09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ホッワイト・デイ

2008.03.18 07:34|ともだち
こんばんは。タキガワ・クリズデルでつ。 ニュース・ザパンの時間でつ。
リズ42


先月のヴァレンタインにヴィント君にクッキーを、ママ・パパたん用にちょっとしたチョコを一緒に送ってあげまちた。そして、先日のホワイト・デーにヴィント君からお返しがきまちた。
贈り物14

ヴィントくんのプロマイドも入ってまちた。ウフ。ケーキとサメ軟骨、そして左側はママのための石鹸・入浴剤でつ。ママはこれ以上綺麗になったらどうしようと、ほざいてまちた。

早速ケーキをたべまちた。
贈り物15
ヴィント君御用達の「DECO」さんのケーキだそうでつ。とってもおいちいでつ!
贈り物16
ウマウマでつ。ヴィントくん、いつもこんなおいちいのを食べているんでつね。

それ以外にもこんなものまで送ってくれまちた。
贈り物17
ナイラボーンでつ。あたちはまだ未経験なのでとってもうれちかったでつ。でも、ママは何を勘違いちたのか、あ、これ、物干し竿を引っ掛けるやつね。それにしては柄の部分が短いんじゃない?っていってまちた。やはり本気で網走への左遷を考えないといけまてん。

そして、ブルドスさんのマナーポーチでつ!
贈り物18
これは、とってもタイムリーなプレゼントでつ。実は散歩中のママの粗相の処理のためにほちいと思っていたのでつ。ありがとうでつ。これでお散歩も快適にいけまつ。

贈り物19
そして、これはサメの軟骨でつ。ブヒはヘルニアになりやすいのでその予防のサプリ代わりのおやつでつ。きっと、ヴィンままたんはあたちのことを思ってくれたのに違いありまてん。なんて優しいママなんでしょうか?
贈り物20
今まで味わったことのない未知の味でちた。ママはわたしはフカひれの方がいいとぬかちてまちた。網走ではなくて、シベリア送りにした方がいいのかもしてまてん。

ヴィントくん
ヴィントくん、ありがとうでつ~

あたちがヴァレンタインに送ったのはとってもささやかなものだったのに、こんなに豪華なお返しで恐縮でつ。しかし、ママは雑魚で鯛が釣れた~って、喜んでまちた。また、これでヴィント君は「ニュース・ザパン」の東京支局長の座は確定だねぇ~フッフッフ なんていってまちた。そんなこと言うから不正疑惑をかけられたんではないでつか!これで北極送りは確実でつ。

とにかくヴィントくん。ヴィンママたん。ありがとうございまつ!いつかヴィント君にチュ、したいでつ。うちのママもヴィント君だけでなく、ママたんやパパたんにもチュしたいといってまつが、その時は東京に避難警報をだしまつので、早めに逃げてくだたい。

リズ52
以上、タキガワ・クリズデルでちた。


↓クリックするとクリズデルからチュ のプレゼント
フレンチブルドッグひろば







テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

こんにちは~♪
喜んでいただけたようで私たちも嬉しいでっす!!

さめ軟骨食べてくれましたか~良かった。
デコさんのお菓子はホワイトデイメニューですよん。
東京支局長の座の為に、可愛い人気者のリズちゃんの為にヴィントと選びましたっ
ナイラボーンは1番不思議な形をセレクトしたのですよ(笑)
リズちゃんのチュが欲しいのでヴィントがクリックしてました~(爆)
ご紹介ありがとうございます(*・ェ・*)ノ~☆♪

さすがヴィンままサンv-238
とっても素敵なホワイトディv-25ですね♪
し・・・しかし・・・・
素敵なプレゼントを→雑魚で鯛を釣った
ナイラボーン→物干し竿
もーもーおかしくておかしくて大爆笑です(笑)
どれも、これも、本当に嬉しいぃ~♪ハハルア式喜びの表現が面白すぎです(笑)

