03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

集合!

2008.06.09 08:43|お出かけ・遊び
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
riz32
今日も斜め45℃、決まっているでつ。


日曜日 吹田市にある P&LUXE の室内ランでブヒ集会が開かれるというので、ママを連れて取材をしてきまちた。集まったのは…

この日の幹事長であるBEEくん
BEE1
先月のPLUSTICSのブヒブヒ会でであったでつ。とってもフレンドリーで、率先して遊んでみんなのまとめ役をこなしてまちた。

初めましてのムー君でつ
ムー
なかなかのイケメンブヒでつ。でも彼は女の子にはあまり目をくれずに、なぜかBEEくんに熱い視線を送ってまちた。

初めましての さくらタン。可愛い顔で元気一杯に走りまわってまちた。
さくら1


そして、モデル立ちの小梅たん。こちらもお初にお目にかかりまつ。
小梅1
小梅2
しばらくこのポーズでいたんでつよ。なかなか様になってるでつ。

フレブル・モモの場合のモモたん
モモ1
前回のオフ会では、途中でパワーダウンしてまちたが、今日は最後まで元気に遊んでまちた。モモたんはローカル局で山本モモンナ・キャスターとして活躍中でつ。


こちらも初めましての ノアたん
ノア1
ムチムチのダイナマイト・レディーでちた。


そして、あたちのダチの… いえ、ニュース・ザパンのお天気キャスター、おなじみのラテたん
6/8/1
今日もお天気コーナー、頼むでつよ。



今日の集会、ママたちは単なるオフ会と思い込んでいるのでつが、実は今の日本の現状を話しあうためなんでつ。あたちたち、知的なブヒなんでつ。
6/8/2
第三セクターによる、箱ものを減らすべきでしゅ。

6/8/3
オリンピックの水泳はスピード社を採用でべきでち。

6/8/4
6/8/5
マナー向上に努めるです。ちゃんと一列に並ぶのです。


その後も議論は白熱し…
6/8/6
6/8/7
小栗 旬のどこがいいのよっ! あたいはマツ潤の方がいいわよっ!

って、いつの間に芸能ネタ議論になっているんでつか?
それはともかく、みんな真剣に話し合っていたので興奮しまくってまちた。その模様でつ。



さて、ここでラテたんのお天気コーナーでつ。
6/8/8
あ、ボールくわえている場合ではないでつよ。スタンバイしてくだたい。

では、よろしくでつ。



6/8/9
天気?今、それどころじゃ、ねーんだよっ!




あ、あのラテたん…

実はラテたんはボールをくわえると犬が変わったようになり、いつもの穏やかな癒しキャラは消えるんでつ。ボールを絶対離そうとせず、取ろうとするラテママたんにもヤクザ顔ですごんでまちた。


そして、山本モモナ・キャスターは仕事中というのを忘れて、BEEくんといちゃいちゃしてまちた。
6/8/10


もちろん、あたちは先輩キャスターとして、注意しまちた。
6/8/11
モモたんにはボス君と言う彼氏がいたんではないでつか?なのに、BEE君にまで手を出すなんて言語道断でつ。どちらかあたちに譲るでつ。


って、そういう問題ではなくて… とにかく、この件に関しては三人で延々話し合いまちた。

え?遊んでいるように見える?誤解でつ!これでも真剣に話し合っているんでつよ。



そして、会議は終了し、あたちの取材もおわりまちた。

その後、外側のテラスでママたちを休憩させてあげまちた。ママにはアイスティーを注文してあげまちた。BEE MAMA たんと ノアママたんと話が弾んだようでつ。お二人ともママに付き合ってくれて有難うございまつ。

ご一緒してくだたいまちた、ブヒのみなたん、ママたん・パパたん、どうも有難うございました。


6/8/12
以上、タキガワ・クリズデルでちた。帰宅後、爆睡でちた。



↓ここをポチすると、みんなで楽しく遊べるよ~
フレンチブルドッグひろば







ランかカフェに行けばですけど…

ついでにここもポチしてぇ。ウフン
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

おおぉ~♪
今回もカワイコちゃんが揃いましたネ♪
可愛い上にオサレさんばかり~♪

パイド率、高いですよね~☆
絡まり合って遊んでいると誰が誰だか
わかんなくなりそぅ~。
連れて帰ったら、リズちゃんぢゃなくて
モモちゃんだった!なんてことは・・・
・・・・・・・・・・
な、ナイか!!!(笑)

プチオフ会、誘ってくれてありがとうございました~。
久々にリズちゃんに会えてラテもママも大満足です。
ゆっくりとお話するひまもなく、先に帰ってしまって
すみませんでした。

癒し系ラテの別の顔が暴かれてしまったみたいで・・。
お天気キャスター降格??
大丈夫ですよね~~!?

