03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

好物がなくなる…

2008.07.21 20:01|グッズ
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
リズ40

前回の番組宣伝、とてもカッコよくて、さすがクリズデルと大好評でちた。一部物好きな人からママの写真は使わないのかとの指摘がありまちたが、せっかくの作品の全体の質が低下するのを防ぐため使用しませんでちた。

さて、ニュースでつ。
大阪ローカル局のキャスター、ヤマモト・モモンナのスキャンダルが発覚しまちた。なんでも、自宅に友人のボスくんがこっそりと入っていくのが張り込んでいた記者に目撃されまちた。モモンナはボスくんを自宅に招きいれてただ話しをしただけで何もしていないとのコメントを発表しまちたが、その後ボス氏がパンツをくわえている写真が出回り、言い逃れできない状況にありまつ。
山本モナはホテルに行って何もしなかったと釈明したのと同様の下手な言い訳でつ。


モモンナのパンツをくわえるボスくん これが決定的な証拠となってまつ。
モモ・パンツ
ボス氏と戯れるモモンナ(右下)
モモ・パンツ2
   (写真は某オーサカ局報道部アミさん提供)


モモンナは日頃からモテモテで、先月の室内ランではあたちの目の前でBEE氏とイチャイチャしていまちた。その恋多き♀ぶりは前々から評判となっていまちた。ヤマモト・モモンナという名前はあたちが命名したんでつ。名づけ親として先輩として軽率な行動を諌めまちたが、モモンナは、自分のフェロモンに自然と相手が寄ってくんねんと開き直っていまつ。


さて、次のニュースをお届けしまつ。
次はあたちにとって、重大ニュースでつ。昨年の夏はワンコ・アイスをよく食べていまちた。(その模様はこちら
ワンコアイスアイスを食べる


しかし!今年はその商品が廃盤になったとのことでつ。これはあたちにとって、由々しき問題でつ!年金問題や原油価格の高騰よりも重要な問題でつ。なぜ廃盤になったか、その経緯をジャーナリストとして追求していくつもりでつ。

単価が一個380円もしたので、自分のアイスより高価だと当時ママはかなりぼやいていまちたが、今回の廃盤のニュースを聞いて、ママは驚きとともに安堵の表情をしていたのをあたちは見逃しまてんでちた。愛するわが子の好物がなくなることより自分のふところを心配するなんて、薄情な親でつ!
この件に関しては教育委員会のにおいて諮問委員会が開かれる予定でつ。


リズ6
以上、タキガワ・クリズデルでちた。


↓モモンナのフェロモンが羨ましい人はポチっ
フレンチブルドッグひろば





ポチ あ、自分で押してもうたがな。

ついでにこちらをポチすると、あなたもフェロモンが増える!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

モモンナやで。
とうとう全国版でスクープされてしまってんな。
クリズデルちゃんに、素敵な名前を貰ったから
大切にしていきたかったんやケド…。
実はな、ボスママたんに、全国ネットにスクープされたぁ~って
連絡入れてんやんかぁ~。ほな、喜んでてん。
信じたくは無いねんけど、ボスくんの売名行為かもしれへん。
その辺り、今度遊ぶ時追求せなあかんって思ってるねん。
(そこまでモモンナは有名か?って突っ込みは無しやで)

クリズデルちゃん、幸せやな。
モモンナは、そんな高級アイス食べたこと無いで。
いつも、アイスキューブ(つまりは氷)で
誤魔化されてるねん。
廃盤になったん??一度でいいから食べたかったわ。

ここをポチすれば…フェロモン倍増…

激しいクリックしてます。

リズちゃんアイス…廃番って悲しいですね。
1度食べてみたかったな。

我が家…私とパパさんはミニストップで満足してるよー。

↑↑↑そうか…フェロモン倍増…私も負けずに激しいクリックv-91
最近は暑さでフェロモンより、なんとも不思議な異臭を倍増して人を寄り付けると言うより、かなり人を引き離しておりますv-40
さすがタキガワ・クリズデル女史、オヤツもセレブです。

アミさんへ

リズでつ。だからあれほど気をつけるようにと、
いったでつ!
え?ボスママたんの計略?女の子のパンツくわえている
自分の息子の写真が出回って喜んでいるんでつか?
うちのママならやりかねんでつけけど、あの上品そうな
ママたんがそんなこと考えられまてん。

アイスが廃盤になって、ママは思わずにんまりしていまちた。
でも、別の安い小さいシャーベットがあるから
それで我慢するでつ。というか、これも大好きなんでつ。



ムットママさんへ

これを飲めばフェロモン増加というドリンクが
あったら、100本まとめ買いしますよね?ね?
リズは去年は散歩の時このショップに強引に
引っ張っていき、アイスをもらえるまで帰ろうと
しませんでした。でもわたいらのハーゲンダッツよりも
はるかに高い!でもあの目で訴えられたら
つい…(涙)
なくなって、なんちゅーか、残念というかホッと
したというか。でも、味はビミョーでした。(笑)

ゆみこさんへ

ありがとうございます~
自分でも激しくクリックしておりました~
でも、この年になると、半分どうでもいいんですけどね。

あ、それじゃあいかんのか??

セレブなオヤツのせいで、私は去年アイスを控えました。
(涙)あ、でも食べ過ぎると太るみたいだから、
帰ってよかったのかも。

好物が1コ減ってしまったのね~。
でも値段も高いけど、量も多そうなんで
たくさん食べたらおなか壊しそうですね。
これでおなかが痛くなる心配がなくなって
よかったのかも??

ラテママさんへ

実際、量も多かったですよ。
私なら二回にわけて食べるくらいです。
だけど、一度食べだしたら止まらないようで、
夢中になって食べてました(笑)
おなか壊してでも食べたいみたいでしたね。
なくなって良かったのかも。

こんばんわ~(*^^)vはじめまして!ひろばからやってきました。
いつも、楽しく拝見させてもらってます。

リズちゃん♪とってもかわいい~(*^^)v

よかったら、うちの金太郎とお友達に・・・♪
ぜひ、遊びにきてくださいねー(*^^)v

なんと!リズちゃんの行き倒れの芸ももう通用しなくなるんだ!
何故に廃盤。。ワンコ用だと高くてもついつい買ってしまいますよね~~

くろすけは、飼い主が食べてるシューアイスをよだれをたらしてみてるのでついつい与えてしまいますぅ。。。

とんちゃんさんへ

こんにちは~ はじめまして。
先ほど、伺わせてもらいました。
金太郎くん、パイドの男前くんですね。
わたし…、いえ、リズの好みかもしれませんよ。

こちらこそ、お友達になって下さいませ!

くろすけの母さんへ

はい、もう行き倒れてくれてもあげるものが
ありまへん。もう他のおやつでごまかして
いますが、本人は何か違う??というような顔をして
食べてます。シューアイス、私は絶対やらんぞ!
全部自分で食べてやる!

リズちゃんそれは残念ですね~
僕、まだ食べてないのに~
一度は食べたかったワンコアイス・・・あ~かなしい

ブンジロウくんへ

ワンコアイス、食べたことがない?
その方がよかかも。
あれに味をしめていて、廃盤になったら
その方が辛いでっせ。
お母さんのシャーベットを狙いなさいね。
非公開コメント

