09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

通ってますか?

2008.07.23 11:45|日常
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。 ニュース・ザパンの時間でつ。
riz103
あ、目やにがついてる?失礼しまちた。


この連休は思い切り暑い日が続きまちた。ママは与論の時よりも暑かったぜ…と、遠い目をしてつぶやいていまちた。まだ与論島の余韻に浸っているようでつ。いいかげん、頭どついて目を覚ませないといけまてん。
おまけに連休の間にやろうと思っていたことが暑さのせいでグダグダしてしまい何一つ出来なかったことに自己嫌悪に陥っていまつ。
次のお盆休みに賭けるしかない…とのたまっていまつが、また同じようになることが目に見えていまつ。


さて、昨日のことでつが、ママが恐い顔をして「これはなんや?」と新聞の広告欄を突きつけてきまちた。
週刊誌広告

週刊誌の広告でつ。最初は何をいっているのか、わかりまてんでちた。が、よく見ると…


週刊誌広告2


……


ど、どうして バレタんでつか?? ブリンドルに変装していったのに。。










わけ









ないでつ!


この滝川クリステルというのは、あたちに憧れて、あたちに似た名前を勝手に名乗っているんでつ。なかなか頑張ってはいるのでつが、キャスターとして、まだまだあたちには届いてまてん。また美貌の面でも
riz104
この憂いをおびた知的なあたちには叶いまてん。斜め45℃の角度も微妙に違ってまつ。


ママは、ゲイバーに行くなら、なぜ自分も連れて行かない?と怒ってまちた。って、そんなことで怒っていたんでつか?え?一度行ってみたかった?



って、




だから




あたちではないでつ!



ったく、ヤマモト・モモンナにしろ、滝川クリステルにしろ、碌なことしないでつ。あたちのような知性あふれるジャーナリストは品行方正なんでつよ。


こんな記事がでると、みんなあたちのことだと誤解しまつ。だから昨日は散歩の時いつも行くショップのワンコ達に質問攻めにあったでつ。
ワンコーズ1
ダックス軍団: クリズデルさん、ゲイバー通いって、本当ですか?

ワンコーズ2
トイプー: クリズデルさんが、そんなところにいくなんて、想像できません
フレンチパピコ: 本当のことを言ってくだしゃい

ワンコーズ3
ダックス: クリズデルさん、逃げないで答えてください!



逃げるも何も、行ってないから答えようがありまてん。ホント、とばっちりをうけまちた。あたちのイメージにもかかわりまつので、滝川クリステルはバレないように、もっと上手く行くようにして欲しいでつ。


え?
ママが何かいってまつ。「… そういえば、大昔にベ○ィのマヨネーズか、なんとかのバナナとかいう店にいった記憶がある…」 と、錆びれた脳細胞の片隅にあった記憶がよみがえったようでつ。


しっかり行ってたではないでつかっ!

え?あれはショーパブ?

どうでもいいでつ!


riz105
以上、滝川クリステルでした。




ではなくて、タキガワ・クリズデルでちた。


↓いや、本当はクリズデルもゲイバーに通ってたと思う人はポチ
フレンチブルドッグひろば







私より甲斐性ありそうだもんなあ…今度連れていってもらおっと


ついでにこちらもポチするのよ、アータ!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

こんにちわ~(*^_^*)
リズちゃん♪美人ですねー!!
目やにがついてても、全然カワユイですよー(*^^)v

もろに、金太郎好みですよ♪

純粋に、意外です~。
本当に、滝川クリステルはゲイバーに通っているのか??
人は見かけによらないですね。
・・・・って事は、クリズデルちゃん???
でも、クリズデルちゃんは、
ほぼすべてをさらけ出してますよね。信じてますよ♪
モモンナは、
自由奔放にこれからも生きていくと思います。多分。
私も・・○○のマヨネーズ行きました。
まさに大昔・・・。時代ですかね~。

いやはや見事なキャスターぶりでございました
一言も噛むことのない 流れるような報道
立て板に水とはこの事ですよ リズさん
そんな方が下衆な飲み屋に行くなんて考えられませんよ
芸能レポってイヤな仕事ですね
ウソを書いて金を儲けてるんだから

それはそうとクリズテルさん ゲイバー楽しかったスか?

