07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

プラスチック・モデル

2008.05.15 15:18|イベント
こんばんは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
5/13/18


今週火曜日の夜、よく行くドッグカフェ「PLUSTIC」さんで、新しくフレブルサイズが入荷したので、HPに載せるためのモデル会をするというのでママを連れて取材にいってきまちた。もちろん、モデルもしまつ。

あたちの他に集まったのはライチくん ママのnicoたんは雑誌「BUHI」で連載をかいてまつ。
5/13/1
会うのは三度目でつ。先月の宝塚オフ会に続いてまたあいまちた。


そしてはじめましての花ちゃん(ブリンドル)とヒラメちゃん(パイド)の姉妹でつ。
5/13/19

花ちゃんは大人しくてとっても女の子らちい可愛い顔をしてまちた。ヒラメちゃんはまだ六ヶ月のパピコちゃん。だけど、そのハイパーぶりは半端ではなかったでつ。さすがのあたちもタジタジでちた。


そして、会いたかったでつ!小梅ねえたま!
5/13/5
あたちが来る前からママは小梅日記を読んでいたんでつ。そして、あたちの破壊行為の師匠は実は小梅ねえたまだったんでつ。いつもブログを読んで、見習ってあれをガジガジ、これをグチャグチャとして、少しでも小梅ねえたまに近づこうと思ってまちた。会いたいとずっと思っていて、今回やっと会えまちた。ママも喜びのあまりむせび泣いていまちた。

そして、今回みんなを集めてくれたジョン君
5/13/6
男前のフォーンたんでつ。

さて、あたち達は順番に別室で服を着て写真をとってもらいまちた。その時の写真はママは余裕がなくてとってまてんが、PLUSTICさんのHPに載ってまつので、ご覧くだたい。


小梅ねえたまとは、初めて会ったにもかかわらず、息のあった絡みをしまちた。
5/13/8
これはフレンチ風の姉妹の契りの仕方でつ。
5/13/9
一緒に走りまちた。

そして、ヒラメたんも混じって三つ巴の戦いが始まりまちた。
5/13/10
5/13/11
5/13/12
5/13/13

あたちたち、パイド女子チームは模範的なカフェ犬として傍若無人に振る舞いまちた。

花ちゃんは人懐こくて大人しくてとっても可愛かったでつ。
5/13/2
ジョン君に恋していたようでつが、上手くいったのでつか?なんならあたちが二人の仲を取り持ってあげるでつ。報酬は美味しいオヤツを用意するでつ。


ママはママで、あたちを放置プレーして他の飼主さんとの会話に夢中になって、あげくにケーキをパクついていまちた。

そんな、好き勝手な振る舞いをするフレンチ女子軍団とママたちに恐れおののいたのか、カフェの社長犬のイギーたんは隅で固まってまちた。
5/13/15


その他の男性陣でつが、ジョン君も体調の加減で暴れないようにずっとホールドされていて、ライチ君は興奮しないように、ほとんどリードで繋がれてまちた。どうやら今回は女子の天下だったようでつ。


そのライチ君…お正月に会った時はあたちにラブラブ攻撃してたくせに、4月のオフ会では見向きもしなかったんでつ。そして今回は
5/13/16
小梅ねえたまにラブラブ・エロエロでちた。どうやら一度ラブラブしたブヒは飽きてポイ、新しい♀ブヒに次々と乗り換えるみたいでつ。これだから、男って… と、ママは一人でブツブツいってまちた。

しかし、小梅ねえたまは満更でもないようで
5/13/20
お互いの口をペロペロしてまちた。気をつけるでつよ。彼は浮気者でつ。


ちょっとしたプチオフ会みたいになって、ママは仕事を忘れてはしゃいでまちた。あたちは仕事を忘れてまてん。この夏の新作の傾向をちゃんと探っていたんでつよ。この夏はやはりタンクトップとワンピとTシャツでつ。 え?そんなのは毎年出てる? いちいちうるさいでつ!


そして、みなたんから名刺をいただきまちた。
5/13/21
今度こそ、せっせとつくった名刺を渡すチャンス!
しかし…ママはまた名刺を忘れていたんでつ。誰か一度頭をどついてくれまてんか?

5/13/22
以上、タキガワ・クリズデルでちた。小梅母たんに抱っこしてもらってまつ。

↓ここをおせばあなたも模範的なカフェ犬になれる!
フレンチブルドッグひろば






あ、飼主さんがカフェ犬になっても仕方ないか…


★こちらのランキングも参加し始めました。面白い記事のときはポチっと押してね。
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

わーい!

わ~やっぱりいい写真撮ってはる~!!!
さすがはキャスターですねっ(^_^)
いやはや、ワタクシには刺激の強い一夜でした♪
また遊んでやってくださいね~

ありがとうございました♪

昨日は本当にありがとうございました~♪
念願のリズちゃん&ハハルアさんにお会いできて
めっちゃ嬉しかったです~。
リズちゃんと仲良くなってくれそうでよかった~♪
小梅さん、お行儀悪くてお恥ずかしい限りでした。。。
パイド軍団、めっちゃハイパーでしたね(笑)
ギャウギャウうるさいですが、また遊んでくださいね~。

えりんこさんへ

花ちゃんの女の子らしい可愛い顔にメロメロ。
元気一杯のヒラメちゃんのスタミナにはビックリ。
とても楽しいひと時でした。有難うございました~
こちらこそ、遊んでやってくださいね。

小梅母さんへ

こちらこそ、やっと会えました~
小梅ちゃんのきよしの目も見られたし、満足。
リズさん、小梅ちゃんにいい感じで遊んでもらって
嬉しかったです!
こちらこそ、また一緒に遊んでやってくださいね。
雨の中、お疲れ様でした。

