09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

宝塚 フレンチ会 その一

2008.04.28 23:46|イベント
5月24日19時より 大阪府箕面市のドッグカフェ「PLUSTIC」でオフ会が開かれます。
参加ご希望の方はこちらをクリック


こんにちは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ザパンの時間でつ。
08042601.jpg


27日の日曜日、宝塚のガーデンフィールズでフレンチがたくさん集まるとのことで、ママを連れて取材にいってきまちた。

ブヒちゃん達は40頭くらい集まってまちた。これだけのフレンチが集まっているのをみるのも初めてでつ。集合写真でつ。入りきらないので2つにわけまちた。
左端から二匹目があたちでつ。ブンママたんに持ってもらってまつ。
宝塚42703
宝塚42705


宝塚42706
ケーブルテレビがこのオフ会を取材にきてまちた。
あたち(緑の服)の前の男の人がカメラマンで、ピンクのおねえたんがレポーターでつ。あたちもキャスターとして、彼らに的確なアドバイスをしてあげまちた。
宝塚42708
そのお礼として、目一杯ナデナデしてくれまちた。ピンクのお姉たんは、将来あたちみたいな優れたキャスターになりたいといってまちた。頑張ってくだたい。

この背中の人が主催者の「ケロやん」たんでつ。足元にいるのは愛ブヒでつ。今回のオフ会はこの人のお蔭で大勢のブヒが集まったにもかかわらず、混乱をきたすことなく、滞りなく行われまちた。パチパチ。これは抽選会をしている時の模様でつ。
宝塚42709


そして、1時間だけ緑の柵でランを仕切って一部をオフ会のブヒ専用のランにしてくれまちた。
宝塚42710
そこから、あたちの取材開始でつ。

宝塚42711
宝塚42712
宝塚42713

宝塚42715
宝塚42716
一見、遊んでいるように見えてまつが、こうして走りながらの方が、ブヒもリラックスしていろんなことをしゃべってくれるんでつ。これも取材のテクでつ。「ママやパパの変な癖は?」とか、「パパのお小遣いはどのくらい?」とか各家庭の事情を聞きだしまちた。みなたん、大体のところはカカア殿下みたいでつ。
08042745.jpg
ブヒ専用のランで一人黙々と走っていたダックスでつ。誰かの連れと思われまつ。


宝塚42714
赤いタンクトップの2ブヒは兄妹みたいでつ。妹は気が強くてあたちの美貌に嫉妬して何度かガウガウしてきまちた。兄の方は、ママの足に片足を上げてオ○ッコをかけようとしまちた。とっさにかわしたので何事もなかったでつが、ママは私は電信柱か!と、落ち込んでいまちた。

ママといえば、この度またもやアホをかましていまちた。いろんなブヒちゃん達がいて、舞い上がってしまい、一人ヘラヘラフラフラとさまよっては適当にブヒちゃんを眺めて写真をとっているばかりで、肝心のブヒちゃんたちの名前を聞いたり、特定の飼主さん以外との交流するのをほとんど怠ってまちた。

なにより!せっかくこの日のためにせっせと作った名刺を配るのをすっかり忘れていたんでつ…
namecard.jpg
ここまで、老化現象が進んだのかと、さらに落ち込んでいまちた。もう末期症状としかいいようがありまてん。

それはともかく、以前会ったブヒちゃんはもちろん、ブログで知合ったブヒちゃんたちとも今回初めて会うことができまちた。その模様は次回お届けしまつ。

リズ60
以上、タキガワ・クリズデルでちた。


↓ ♪オッソォ~ オッソォ~ ポチポチと~ クリックリ クリックリ クリックリックラ~♪
フレンチブルドッグひろば

 

みんなでオソォ~ クリックリクラ~ ♪ って、何の歌かわかる?



