04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弱点

2008.05.18 08:37|日常
こんばんは タキガワ・クリズデルでつ。 ニュース・ザパンの時間でつ。
riz70


あたちはいつも勇気あるジャーナリストとして、高い評価をうけていまつ。ランにいっても、大きなワンコに動じることなく向かっていきまつ。どれだけ政治的圧力がかかっても、スリッパ奪取や猫のうんpを嗅ぐことを止めまてん。 
しかし…あたちにも唯一苦手なものがありまつ。

それは二ヶ月前くらいに、うちにきまちた。
バランスボール
 遅まきながら、バランスボールでつ。数ある健康器具のなかで、なかなかのロングセラーだそうでつ。大ママとママのそれぞれの美容と健康のために購入したそうでつ。

しかし、こいつは、うちに来た当初から、新入りのくせに態度がでかかったんでつ。礼儀知らずなのであたちは教育するつもりでヤキを入れてあげまちた。ママが座っていると、散々吠えてやりまちた。周りをぐるぐる回ってギャンギャンいってやったんでつ。さすが、クリズデル、新人教育に熱心だとまたもや評価があがりまちた。

ところが、コイツは並みの神経の持ち主ではなく、あたちを威嚇するようになったんでつ。



あ、決して怖くて逃げているわけではないでつよ! 戦場さながらの危険区域といわれる海ふれの大型犬用ドッグランでも果敢に走り抜けたあたちでつ。怖いものなどあ、あるわけ、ないでつ! ブヒッ

その後もめげずにママが座っているとギャンギャン吠えてあげまちた。そのうち、あまり吠えるので、ママもわずらわしくなったのか、使わなくなりまちた。これでわが家にも平和が訪れたのでつ。さすが、クリズデル、外的抑圧にも屈しないと更に評価があがりまちた。

しかし…今日、ママが思い出したようにまたもや、このボールを出してきたのでつ。「せっかく買ったのにもったいないやんか…」といって。今更なにをあがいているんでつかっ そして、これ見よがしにあたちの前に転がしてきたのでつ。


あたちは急いで、しばらくこの件に関して対処するために一時的に執務室に入りまちた。
ソファーの後ろ2
え?まるでソファーの後ろに隠れているみたい?ご、誤解でつ!
あ、あたちの執務室はソファーの後ろなんでつ。

ソファーの後ろ3
も、もうあっちに行ったでつか?

その後、しばらくして、ママがあたちを抱き上げて救出、いや移動させてくれまちた。ママは散々「お~よちよち、怖かったぁ?」なんて、猫なで声で膝の上であたちをナデナデしていたんでつが、その目は面白がって、口元はニヤニヤしてまちた。


なので、仕返しに少し置き土産してあげまちた。






しみ


ザマーみろ、でつ。何事も見事に落とし前をつけるクリズデル、さすがだとまたもや賞賛を浴びまちた。

ソファーの後ろ4

以上、タキガワ・クリズデルでちた。


↓バランスボールで効果があった人はポチ ない人もポチ
フレンチブルドッグひろば




置き土産なんていらんのや~~

こちらもポチっ
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

ぎゃははははははは  めっさビビッて足が宙を蹴っているよう!!ぎゃはははははは すんごいマンガみたいです・・・

おおおおっとシツレイ クリズデルにむかってそんなこと


置き土産も笑えます・・・ うちのもも 掃除機に対してそうで昔 おもしろがってけしかけたら 錯乱したのか?仕返しか?あまりにも怖かったのか?  めっさ ジョーってカーペットでやってくれました。

しかしクリズデル 引き篭もるには居心地のよさそうな執務室でございますね

威嚇するのもボールから逃げる姿も必死で、、かわいいですね。本当に怖いみたいですね。ジョンはそういう大きなボールは大好きですよ~

リズちゃんの勇気にはいつも脱帽です。
それにしても素晴らしい新人が来ましたね~
こんな世間をなめきった新人は
きっちりいたぶってやらんとねぇ・・
頑張れクリズデル!!!
置き土産・・・なな・そら家に置いて少し出かけ・・
たった今帰って来て目にしたもの・・・
素晴らしくこんもりした・若干巻き気味の置き土産が・・・
ハハルアさんもしご希望でしたらクール便でおくりますよー!
なな&そら・・どっちが希望かな???

新人教育は大変ですね!お疲れ様でした~
でも、この新人はかなり強そうな感じ・・・負けないでくださいね
でも見事な落とし前!!さすが!クリズデルさんです

かわいい~!必死ですね(笑)
そして置き土産とは!!
リズちゃん、そんなに怖かったのですか~?
うちのは、ドライブが恐いみたいで、ちびりますが・・・(泣)

ぎょえぇぇぇ~。
リズちゃんにも弱点があったなんて!?
何でも来い!のイケイケガールだと思ってたのに
可愛いわぁ~♪
ハハルアさんの弱点はなんだろぅ~。
今度、仕返しするとイイわ☆ムフフ

りずちゃんも破壊できないものがあったんですね。でもこれを破壊されたらへこむかも・・・・。
仕返しはちょっときついかったですね。

逃げ足が速いね!リズちゃん(笑)
でもちゃんと置き土産をするなんてさっすがよん。。

でもあの画像おもしろかった~~~~

何と言っても

落ち着いたレイアウトの執務室が羨ましいです。

自分用にも、そういうのが欲しいでつ(ん?

keiksさんへ

ギャンギャン吠えていても、少しでも動かすと思い切り
ビビッて爆走して逃げます。
にしても、よほど怖かったのか、私の膝の上でもしばらく
バタバタしてたんだけど、そのとき漏らしたのね…

執務室、結構居心地よさそうなんですよ。私が
使いたいくらい。

ジョンパパさんへ

時々、このバランスボールで遊ぶ子もいて、リズさんも
遊んでくれるかなと思ったんですが…
ふんころがしのようにコロコロ転がす子もいてたりして。
でも、リズはメッサ怖がってます。どうしてかな?