めっちゃ楽しかったですね♪
リズちゃん、ハハルアさんにまたお会いできて
嬉しかったです♪
でも、リズちゃんが休憩してるのに、
遊びに誘ってしまってごめんなさいね。
後で思えば、止めるべきでしたが・・・。
ついつい見入ってしまいました。
リズちゃん&BEEくんとは止めるまで遊び続ける
トリオでしたね。動画、さすがですね~♪
アレは、楽しんでたって事で良いんですよね?
それと、私もゆっくりお話するまもなく帰ってしまい
すみませんでした~。とっても残念でした。
また、お会いできる日楽しみにしてます~。

斜め45ど、決まってます!
小梅ちゃんがポーズしてる小道具のボールにビロビロ付いてる♪こんなオシャレなボール見たこと無いです~。
ブンも一列に並ぶ正しいマナーを身につけたいです。
リズちゃん楽しい取材お疲れさまでした!
屋内ランはいいですね。


わ~~たのしそう!リズちゃんも目がいっちゃってますねぇ。
BEE君のしっぽ長くてよく気持ちがわかっていいですねぇ~~なんだかいいキャラだわぁ~

小梅たんのかわいいひらひら服くろすけが欲しいらしい!

わあかわいい女の子ばかりですねえ~。
室内ドッグランですか??雨の日もばっちりですね。

すごい可愛い子が勢ぞろいですね~♪
皆仲良しで楽しそうっ
女の子率が高いですよね。

綺麗な室内ラン、羨ましいですよぉ
これからの季節は近くにこういうお店があると助かりますよね。
リズちゃん、大満足でぐっすりだったのかな?
ベッドに乗ってるお口のたるたるが可愛いですよん♪

めぐみさんへ

可愛い子ばかりでしたよ~
連れて帰ったらモモちゃんだった?
そんなことっ




ありうるっ

あの手作りの服はきっと私が作ったに違いない!と
無理やり思い込んで連れて帰ってそうです。
私ならやりかねん。。最近危うい行動を時々するもん。

ラテママさんへ

私もラテちゃんとままさんに会えて嬉しかったですよ。
ラテちゃんも楽しそうに走り回っていたねえ。
でも、ボール命なのは知ってたけれど、昨日は執着が
すごかったですね。

あ、もちろん今後もお天気お姉さんですよ。

アミさんへ

私もBEE MAMAさんにお誘いを受けて、ラテちゃんを誘った
のですが、それ以外に誰が来るのが知らなかったんですよ。
そしたらアミさんが、モモちゃんがいたではないですか!
モモちゃんは小柄な割りに疲れ知らず?色んなブヒちゃんと
とても上手に遊んでいたもんね。
最後はBEEくんとリズさんと三つ巴のじゃれあい、見ていて
面白かったですね。止めなければ永遠にやってた?

また、あえる日を楽しみにしていますね~

ブンママさんへ

このボール、転がせるし、引っ張りあいもできるという
ことなのか?
私としては、ブンジロウ様のキメポーズ講座を
いつか開いて欲しい…
今度はお願いねっ

くろすけの母さんへ

くろすけ君なんて、毎週末こういう状態なんでしょね。
いいなあ。。
BEEくんの尻尾はブヒにしては長くて、フリフリして
ました!
で、小梅ちゃんの服が欲しい?また、くろ子ちゃんの
復活かしら?あ、でも似合っているかと。

くろままさんへ

約半数以上は初めてのブヒちゃんばかりでしたが。
みなとっても可愛かったですよ。
やっぱり全員自分の子が一番かわいいと
思っているのではなですかあ(笑)?

ヴィンままさんへ

女の子が多かったですね。皆それぞれ個性があって
面白かったですよん。ヴィント君がくればモテモテ
だったのにぃ。。
室内ランで遊んだのは初めてです。この季節、
なかなかいいかも。
この日帰ってからリズさんは爆睡でしたわ。

あいかわらずハイパーですなあ
うちはランに行ってもあまり他の子達と絡まずランしないということも判明したので なかなか羨ましくもあり・・・
しかし動画で一番よくきこえるのは ハアハアハアハアハアと激しい息遣い! 笑
あんまりにこちらの裸族野生ワンコたちになれてしまってお洋服着てる皆がすんごい上品ワンコに見えてしまいますわー


そうそう またまたBUHIXゲットでございますかっ!?羨ましくもアリ3枚もかったらお支払いが怖くもあり・・・さすがリズたん 高級ブランド服を貢がせる魔性の女ですわ

keiksさんへ

そういえば、フレンチの集まりではほとんどがお洋服を
お召しになられてますなあ。服着ていて当然みたいに
なっているような。。
逆に着ていない方が新鮮に見えますよ。

はい、ゲットしました~ 支払い?あ、そんなこといちいち
気にしてたら生きていけまへん。とっくに氏んでま。
というか、確実に私にシワ寄せがいってます。つつましく
ユニクロでお買い物してます。ブヒックスのタンク一枚
より、アタクシのユニクロのタンク二枚の方が安いことが
判明しました(涙)

こんにちは。先日はどうもありがとうございました☆
今回初めましてでしたが、あまりお話が出来ず残念でした。
リズちゃん、マイペースに遊んでてとっても可愛かったですv-238また、ぜひ一緒に遊んで下さいね!

小梅ままさんへ

こちらこそ、有難うございました。
小梅ちゃんもとっても可愛くてフリフリワンピが
似合ってましたよ~ あのワンピを着たいという
♂ブヒが約一名おりました。

また是非とも遊んでやってくださいませ。v-254
非公開コメント

