04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ラブレター フロム キャナダ

2008.07.04 08:17|ともだち
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。 ニュース・ザパンの時間でつ。
riz91


ママはまだ、与論島にいまつ。ママが帰ってくるまで番組はお休みするはずでちたが、つなぎとして録画取りしたのをお届けしまつ。



先日、うちに荷物が届きまちた。
coffe5
 円筒形の品でつ。なにやら英語の文字列が並んでいまつ。一番下にはCANADAと書かれていまつ。


coffe2
あたちが実況見分してあげまちた。何かニホイまつ。



これはまさしく…




そう、これはまさしく… CANADAから送られてきた、トイレットペーパーに違いありまてん!







な、わけないでつ。



ネタはばれてるんでつ!さっさと脱ぎな!

ということで、身包みはがしまちた。





coffe3
キャ~ イヤ~ン エッチ~


あの…なんでつかこれ?まるであたちが変態みたいではないでつかっ


それはともかく、こちらの方はキャナダ在住まる・ももたんのお母たま、 keiksたんが 送ってくれた コーチーでつ。Tim Hortonsという、あちらでは広く知られてなかなかおいちいカフィ~だそうでつ。(発音これでよろしいでつか?)

コーチー好きのママには大変有難いものに違いありまてん。うちのアホママに結構な品を送ってくださいまちて有難うございまつ。
しかも、今回はkeiksたんのダーリンである、ossan(キャナダ人)が、出張という名目で日本に観光にこられた際にわざわざ手荷物で持ってきてくださったものでつ。大阪にこられた時に、投函してくれたとのことでつ。結構重たいし、荷物になったのに申し訳ございまてん、ossanたま。

きっと、これは郵送代を極力安く上げようとするためだったと思われ… え?これは読んではいけない原稿? だったみたいでつ… 失礼しまちた。大阪からポストに投函しようとして、どうしても入らなかったので窓口に出した、、、  って、これもまるでossanがアホみたいではないでつかっ


ちなみにossanは京都の舞妓ショーにうつつを抜かしていたという情報を我々は入手しておりまつ。keiksたんにああいう(舞妓)風にしてみたら…という要請をしたとのことでつが、その後の展開がどうなったのか、これを録画した時点では不明でつ。きっと、一波乱あったものと思われまつ。



coffe4
あ、いいニホイがするでつ。


とにかく、keiksたん、有難うございまつ。せっかく送ってくれたのに、失礼なお礼報道になってしまい、申し訳ありまてん。これもひとえにママの責任だと思われまつ。

riz92
以上、タキガワ・クリズデルでちた。


↓美味しいカフィ~を飲みたい人はここをポチっ
ふれんちブルドッグひろば






私はこれからコーヒー三昧っす

ついでにここもポチしてくだされ~
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

しかし、

録画って???
え???

なわけないのか???
おかえりなさい???

ぎゃは
こんな大々的に録画報道していただき ありがたく・・・

>きっと、これは郵送代を極力安く上げようとするためだったと思われ… 
だめよっ  リズたんっ 内情をバラしたら!! 放送事故よっ! 笑

なんかですね~ 舞妓どころか いろんなねーちゃんとの写真がぞくぞくと出ております。それからレストランとかレストランとかレストラン・・・お前は何しにいったんじゃ と

それにしても自分の手元にあったものが、日本に送られてリズたんと一緒にいる かつそれを画像でみる ってのもなんかヘンな感じですねん!

録画。。。ぷっぷぷぷ~~~
ちょっとびっくりしました~

美味しそうなコーヒー!!
コーヒー党の私は羨ましい限りですっ
帰ってらしたら、与論島レポ&コーヒーレポよろしくです。

さすが、ニュース・ザパン!!
ADハハルアさんが居なくても、
ちゃんと録画取りを放送して、
視聴者を飽きさせないだなんて~。
プロよプロ。

カナダからの贈り物、いいですね~。
私もカフィ~大好きです♪
是非是非クリズデルカフェ~のオープン、
お待ちしてますよ~。

お久しぶりです。
しばらく読み逃げをしていました・・・

与論島ですかぁ
いいですね~海!

ぼくはあまりお水が得意ではないので、
もぐったりというのは未経験ですが、
以前記事にされていた、海の中の写真を見ると、
ちょっとやりたくなりました。

それにしても、クリズデルさんは
グローバルなキャスターですなぁ・・・
うらやましいです。

ひろさんへ

事前に記事を書いて保存して希望の日時にアップして
くれる機能がFC2ブログにはあるのです。
楽天にはないですよね。
なので、旅行中にアップされていたというわけです。

keiksさんへ

どうも有難うございました~
それに、色々と失礼しまして申し訳ございません。
体調は今は順調ですので、飲むのが楽しみです。

で、OSSANさま、舞妓さんと嬉しそうにお写真とって
おられましたね。で、美味しそうな食事を次々と堪能されて
おられたようで。。俺も美味しいお鮨やウニや焼肉、串焼き
食べたい…

本当に出張だったんですかっ?? と、それはともかく
日本を楽しまれたのならば、それはそれでよかったです。
ええ、私もハートのキーリングを送った時、
マルモモちゃんがクンクンかいで
いるのをみてなんか不思議な感覚でしたですよ。

カフィー 頂きまっす♪

ヴィンままさんへ

ホント、ブログをやっている縁で色んな人と知合えて
プレゼントのやり取りができて、それも海外からなんて、
なんて便利な世の中になったことでしょう。
有難いことですね。
コーヒー好きの私にはとても有難い一品です。

飲むぞぉ~

アミさんへ

ええ、私たちはプロ中のプロ


かどうかはわかりまへんが、予約アップできるのも
便利な機能ですね。
コーヒー、ありがたく飲ませてもらいます。
TIM HORTONS のコーヒー、初です。
どんな味なのか??

楽しみでっす。
(今飲んでいるコーヒーが飲み終わったらあけます)

みしかパパンさんへ

お久しぶりでっす~~
こちらも読み逃げしておりました。
(って、それしかないんですがぁ~)
みしかにょんもパパン・ママンもお元気そうで何よりです。
海は私もどちらかというと、砂浜でピチャピチャするくらい
で潜るなんて考えても見なかったですよ。
でも、いざ潜ると驚きの連続で興味深いことばかりでした。
まあ、もしリゾートに行かれた時に体験でもされたら
いいですよ。

クリズデルさんは、私よりはるかにグローバルでっす。
喜んでいいのか… いいのだ~
非公開コメント

