09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

第二回ブヒブヒ会(鼻ペチャ会)

2008.05.25 15:17|イベント
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。 ニュース・ザパンの時間でつ。
riz74


24日土曜日夜、箕面のドッグカフェ「PLUSTIC」さんで第二回鼻ペチャ会が開催されまちた。参加いただいたみなたん、本当に有難うございまちた! 

早速参加者を紹介しまつ。
5/24/2
>ピース君でつ。元気な男の子でちた。写真がぶれててゴメンナタイ。


5/24/3
ブランちゃんでつ。大人の女の品格が漂ってまちた。


5/24/4
イブキちゃんでつ。最初は大人しくしてまちたが、後半は元気に走り回ってまちた。


5/24/5
BEE君でつ。元気だけれど、とってもお利口さんでちた。


5/24/6
そのBEE君の友達で一緒に来てくれたボスくん。って、あれ?ブレブレでつ。
5/24/7
ボス君、全部写真がぶれて、これが一番マシでちた。ゴメンナタイ!ママはBEE君とそっくりだから、BEE君の別の写真を少し編集して…とつぶやいていまちたが、このニュース・ザパンはそんな姑息な偽装はゆるしまてん!


そのボス君の彼女と噂の「フレブルモモの場合」の モモちゃん でつ。
5/24/8
会いたかったでつ!登場したときはハイパーでテンションが高かったモモたんは、動き方もあたちとそっくりでちた。さすが、あたちの親戚のことだけはありまつ。そしてとっても小さかったでつよ。後半はかなりペースダウンしてまちたね。


5/24/9
そして、「MERRY BOX」のジェリ&ミルキーのミルキーたんと
5/24/10
ジェリたんでつ。今回参加者の中ではイギー社長以外の唯一のボストンテリアでつ。


5/24/1
そして前回に続き、参加の「姫&王子」の王子君でつ。で、姫たんの写真はえ~っと、    え?ない? ったく、あれだけ姫たんをナデナデしてたくせに。。


そして、あたちと「PLUSTIC」の社長イギーたんでつ。
5/24/19
あたちは、みんなから意外と小さいと言われまちた。大物は小柄な人が多いのでつよ。でも、実際より大きくみえる人が多いでつ。きっとあたちもそうに違いありまてん。


ママたちが「PLUSTIC」さんの美味しい食事をパクついたあと、隣のサロンに移動してゲームが始まりまちた。

お座り(ふせ)&待てゲームでつ。トーナメント方式で二匹ずつ争いまつ。ずっとマテをしてどちらか先に動いたものが負けでつ。

5/24/11
5/24/12
5/24/13
5/24/14
5/24/15
5/24/16
5/24/17
え~っと、BEEくん、こちらを見てニッコリしている場合ではないでつよ。中にはよだれタラタラの子もいまちた。でも、みなたんとっても偉いでつ。

5/24/18
審査委員長のイギー社長でつ。あ、正確にはアンヨが写っているお姉たんがやってくれまちた。


あたちは一回戦は勝ち抜きまちたが、二回戦で敗退しまちた。え~っと、わざと負けたんでつよっ。敗者復活戦にも出まちたが、それもわざと一番最初に動きまちたっ やはり、、あたちが勝つとやらせみたいになるでつ。から。。

で、優勝者はこちらでつ。
5/24/20
ジェリ&ミルキーのミルキーたんでつ。妨害の音やボールが転がってきても微動だにしまてんでちた。すごい集中力でつ。ママにも見習わせたいでつよ。

その後はみな、自由に遊んでまちた。
5/24/21
5/24/22
5/24/23
あ、やっと姫たんの写真がでてきまちた。
5/24/24
ずっとボールを追いかけてまちた。前回も確かそうだったような…

さて、嫁を探して3年のイギー社長、ジェリたんに猛アタックでちた。
5/24/25

イギー:僕の嫁になるでし。社長夫人になれるでし。

しかし、ジェリたんにあっさりフラレて落ち込んでまちた。。
5/24/26
イギー:グスン… どうせ、僕なんか、、僕なんか…
あたちは、一生懸命にイギーたんを慰めてあげまちた。なんて優しいとまたもや賞賛を浴び待ちた。

