03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新入り

2008.05.05 08:14|グッズ
こんにちは~ タキガワ・クリズデルでつ。 ニュース・ザパンの時間でつ。
riz46


5月に入ってまつ。5月といえば、あたちにとっては特別な月なんでつ。クリズデルファンのみなたんならお分かりでつね。そう。。

「THE DOG」のフレンチブルドッグバージョンのカレンダーの5月はあたちが載っているんでつ!
THE DOGカレンダー1
THE DOGカレンダー3
真ん中でウインクしているのがあたちでつよ!両隣はあたちの兄妹でつ。
え?もう何度も聞いた?過去の栄光にすがりすぎ?

いーではないでつかっ こんなこと、一生に一度あるかないかでつ。それに、今月が終わったらそれでおしまいなんでつから。せいぜい今のうちに言わせてもらうでつ。このカレンダーを持っている方は毎朝あたちを拝んでくだたい。お礼に機会があれば、ママからナデナデしてもらいまつ。え?いらない?



さて、今回はあたちの家の新入りを紹介しまつ。
モオモたんでつ。
モオモ2



まずはご対面でつ。なかなかガタイがあって、手ごたえありそうでつ。たっぷり可愛がってやるでつ。
モオモ3
悪魔のような笑みを浮かべてほくそ笑むあたちでつ♪



まず背後から不意打ちをくらわせまつ。ハハルア家の一員になるための最初の通過儀式でつ。姑息な手口があたちの身上です。
モオモ4
オラァァ~~


びっくりちて絶叫していまちた。
モオモ6
いくら叫んでも誰も助けに来ないでつ。ブッヒッヒ あたちのSの血が騒ぐでつ。


その後、引き摺り下ろしてやりまちた。
モオモ7
これからが本番でつ。

これから阿鼻叫喚の世界の始まりでつ。




こんなの、まだ序の口でつ。

ビシッ バシッ チクチク ブンブンッ べチャ ドスドスッ そんな擬音が延々と響きわたっていたでつ。


モオモ8
あたちの目が完全にすわってまつ。

あたちに対面してから1時間も経たないうちに、こちらの立派な歯が
モオモ9


…抜けまちた
モオモ10


さすが、クリズデル、やることが早い!と、またもや賞賛の声が上がっていまつ。しかし、このモオモたん、歯が抜けても人相が変わらないでつ。


今日はこのくらいにしてやるでつ。明日また可愛がってやるでつ。そんなあたちの勇ましい姿にしびれた全国のファンから、「お願い、アタシをイジメテっ」との要請が寄せられまちた。
この件に関しては、諮問委員会で厳正なる抽選を行ったうえでどの子をビシバシするか決める方針でつ。政府与野党もこれに関しては一致している模様でつ。

そして、またもや新入りがきまちた。クマたんでつ。
クマ
さっきほんのちょっと可愛がってやっただけで右足の糸が早速ほつれたでつ。この子もこれからたっぷりと可愛がる予定でつ。時間をかけてゆっくりと解体作業にはいるつもりでつ。あたちに解体されるなんて、なんて幸せなんだろうと、他から羨む声が上がってまつ。

モオモ11
以上、タキガワ・クリズデルでちた。 あ、今、トドメをさしているところでつ。


↓クリズデルにビシバシされたい人はクリック!
フレンチブルドッグひろば







あなたも新しい世界が広がる…


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

おはようございます。

リズたん、Sですねぇ~。
なんか、妙な気分になりそうでつ(あ?

あ、モーモーたんがやってきた♪
リズちゃん、すごい破壊力ですねぇ~。
うちも戦って欲しかったのですが
どうも小梅さんはモーモーの声にビクッとしてしまって
苦手のようです。
意外とビビリなんです(笑)
モーモーたんがすでに黒っぽくなってる~♪

目が据わったリスちゃんラブ♪です。
どうやったら上手に歯だけを????(爆)
そこがクリズデルのすばらしいとこなのですね!

クマたんですが。。。
こういう編みぐるみ系は1か所ほつれると
全部がるるるぅ~~っとほどけてくるらしいです(汗)

はじめまして!リズちゃん可愛いですね~!
カレンダー、リズちゃんなんですねーー。うちの寝室にあります。毎日拝まさせていただきます~!
すごいパワフルな感じがしますね(笑)
モオモたん、歯が抜けたのが超わらってしまいました。
また、遊びにこさせて下さい~v-238


ブン家も、カレンダー毎日拝んでますよ~。
ブンのケージの横の小窓にかかってカーテン変わりになってます(笑)
トドメを刺されたモオモたん…今頃どうなってるの~?