上手に撮ってますね~さすがカメラ慣れしてますね~カメラ忘れたので写真撮ることすら出来ませんでしたよ。次回ハイパーなジョンを相手してやって下さいね。

ジョンパパさんへ

この度は楽しいイベントを紹介してくれて、
有難うございました。

でも、ジョン君のブログには一杯写真が載ってましたが
どれも立派にモデルしてますね。
今度は体調万全にして会えればいいですね。

HP見ました!皆いいお顔で写ってますね~
それぞれお洋服似合ってますよ♪

カフェでの時間も楽しくワイワイとした感じが伝わってきます!
リズちゃんも嬉しそう~
ハハルアさ~~ん、次回はぜひ名刺配ってくださいっ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モデルだなんて、さすがクリズデルちゃん。
これからも、あっちこっちと引っ張りだこですね♪
とっても素敵な洋服~。
リズちゃんが可愛く着こなしてるから、
欲しくなるぅぅ。
名刺、今度のオフ会で楽しみにお待ちしてますよん。
って、私は作ってないや・・・。
今から、作ってみようかな?
センス悪いから誰かに作って貰いたいものです。
↑の名刺を参考に、頑張ってみようっと♪
皆さん、センス良すぎです。

流石!モデル!
可愛いBUHIちゃんばかり♪
撮影なので、緊張しちゃったりして?と思えば
パイドの女子たちは元気いっぱい遊んだりして
余裕のようです(笑)
私だったら、人・人・人・・ゴックン!って
カフェの隅っこでやってるところですよ。
あ、モデルを頼まれることがないから
そんな心配要らないんだ・・・(笑)

ゴツン★
あっ強くどつきすぎたかしら(笑)
リズちゃんはパピコからモデルしてるんだもんね♪
可愛い写真楽しみにしています。

それにしても・・・イギーたん引き過ぎ(爆)

ヴィンままさんへ

みんな可愛いでしょ♪ きっとどの飼主さんも
うちの子が一番と思っているはず(笑)
みんな楽しそうに暴れてました~
って、カフェで暴れていいのか??

アミさんへ

今回は募集されていたので、ホイホイ応募しました~
いやいや、大人しくされるのは難しい…
うちはモデル犬になれるのだろうか??

名刺ですが、↑の皆さんの名刺が紙質もいいし、
デザインもセンスがあって、私のモロ手作り満載の
名刺なぞ、かすんでしまいますわ。。
アミさんの名刺も楽しみにしてますよ。
その前に、今度こそ忘れずに持っていかないと…


めぐみさんへ

ええ、ヤツラは緊張するなど、全くなくて
遠慮なくそこらの暴走族も顔負けに
爆走&暴走&激走してました。
ま、貸切だったから出きたんだけど…
しかし、今まであったクリームやブリンドルの子は
中には大人しい子もいるけれど、
パイドの子って、全員ハイパーだったような気がする…

ガルハハたんへ

リズでつ。ガルハハたんがどついて、ママは
そのまま全治一ヶ月の重傷で入院しまちた。
ガルハハたんはほんのちょっとコツンとやったつもり
でも、ママは軽く10m吹っ飛んだでつよ。

イギーたん、ここは自分の城なのにでつ。よほど
あたちたちのパイド軍団に恐れおののいていたんでつね。
今度せいぜい慰めてあげるでつ。ブヒ。

みんなとっても楽しそうですね。りずちゃんも目がとっても生き生きしてて!!
ママさん名刺残念でしたね。名刺を渡さなくてもりずちゃんファンはたくさんいるのでは??

女の子同士で、本当に楽しそうに遊んでますね~(^o^)/


それを部屋の片隅で見ていたイギー君、どん引きしてて可愛いですね(^o^;)


最後は、ライチ君と小梅ちゃんラブラブでやんすね(*^^*)

すげえ パイド女子軍団!!!
写真から飛び出してきそうなくらいのイキオイですねえ!
リズたんが遊んでるといっつも顔が本当に楽しそうで楽しそうで・・・(あ いたずらしてるときもですけど)

イギーくんの ドン引きっぷりがパイド女子軍団のイキオイを表しておりますね 笑 よっぽどこわかったんだなあ

あ お名刺・・・ でもですね先日ブヒとかヒトがいっぱいのところにいくと正気をなくすっての身をもって体験したので何もいいませんわ ワタクシ!ねくすとたいむですよ ねくすとたいむ!!

くろままさんへ

はい、みんなバタバタドタドタと暴れまくってました。
こういうところだと、リズさんは水を得た魚のように
活き活きとしてます♪
確かにリズの名刺はいらないくらいですね。
私の名刺を配らないといかんか…

ジャラさんへ

はい、この日は女の子祭りでした。
それも元気な子ばっかりで、男の子は
圧倒されていたような。イギーくんは
いつもリズさんにエロエロするくせに、この日は
リズにも寄ってくるなあ~と言わんばかりに
ガウガウしてました。

keiksさんへ

ホントにこの日のパイド軍団はすごかったですわ。
休むことなくずっと走り回ってました。
こうして友達と一緒に暴れるのがリズさんにとっては
最高に楽しいみたいです。

ですよね?こういう場にいると舞い上がって忘れますよね。
皆さんに頂いた名刺はプロ並みの出来栄え。にひきかえ、
アタクシの名刺はもろ手作り感丸出し。
いいのか?  いいのだ…

ねくすとたいむ あい うぃる ブリング ねーむかーず
  

であっているのか?
非公開コメント