そうこうしているうちに、お開きになりまちた。
みなたん、どうも有難うございまちた。また、会うでつ。

5/24/27
以上、タキガワ・クリズデルでちた。


参加者の皆様&ブヒちゃん達、このたびは、雨の中をお越しくださいまして、ありがとうございました。
幹事として、色々といたらないことがありましたが、皆さんのお蔭でなんとか終えました。
今回のご参加、心から感謝しております。また、次回が開催するときがあれば、その時また是非お越しくださいませ。場所と美味しい料理と色々と段取りをしてくださった「PLUSTIC」のスタッフの皆様にお礼を申し上げます。

ハハルア&リズ



↓ここをポチしてくださった方は神のご加護がありまっす
フレンチブルドッグひろば





ア~メンッ


ついでにこちらもポチッとな
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

PEACEくん&飼い主ズです!
リズちゃんは小柄&美形で、ピースくんは
何度も姑息にリズちゃんの背後を狙っていました…(笑)
沢山のブヒちゃんと遊んで終始嬉しそうでしたし、
飼い主ズも楽しい時間を過ごせました!
PLUSTICさんは食事も美味しいし有名なチェアが豊富で
遠いけど是非また行ってみようかと思います☆
昨日は本当にありがとうございました(*^^*)

体当たりの実況ステキ

リズちゃんの体当たり実況ステキv-10楽しいブヒブヒ会で良かったですねー。トマトがもう少しカートに慣れたら参加してみたーいです。リズちゃんとハハルアさん、お疲れさまでしたv-10

ハハルアさん、おつかれさまでした!
姫は相変わらずボール命で途中何度も強制休憩を
させましたが彼女のテンションを止めることはできませんでした。。
リズちゃんは元気にぴょんぴょん飛び跳ねてかわいかったな~。また是非ご一緒してください!

昨日はお疲れさまでした~。
幹事をされていて、皆さんに気を配りつつ、
こんなに写真撮られているなんて、凄いですね~。
ほんと、素敵なオフ会、ありがとうございました。

ゲーム、モモはちっともお座りできませんでしたが
とっても楽しかったです~。皆、お利口さん♪
よだれ垂らしてたり、泡吹き出したり、
それでも、皆頑張ってましたもんね。素晴らしい。
妨害のボールに反応してしまうブヒちゃんも
これまた可愛くって!!
関係の無い姫ちゃんがはしゃいじゃって、
可愛かったですよね♪
う~~~ん。思い出すだけで楽しい。
モモがパワーダウンしてしまい、ご心配おかけしました。
それと、リズちゃんとのツーショットが撮れず残念です。
次回、またゆっくりお会いしたいです~。
・・・しかし、ハハルアさん、ブログと本人の
ギャップが激しすぎやしませんか???
そこが、とっても素敵ですが。

ピース家さんへ

こちらこそ、遠くからわざわざお越しいただき
有難うございました!
え?そうだったんですか?リズさん、今日は全然
モテテないなと思ってたんですが(笑)
そん、有名なチェアって置いてあったんですか?
何度かいったけど全然わからず…ただ、積み木が
積み重なったような証明は何かの作品だったような気は
しますが。。でも食事も美味しいし良いカフェですよ。
また行ってあげてください。今度また会えましたら
(宝塚?)よろしくお願いいたします!

ムットママさんへ

次回は是非ご参加ください。リズさんは色んなブヒちゃん
と、ご機嫌さんで暴れてました。ま、それも体当たり
ということで(笑)
カート、うちも訓練中です。

姫&王子家さんへ

こちらこそ、有難うございました!
今回一番たくさん写真を撮ってたのが王子君なんですよ。
それも良いショットで。でも、姫ちゃんの写真がなかった
のが、自分でも不思議で。てっきり撮ったつもりで
いたんですけどね。でも、姫ちゃんのボール命姿、
相変わらず面白かったですよ~
こちらこそ是非ご一緒してくださいませ。