リズ家とヴィント君は相思相愛ですね♪
リズちーんよかったねー♪

ヴィンままさんへ

e-273ヴィンままさん、ありがとう~~~
サメ軟骨は、今のところまだ食べるにいたってないのです。口にくわえて
走りまくって、出してはまたくわえて走って…を繰り返しております・汗
 彼女なりに気に入ってはいるようです。。
ケーキは、2個目3個目は、適当に割ってお皿に入れてあげてたら、
空のお皿をわたしの顔を交互に見てました。もっとないのか?って
催促されましたよ。そのくらいお気に入りだったみたいです。
ナイラボーンはまだしばらくお預け。お楽しみはまだ先にとっておこうと思ってます。
マナーポーチはちょうど欲しいと思っていたところで探していたんです。
グッドタイミングでした。
ホント、色々とありがとう~
リズからもお礼を伝えるように言われました。
それと、ヴィンままとヴィントくんに チュ だそうです。

ガルハハさんへ

ホント、素敵なプレゼントの数々でした。
でも、ナイラボーン一目見たときは、瞬間に
物干し竿をひっかけるのを連想しました・汗
ヴィント君は他にもいろんなカワイコちゃんにも
目がいっているからねえ…おまけにこのところ、
他の♂と禁断の関係になりそうな感じだし。
どうなるんだろう??

ホント日本はなにからなにまでいたせりつくせりのものがあっていいなあ(物干し竿ナイラボーンはこっちですが・・・)サメ軟骨もちょっと自分もたべてみたい試してみたいし、ケーキもおいしそうだし(りずたん またもや目が必死だしうまいんだろうなあ) 

マナーポーチ かわいい!こちらは皆ビニール袋にむきだしで色気もへったくれもないのでそれはオサレでイイす。プレゼントのセレクションもいたせりつくせりですねえー

雑魚で鯛が・・・って 爆 

リズちゃん、おいしそうなプレゼントもらってよかったね~。
ラテは誰にもあげてないのでお返しもないです。
ラテはまだまだお子ちゃまなので気になる男の子も
いないようですが。(笑)

v-22リズちゃん・・ヴィントくんからのプレゼント良かったねぇ~!
ママさん散歩中に粗相するんじゃ・・・リズちゃんも大変じゃねぇ。。
そっれにしても豪華プレゼントだったんじゃね!!!

さめの軟骨ですか!!さっそくうちの王子にも用意させなくては!!
じいはわかるかしら??さめの軟骨・・・。

keiksさんへ

おや?そちらにはもしかして、ワンコ用のケーキとか
ないのですか?サメ軟骨はなんか不思議な感覚です。
食べてみたいような、食べたくないような…
でも以前からペットショップで見かけていたので
案外メジャーなおやつなのかも?
ま、日本は何でも商売に結びつけるのかもしれませんね。
マナーポーチなんてのも、色んなのがあるし。
特に匂いが外に漏れないようなものを探していたので
ちょうど良かったですわ。ハハハ

ラテママさんへ

ラテちゃんは奥手なのかもね・笑
でも、わたしが♂のブヒなら、ラテちゃんから
チョコもらったら嬉しいよ♪

ななママ・パパさんへ

リズでつ。豪華プレゼント嬉かったでつ。
でも、ママには誰からも来なかったのでひがんでいまちた。
ママは側溝の際でうんpする癖があるのでつ。変でしょ。

↑リズに置き換えてくださいませ~

くろママさんへ

そう、サメの軟骨ですよ。カメではないですよ!
じい というのはご家族の方ですか?(ですよね)
うちにも ばあ がいますが、買い物を頼むと
時々とんでもなく別のものを買ってきます・笑

素敵なホッワイト・デイでしたね♪
ヴィんママさんのセレクトどれも素敵。
トキオはエエもん、いっぱいありますね♪
食べ物を目の前にしたリズちゃんのお顔
めっちゃ可愛い~~~。
さすが、スーパーキャスターv-264美味しさが伝わってきましたよ~。
ヴィントくんのカードの、リズちゃ~んv-238って
言ってる、お顔。めっちゃ可愛い♪
めっちゃお似合いの②BUHIs。
でもモモンナ、ヴィントくんの事、誘惑しまくりますv-346v-91

アミさんへ

やっぱ、トキオはワンコ御用達のお店が一杯あるようで。
大阪はやはりまだまだですね。ケーキなくなってからも
催促されまくりました。
ヴィント君、モテモテなのよぉ。他にもヴィント君を
慕っている子もいるし、その上モモちゃんが参戦すると
なるとリズもうかうかしてられませんわ・笑
非公開コメント

