05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

番組宣伝

2008.07.19 23:01|その他
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。 ニュース・ザパンの時間でつ。
riz90


前回プールの入り方をお伝えしまちたが、かなり反響がありまちた。どうやら男の子はどちらかというとプールの中では大人しく入っているものと思われまつ。


ママは今頃与論の疲れが出たのか、休みのときもボケーとしてなかなかニュース・ザパンをお届けすることができまてんでちた。お詫びいたしまつ。


さて、このニュース・ザパンのCMを作成しまちた。早速ご覧くだたい。
音が出ない場合は 右下「詳細」の左側にあるボリュームを上げてください




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

ニュース・ザパン by ハハルアさん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー







なかなかの出来栄えだと自負しておりまつ。この緊張感あふれるつくりにまたもや絶賛の嵐が寄せられていまつ。さすがクリズデル、カッコいいと、またもや賞賛を浴びまちた。みなたん、これからもニュース・ザパンをよろしくお願いいたしまつ。

riz73
以上、タキガワ・クリズデルでちた。


↓ここを押せばあなたもキャスターになれる!
フレンチブルドッグひろば






あ、コマつけてください。え?そのキャスターと違う?
こりゃまた失礼しました~


ついでにこちらもポチするのじゃ!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

渋いー

ハハルアさん…渋いですよ。
鋭く現代社会を抉ってください。

かっこいー番宣…最高ですね。高視聴率間違いなしです。
ボリューム最大で聴きましたよー。

アカン・・笑いを噛み殺しながら観てましたが最後の「ニュース ザパン」のロゴで声を出して笑ってしまいました~。

ハハルアさんの心は与論島に置いて来ちゃったのかしら??
クリズデル、行けっ!!
ハハルアさんをバッサリ斬るなら今ダーーーッ!!

ムットママさんへ

ターミネーターの予告編みたいでしょ?
われながら、渋いと思いましたよ~
これでまた、ファンが増えるかしら。
ホホホ

ミニチュアままさんへ

ミニチュアママさんのところは可愛く楽しく
仕上げていましたよね!
このコマーシャライザーって、なかなか
面白いですよね。

はい、私の心はもうずっと与論でございます。
もう与論の虜ざんす。
バッサリ斬るというのは、クビってこと??
ドキッ

他のところでもこれやってましたね。みなさん使いこなしてますね。僕は全然です。ADOBEもインストールしてないので見れませんでしたよ。ダウンロードして見ますね。

ジョンパパさんへ

は~い、是非見てくださいね。
以外に簡単にできましたよ。作ってみてはいかがですか?
みなさん、面白いのを作ってますよ。
ただ、ヤフーのブログには
直接張れないみたいで、リンクするしかないようですね。

かっこいい!音がまたいいよ~
これからまだ先が始まりそうな予感・・・

ニュース・ザパンのクリズデルちゃん。。。野球選手には気をつけるんだよん!
パパラッチが狙ってるよん。

爆笑ですよ~~
すっごい本格的な番宣に仕上がってますね♪
見なくっちゃ!ってなりますよ~(笑)

このツール、お友達も何人かやってますが
皆それぞれの個性が出て本当に面白い!
リズちゃんの噛んだスリッパの登場。。。
かなり受けました~

すっげー。

何といっても音楽の選択がめっちゃかっけーっす!!!
ハハルアさんの部分(?)映像も挿入されていればさらにグレードアップですぜ♪

くろすけの母さんへ

ありがとうございます~
いかにも重厚な感じの報道番組みたいでしょ?(笑)

はい、スキャンダルには気をつけるように
よく言い聞かせておきます。
私より先を越されてたまるものか…

ヴィンままさんへ

みなそれぞれ楽しんでいますね。
なかなか遊べます。
というか、ネタのない時だったので
助かりました~ エヘ
破壊されたスリッパの映像、たまには
役に立ちます(笑)

ひろさんへ

え?わたしの映像?そんなのが入っていたら、
きっとロマンス映画の予告編と間違われるかと
思ったので、控えましたわ。ホホホ

すんごいかっこよく出来てますねっv-266
おむちゅ姿の小梅さんが登場してるし(笑)
ほんとに見たくなっちゃう番宣ですv-218

何度も見ちゃいましたぁ~。
とってもとってもよく出来てますよ♪
ニュース・ザパンのよさが出まくってます♪
やっぱりクリズデルちゃん可愛いなぁ~。
最後の遠くを見る目、いいわぁ~v-10
こういうのって、とってもセンス出ますよね♪
さすがハハルアさん。

CMカッコいい!!
暑い毎日に刺激をありがとうございます。タキガワ・クリズデルさんのファンより

すっげーですね番宣・・・
メチャメチャかっこええよ!
リズちゃん・・ファンが増えすぎて困る
んじゃないんかなぁ!?
ファンが増えすぎて困ったらななが少し
貰ってあげようか???(笑)
次の番宣楽しみにしときま~す。

かっこいい~☆
写真達が笑えました。
何回も見ちゃいました!
みなさん上手につくってますよねえ~。

小梅母さんへ

アハ、
小梅ちゃんに特別出演してもらいました~
オムツ姿で乱闘、カッコいいです。

アミさんへ

適当に写真をチョイスしたつもりですが、
全部すんなりと当てはまりましたね。
アミさんもモモンナ用に番宣フィルム
作るんだ~~!
あ、釈明会見用のフィルムでもいいぞっ

ブンママさんへ

おお、クリズデルファンのブンママさん、有難う~
ブンちゃんのパトロールとしての活躍CMを作ると
いいかもよん♪

ななママ・パパさんへ

なにをおっさる、ローリングななちゃんのファンは
全国にいらっさるんですぞ、クリズデルの
方が分けて欲しいくらいっす。
次の番宣?

何にしよう…

YOUさんへ

思ったよりも簡単に作れるんですよ。
可愛いバージョンとかテレビショッピングバージョン
とか、色々とあります。
作ってもよし、このサイトに飛んでいろんな
作品をみるのも楽しいですよ~
非公開コメント

