07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

宝塚オフ会その2

2008.04.29 21:55|イベント
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
4/10/15


日曜日のオフ会の続きでつ。
今度は、オフであった取材したブヒちゃんを個別に紹介しまつ。
まずはブンジロウ君でつ。会いたかったでつ。
宝塚42717
ブンジロウ君は警察犬(自称)でもありまつ。ワンコ同士の風紀の乱れを厳しく取り締まっていまつ。何でも近頃はエロエロワンコが大勢いるとかで、その対処法を実演してくれまちた。
宝塚42718
こんな感じで、エロイおっさんが近づいてきたら要注意だそうでつ。
宝塚42719
あっと言う間に押し倒されるそうでつ。で、この実演が終わってもしばらくあたちにエロエロでちた。ブンジロウ君には確か広島のななたんていう彼女がいたんではないでつか?
そんなに気が多くては将来が心配でつ。

そして、もう一人会いたかったのが、丸彦たんでつ。
宝塚42720
ママはあの丸彦たんが目の前に~っと感激のあまりむせび泣いてまちた。

去年、マルたんのママのミニチュアママたんが、うちのブログを見てメールをしてきたんでつ。ダックスとブヒと暮らしているけれど、ブログをしようかと迷っているとかそのような内容だったそうでつ。
で、うちのママがやりなはれ!と勧めて「ベスとコタとマルの日記」というブログを発信、あっというまに人気ブログになりまちた。フレンチひろばでも常に上位にランキング、8位以内にもはいりまちた。ママは「ミニチュアママさんが今日あるのもあたしのお蔭ね。ホホホ…」と抜かしてまちた。
また、毎日せっせとポチっとしたから8位内に返り咲いたのよ、と恩を着せてまちた。。ミニチュアママたん、ゴメンなたい。おまけにママはミニチュアママたんのことを勝手にコテコテの大阪のおばちゃんみたいな人だと思っていたらしいでつが、実際は小柄で可愛らしい人でちた。って、ママも随分失礼でつ。

さて、マルたんとブンジロウくんとのスリーショットを試みまちた。

が…
宝塚42721
宝塚42722
なかなか揃わないでつ。きっと、美人のあたちを前にして二人とも落ち着かなかったに違いありまてん。
ママは、「ゴラァ~ マル!こっちむかんかいっ!」と、怒声を上げてまちた。人様のブヒを呼び捨てにするなんて、なんて失礼なことでしょうか。代わってお詫びしまつ。
で、やっと撮れたのがこちら
宝塚42723
って、ブンジロウ君はどこにいったんでつ?それに二人ともバラバラの方向でつ…

ただ、マルたんはあたちにあまり興味がなく
宝塚42724
小鉄くんという男の子や
宝塚42725
やはりクリームの男の子?にうつつを抜かしてまちた。彼の将来が心配でつ。

そして、ライチ
宝塚42726
お正月にここのランであった時はあたちにエロエロ攻勢だったのに、今回は目もくれず…
宝塚42727
ブリンドルの男の子にうつつをぬかちてまちた。彼の将来が心配でつ。

こちらはモモたん。
宝塚42728
3月にここであいまちた。小粒でピリリとしたカワイコちゃんでつ。ニュース・ザパンのお天気キャスターのオーディションにも参加してまちたね。

そしてぶぅちゃんことブランたんでつ。
宝塚42729
先日5歳になったところでつ。ツンデレな落ち着いた大人のオナゴでちた。

宝塚42730
ぶぅちゃんのとうちゃんはあたちのことを気に入ってくれて、たっぷり可愛がってもらいまちた。

他にもたくさんのブヒちゃんがいたんでつけどね。ママはなんでも、人見知りするほうなので、知らない人に自分から声をかける勇気ないないと抜かしてまちた。
主催者のケロやんたん、桃まんじゅうたん、そしてご一緒になったみなたま、ブヒたま、ありがとうございまちた。
また、お会いすることがあれば、よろしくお願いしまつ!