アミさんへ

アミさん、モモちゃん、お疲れ様でした。
遠くからわざわざのお越し、有難うね。
モモちゃん、入ってくるなり他ブヒ達にワサワサ絡んで
行く姿は、リズとそっくりで、さすが親戚と思いました~
モモちゃん、最初に飛ばしすぎたのね。でもその後回復
したので安心しました。今度お会いした
時はゆっくりとお話して写真を撮りたいですね。

ごくろうさまでつ

ハハルアさん、昨日はご苦労さまでした。

雨が降ったのは残念でしたけど、無事終了してよかった。

やはり、イベント(ゲーム)があると楽しかったですね。
本当は、ぶぅちゃんが優勝するはずだったのですが、本人が「大人の女は勝ち負けとかにこだわらないのよ」と言っています。どうやらわざと負けたようですよ。ズルはいけないのでキツく言っておきますね。なんちゃって。

人数的に見てもコンパクトでいいオフでした。多すぎるとお話しできないからね~。
場所提供のPLUSTICさんへのせめてもの貢献としてコロナ2本飲みました。飲みたかっただけと言わないで。

そして、皆様ありがとうございました。

ハハルアさん第二回ブヒブヒ会お疲れ様でした、
そしてご立派な幹事ありがとうございました。
こちらも色々サポート不足なところもあったと思いますがご協力ありがとうございました。そして、雨の中、皆様ブヒちゃんに引っ張られてのご参加ありがとうございました!!とっても個性たっぷりの集まりでした♪
今回はハハルアさんと誰が雨乙女かなすりつけ合いましたがもし次回が開催されることがありましたら決着つけましょうね(笑)

ブヒブヒとっても楽しいオフ会だったのが伝わってきました!
実際集まると、食べて話して遊んでで忙しくて写真ってなかなか撮れないんですよね(笑)
お友達のところのブログもみにいってきました。
リズちゃん、ハハルアさんも絶賛じゃないですか!
っていうか、そんなギャップがあるのですか?
いつか絶対会いたいと思いました(笑)

ぶうちゃんのとうちゃんさん

どうも有難うございました~
ぶうちゃんは大人の女であっても、いつまでも可愛らしい
顔立ちで、とうちゃんさんもママさんもメロメロですね~
でも、敗者復活戦では見事勝利!
お蔭様で楽しいひと時でした。
また遊んであげてくださいませ~

イギーママさんへ

こちらこそ、色々とサポートしていただいて、
有難うございました~
もう、感謝感謝です。十分楽しめました。

誰が雨女か…
今度こそ決着つけましょか。

ガルハハさんへ

お蔭様で、無事終了しました。
雨にもかかわらず、来てくれた皆さんには
感謝です。ブヒちゃんたちも、個性豊かでとっても
面白かったですわん。
まあ…多少大げさに誉めていただいた節がありますよ。
私は、特にどーちゅうことない、地味でどこにでもいる
普通の藤原紀香です。

ブヒ

うっ 自分がチャリなんてこいでる間になんかいつの間にかオフ会も終了している!おおお~

幹事さまお疲れさまでした。すんごいキッチリちゃんとしたオフ会だったのですねえ。しっかもちゃんと写真撮ってあるじゃないですかああ!!(食べ物の写真はなかったけど)スゴイ!!皆さんが言うように ハハルアさんも想像とすごく違うらしいのでいつかお会いできる日を楽しみにしておきます。

リズたんも相変わらず楽しそう。個人的にはイギー社長のあっさりフラレっぷりに爆笑でしたわー

ありがとうございました!

ハハルア様、リズちゃん、楽しいオフ会をありがとうございました!
御礼が遅くなってスミマセンですう~~~

ハハルアさん、幹事しながらこんなに写真撮ってたんですネ!
すご~~い!!
うちは自分の事で精一杯で。。。

リズちゃんの体当たりの挨拶にメロメロになった私でした!
誰とでも遊べる、ホントにいい子ですね。
ハハルアさんとも、少しだけお話しできましたね。
また御会いできる機会がある事を楽しみにしています!