 ピンポンパンポ~ン 業務連絡~ 業務連絡~
先日行われたブヒ川柳の景品を28日に普通郵便で送りました。数日中に届く予定ですが、もし届かない場合はご連絡ください。その時は郵便局に怒鳴り込みにいきま~っす。


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

いやあっ!!期待を裏切らない面白さです!!
もうアタシ大満足~。
さすがリズたんのリポートやわ~。
リズタンリポートにのせてあのハハルアさんのキャラを思い返すとオモロすぎて夜中にンハハハって笑っちゃったよ~!!
良い写真いっぱいや~ん♪

楽しそうなオフ会ですね~♪
これだけ集まると壮観ですっ
リズちゃんはこの日も人気者だったのでしょうね。

えぇぇ~~~!!
せっかく作った名刺。。。。
配らなくっちゃですよぉ~~(涙)
続きも楽しみです。待ってま~す。
追伸:何の歌か分からなくって気になって眠れません(笑)

おはようございます。

愛ブヒ、ワップルが「おいっ!シャツがたくし上がっててダサいよボスぅ・・・」と忠告してくれてたのに、気付かず抽選会を進行してるところを激写!!されちまってたよーです(笑)
キャスタークリズデル嬢にお褒めいただき光栄でございます!!
レポートの腕も流石ですが、キャ~~~メラマンのテクもスゴ腕ですね。

いいないいな~♪
JuJuママも行きたかったなぁ…次は行くよぉ♪
o(^▽^)oキャハハハ
ちゃんとリズちゃん、レポーターのお姉さんに的確な
アドバイスもしてあげたんだぁ(笑)d(゚-^*) ナイス♪
ハハルアさんもデジイチのお写真バッチリだね♪
走ってる姿とかが撮れるのがうれしいよね。
ちふかもランならBUHIちゃんと仲良しできるのになぁ…
今度はBUHIちゃんにもまれて自分のお顔もBUHI顔だって
わかってもらわなきゃ!!

(≧◇≦)エーーー! せっかく名刺作ったのに渡すの忘れてたのぉ?
リズちゃんの言う通りかもしれないね~(笑)

ありがとうございました♪

鬼のパンツ!!(はこお~はこお~鬼のパンツ・・・)
この歌にどうしてもなってしまいます~(笑)

取材お疲れ様でした。
憧れのハハルアさん、キャスタータキガワ・クリズデルさんにお会いできて嬉しかったです。後ろ脚を伸ばしてるキメポーズも生で見せて頂いて感激!楽しかったです♪
写真見ながらわらちゃいましたよ~
走ってる写真良いですね
今度名刺ください~ね
私はランに入る際駐車券を手渡し、ブンの水飲み桶(弁当箱)忘れて帰りました・・・

ふにくりふにくらっ!!!!!!


ってこれってマジレスしたらいかんの?

いいなーーーーーーブヒ会~
いってみたいなあああああああ・・・ と本気で羨ましいワタクシです。一時帰国の際は絶対に一人でも参加してやる・・・
そりゃあ名刺だって配り忘れますよ!こんなにフレンチがおったら!でもまーあいかわらず、飼い主ほったらかし?でも楽しいそうにランを満喫されてるリズたんです。

ウォォォォォ~☆
BUHIBUHIBUHIBUHIBUHIだらけ♪
BUHIホリックの皆さんにとったら
ココはパラダイスですね~。
私はその場に居たら鼻血出して倒れてそうです(笑)
リズちゃんも元気に爆走してるなぁ~。
もぅすっかり完全復帰ですね~♪
良かった良かった。

ハハルアさんは名刺を渡し忘れちゃったのか~。
まぁ、きれいにオチがついたってことで・・グヘヘ

沢山集まったんですねー!
今回は参加できなかったけど次回はまた行けたらなー。
というかPLUSTICのオフ会が楽しみっすー!