うちもカレンダー毎日見ていますよお。うちのパパがすっかりりずちゃんファンのようです。

新入りさんすっかりお気に入りなんですねえ。くろなんてすぐ飽きてしまうのであげがいがないんですよ。

ひろさんへ

リズが、ビシバシしてあげるといってますよ~

小梅母さんへ

最初にモーモーさんを見たのは小梅ちゃんのところ
だったんですよ。小梅ちゃんはビビリなんだぁ~
でもそれも可愛い~
うちはあの声を聞いたとたん、目を輝かせて飛びついて
振り回していました。ま、喜んで良いんでしょう…

ヴィンままさんへ

そう、最初は歯がないのをしばらく見てなんの
違和感もなかったんです。でも、リズがクチャクチャ
何かを噛んでいるので、出させたら 歯が…
ホント、どうやって歯だけとったのか?でも、こういう
ことは意外とリズの得意分野とするところなんですよ(笑)

YOUさんへ

初めまして~ ご訪問有難うございますm(__)m
めぐみさんのところでもお見かけしますですよね。
カレンダー、毎日拝んでいただいて、有難うございます。
典型的な親ばかと思って許してくださいませ~
うちはかなりのお転婆・じゃじゃ馬です。
また遊びに来て下さいね。私も遊びに行かせて
もらいます。

ブンママさんへ

有難うございます~
唯一の記念というか、自慢というか…
今月一杯は拝んでやってくださいませ。。
私もブンちゃんの○ラコを拝ませていただきます。
え?それとは違う?
モオモたん、意外としぶとく今も健在です。

モオモたんの顔、海外チック~。
リズちゃん、かなり集中的にやってますね~。
ブウブウ音が聞こえるのが、悲しげ・・・。
ドナドナを歌いたくなります~。
モオモたん、モモに買ってあげたくなる可愛さだわ。
クマたんは、あのクリズデルちゃんに解体されるのが
本望なはず。応援してます~。

くろままさんへ

有難うございます~パパさん、良い人ですね!
今月一杯はせいぜい拝んでくださいませ。。
うちも飽きっぽいですよ。数あるおもちゃを短時間で
順番に次々標的を変えて一巡しています(笑)

アミさんへ

海外チックですね。
たぶん、メイド印チャ○ナかと。。大丈夫かな…
いやいや、襲われている姿は決して悲壮ではなくて
結構笑えます。むしろモオモたんも喜んでいるような。
はい、あのクマたん、張り切って解体させていただきます!
あ、もちろんリズさんが、ですけど。

リズたんパソコンの横にいますよん!

モオモたんは生まれたときからビシバシガブガブされるのを最高の喜びと思っているはず!

歯が抜けたモオモたんその後の企画もよろしくね~~

はじめまして☆
何度か覗いてたんですが、初コメントです♪
リズちゃんの可愛いキャスターぶりが好きです(^^)
また遊びに来ます

くろすけの母さんへ

この5月一杯は、どうぞリズさんと毎日顔を合わせて
やってくださいませ。。

確かによく見ると、モオモはMの顔をしている…
せいぜいいたぶってやりまつ、とリズはいってます。

みわぢさんへ

こんにちは~ 初めまして。
ご訪問、有難うございます!
リズさんの傍若無人のキャスターぶり、
これからも、応援よろしくお願いいたします!
可愛い弟さんを迎えられたんですね。
こちらこそ、また遊びに行かせていただきますね。

カレンダーに載ったんですね。すごいじゃないですか。これでリズちゃんもタレントとしてデビューですか。そのさいはジョンにも声かけて下さいね。それと今更なんですがリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?これからもぜひよろしくお願いしますね。

ジョンパパさんへ

これはうちに来る前のブリーダーさん時代に撮った
もので、私は一切関与してないのです。。(汗)
でも、万が一タレント犬になった場合はもちろん
ジョン君にお声をかけますよ~(笑)
リンクの件、ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

カレンダーに載ってるパピコ時代のリズちゃん、ウインクしてて可愛い~(^ー^)


そして打って変わって、新入りさんに教育してるリズちゃん、

うっすり微笑みながら、楽しそうに教育してますね(笑)

ジャラさんへ

これはブリーダーさんのところにいた時に撮影して
もらったものです。こんなに愛らしいパピコの写真を
みて、誰が今日のような暴れん坊を想像できたで
しょうか… 
ほんっとーに、嬉々としてイタブッテました…
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。