01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

暑さと比例して増えるもの

2008.07.27 08:33|日常
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
riz106


まずは「ハハルア・アホ・コーナー」からでつ。
ハハルア(あたちのママでつ)の職場では、スタッフルームの冷蔵庫に各自のお茶のペットボトルを入れてまつ。で、先々週くらいからあるお茶がずっと入れっぱなしになっているので、皆に聞いてまわったそうでつ。ママももちろん、自分はこんなお茶を買った覚えがないので、当然誰のかだと思ったのでつが、みな否定しまちた。 おかしいなあ?誰のだろう…と いぶかしんでいると

 そういえば   少し前に  コンビニで     これまで買ったことのないお茶があるなと     一度飲んでみようかなと     思って     買ったような    気が した   ことを     思い出したような…     気が         した



そうでつ。つまり自分がそのお茶を買って、半分飲んで冷蔵庫に入れていたことをすっかり忘れていたそうでつ。同僚の冷ややか&同情の目が痛かったそうでつ。


さて、大阪では土曜の朝に「あさパラ」という番組がありまつ。ママは仕事なので毎週録画してみてまつ。そのなかでこういうニュースがありまちた。猛暑の中、わいせつ行為をする教師や弁護士などが
続出したそうなのでつが、なんでも気温が高くなるとホルモンとかの関係で性犯罪が増えるそうでつ。
宝塚15 宝塚42719
あ~れ~
男どもに襲われるあたちでつ。もちろん、この後見事追い払いまちた

そして、ある専門家は「8月17日が危ない」と宣告したそうでつ。なんでもこの日は満月だそうでつ。
ご存知の方も多いと思いまつが、満月には犯罪や出産が多いそうで、暑さと満月が重なったこの日にわいせつな犯罪が増える可能性が危ないと…

riz80
ん?8月17日?


って、あたちの誕生日じゃないでつかっ! そんな神聖な日と性犯罪が多くなると予想される日が同じなんて、あたちとしてはとても耐え難いでつ。
しかもママは、「こんな暑い日にあたちを産んだのよ。帝王切開だったのよ。ほら、ここに開いた傷があるでしょ?」と、自分の腹黒いお腹をみせまつが、無視してまつ。元々危ういママの脳も暑さに比例して益々危うくなっていくようでつ。


え?さっきから8月17日があたちの誕生日だと強調しすぎだと
そ、それは全くの誤解でつから!別にプレゼント募集何の意図もありまてん!

riz107
以上、タキガワ・クリズデルでちた。

↓暑さと共に頭もおかしくなっているなと感じたらここをポチ
フレンチブルドッグひろば





自分だけは、まともだと思っている人ほどヤバイのじゃ!

ついでにこちらもポチ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

この暑さだと、物忘れがひどくなるのも納得ですよ~!
私なんか・・・!
次、何をしようとしてたのか分からなくなるぐらいです(-"-)

リズちゃん♪もうすぐ誕生日ですねー!!
こんな暑い日によ~く無事に産まれてきたよ~(*^^)v

かなりヤバいですよ

こんなに暑いと、かなりヤバいですよ。
もう、脳みそが溶けてるようです。

リズちゃんったら…なかなかの甘え上手。
何が欲しいんだね?おじさんに言ってごらんよって、脳みそが半分溶けてるー。

落ち着きます。ポチ。

ハハルアさんの物忘れも、暑さのせいなんですか~?(爆)
8月17日ってそんな日だったんですね(汗)
リズちゃんの誕生日だなんて・・・かわゆいリズちゃんの身に何事もおこらないといいですね。
あ、かわゆいハハルアさんにもですよ。

とんちゃんさんへ

ええ、暑さ関係なく年中こんな感じです。
あ、それも若い時から結構ボケております。
でも今回はさすがに自分でもヤバイ!と
思いました。ハイ。

リズももうすぐ2歳です。2歳になったら落ち着いて
くれるのかな?落ち着いて欲しいような
いつまでもやんちゃでいて欲しいような…
複雑です。

ムットママさんへ

元々やばい上にこの暑さ、まともにいろという方が
無理なんですわ。

えぇ~? かってくれるのぉ~~? おじたまぁ~
ゴロニャン♪
えっと、ヴィトンのバッグにカルティエの財布に
ユニクロのTシャツ、って、ここでなんでユニクロが出て
くんねん!


