07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飼主の気持ち 第二弾

2008.05.28 08:25|日常
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。 ニュース・ザパンの時間でつ。
4/10/15




才色兼備で知られるあたちは以前、「飼主の気持ち」という雑誌を発行しようとしまちた。「いぬのきもち」に対抗して、あたちたちブヒが飼主が何を考えているのかを察して手玉に取ろうというものでちた。
多くのブヒの声援を受けて、発売にむけての準備をしていたのでつが、ママのしょーーーもない妨害にあって断念しまちた。勝手に表紙をつくり、それも藤原紀香の写真を自分だと偽って掲載しようとしたんでつ。 それだけは絶対にできまてんでちた。
しかし、この度WEB発信をすることになり、無事発刊の運びとなりまちた。パチパチパチ。


では、早速内容をご紹介しまつ。

★アイスのゲットの仕方。
あたちはワンコ用アイスが大好きでつ。ただ、このアイスは一カップ380円と高いのでママも渋りまつ。ではどうやってゲットするか?散歩に出かけるとあたちはこのアイスを置いているショップに無理やりママを引きずっていきまつ。ここに寄らないと帰宅拒否するくらいの勢いをみせまつ。そして、そこで大げさにハアハアいって行き倒れまつ。大げさに、がポイントでつよ。それほど疲れていなくてもハアハアガハガハいうんでつ。そして、「ああ、ここであのアイスが食べられたら私は復活できるのに…」と思いをこめてウルウルお目目でママを見上げまつ。これで大抵ゲットできまつ。 くれない場合は断固歩くのを拒否しまつ。昨年の成功率は7割でちた。今年は8割を目指したいと思いまつ。出費がかさむお蔭でママは自分のアイスを控えるようになり、ママのダイエットにも貢献しているのでつよ!

riz31
飼主なんてチョロイもんでつ。


★たまには吠えよう
あたちたちブヒは無駄吠えをしない犬種として知られていまつ。でも、全く吠えないというわけではありまてん。ただ単に面倒なだけでつ。あ、あたちの場合はでつけど。でも、たまに吠えるのもいい面がありまつ。あたちは家の中にいるとき、時々ドアやガラス越しにワンワンと吠えまつ。たまに猫たんが通過していることもあるので本当に吠えるときがありまつが、大抵無駄に吠えてまつ。たまには警戒心のある番犬としての姿勢を見せることで、飼主はほおぉ~ブヒって結構番犬の役目もするじゃ、と見る目が違ってきまつ。こうして美味しいオヤツをゲットできまつ。え?すでにやってる?…  余談でつが、あたちは時々部屋の誰もいない隅にワンワンと吠えてやりまつ。ママは不気味がってまつが、それを楽しむのも乙なものでつ。

退院日3
ま、役に立つブヒだということを示すと待遇がよくなりまつ。



★うちのママ・パパ自慢
みなたんの愛するママ・パパはどんな顔?ブチャ可愛い寝顔をこっそり撮って投稿しよう。よだれ・口開け・半目はブヒだけではないことを証明しよう。



★セクシーショット写真募集
みなたんのセクシー写真を募集しまつ。グラビアアイドルポーズなどのセクシーショットを投稿しよう。男の子はもちろんタラコ付きショットをどんどん投稿しよう~

あたちのセクシーショットでつ。
オチリ2
grabiaidol

※間違ってもママやパパの写真は送らないよーに!


★連続小説「禁断の垣根」
あらすじ:4歳になるトイプードルのマーガレットは優しい飼主の元で夫と4人の子供に囲まれて幸せに暮らしていた。しかし、ある日隣の家に引越ししてきた精悍なシェパードに思わず心が乱れてしまう…そして、少し隙間が広くなった垣根を超えて迫ってきたシェパードに思わずマーガレットは…


ちょっと待つでつ!なんでつか?最後の二つ。まるで、変なアダルト雑誌みたいではないでつか?昼ドラみたいではないでつか?え?あたちのグラビアポーズは可愛いって?それはわかってまつ。しかし、タラコ付き写真って、思いっきりママの趣味が入っているではないでつかっ 

あたちが発行する以上、そんな下品な内容は許しまてん!健全な雑誌なんでつよ!ということで、最後の二項目は無視してくだたい。
どうやらママがまたもや勝手に暴走してつくったようでつ。ということで、今回は無事… かどうかはわかりまてんが、発行できまちた。では、次号をお楽しみに。え?次号は果たしていつ発信できるかわからない?ネタ切れ?…
ということで、次はいつ発信できるかわかりまてん。