ハハルアさん&リズちゃんお疲れ様でした~♪

可愛いブヒがこんなに集まったのも人徳&ブヒ徳のなせる技。
お喋りにお食事、ゲーム、とっても楽しそうですね~
ところでハハルアさんが高島礼子似と小耳に挟みました!
あぁ~~遠いのが悔やまれます(笑)

お疲れ様でした☆

良いオフ会だったんですね(o^-')b
すごく楽しい雰囲気が伝わってきます。
リズちゃん始め可愛いブヒちゃん達にも会いたかったので、本当に残念です。
次回を楽しみにしてます♪

keiksさんへ

はい、keiksさんがチャリこいでいる間にきっちりと終了しておりました。
幹事といっても、ほとんどお店の人がやってくれたようなもので。。
で、皆さんが想像してるってどんなのですかね??
女芸人タイプなのかなぁ。ま、私はいたって普通のどこにでもいる
藤原紀香…と、言いたいところですが、でもある人に言わせると
高島礼子の方がまだ似ているらしい… そんな…本当のことを
言う人って、    好きさっ!
でも真偽を確かめるには会うしかない?
きゃなだにいこうっかな。

BEE MAMAさんへ

こちらこそ有難うございました~ BEEくんにあえて
嬉しかったです。あのパイド繋がりで連なっていたのが
面白かったですね。
うちは、ほとんどリズさんをほったらかしてましたね(汗)
で、必死で食べていたような。カレーを食べたのに
その他、美味しそうなサフランライスやから揚げや生春巻が
あって、元を取るためお腹一杯なのに
必死で食べてました。その後もケーキセット食べて、
その頃、実のところお腹が苦しくて少々気分が…という
アホな幹事でした。
次はまたじっくりとお話できればいいですね。
また遊んであげてくださいね。

ヴィンままさんへ

ま、ほとんどアタクシの人徳のお蔭でしょうか…
ホホホ
というより、ブヒ徳の方が当たっているかも。グスン
自分でいうのもなんですが、リズさんは遊び上手だからなあ。
コンパクトながら、ゲームで盛り上がり楽しかった
ですよ。
高島礼子似?誰がそんな本当のことをいってたのですか?

コタロウさんへ

お蔭様でよいオフ会でした。
こちらもコタロウちゃんに会えなくて残念。
可愛いパピコだからきっとみんなの人気者になったかと。
次回は会えることを楽しみしています~
よろしくお願いしますね。。

大成功のオフ会だったようですね♪
どのブヒっ子もオサレでめんこいこと~。
写真を見ているだけでヨダレが止め処なく
溢れてきます。 ジュルーッ

ハハルアさんの幹事さんっぷりも
素晴らしかったとのこと☆
こりゃ、みんなで大阪に集合するしかないな。
仕切るはモチロン!ハハルアさんねっ♪
その時は、上品な捌きっぷりを
拝見させていただきたく思っています♪

ハハルアさん!日曜日はお世話になりました!くろすけの母&くろすけです。
ハハルアさんはやっぱり藤原紀香だったのですねっ。。。まさか本物だったとは!

・・・・・・・・・・・・・・・・・すべて行きたくてたまらなかったくろすけ母の妄想でございますぅ。。。

イギーちゃん、せっかくのお嫁さん候補がハダカで現われてたのに残念だったですねぇ。。

第2回鼻ぺチャ会盛況だったみたいですね。僕は参加していませんが何だか嬉しいですね。こうやってつながっていってほしいです。宝塚のオフ会参加します、それまでにももし会えたらPLUSTICでのんびりお茶でもしましょう。

鼻ペチャ会、大成功だったみたいですね~(^ー^)


店内中で、笑い声や響き渡ってるのが目に浮かびますよ~(^3^)/

オフ会お疲れ様でした!
美味しいお料理をパクついた後にはマテゲーム~
皆しっかり待ってる!お利口さンですね~
さすが幹事のリズちゃんは ちゃんと負けて!!なんて素晴らしいことでしょう。ブンママ感動してますよ。ウルウル。
次回のためブンママ一人でも参加できるように練習で食べに行かなくっちゃ~。