オフ会やってたんですね。
リズちゃん、楽しそう。
次はぜひ参加したいです~。
今度はお天気おねいさんラテも
連れてってくださいね~。

ブヒブヒだぁ~~
みんな楽しそうにランランしてるし~~

ブンママ探偵もいい仕事してたみたい(笑)
リズちゃんはレポーターのオネイサンにしっかり指導してあげたのね~~

ミニチュアママさんへ

こちらこそ、ありがとうございました~
って、ミニチュアママさんがもっとこてこての
大阪のおばちゃんキャラと思い込んでいたので、
こんな可愛らしい人とは思いませんでした~。
あのまるちゃんにも会えて大満足!
こんどはもっとプニプニさわりまくりたいっす。
あ、もちろんマルちゃんの方を。

ヴィンままさんへ

これだけのブヒが集まったところにいくのは
初めてでしたので圧倒されましたよ~
壮観でしたね。あっちもブヒ、こっちもブヒ。
リズはブンちゃん以外には今回はあまり持てず。
むしろ、飼主さんの間で可愛がってもらいました。

答えは「フニクリ・フニクラ」でっす♪

ケロヤンさんへ

このたびはお世話になりました~
とっても楽しかったです!
でも、気がつけば、ワッフルちゃんもタンクちゃんの
写真がない…すみません…
最初は3時間も持つかな?と思ってましたが、
目一杯楽しませてもらいました。

JUJUママさんへ

ママさん、6月は行けるかな?行こうね。
とっても楽しかったですよお。
やはり宝塚は木陰があってブヒには助かりました。
デジイチはすぐにシャッターが下りるのでいいですね!
飼主さんの約半分はデジイチ構えてましたよ。
ちふかちゃんとランランしようね~

ブンママさんへ

ブンママさんも想像していた人とは違いました~
もっとぶっ飛んだ人と勝手に思ってました(汗)
ブンジロウ君がリズにちょっとエロエロしてましたね~
(ニヤリ)逮捕する側のブヒがそんなことでいいの
ですかぁ~?
お土産ありがとうございましたです!
例のマグロ、みなさんに見せびらかしてください。

keiksさんへ

ピンポ~ン そのとおりでござんす。

私も初めてこんなにたくさんのブヒの会に
いくことがないので、興奮しました。
なんか一人フラフラと彷徨ってはパチリ、彷徨っては
パチリと繰り返してました。そんな私をほったらかして
リズさんはランランを満喫しておりました。
帰ってからはさすがに、大爆睡しておりました。ハイ。

めぐみさんへ

50頭くらい集まったそうです。すごい…
駐車場に車を止めたあたりから、ブヒがわらわらと。
もう嬉しくなってしまいましたわ~。
いろんなブヒちゃんがいましたよん♪

全く、ホント笑ってしまうくらい楽しかったですよ~
もしあんこ・もなか嬢が参加していたら、それこそ
興奮のあまり酸欠状態で倒れていたかも~

姫&王子家さんへ

たくさん集まりましたよ~
最初の予定よりかなりオーバーでしたが、それでも
ランの中は混乱することもなく無事終了しました。
今度は是非ご一緒に。
来月のオフも楽しみにしております!

ラテママさんへ

ラテママさん達はたぶん忙しいだろうなと
思ったので。。声をかければ良かったかな?
気がきかなくてごめんなさい(汗)
でも、次は是非ご一緒に!

くろすけの母さんへ

くろちゃんところは、ここまで大ブヒ数とは
行かなくても、毎週末、ブヒ三昧しているから
それはそれで、羨ましいっす。

ブンママ・パパさんにはお世話になりましたですよ。
今度くろちゃんたちと会うとか?マグロを見せびらかす
と嬉しそうにしてましたよ~

お疲れさまでした~

先日はどうもありがとうございました~っ!
ドッグランでお会いした時はすぐにリズちゃんとハハルアさんだと分かりました(笑)
なんせ、毎日ブログチェックしてるんで。。。

にしても、ケロやんさんのお尻から下の写真には爆笑してしまいました(失礼)
まさに激写!だと思います(笑)


あぁ、今度はハハルアさんの一眼デジで私を....(笑)

桃まんじゅうさんへ

ありがとうございました~
せっかくお声をかけていただいたのに、あまりお話も
せず、失礼しました。気がつくとモキシーちゃんの
写真がない。なんで撮らなかったのか??自分でも
ワンダーワールドです。
でもお蔭様ですごく楽しかったですよ。
ケロやんさんのあの写真、撮るときはあまり意識して
なかったですけど、公表してよかったのでしょうか?(笑)
今度は桃まんじゅうさんのスクープ写真を撮らせて
もらいますね。
非公開コメント