庭11
以上、タキガワ・クリズデルでちた。


↓ここを押せばあなたもグラビアアイドルになれる!
フレンチブルドッグひろば






かどうかは、鏡をじっくりと見て判断しよう~

ついでにここもポチッ ポチッ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

笑えます。

あー面白かったv-411ハハルアさんの趣味も最高ー。次号、待ってます。  リズちゃんのセクシーショットにv-344萌え~

リズちゃんの思いとは裏腹に
『セクシーショット写真募集』と
『連続小説 禁断の垣根』のことで
頭がいっぱいです。
私は、いつからこんなに
下品になってしまったんでしょう。
いつか、ハハルアさんと
下品対決をしてみたいものです。

リズちゃん☆
次号で、ハハルアさんと私を
対決させてもらえませんか?(笑)

アブナイ、アブナイ・・
最初の特集なんかイブキに見せたらますます私がしつけられてしまう(汗)
しかし、ぶきママ的にも「禁断の垣根」の展開がとぉっても気になりますワ。厳しいリズさんの目を盗んでこっそり続きを・・・オホホ☆

創刊おめでとうございますv-308
モモが、クリズデルちゃんに愚痴りたい
と言ってますので、モモに変わります。

モモやで。
リズたん、うちの飼い主、あかんわぁ。
アイスのゲットの仕方、モモもリズたんと同じ方法で
誘導してるねんけど、成功率20%やねん。
せこすぎやわ。モモのウルウル目に
ちょっとは動揺するみたいやねんけど、
いつも抱っこされ、その場を離れるねん。
卑怯やわ。ケチを直す薬はないん???
リズたんは、いいタイミングで吠えるねんな。
モモは、アミとヒロに対してだけ吠えたるねん。
単なる嫌がらせや。でも、コレじゃぁ~あかんねんな。
使えるモモって思わせなあかんねんな。
飼い主の機嫌取るのも大変やなぁ。
また、飼い主の転がし方教えてなぁ~~。

「飼い主の気持ち2号」待っていましたよぉ。
ボクちゃんもその高級アイスを食べたいですぅ。でもクリズデルちゃんのような演技力が足りませんですぅ。

こうなったらボクちゃん自慢のタラコで袋とじアイドルとして小金をためようと思いますぅ。

クリズデルちゃん、ボクちゃんと連載実写小説「禁断のタラコ」に出演しませんかぁ

ムットママさんへ

私の趣味を理解していただき、有難うございます。
こういうのはなかなか世間の目が冷たくて…

次号はあるのでしょうか??

ぜひ 禁断の垣根の続きを・・・

思わずうちの近くで見た、ボクサー と ブルドッグ のミックス犬を思いだしました。体格が違いすぎ・・・どうやったんだろう・・・

飼い主のセクシーショットならぬ ムキムキ ポージングショットなんていかがでしょう??

めぐみさんへ

いやあ、実は私も力を入れていたのがセクシーショット
写真と、連続小説でっす。ヘッヘッヘ
だってねぇ、そりゃ、人間誰だってこういうほうが面白いもんねぇ。
めぐみさん、決して我々は下品ではないですよ。
ちょっと変態がかっているだけ…

でも、次号で下品対決してみたい気もする…

ぶきママさんへ

え?ぶきママさん、一見穏やかな方に見えるのに、
き、禁断の物語がお好きなので??
う~ん、やはり人間はみな同じなのね。
そうですね、では、続きをこっそりと
お届けしようかなあ。

アミさんへ

有難うございます。
あ、うちのリズがモモちゃんに返事があるそうです。

リズでつ。モモたんの成功率が低いのはただ単に
小さくて軽いから担ぎ上げられるのでつよ。あたちは9k弱なので
とてもママが家まで担いで帰られまてん。なので、
仕方なくアイスを与えて回復させるしかないのでつ。
だから、モモたん、もっと大きくなるでつ。太って
重たくなるでつよ。
飼主に吠えてもあまりメリットはありまてん。
どうせ無駄に吠えるなら、たとえふりだけでもいいので
何か怪しげなものに吠えていると思わせている方が
賢いでつよ。健闘を祈りまつ。

くろすけくんへ

リズでつ。

うちのママならくろすけたんがへそ天になったら
喜んでアイス買ってくれるのに…

くろすけたんの自慢のタラコで袋とじなんて、きっと
ママが全部買い占めるに違いありまてん。第一この企画、
ママはくろすけ君が投稿してくるかしら♪なんて、
その目論見があったんでつよ。

