03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

美しさの秘訣(追記あり)

2008.05.02 00:06|日常
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。 ニュース・ザパンの時間でつ。
riz62


みなたん、ゴールデンウィークはどこかに行かれまつか?うちはどこにもいく予定はありまてん。ただ、このガラクタだらけの家を連休中に何とか少しでも片付けたいとママは計画していまつ。あたちはそれを邪魔して、ランに連れていってもらうように目論んでいまつ。

さて、あたちはいろんなワンコから「クリズデルさんの美しさの秘訣はなんですか?」とよく聞かれるので、今日は秘訣を教えたいと思いまつ。




まず、朝食後の休息でつ。食後はすぐに暴れずに大人しくしているのが美しいブヒを作る第一歩なんでつ。
光合成1
階段の一段目があたちの指定席でつ。なぜここかというと、うちの家の一階で、この時間に唯一陽が差し込むのがここだからでつ。
光合成2
休息もかねて光合成をしてビタミンCの供給も図ってまつ。


その後しばらくしてから特性マッサージでつ。
riz63
画面では少しわかりにくいでつが、ママの足先があたちの背骨にそって上下にマッサージを施していまつ。あたちは気持ちよくて思わず開脚全開でつ。この開き具合も重要なポイントでつよ。

かる~く、身体のウォーミングアップが出来たところで、今度は本格的にトレーニングでつ。
riz51
riz49

走りこみでつ。これをすることでメタボにならずにすみまつ。健全な心は健康な身体から。グータラママも見習うでつ。

一通り、走りこんだあとは野菜の補給でつ。
riz64
緑のものを食べるのは身体にいいのでつよ。
riz65
ただ、ママはあまり良い顔をしないのでつ。だから、少し奥まったところの野菜を食べるでつ。

そしてチキンを食しまつ。
チキン1
皮はコラーゲンの補給に、ももは鉄分の補給になりまつ。低カロリー高たんぱくで栄養があって♀にはありがたい食品でつ。
チキン3
ただこのチキン、食べても食べても減らないんでつ。本当に栄養になっているでつかね?

riz66
その後、一休みするでつ。食べる・運動する・休憩するをバランスよく取り入れるのがポイントでつよ。

そして、オサレやメークにももちろん気をかけまつ。あたちはいつも「ニュース・ザパン」の本番前の楽屋では髪形のチェックを念入りにしていまつ。美しさは何の努力もなしで身につくものではありまてん。色々と気をつかって初めて得られるものなんでつ。








昔、大ママがヘアピースを買ったものの全然使用していなくて、仕舞い込んでいたのをママが発見、あたちにくれたのでつ。

まるでハリウッド女優みたいだと評判でつ。
ヅラ1
大昔に大人気だったアメリカのテレビドラマ「チャーリーズ・エンジェル」の初代キャストの一人、ファラー・フォーセットはこのようなフワフワの髪形で登場、大ブレークしまちた。

ヅラ2
こちらはマダム風でつね。

ヅラ3
あれ?なんかパピヨン風になってまつ?

ヅラ4
てか、まるで湯浅弁護士みたいではないでつか?

ヅラ6
これは、大阪のおばちゃん風でつ。

ヅラ7
こちらはアバンギャルド風でつね。

え?本番ではなぜヅラをしないかって?実はどれがいいのか迷ってしまい、決められず結局はすっぴんで本番に臨む羽目になってまつ。まあ、何もしなくても美しいとの評判なので、これで十分なんでつけど。

でも、美を探究する心は常に持っておかなくてはなりまてん。その姿勢が美しさを呼ぶのでつ。この、見事な心がけに全国から賞賛の声が上がっていまつ。


ヅラ8
以上、タキガワ・クリズデルでちた。


↓ ここをクリックするとあなたも美しくなる!
フレンチブルドッグひろば




ポチ   あ、すでに美しいのに思わず押してもたがな。





テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

湯浅弁護士風が好き♪

リズちゃんの美の秘訣、しかとメモリましたよ~(笑)
ヴィントはお家での野菜補給が羨ましいそうです。
葉っぱ命なのですよね~

トレーニングの写真綺麗に撮れてます!
スポーツモードですか?
私自身の運動神経の無さで、飛んでる写真が撮れません~~(涙)

惜しげもなく、美しさの秘訣を伝授していただき
ありがとうございます。
コレも、自信の表れですよね~。
決して、庶民には真似できないと・・・。

私も湯浅弁護士風が好きです♪
ほんと、ハハルアさんのセンスは大好き。
これからも楽しみにしてます~。
しかし、リズちゃん、大人しくズラかぶってますよね~。
エライv-218

ヴィンままさんへ

走っているときはスポーツモードです。
私も宙を飛んでいる写真を撮りたいと思って
いるんですが、なかなか撮れませ~~ん(涙)
それは望遠レンズが必要なのかな?