宝塚42731
以上、タキガワ・クリズデルでちた。


↓ここをクリックするとあなたの未来は明るい!
フレンチブルドッグひろば






と、思いま~す

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

ありがとう~!!!
もっ・・・もう~!!
マルのことや私のこといっぱいリズちゃんに語ってもらえて、私がむせび泣きまつ。
ほんまに私がブログを始められたのも、ブログを通してこんなワンダホーワールドに生息できてるのもハハルアさんのおかげです~♪
そうそう。言い返すようですけど、ハハルアさんのそのキャラがかなりツボでした。
めちゃめちゃしっとりとポーカーフェイスでボソボソと実はオモロイことをしゃべってて、さすがこのブログをプロデュースされてるだけあるわ~って妙に納得しまくりでした♪
リズちゃんにもハハルアさんにもまたお会いしたいです!!

ハハルアさん、リズちゃん日曜日はお疲れさまでした。
ももはピリリとしてますか?(笑)

今回も、ももはリズちゃんにちょっぴり喧嘩を売ってて(汗)意地悪なももですいません!
リズちゃんの美貌にやきもち焼いてるのかな~~~。

今日、ハハルアさんに会えそうな予感がしながらPLASTICに行きましたが、予感は外れました(笑)
また木曜日を狙っていきます!!!
今回は鼻ぺちゃ会行けなくて残念です。
幹事がんばって下さいねっ☆

あぁ~~大阪に住んでいれば参加できたのに。。。
ちょ~~~~~残念でっす。

リズちゃん、キャスターとしても大活躍の1日でしたね。
イケメンブヒーズとも戯れて(笑)
ハハルアさんにますますお会いしたくなりました~~
早く大阪に行かなくちゃ!
でもあっという間に暑くなるので夏前は無理かなぁ~

ぶっ飛ブンママでございます♪
リズちゃんの魅力にしつこくエロエロを実演してしまってゴメンナサイ。
ず~とハハルアさんのブログをこっそり(大笑いしながら)見させて頂いてて、こんなに早くにお会いできたなんて感激しています。
スリーショットの撮影時間がちょうど宝塚のパトロールと重なってしまってご一緒できなかったのが残念です。
また次回よろしくお願いします!



前回の引き続き、楽しそう~(羨)いろーんなお顔のいろーんな子がいますねえ!
こっちでもオフ会みたいの 探してみよっ

リズたんはこうみると小柄なのですねー
でも薔薇系男子が多くて、安心しました。うちのまるひこだけではなかったようです・・・

ミニチュアママさんへ

あ、いいのよ、お礼は。ホホホ。あ、今度リストアップして
渡すわね。
いやあ、まるちゃんのあの笑顔を間近で見たときは
同じや~(って、当たり前)と感激しました。
本当にいつも楽しそうにニコニコと。みているだけで
和みますわ。
実は、本当はかなり人見知りする方なんです。なので、
あれでもキンチョーしていたので、ポーカーフェイス
みたいに見えるらしいっす。
また是非あいましょね~

MOMOママさんへ

お疲れ様でした~ありがとうございました。
モモちゃんは、通常は大人しくしていても、いざと
いう時はきびきびしていたような。
あ、気にしないでくださいね。
どうも、ブリンドルの女の子からはあまり受けが
良くないのです。
また、ランでもカフェでもお会いできればよろしく~

こんばんは。
先日はお疲れ様でした☆
うちのブログにもお越しいただいてありがとうございました。
リズちゃんすごい元気いっぱいで可愛いですね♪
あの日気付かなかったのが悔やまれます~↓(スイマセン)
またお会いしたら是非一緒に遊んだってくださいね♪

ヴィンままさんへ

とっても楽しかったですよぉ~
あ、でもヴィンままさんはトキオで、こういう
オフ会はよくいかれているイメージがあるから
いつも羨ましく思っていたんですよ。。

大阪に是非来て下さいね~ヴィントくんと
リズとのデートが見もの。あ、ちふかちゃんが
加わって三角関係になるのかな??

