07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

実況中継

2008.03.20 14:09|日常
こんばんは タキガワ・クリズデルでつ。 
riz34
ニュース・ザパンの時間でつ。早速事件の報道でつ。


今日午後3時頃、神奈川県・某市に住むシェパードが散歩中にプードル(♀・2歳)のおもちゃをかつあげし、逮捕されまちた。逮捕されたのは住所不定の大五郎 ♂・4歳でつ。大五郎はこれまでも他のワンコからフード・おやつ・おもちゃを脅して取りあげるなどして指名手配されていまちた。


では、早速 神奈川支局のくろたんを呼んでみまつ。あ、くろたんはこの日のために発声練習をしていたんでつよ。現場のくろた~ん、そちらの状況を教えてくだたい。


くろちゃん
はい、くろです。ただいま時刻は午後の8時をまわっています。逮捕された大五郎は一年ほど前から、近所のワンコを脅しておもちゃやおやつを巻き上げており、ワンコポリスに苦情がたえませんでした。


くろちゃん3
そして、本日の午後にプードルのライラちゃんのおもちゃを脅し取っているところを警官にみつかり現行犯逮捕されました。


くろちゃん4
逮捕された時の模様ですが、最初は抵抗して暴れていたものの、大好物のささみジャーキーが差し出されると大人しくなり、お座りしてお手をした隙にリードに繋がれました。


そうでつか。で、なんで文章ごとに着替えているんでつか?ま、それはともかく、その後の状況を教えてくだたい。

くろちゃん5
 これまでの度々の恐喝に脅かさa    いた周辺の住犬は  れd  安心して暮らせt    安堵の表情  うかb     います。



あれ?音声が途切れ途切れになってまつが…



くろちゃん2
 この za.... て         わ なぜ今まで       されて    いた zaza...

ザザァザ  ザザザザザザーザザ ザザ










プツ



…あ、くろた~~ん? って、最後は裸かい。  どうやら中継が繋がらなくなったようでつ(汗) 繋がり次第呼んでみまつ。




さて、つぎはお天気コーナーでつ。Bスタジオから ラテたん がお届けしまつ。ラテた~ん?

ラテちゃん2
ラテでつ。今日はポカポカと暖かくて絶好のお昼寝日和でつ。

え?今雨降っているけど?……  で、では明日のお天気をお願いしまつ。


ラテちゃん3
 明日は晴れでつ。さっきママの靴を加えてほおり投げたら、ちゃんとした位置で着地しまちた。

そ、そうでつか。。(って、どうみても雨でつ) で、雲の動きはどうでつか。

ラテちゃん4
 さっき、巣にかかった虫を捕獲して食べてまちた。ムニャムニャ…


いや、その蜘蛛ではなくて、、あの~ラテたん?なんだかすっかりマッタリしてまつが、今本番中でつよ。。



ラテちゃん5




寝るなああぁ~~~~

起きるでつ!いくら癒しキャラだからといって、自分が癒されてどうするんでつかぁ~~!






ラテちゃん6



…本当に寝てしまった模様でつ。



今日はなんだかやけに疲れまちた。それに、あたちの出番がちっともなかったので全国のファンががっかりしているに違いありまてん。なので、最後に可愛いあたちの写真でお別れでつ。
リズ53
以上、タキガワ・クリズデルでちた。



↓ここを押すのだ~さもないと、ハハルアの恐怖のチュー地獄がまっている!
フレンチブルドッグひろば





※くろママさん、ラテママさん、写真の提供をありがとうございました。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

誰かと思いきや、神奈川支局の「くろたん」ではないですか!
発声練習の声は、週末になると小さな小さな町に響き渡り、デビューの日を、町民みんなで待ってましたよ!
ココだけの話・・・・くろたんの発声方法は、【血】なんですよ!!
オフ会で会った、ご親戚ワンさん達も、立派な発声方法でしたヨ(笑)

ラテたんのお天気では、一日中、強風&雨のこゆき地方にいながら、すっかり癒されてしまいました!

アンカーウーマンは、最後のキメポーズよね(^_-)-☆

きゃああ~・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・
くろが・・くろが・・たくさん写ってる~
☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆
発声練習の成果がありました!!
これからもいつお呼びがかかってもいいように母子共に努力してまいります
ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ
ちなみに靴下だけのときの写真の横っ腹に注目!!
なんとご飯粒が着いているんです!!
リズママさんありがとう!!
.+:。(´∀`)゚.+:。 興奮のあまり顔文字だらけにしてみました。

おぉ!!
くろたん&ラテたん、イイ仕事っぷりですねぇ♪
どちらも可愛くて仕事がデキるなんて
BUHI女の鑑でっす。
あ、イチバンはリズ様ですけど☆(ゴマ スリスリ)

さぁ~、そろそろウチにも声が掛かる頃かなぁ~。
準備体操して待ってますヨ☆グヘヘ

こゆきママさんへ

くろたん、しっかりとした口調で立派に話してくれました。
そうですか、血なんですね。一族が見事な発声の持ち主
なんだ~
ラテちゃんは天気予報が当たる当たらないを超えて
出ているだけで癒されるのでそれでよしとします・笑
こゆきちゃんの出番も近いかもよ。