ななママ・パパさんへ

怖いもの知らずのクリズデルが唯一恐れているのが
これです。掃除機なんかはビビリながらも果敢に攻めて
くるんですけどね。これは一目散に逃げます。
あ、それでは空くんのブツを糸巻き大盛りでお願い
しまっす~
ななママさんのは要りませんからっ

ブンママさんへ

一度この新入りとブンちゃんと対決して欲しいです。
きっとブン様はキメのポーズで決めてくれるはず。
置き土産はブンちゃんのタラ○の押し印でいいです。
って、何をいってるのだ??>自分

YOUさんへ

掃除機なんかはガウガウいって、あとすざりしながらも
噛み付いたりするんですが、これはなんか怖いみたいです。
マジックボールなんかは喜んで遊ぶから、それの大きい版
と思えばいいのにね(笑)
くりちゃん、ドライブが怖いの?そのうち慣れるかな。

めぐみさんへ

そうなんです…あの爆裂ガールのリズにも怖いものが
あったんです。今のところ、あのボールくらいかな。
でもあのバランスボールって、座ると低いから
椅子代わりにもならんし、なんか落ち着いて座って
られんのよね。あ、それがバランスボールか。。
私への仕返しは、ロイズのチョコを送ってくれたら
それで結構ですよん♪

くろままさんへ

ムムム…これを破壊するとかなりのエネルギーが
いるかと。って、これは破壊は出来んでしょう。。
たぶん、シェパードクラスの大型犬くらいしか無理かと。
私もやれといわれても出来るかどうか(汗)
仕返しされた時しばらくは気がつかなかったんです(涙)

くろすけの母さんへ

はい、逃げ足はやいのだけが取り柄かも。
いないと思っていたら、ソファーの裏で息をひそめて
いたから、それが可笑しくって。。
本人にとったら笑い事でないでしょうけどね。

ひろさんへ

私もこの空間が結構好きだったりして。
なんとなく居心地よさそうです。
引きこもる際はここを利用しようと
思ってます。ハイ。

リズちゃんの逃げる姿、可愛い~。
ついつい、遊んでしまいますよね(悪)。
置き土産、笑えません。
モモも、モモにいたずらすると、必ずするんですよ~。
モモの嫌いなことは、水スプレー。
しつけのためにと、あかん事をしたとき、スプレーしたら、
目が合ってしまい、怒りマックスで怒ってきて、
でも、可愛い顔やって思って、追い回したら(酷い女)、
置き土産、布団にしっかりされました。
思いっきり、反省しました。ちゃんちゃん。

アミさんへ

このボール、我々があきて使わなくなっても、リズさんの
おもちゃとして活躍してくれるかなと思ったんですけど。。
にしても、怖がりすぎ(笑)
うちは水鉄砲は好きなんですけどね、モモちゃんは
嫌いなのかな?
モモちゃんの置き土産、それは確信犯だったのか?
ならば恐るべし!

お久しぶりです。

動画、最高です。
ファミコンによくあった、
岩などを避けながら進めるゲームの
リアル版ですね~。

リズちゃんにも怖いものがあったのですね~
バランスボール、面白がって遊ぶ子もいそうですけど、
大きいので怖かったのかしら?

ソファーの後ろの執務室、きっと居心地が良いのでしょうね。
置き土産、うちもたまにされてます(笑)

みしかパパンさんへ

お久しぶりです~
ファミコンって私はほとんどやったことがないのですが
音楽だけは頭の中で回ってます。
チャチャ~ンチャンチャランランッ♪

みしかちゃんも元気そうですね~
って、FC2ブログ、最近調子が悪くて画像が見られない
ことが多いですね。なので、くろちゃんところで
拝見しましたよん♪

ヴィンままさんへ

うちも最初はバランスボールに絡んでくれると
思ってたんですけどね。今までにないくらい
引いていました。なんでだろうなあ?
今のところ、これが唯一歯が立たないみたいです。
姿が見えないなあと思ったら、ソファーの後ろで
息を潜めていたのが、可笑しくて可愛くて。
置き土産、ヴィント君もするの?う~ん、こればかりは
いかに愛する子供達とはいえねぇ。。
遠慮したいですよね。

バランスボールは普通のボールと違って、リズちゃんの予想出来ない動きをしちゃってびっくりしてるのでは!?


でもソファーの後ろに、隠れてるリズちゃん可愛い~(*^^*)

ジャラさんへ

マジックボールも予想できない動きですが、
ずっと小さいから偉そうにギャンギャン吠えて
追っかけてます(笑)これはかなり大きいからかなあ。
でも遊んでいる子もいるのにね。
ソファーの後ろに隠れていたのが、いじらしくて
おお、そうかそうか、よしよしと
抱き上げてナデナデしてあげたのに、置き土産…
やはり、最後までやってくれました。。

こんにちは!
前回は強くどついちゃってすみませーん(笑)
リズちゃんに苦手なものがあったとは!
果敢に攻めつつ一目散に逃げるあたりが超キャワイイ♪
少しだけの置き土産、ハハルアさんの心の内をよんだに違いない(笑)

ガルハハさんへ

いやあ、かる~く100m吹っ飛びましたわ。
あ、私の体重が軽いからかしら。ホホホ
そう、散々強がっていながら、転がってきたら
一目散に逃げていったのが笑えます。
あの置き土産、くそおおおと思いましたわ。
洗い立てのジーンズ。。どうしてくれようと、、
またもやバランスボールの刑に処してやるか…
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。