あ、スルーしてください。

YOUさんへ

ええ、物忘れ暑さのせいです!寒いの物忘れは
寒さのせいです!年がら年中、物忘れは気候のせい
なんですぅ~~
って、他のせいにするのは私の得意技でっす♪

そうなんですって。8月17日は全国でわいせつ絡みの
犯罪が増える可能性が多いとか。翌日の新聞を
要チェックですよ!

あ、ご心配なさらなくても私には なーーーんにも
起こらないと思います。(開き直り)

リズちゃん、二歳になるのかぁ~。
少し早いけど、おめでとう♪ですね。
1歳って特別って思っていたけど、
二歳は二歳で、色々思うことありますよね~。
なんだか、自分の仔の事のように、嬉しい♪
こんな私の思い、良いプレゼントv-25
なったかしら???

しかし、暑いですよね~。
脳みそ融けかけなので何もしたく無いです!!!
なのに、犯罪は起こりやすいんですね~。
ホルモンって凄いなぁ。
って、気をつけなきゃ~。ですね。

アミさんへ

有難うございます~
ええ、そのお心遣い、最高のプレゼントですよ。
私はそんなハシタナイまねはみっともないと言ったのですが
リズが… すみませんね、お気をつかわせて。

この日はモモちゃんも気をつけてね。
フェロモンを多発しているから、痴漢にあったり
のぞかれたり盗撮されたりしないように!

暑いんですもの仕方ないですよね!そうそう暑いから・・・

8月17日は要注意ですね。ブンジロウを一歩も部屋から出さないようにしなくては。
暑さのせいで自称警察犬も。。。。ぎゃ~すでに遅かった~!!

8月17日ですね!!わかりましたぁ。。くろすけが襲われないように貞操リードをつけてお散歩させますぅ。

教えてくれてありがとぉ、。
脳みそとっくに溶けたよぉ

本当にどうにかなりそうな暑さです。
そっか。。。満月+暑さがやばいのですねっっ
確かに街中の人の気がたってるような気もするし。。。
車のクラクションもいつもより増えてる(汗)

でも、リズちゃんのお誕生日が重なるのであれば、
きっと犯罪も減り素敵な1日になることでしょ~~~!

ブンママさんへ

そう、暑いからです!暑さのせい!

あ、ブンちゃん、リズさんを襲っているところ
しっかりと撮られて公開されてますがな。
また警察の不祥事云々といわれますぜ。
あ~あぁ~ し~らないっと。


くろすけの母さんへ

え?貞操リード?
な~んだ、せっかくこっそりと広島にいって
くろちゃんのタラコをナデナデしようと
思ったのに。チッ

って、私が変態になるってことですかっ?

ヴィンままさんへ

ええ、暑さ&満月が最強のタッグを組むとのことです。
それに立ち向かうには、リズの誕生日しかありません!
って、なんのこっちゃ?
しっかし、このくそ暑い時に生まれたんですね。
さぞ大変だったことでしょう。(何が?)
って、自分でも何をかいているのかわかりません。
脳みそが溶けかけていますから。。
ああ、誰か私を助けて~~


すごいなあ 暑そうだなあ
脳みそもオーバーヒートするぐらいなんですなあ・・・しみじみ

やっぱ西日本の暑さってけっこうすごいっすよね・・・そういえば昔?大阪で真夏に イライラしたからって ナタもって無差別に公園で切りつけていったキチガイがおりましたね。

はー そんな暑い中リズたんは生まれてきたのかあ
どうりで丈夫そうなはずだわ・・・

西日本のみならず、ここ2,3年の日本は気候が変。
東も北も暑いようですよ。
毎日サウナに入っている気分です。
そら溶けますわ。行動も変になりますわ。
でも、暑さ関係なく最近の日本は理由なく人を殺す
キチガイが増えてきたように思えます。

この大変な日にリズの誕生日が一種の清涼感を
与えてくれるはず!

って、どうやって?
非公開コメント

