06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

打ち合わせ

2008.05.22 23:20|お出かけ・遊び
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。 ニュース・ザパンの時間でつ。
riz71


今日は、今週の土曜日に開催される「タキガワ・クリズデルを囲む会」




ではなくて、、


「第二回鼻ペチャ会」の打ち合わせをしないといけないと、ママがいうので開催場所の「PLUSTIC」さんに行きまちた。

5/22/1
プラスチックさんの入口近くの席に座りまちた。

あたちは、フルーツヨーグルトを頼み、ママは「今日は本当はあまりお腹がすいてないのよね…」といいながら、カレーにしようか、ライチ君のママが絶賛してたフレンチトーストにしようか、サンドイッチにしようか散々迷ってまちた。で、結局BLTサンドイッチを注文してあげまちた。お腹が空いてないといってたはずなのに「ウマウマ」といってぺろりとたいらげまちた。見回したけれどどこにも馬はいまてんでちた。





5/22/2
ハイ、また食べた後のお皿でつ。前回はボンゴレのアサリが証拠品として残ってまちたが、今回も証拠品として、サラダの極一部(カイワレ一本、人参千切り一本、トマト一切れ)を残したとのことでつ。…ったく、意味のないことをしてまつ。今度、料理番組を制作する時はママをはずすことが役委員会で決定してまつ。

さすがに反省したようで、デザートはしっかりと撮りまちた。
5/22/3
黒ゴマと豆乳プリン、アイスクリーム添えでつ。

お腹が空いてないと言いながら、こういうのはしっかりと食べてまつ。あっさりとした味とヒンヤリとした舌触りが心地よく、ウメェ~~~ と言いながら食べてまちた。思わずヤギがいるのかと見回しまちたが…
さて、肝心の打ち合わせでつが、当店のイギー社長とは少し話したものの、イギーたんに緊急の会議が入り別室に消えていき、お開きになりまちた。
プラスチック1
これは前回行った時の写真でつ。左側のイギー社長、今度のオフ会で嫁が見つかるか??

って、それで終わりかいっ!と思わず突っ込みそうになりまちたが、ママはお腹が満たされたので、これでいいのだと、お店を後にしまちた。どうやら最初からランチを食べることが目的だったようでつ。あたちはもっとイギーたんとプロレスしながら話を詰めていきたかったんでつけど。


といって、これで終わるだけでなく、時々いく団地の散歩コースを取材しまちた。市民が安全に暮らしているか取材するためでつ。
5/22/4
散歩道に沿って川があるのでつが、鴨さん達が、水遊びしてたもようでつ。ここは水泳禁止地域でつので、深みにはまるとあぶないと注意してあげまちた。

しかし、今日は気温が高く、あたちのハアハアがひどくなってきたので、あたちの安全がそれこそ心配なので少しだけ歩いて引き上げまちた。って、これで終わりかいっ!今日はこのパターンが多いでつ。

5/22/5
帰宅直後のあたちでつ。玄関先での行き倒れポーズでつ。こういう姿でも、クリズデルは様になる、さすがだとまたもや評判をとりまちた。

さて、その後、ママは今日の放送の編集作業に取り掛かりまちたが、散々邪魔をしてやりまちた。
5/22/6
紐を持っていって引っ張りっこを強要したり

riz72
脱いだばかりの靴下を分捕ったり

ママは、今日の放送分がアップできんやないの!と、怒ってまちたが、何事も障害を乗り越えてこそ、大きく成長するのでつ。あたちは身をもって、そのことを教えてあげているんでつ。さすが、クリズデル、見事な指導だとまたもや賞賛を浴びまちた。


riz73
以上、タキガワ・クリズデルでちた。


ピンポンパンポ~ン ピンポンパンポ~ン 業務連絡、業務連絡~
24日 土曜日 箕面のドッグカフェ「PLUSTIC」にて鼻ペチャ会が開催されます。
(募集は締め切ってます)

天気予報は雨とのこと、参加される皆さんはどうぞお気をつけてきてくださいませ。



↓ここを押すと、あなたも美味しいものが食べれるぞ~
フレンチブルドッグひろば





あ、PLUSTICさんに行けば食べれます。

ついでにこちらもポチよん♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

今回、ハハルアさんがしてくれたこと、とても感謝して、同時にまた次につながってほしいという期待もあります。楽しんで来て下さいね。前回も雨だったような。。ジョンの分はリズちゃんに託しますね。

「第二回鼻ペチャ会」打ち合わせ(笑)もばっちりで
大成功間違いなしですね~

きっと素敵なブヒーズが集合するのでしょうね♪
今度は食べる前のお料理の写真もお願いします~
天気予報外れて晴れるといいですねっ

ジョンパパさんへ

そう、前回も雨でしたね。でも楽しければ天気なんて
関係ないですよね。
今回、ほとんど会ったことのない人ばかりなんですよ。
前から会いたかった人もいるし、それも楽しみです。
次回は参加できればいいですね。

ヴィンままさんへ

はい、打ち合わせはバッチリです(笑)
ここの食事は美味しいのでオフ会に参加した
人は幸せでっす。
今度もきっとたくさん可愛いブヒちゃんたちが
集まってくれると思います。楽しみでっす。
あ、今度こそ、食べる前の写真を撮ります(汗)
いつも、食べ初めてから、あ~~っと思うのです
よね。。

黒ごまプリンすぎょい美味しそう♪
ワン連れで美味しいとこだとやっぱり嬉しいですよね。
オフ会たっぷり満喫してきて下さいねっ。
リズちゃんレポ楽しみにしてるよー!