とんちゃんさんへ

こんにちは~
有難うございます。
リズが美人なのも、
この母にしてこの娘ですから。
ホホホ

アミさんへ

本当に行ってるんですかね?
でも、女優さんとか結構知的職業の人が好んでいくとか
聞いたことありますよ。気兼ねなく楽しめるんですって。
ええ、もうそりゃ奔放に生きていったらいいんですよ。
好きに生きていくのが一番っす。
ベティ、この間関係者が書類送検ってなってたですね。

ロコモコさんへ

北新地にいいお店があるんでつ。
今度案内するでつ。
って、行ってないでつ!
あたちは芸婆(カシマシ娘)しか
興味ないでつ。(って、古っ)

そうそう。。あのベティさん何かやらかしたらしいですね。もしかしてクリズテルさん 極秘レポートしていたのか!
さっすが!ジャーナリスト

くろすけの母さんへ

ええ、風俗営業許可をとってなかったとか。
でも大昔から営業してますからねぇ。
今更そんなの意味あるかぁ?。。

リズさんも極秘取材のため、
客を装って潜入していたら大したもんなのにね(笑)

ゲイバー通いの記事、知りませんでしたよ~(笑)
かなりビックリですよね。

はっ。。。じゃあ、クリズデルちゃんもっっ?!
と想像して爆笑してしまいました。
お店には沢山のイケメンブヒと置く悪さんの女子ブヒ。。。
そんなお店があったら楽しいですよね~

ヴィンままさんへ

清楚な雰囲気からして意外でしたが、ゲイバーそのものは
悪いことないし、一度行ってみたい気はしますね。

もしかして、リズさん、夜になるとこっそりと
行っているのか?イケメンブヒちゃんが揃っているなら
私も行きたい…

レベッカボンボンです

「REBECCABONBON」レベッカボンボン
キュートでセレブなフレンチブルドッグの女の子。
原作者は初代ハローキティの原作者で現在はフリーで活躍中の清水侑子さん。
アパレル雑貨からペットグッズ等、幅広いアイテムで展開中!!

レベッカボンボンホームページはこちら↓
http://www.rebeccabonbon.com/

公式ブログはこちら↓
http://ameblo.jp/rebeccabonbonblog/

遊びに来てね♥

リズちゃんはゲイバーなんか行かんよね~。
ゲイより普通のイケメンブヒがエエよね
「うちのそらみたいな・・」
クリステルゲイバー通い・・・女の人はゲイバー
ずいぶん楽しいみたいじゃけど男にとっては
ちょっと・・・
ななパパは17歳の高校生のころそんときの彼女に
ゲイバー連れて行かれたよ・・・
帰りのエレベーターでママさん(男)に触られた。
かなりキモかった思いでが・・・

ななママ・パパさんへ

もちろんイケメンの方がいいでっすよぉ。
あ、私のことではない?
リズはそら君がもう少し歳が近かったら…と
残念がっています。
あ、ワタクシはどんなに年下でもOKでっす♪
ま、ホストクラブ通いよりはむしろ健全かも
しれませんね。
ななパパさん、高校の時に男に触られた???
ご愁傷様です。
てか、彼女、高校生の分際でなんでゲイバーに連れて
いくんだ?と、そっちの方に思わず突っ込みました。


昔…

私…実は…って事ないですよ。
あっOL時代に連れて行かれました。
新地です。お綺麗な方がいっぱい踊っておりました。
以上、現場よりムットママでした。

リズちゃんも社会勉強のため、1度は経験しといた方がいいですよ。ウフフ。

ムットママさんへ

あ、やはり皆さん行っているんですね。エヘへ
それも現場レポするくらい、真剣に(?)

そうですよね、リズも一度は行くべきです。
ジャーナリストならなおさら。
その前に私が下見に行かないと。。
非公開コメント

