあ、私もトイプーを見ても全然区別つきません
からねえ。

セレブなリズちゃん!まだらな日焼け具合がまたセレブな感じをかもしだしてるまsyね!

ハイド君目がくりくりでかわいいですね!でもリズちゃんとは違うのはすぐにわかるけど。。やっぱりフレブルを飼っていないとわかりにくいのかな~~
ブリンドルは特に違いがわかんないみたい。

たしかに。トイプーの区別はつきにくい。やっぱり好みが全然違うしね~

くろすけの母さんへ

そう、あの白と黒のマダラ焼けはセレブの証。
な~んて、キャッチコピー作ろうかしら。
当店のヒサロはマダラ焼けが出来ますって。
誰も来ないか…

ココだけの話、間違えると聞いて、ん?と思いましたわ。
そりゃ、顔の部分の白黒の入り方は似てますが、飼主から
見たら全然違いますもんね。

毎日暑い日ですね。
リズちゃん日光浴いいわね~。ブンママもその気持ち分かるわ~。ブンと一緒にいたら私の体が冷え冷えの時があります。7月には風邪をひきました。。。でも日光浴の勇気はないのです。
M字舌完璧ですね!
リズちゃんのコの字開脚見事です!私、今やってみましたが足が広がりませんでした~あはは

セレブヒですね

おおー、これぞっセレブヒですよ。
日サロですね。そしてプライベートプール…
羨ましい限りですねリズちゃん。そして、イケ面ハイドくん…いいなぁー♪イケイケパラダイス☆ですね。
我が家の大型ブヒ(パパさん)は、チープな日サロに行ってますよ。
甲子園です。そして、外野席は無料…ねっチープでしょ。
しかもチャリで20分位で行ってます。
どれだけ金欠やねーん…

素敵~☆
ていうか・・・こんなのに暑くて日向ぼっこしてるとは、さすが、リズさん!
ハハルアさんが近づいて写真を撮っていても、無視して寝ていますね~(笑)
そんなに気持ちいいんでしょうか??
舌のM字可愛い♪なぜにそんな形に・・・(笑)

ブンママさんへ

あれだけ暑がりのくせに、日光浴するなんて、
不思議ですわ。
ブンママさん、頑張ってコノ字開脚、是非会得して
下さい。出来た暁にはリズが取材にいくそうです。
その時は芋の水羊羹を用意してまっててください。

ムットママさんへ

あ、本家セレブヒから、セレブヒと呼んで頂き光栄です。
ええ、せめてリズさんだけでもセレブ生活を送って
頂こうと、毎日奮闘しております。
パパブヒさんの庶民派ヒサロ、いいですね~
野球観戦も出来て一石二鳥ですわ。

YOUさんへ

気持ちいいのか?
どうみても暑いやろ!って思うのですが…
冷房をかけてもかけなくても日のあたるところに
行こうとするのです。なんででしょ?
フレンチやボストンテリアに、こういうM字舌の子が
時々いますよね。可愛いっす。

Mとコ、さすがです!(笑)
反復横飛びといい、この類まれな才能があるからこそキャスターが務まるわけですね!

M字舌・コの字開脚リズちゃん流石です。
夜の取材大変じゃけど
全世界のクリズデルファンの為に
取材頑張ってや~!

ぼびままさんへ

仰るとおり!
Mとコ、反復横飛びが、優秀なキャスターになる
条件なんでつ。

って、自分でも初めて知りました~

ななママ・パパさんへ

おっしゃ~
まかせとけっ
今年の夏は夜スペシャルで
頑張りまっせ!

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。