あ、禁断のタラコ、ママがくろすけたんと共演したいと
いってまつ。ここまでくると末期症状でつ。

keiksさんへ

えっと、禁断の垣根の続きね。これ、「チャタレー婦人」を読んで
そのままワンコバージョンに当てはめようかと。
ボクサーとブルドッグのMIXですか?
ホント、どうやったのか?ちょっと想像できないですね。
あ、顔立ちがですよ!
そういえば、富士丸くんも禁断の垣根の産物ですよね。

リズちゃんのセクシーショットのハートとモザイク(笑)
自分なんかよりずっと色っぽくって焦っちゃいましたっ

こんな雑誌が出たらうちの子にいいように操られますね(汗)
あっ。。。今でもそうなのですがねぇ
次号楽しみに待ってます。

ヴィンままさんへ

も、モザイク?モザイクかけるほどのヤバイ画像を
いつのまに出した?>自分 と一瞬思いましたが、
あれはモザイクではなくて、地肌の模様なんですよ。
でも、本当にモザイクに見えてきた…
二枚目の写真はまだ6ヶ月くらいのパピコの時ですよ。
どこで覚えたんや?というくらいのドッキリポーズ。
ホント、最近は有害図書が多いですからね。大事なお子を
守るため、為になる雑誌を発行しました!
でも、タラコに走ってしまったワタシ…

リズちゃんのセクシーショット、色っぽいですねえ!
うちのに見せたら飛びかかりそうです^^;

飼い主のコントロールもよく分かっていらっしゃる。。。
次号も楽しみにしてまあす!

クリズデルちゃんこんにちわ~僕ブンです。
飼い主の気持ち最高によかったです。僕の散歩道にはショップがありません。僕はアイスを食べたこともなく、ブタの冷え冷えを巻きつけられて散歩に行っています。いつかアイスの売っている場所にうまくブンママを誘導したいのでぜひ力になってください。お礼は・・・
次号楽しみにしてます。

BEE MAMAさんへ

人間顔負けの色っぽさですよね。ホントにワンコか?
と思ってしまいます。

アイスはいつも根負けして買ってしまいます。
あの目でじっと見られると、つい…

って、やっぱ、リズさんに手玉に取られているのか?

ブンジロウくん

リズでつ。協力しまつ。その時のために、大げさに
暑がって行き倒れる練習とウルウルお目目の練習も
するでつよ。

でも、ブンママたんに、高い!といって、一蹴されそう
でつね。ママも はー減だっつ より高いヤンケ!って
いつもブツブツ言ってまつ。

お礼は… あ、ブヒックスのカタログ見ておくでつ。

お礼が遅くなりましたが・・・先日のオフ会はありがとうございましたぁ。
気を使って話し掛けて頂いてスミマセン、でもとっても嬉しかったデス。
ミッチャンはもうガウガウでせっかくの楽しい場を乱してしまって申し訳なく思ってます。
でも本人(犬)はとても楽しかったようで、その日の夜は寝言でもギャウガウ言っておりました(笑)
また、機会があれば遊んでくださいネ。

ブンママさんこんにちは 面白いですねー! 堺でカフェを営む者ですが ぜひリンクお願いします! 更新楽しみなブログが一つ増えました  

スイマセン URL入らなかった http://cafeRIAN.exblog.jp です何度もごめんなさい

ジェリははさんへ

こんにちは~
先日は有難うございました。
いいんですよ、来て頂いただけでも御の字です。
美人姉妹に会えて嬉しかったです。HPの写真をみると
それほど大きさに差はないように見えたけれど、
実際はやはりミッチャンの方が大きいですね。
で、優勝おめでとうございました。見事な集中力ですね。
うちのリズさんにも半分分けてやって欲しいです。
こちらこそ、是非是非お願いいたします。

ティア&コタパパさんへ

はじめまして~ようこそおいでくださいました。
ええっと、私はブンママさんではないので、もしかして
間違われてこられたのでしょうか?
ならば…さて、どうしましょ(笑)
間違われたにしろ、来て頂いて有難うございます。
こちらでよろしければ、リンクの件、光栄です。
カフェを営まれておられるとのこと、ご苦労様です。
色々と大変でしょうが、お蔭様でワンコ飼いにとって
愛犬と一緒にコーヒーや食事が出来るのは
大変有難いことです。益々のご活躍をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。