ブンママさんへ

いえいえ、あの時リズにエロエロしてくれたのは唯一
ブンジロウ君でした。
こちらこそ、以前からちょくちょくブログを覗かせて
もらっていたので、それがこんなに早く会える事ができて
嬉しいでっす。ミニチュアママさんとことブンママさんの
ブログでは綺麗なスリーショットがありましたが、あの時
は私は撮ってなくて残念でした(涙)
またお会いしたときはよろしくでっす!


keiksさんへ

そちらでも、オフ会ってありますよね。でもフレンチが
少ないんだろうなあ…
リズは小柄な方ですね。でも、これ以上大きくなったら
私が大変どす。
なんか、今回はリズにはあまり興味がない♂が多くて
この日は薔薇デーか?というくらい、襲われている
女の子は少なくて、男の子同士が仲良く遊んでいた
よーな。ま、それはそれで平和でよろしいです。
(どこがじゃ!)

くこてママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~
小鉄ちゃんはこれまでも、あちこちのブログで
見かけたので、実際会うことができて嬉しかったですよ。
ゴロゴロも手ぬぐい巻いた姿も、小鉄カーも服も
どれも可愛かったです。
また、機会があれば遊んでくださいませ~

ハハルアさんへ

オフ会、とっても楽しそうでしたね~。
クリズデルちゃんのレポート、さすがです。
楽しさが、伝わってきますよ~。
沢山の可愛いBUHIちゃんに囲まれて
リズちゃんも、いつもと違う表情でかわゆい♪
益々早く会いたくなりましたぁ~。
モモは・・・・。お転婆でしつこいから
嫌われませんように~と、願うばかりです。笑

かわいいよね

ハハルアさん、カメラマン御苦労さまでした。
キャスターの行動範囲が広いからついて行くだけでもかなりの運動量。

いや~、リズちゃんはカワイイですね。なつこいし。
それにひきかえうちのツンデレぶぅちゃんは…。
飼い主だけにべったりなんですよ。ソコガマタカワイイ。

では、またプラスチックオフで。

アミさんへ

リズさんは、たくさんのワンコがいるところが
大好きみたいです。社交的なんですね。
私は人見知りする方なので、羨ましく思いますよ。
初対面の人のところに飛び込んでいっても
可愛いとナデナデしてくれるのは得ですね。
私が同じようにしたら、きっとぶっ飛ばされる
でしょう(汗)
リズさんはモモちゃんと仲良く遊んでくれると
思いますよ♪

ぶうちゃんのとうちゃんさん

先日はありがとうございました~
リズさんは一度離すと弾丸のように飛び出して
いくので、探すのに一苦労です。
人懐こいのはいいのですが、飼主にはあまり
甘えないのですよ(泣)ぶうちゃんはべったり
してくれるなんて、羨ましいですね。
ではでは、プラオフで~

こんな楽しそうな写真を見てると、行けなかったのが本当に残念ですよ~(ToT)

リズちゃんも、生ブンちゃんの虜になっちゃったかな~(^ー^)


でも皆仲良く、楽しそうにご挨拶や走り回ってますね~(^3^)/

リズちゃん~ブンジロウくんのエロエロ実演
為になりましたか~!
ハハルアさんには広島のバロンくんがエロエロ実演してくれるかもよ~!!
リズちゃんってほんと可愛いですよね・・いつかあってみたいです!
リズちゃんのイメージって大きさや動きで岡山ななちゃんや空城のまりこさんとカブリます!!!

ジャラさんへ

ジャラさんもきはったら良かったのに~~
たくさんのブヒを見ているだけでも壮観でしたよ。
正確にいうと、ブンちゃんがリズの虜になった
感じでしたよ。あ、親の欲目かな。。

ななママ・パパさんへ

え~~っ?ホント??バロン様がっ?
って、ブヒにエロエロされて何が嬉しいねんっ!
そこまで落ちぶれてないわっ
いや、嬉しいけど。。
私も、まりこさんの後姿をみると、いつもリズさんと
重ねてしまいます。体格とか雰囲気とかなんとなく
似ているもんね!
わたしもななちゃんに会いたいじゃけん!

たくさん集まって楽しそうですねえ。りずちゃんももてもてですね。こう集まるとつくづく思いますが、フレンチってみんな違う顔をしていますよね!フレンチ飼いにしかわからないかも知れませんが。

くろままさんへ

フレンチって、それぞれが全然違うし、性格も違うし
表情が豊かでそれぞれ違っていてそこが面白いですね。
他の犬種はどれも同じようにも見えますが、やはり
それぞれ違うのかな。
オフ会、楽しかったですよ~
非公開コメント