ヴィントくんはレタス命だもんね~
でも、あまり雑草を食べて欲しくはないなあ。。


アミさんへ

このヘアーピースを見つけたときは思わず
ニヤリとしました。格好の題材になりますね。
湯浅弁護士が好評ですね~
大人しくしているようですが、これでもかなり
苦労したんですよ。何度も頭を振ってヅラが
飛びました。だから、次第にバラバラになって
こんなに色んなバリエーションになったんです(笑)

美しさは何の努力もなしで
身につくものではありまてん

クリズデルちゃんの言葉が胸に刺さりました。
アァァァ~、今日から師匠と呼ばせてください。
この秘訣を箇条書きにして
我が家に貼っておこうと思います。
あんこ&もなか&めぐみ、がんばりますっ。
あ・・師匠!私の場合・・今からでも間に合いますか!?

リズちゃんの美しさの秘訣・・
しっかり頭に刻み込んだよ~!
ちなみにななは・・・
寝る→食べる→寝る→寝る→運動(雨天中止)→食べる→寝る
でございます~!!!

めぐみさんへ

あ、書いていて一番グサッときたのはこのワタクシです。
真っ先にやらないといけないのは、我々人間です!
がんばりましょーっ

めぐみさん、今からでももちろん間に合いますよ!




たぶん…

ななママ・パパさんへ

あら~ ななちゃんの行動と私の行動がほとんど
一緒だ~ あ、違うか。
食べる→PC→寝る→食べる→PC→寝る→ 
の繰り返しだから、似たようなもんかな。
あ、でもななちゃんは、泥パックという、
エステを毎回しているではないですかっ!(笑)
すごいです。

マダム風に一票・・・後頭部のボリュームが最高す

食べる・運動する・休憩するをバランスよく・・・
ええ生活しとるわ クリズデル、さすがセレブっす。そうなのね美しさは何の努力もなしで身に付くものではありまてんんのね、うんうん・・・まっまるで十和子じゃないっすか!!クリズデル 次はそのヘアピースにカチューシャでご登場願います 笑

あ あたす?あたすのこと? ん 元がいいからいいの・・・努力なんて・・・

やっぱり美しさの秘訣は光合成かぁ~
いつもしてるんだけどね~~やっぱチキンをまるごと食さないとだめかぁ!!

うぷぷぷぷぷ・・・・・・カツラ・・・おもろいわぁ~~
それと!そんなバカラ~~~ありがとうございました!!
なな家に見せびらかしますねっ。

私も今から間に合うかしら・・・美を探究する心を持って頑張るわね~
次にお会いできる時に美しすぎてきっと光ってる!?何かが。。。
リズちゃんどれも似合ってるわ~
私はマダムが好き。

これねぇ、書きながら、ああ、真っ先にやらんと
あかんのは自分じゃないかと、思いましたわ。
そう思うとリズさん、私の先をいってます。
こんど、「あたちの美しさの秘訣」という本を出すと
いっております。
そう、我々は何もしなくても…横になってせんべい
かじりながらテレビを見ていても、全然問題ないっす。
ですよね!

マダム・クリズデルに一票ですね。

くろすけの母さんへ

特に朝は光を求めるんですよ。朝方家の中では唯一陽が
さすのが、あの場所。庭に出すと光合成はせず、
暴れまくるから、出せないし。

ばから、届きましたか~。どうぞ思う存分、なな家に
見せびらかしてくださいませ~

ブンママさんへ

いえいえ、ブンママさんはすでに十分お美しいですよ。

 …ゴホゴホッ あ、失礼。
そうですよねぇ、我々もグータラしていたら、
ダメだということです。今回はリズさんに指導して
もらいました。今度は更に美しい!ブンママさんに
お会いできるのですね!期待してます~

こんばんは、もうリンクさせていただきました。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

ブンママさん

ありがとうございます!よろしくお願いしま~っす

りずちゃんかぶり物もなかなかいけてますねえ。さすが女優だとくろも称賛しております。
次はくろも負けずに何か考えねば・・・・。

くろままさんへ

あ、リズは女優ではないけど、もしかして将来は女優に転身を図って
いるのかも?で、かぶりものはリズさんだと賞賛を浴びます。
私がかぶりものをすると石が飛んできます。この差は何なのか、
さっぱりわかりません。不思議です…
非公開コメント

