04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック


--.--.-- --:--|スポンサー広告

パイド

2008.04.26 18:10|日常
 お知らせ

   5月24日(土) 19:00より 大阪府箕面市のドッグカフェ「PLUSTIC」さんにて
   第二回ブヒブヒ会(鼻ペチャ会)を開催いたします。

      詳細・申し込みは こちら   をクリック!



さて、みなさん、浜村 淳です。ではなくて! タキガワ・クリズデルでつ。 ニュース・ザパンの時間でつ
スリッパ1
ただいま通常のスリッパ破壊業務を遂行している最中でつ。しかし、その後ママにオヤツで気を引かれている間にスリッパが行方不明になってしまいまちた。どこに行ったのか謎でつ。


謎といえば、少し前にロイター通信でこんな記事が出ていまちた。
アメリカのブッシュ大統領の背後の窓に映るエイリアンブッシュとグレー
他のマスメディアならともかく、ロイター通信って、あまり冗談ポイ記事や三面記事的なのは扱わないそうなんでつ。それが取り上げるということは、信憑性があるのでは、と他局のコメンテーターが言ってまちた。

この写りこんでいるエイリアンは宇宙人マニアならご存知でつ。
グレイ
灰色の肌に大きな黒い目、通称グレイと呼ばれていまつ。


しかし、このニュース・ザパンでは、他局に先駆けてグレイ以外にも地球外生命を確認していまつ。さすが、クリズデルの取材はすごいとまた高い評価をえまちた。
それがこちら。










グレイならぬ「パイド」でつ
パイド2

調査によると、以前からひそかに人間と親密な関係にある動物を装ってこの地球上で生存していた模様でつ。背後がぼかしているのは、所在地が特定されないためで、決して散らかり具合を隠すためではありまてん!


そして、エイリアンかどうか見分けるポイントはこちら
パイド4
足の組み方が変なことでつ。






って、これどうみてもあたちでつ。いつの間にこんな写真を撮られてエイリアンにされたんでつ?また可愛いあたちになんてことをと全国から同情の声が集まりまちた。これは名誉毀損で訴える予定でつ!

パイド5
以上、タキガワ・クリズデルでちた。え?これも宇宙人ポイ?いちいちうるさいでつ!




↓ここをポチッとおせばあなたもエイリアンに遭遇するかも!
フレンチブルドッグひろば






確かにたくさんのエイリアンがいる…

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

あのブッシュ大統領の背後にいるのはもしかしてリズちゃん!!

確かにあの足の組み方は地球外生物に違いない!!
詳しい事がわかったらまた連絡お願いしまつ!

くろすけの母さんへ

そう、リズに違いない。特ダネを狙って忍び込もうとしてたんだわ、きっと。
宇宙人顔というか、時に埴輪顔にも見えて笑えます。
足の組み方もしばらくは気がつきませんでした。
もしかして、リズは(缶コーヒーのCMの)トミーリージョーンズと同じく
地球を調査中の宇宙人の一員なのか!

宇宙人顔やぁ~。ヒエェ~~。
モモも、同じ顔しますよ~。
タダ単に、眠たい時の顔やと思ってたんですが…。
宇宙と交信してるんやわ。きっと。謎が解けました。
しかし、あの足の組み方は、複雑すぎるよ~。
くつろげてるの???
あ、やっぱり、交信中やから???

きょああ。うちのくろも全く同じ脚の組み方します。うちでは偉くなったから・・・・。とか言ってました。
もしかして共通点があるっていうことは。
くろも・・・・・・。

うちにも地球外生命体「パイド」おるよ~!
かなり凶悪な顔をしてます。
しかも一番凶暴と言われる「片パイド天丸付き」です!!
なな家は家族全員マイクロチップを埋められた模様・・・
ハルアさん所の「パイド」は凶暴ですか?
大人しいのなら家族への被害は無いかと・・・
でも気をつけんとチップ埋め込まれるかも・・・
タスカルホウホウハタダヒトツ・・・:::::****/.]/@%%##\]/]]/]]]]\][@::,/.;??!。。

アミさんへ

やっぱりモモちゃんも…
そうに違いありません。
ふとリラックスしたときに、つい正体が
出てしまうみたいです(笑)

くろままさんへ

くろちゃんの場合は「ブリンドル」ですね。
きっとそうですよ。家族構成とか行動とか
宇宙に全部情報が伝えているに違いありません。
ママはオヤツが大好きとか。。


ななママ・パパさんへ

ええ!ななちゃんはあの「片パイド天丸付き」??
それは、なな家の皆様のご苦労をお察しします。
うちはかなり凶暴です。台風のように毎日部屋を
荒らしまくってます。でも、マイクロチップ埋められる
前に先手をうって、先日ヤツにチップを埋め込んで
やりました~~

リズちゃんが、地球外生命体だったとは(゜ロ゜)


だから、言葉が喋れるのか~(笑)


パチィーでは、いっぱい友達と遊べるといいですね~(^o^)v

ジャラさんへ

そうなんです…つい、気が緩んだときに
その正体を現します。怖いです。

時に暴れまくって地球人を威嚇します。
で、キャスターにもなって、視聴者を洗脳する(?)
ことをたくらんでいるようです。

はい、パチィーでは、目一杯遊んでくると思います~
今から楽しみでっす。

そうか にゅーすざぱん は地球外生命体までカバーしとるのか すぎょいな・・・

しかし 冷静に、みても一枚目を除き かなりエイリアンちっくなリズたん 笑 脚をクロスして瞑想ってのはたぶんテレパシー送ってるんですねー
うちの食う寝る遊ぶのみのぶたさんたちも実はかなりテレパシー地球外にがんがん送って交信してて忙しいのかもしれませんわー

keiksさんへ

あの目をつむっている写真、どう見ても昆虫っぽいというか、ワンコには見えません(笑)
昆虫というのはエイリアンポイですよね。
おたくの丸・モモちゃんももしかして…宇宙から派遣されてきたのかも!
keiksさんとossanのあれこれを宇宙に発信しているのかもしれない…
非公開コメント