こんにちは~
いよいよ明日ですね!
待ちかねておりましたあ!
楽しみにしていまあす^^

食べた後のお皿報告が
既に私の中でしっくりくるようになっています。
ハッ!!
ハハルアさんに洗脳されているのかっっ!?

オフ会、楽しみですね~。
どんなことになるのかな♪
私も報告を楽しみにしていまっす。

打ち合わせ、お疲れさまでした~。
幹事、大変だとは思いますが、宜しくお願いします♪
ランチ、美味しそうですね♪多分…。
近くなら、絶対通っちゃいます。
明日は、《初クリズデルちゃん》に
モモ以上に興奮気味の私。
でも、お転婆モモから目を離せないので
(マジでやんちゃで落ち着きないんですよ~
…私と同じです…)
皆さんと交流できるか心配ですが、
とっても楽しみにしてますね♪

明日の鼻ぺチャ会☆

明日、参加でお願いしてたのですが、家の用事が入ってしまい、参加できなくなりました。
すごく楽しみにしてたので残念です。
ハハルアさん、急な不参加で本当に申し訳ないです。
宜しくお願いします。

打ち合わせご苦労様でした~
明日参加させていただくUNICOどす。
クリズテルちゃんと会うの楽しみにしてます♪
雨・・・雨ですねv-40

打ち合わせもばっちり!きっと盛り上がった鼻ぺちゃ会になるんでしょうね~
うらやまぴ~~

↑参加できなかったブヒちゃんの代りに行きたいけど~~遠すぎるザンネ~~んいつか(生ハハルア&クリズテルちゃん)に会いに行くぞ!

打ち合わせに馬、ヤギも参加・・・さすが第二回鼻ペチャ会ですね~楽しみですね~
食事も美味しそうでうふふふ~♪
次は参加したいです。

お疲れさまです~!
明日楽しみです!でも雨、、、ちょっと外で長めの散歩して疲れさせてから行こうと思ってたのに。。。
ギャウギャウしないか心配ですがよろしくお願いします~!

ガルハハさんへ

美味しかったでっせ~本当はこの下にコーンフレークが
敷いてあるのだけれど、お腹が一杯だったので
のけてもらいました。他にも美味しそうなスイーツが一杯どす。
明日のオフ会楽しみ~
ガッちゃんもくる?

BEE MAMAさんへ

こちらこそ、よろしくお願いします~
BEEくん、ママさんに会えるのを
楽しみにしております!
天気が悪いようですが、それをふっ飛ばすくらい
楽しいオフ会にしたいと思います。

めぐみさんへ

お、それでいいんですよ。食べた後の食器を撮る、
これが本来の正しいブロガーのあり方でっす♪


って、本当か?

オフ会、なんならあんこもなかチーム突然参加
してもいいのよっ

コタロウさんへ

そうなんですか…残念です(涙)
可愛いコタロウ君に会えるのを楽しみに
してたんですが(泣)
せっかくマナーバンドの練習もしたのにね(笑)
でも、仕方ないですね。今度会えるときを楽しみにしております。
次回は是非!


なりたまさんへ

こちらこそ、楽しみにしています!
unicoちゃんをワシャワシャしたいと張りきって
おります~どうぞ、よろしゅうに。
雨の中、どうぞお気をつけてきてくださいませ。。
でも、ゲームあり、景品もあり、盛りだくさんですよん。

くろすけの母さんへ

打ち合わせといっても、アタクシほとんど何にもせず、
です。ハイ。全部お店の人がやってくれまっす。
なんで、打ち合わせて称してランチを食べにいったんで
ごわす。
くろちゃん、くるのだ~~!来たら、私はリズを
ほったらかしにして、タラコ三昧にひたるのだ!

アミさんへ

おっと、アミさんを飛ばしてしまった~
ここの食事は美味しいですよ。
近くにあってホント嬉しいっす。
もう今から少し興奮気味ですわ。
モモちゃ~~ん、明日は可愛がってあげるからね!
よろしく~
気をつけてきてくださいね!

ブンママさんへ

はい、いつの間にか馬やヤギも参加してました。
うふふ~なんて、言ってないで参加すれば
いいのに~~
ま、次回は必ず!

姫&王子家さんへ

前回も雨でしたよね。でも、私は初めてのオフ会で
すんごく楽しかったです。今回はプラスチックさんが
色々と考えてくれてはるようですよ!
姫ちゃん、王子君に会えるのを楽しみにしています。

雨の中、気をつけてきてくださいませ!
お待ちしております~
非公開コメント