お疲れ様でした~。

大盛況だったようですね。
これもひとえにリズたん人気の賜物でつね♪

って、ママが一番お疲れでしたね。^^

めぐみさんへ

みんな可愛かったですよぉ~
ブヒも私らもよだれたれまくってましたぁ。

お、大阪に集まりますか?ニヤリ。
では、アタクシの上品で高島礼子もどきの捌きを
とくと見せつけてあげまひょか?
(あ、実際、私は食べてしゃべって最初と最後の
挨拶をしただけどす)

有難うございました♪
モモちゃん彼氏(自称)のボスのママです。

リズちゃんホント美女さんですね。
遊びも上手、おりこうさんで、
きっとあの破壊行為はリズちゃんを装った宇宙人の仕業
だと確信しました(笑)

いつも楽しくブログ拝見して、アミさんとの散歩ネタにしてます♪
また、機会があれば是非仲良しパイドで遊んで下さい。

和やかなオフ会、参加させて頂き有難うございました。
PLUSTICさんにも大変お世話になりました。
お料理も美味しいし、スタッフさんも素敵なので
また遊びに行かせて頂きます♪

くろすけの母さんへ

こちらこそ、来て頂いて有難う。私もくろすけの母さんが
まさか、沢尻エリカだったなんて…ロンドンに行くと見せかけて、
本当は広島にいってたなんて~

って、私も歳のせいか幻覚がみえたのかしら。。
イギーちゃん、相手にめっちゃ怒られてました。
かわいそうなオトコ…

ジョンパパさんへ

前回よりブヒちゃんは少なかったですけどね。
でも、ゲームとかあって面白かったですよ。
そうですね、またプラスチックにでも
ゆっくりとお茶を飲みましょう!

ジャラさんへ

お蔭様で、無事滞りなく終わりました。
応援有難うございます!

ブンママさんへ

いや、実をいうとゲームで優勝を狙っていたんですよ。
でも…こらえ性のないヤツでして、あっさりすぐに動いてしまったんです。。
しつけ教室にいっているのに~って、関係ないか?
ブンママさん、一人で参加する?ブンちゃんを置いて?
あ、ブンちゃんは来るよね。また、リズさんにラブラブ
してね。ななちゃんには内緒にしとくから。

ひろさんへ

有難うございます。お蔭様で滞りなく終了しました~
参加してくれた皆さんとプラスチックさんには
ホント、感謝ですよ。
リズさん、人気者だったかな?
でも他のブヒちゃんたちも可愛くてどなたも
均等に可愛がってました。

ボスママさんへ

このたびはご参加くださいまして、有難うございました!
ボス君とBEEくん、そっくりだなあと感心してました。
とてもいいコンビみたいですね。
モモちゃんとリズさんをくわえたらパイドチームに
なりますね。合コンかwデートになるかな(笑)
リズさんは外面はいいので、会った人はとっても良い子ねえ
と口を揃えていいますが、家の中では爆裂ガールです。。
また、遊んであげてくださいね。よろしくです。

たっくさんきたんですねえ。名前覚えるだけでも頭がくらくらします。くろママの頭では5匹まででパンクします。
でもみんな個性的でかわいい!!今度はうちもぜひ!!って私だけ参加かな???

すごーく楽しかったんですね。
もうちょっと近かけりゃすっ飛んで行くのに~・・・
今度はくろちゃん母さん・ブンママと一緒に参加しますね~
妄想で・・・

くろままさんへ

本当はもう少し参加予定だったんですよ。
でも、たくさん集まってくれました。
どういうわけか、今回はブリンドルの子が
二匹だけだったのですよ。珍しいでしょ。
くろままさんも是非、神奈川から駆けつけて
下さいませ。あ、もちろんくろちゃんと(笑)

ななママ・パパさんへ

え?この間、押切もえみたいな人がいてると思って
いたから、あの人がてっきり、ななママさんかと。。

なわけないかっ ああ、アタシも変な幻覚をみるように
なったのもヤキがまわってきたのか…
ほんと、大阪広島が30分で行き来できたらねえ。
あたしゃあ、毎週空城にいくよっ みくまりにいくよ~
非公開コメント