くろママさんへ

ママさん、お写真ありがとうございました~
くろちゃん、中々立派なデビューでしたよ。
途中で画像が途切れてしまったのが残念でしたが・笑
そういえば、ご飯粒がついていますね・笑
写真を色々みていると、くろちゃんって衣装もちなんだぁ。
またの出番の時はよろしく~

めぐみさんへ

あ、一枚目の衣装がああいうのなので女の子に見えますが
くろちゃんは男の子なんですよ。
でも、そういわれてみれば可愛い顔立ちなので女の子にも
見えないことはないですね。
あんこ・もなかチームは愛媛発BUHIBUHI通信社の特派員と
してニュース・ザパンの一員になることが決まりました。
出番、いつになるかわかりませんが、その時はヨロシコ~

くろたんの靴下だけの写真可愛いですね~~
神奈川にはこんなに素敵なイケメンブヒくんがいたのかっ!
ラテちゃんのまったり感もたまりませんね~((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

ヴィントの出番に備えて我が家でもでち語尾癖をなんとかせねば(笑)
でもいまさら治らないかも~~
それでも良ければお声掛けてくださいね。
最後のリズちゃんちょびっとおすまし顔ですね。
流石人気者♪

凄い~~~。ハハルアさんクリズデルちゃんの
仕事っぷりに、感動v-344
くろたんの衣装の早着替え。はまりましたv-314
しかし、くろたんが男の子とはびっくりですよ~。
ひそかに、モモにそっくり~って思ってたので(笑)。
あ、でも、モモ、おやじ系かv-355
イヤイヤ、くろたんが可愛い系なだけですよねv-361
ラテちゃんは、ほんま癒し系ですね~。
ほんのりピンクのお肌に、ピンクの服が良く似合うわぁ。

モモンナも全国ネットに向けて修行中。
クリズデルちゃんのような、決めポーズが出来なきゃね。
でも、いつお声がかかるか???そわそわしてますv-356

すばらしぃ実況中継!
今度は犯人の顔をアップでお願いしますね~
みんないい仕事してるですねぇ。

同じクロでもくろすけはぁ~~犯人役のほうが似合いそう(笑)

ヴィンままさんへ

靴下だけって、なんかセクシーですよね。フフフ
って、何想像してるんだ?
ヴィント君はでち語がいいんですよ。東京支局長となると、
やはり国政か経済関係のニュースか?って、わたしが難しい
話がついていけるのか?
とにかく登場の時はよろしくお願いしますね~

アミさんへ

「くろ」ちゃんという名前だけで男の子と思ってましたが、
もしかしたら女の子なのか?(汗)言われてみて、なんか
不安になってきました。女の子でも通用する
可愛らしさがあるし。。確かめておきます。。
モモちゃんはいっぱしのキャスターですからね。
どのように登場させるか、思案のしどころです。。

くろすけの母さんへ

何を仰います。広島の雄・くろすけくんは広島支局の
取締役兼アナウンサーですよ。犯人役というか、
にぎやかし的には(ここだけの話)ななちゃんが
適役かと。。

ハハルアさん・・・ずばり面白い(笑)
ニュース・ザパンの幅がどんどん広がりますねー♪
クロちゃんの靴下姿~いいっ!豚ちゃんもいいですよーっ!
ラテちゃんの天気予報もいいっ!最高でっす!でも・・・当たるのか!?
謎だらけのニュース・ザパンから目が離せません。
クリズデルちゃん・・・次回の放送もよろしくね♪

ガルハハさんへ

豚?といわれてよく見ると、一枚目のくろちゃんは豚さんの
衣装だったんだ。。って、気づくの遅っ
ラテちゃんもあの癒しキャラで何でも許せちゃう。。
天気予報なんて当たらなくてもいいのさっ(半分やけ)
がっちゃんはガルハハ・チチの影響で「ガッちゃんの海情報」
コーナーを担当してもらおうかな。ニヤリ。

すごい ほんとにニュースザパンがニュースとして構成されてるわ!

ワタシはくろんたんの裸に靴下がツボですねえ 激しく萌えです。人間がやってたらドン引きですけど。彼はすべてカメラ目線だし・・・リズたんキャスターの地位 危うしよ

ラテたんもマイペースだわー
さて特派員の登場はいつか!?雪がとけたころかなー(いったいいつになるんだってハナシ)

keiksさんへ

くろたんは中々良い素質をお持ちですね。リズさんよりもカメラ目線多いし。
わたしも靴下の写真、ムフフです。結構艶っぽいですよね。
ラテちゃんも良い味出してますでしょ。
もちろん海外中継も考えておりますので、その時はよろしく~

ラテのお天気お姉さんぶりはどうでしたでしょうか?
みなさんのコメントでは癒しキャラという感じで
好評だったのかしら?

クリズデルさん、お天気当たるように
もっとお勉強ちまつでつ。 byラテ

ラテママさんへ

ラテママさん、写真をありがとうございました。
ラテちゃんお疲れ様でした。
ラテちゃんのまったり感、とっても好評でしたよ。
とても平和な時間が流れていたので、それだけで
十分だから、天気予報なんてあたらなくてもいいのよ・笑
非公開コメント

