07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

オーディション

2008.03.12 07:58|日常
こんばんは~ タキガワ・クリズデルでつ。 
2月7日14
ニュース・ザパンの時間でつ。

え?この写真前も見たことあるって?使いまわし?いちいちうるさいでつ!

先日はうちのママ・ハハルアにお誕生日のお祝いコメントがたくさん届きました。みなたん、ありがとうございまつ。ママは感激してむせび泣いていまちた。こうして祝ってもらえるのもひとえにあたちのお蔭でつ。

さて、先日宝塚ガーデンフィールズのランにいった模様をお届けちまちた。しかし、みなたんには言ってなかったのでつが、いや、もとよりママ達も知らなかったのでつが、実はあの時取材も兼ねてあることが行われていたのでつ。
それはこのニュース・ザパンのお天気コーナーのキャスターのオーディションでつ。みんなあの場では偶然に居合わせたようになってまつが、実はひそかに募集が行われ、応募してきたワン達ばかりなのでつ。では、早速その模様をお届けしまつ。

まずはモモちゃん
宝塚3901
明日は雨の模様です。さっき天気予報でそういってました。

え~っと、他の情報をパクらないでくだたい。でも、ルックス的にはグッドでつ。

お次はノアくん
宝塚3920
明日は大阪は雨でし。お散歩は望めないでし。でも、火曜日はよく晴れて、絶好のドッグラン日和になるでし。その後もあったかくていい天気が続くでし。乾燥しているのでフードの匂いはよく嗅げるでし。

ノア君は「でし」族出身でつね。笑顔ではっきりとした口調が好印象でつね。

次はコモモたん。
宝塚3921
コモモでしゅ。8ヶ月でしゅ。花の女子大生キャスターを目指してましゅ。スリーサイズは首周り36cm、胴回り53cm、丈は30cmでしゅ。チャーム・ポイントはこの潤んだお目目と思わず抱きしめたくなる可愛らしさでしゅ。

あ~、コモモたんは原稿読みではなくて、自己アピールでつね。♂や男どもから絶大の人気が得られそうでつね。 こういうのは早いうちから芽を摘んでおかないと、あたちの人気が脅かされ…ただ、可愛いって言うのは自分でいうのではなくて、人から言われるもんでつよ。え?あたちもいつも言ってる?いちいちうるさいでつ!

次は小梅たん。
宝塚3922
え~っとぉ~ あしたはぁ~ あめがぁ~ ふるとぉ~ おもいますぅ~

う~ん、小梅たんは若い子に多い語尾を伸ばして尻上りの口調がでてまつね。でも、なかなかはつらつとしたギャルで、いつも高尚な内容ばかり届けている番組だから息抜きにいいかもしれまてん。


次は大吉くん



大吉君、何しているんでつか!
宝塚3923
ゴロゴロゴロ…ただいま雷注意報がでてまっす~

…ちょっと彼は問題がありそうでつね。。


ということで、以上でオーディションが終わりまちた。みなたん、お疲れ様でちた。
では、早速結果を発表したいと思いまつ。
栄えある「ニュース・ザパン」のお天気コーナーのキャスターは

(ドラムの音)
















ラテちゃん2

ラテたんに決まりまちた~~!
おめでとうございまつ~~~!パチパチパチ
では、ラテたん、早速明日のお天気をお願いしまつ。
ラテちゃん
…明日は晴れか雨か雪か嵐か曇りか…そのうちのどれかだと思われまつ。


…え~っと、、素晴らしいキャスターぶりでちたね(汗)初めてとは思えまてんでちた。
それでは、みなたん、またお会いしましょう~ 
以上、タキガワ・クリズデルでちた。




突然ですが、はじめまして。JWCの報道情報番組「ザ・ワンコ」のキャスター、アンドー・ユウコリンコリンです。
08年2月24日2

先日、他局の報道番組「ニュース・ザパン」のお天気キャスターのオーディションで、不正があったとの情報を入手し、取材しました。

情報によると、オーディション当日参加していないブヒに決まったとのことです。このブヒ・ラテ氏は日頃からメインキャスターのタキガワ・クリズデルと家族ぐるみで懇意にしているとの噂があり、
08年2月24日3
また、クリズデルはラテ氏のパパから不適切な接待を受けていたとの目撃情報も寄せられました。
このことから、キャスターを選考する際に、公正さがあったのかを疑問視する声があがっています。

この件に関してクリズデル氏に取材を申し込みましたが、固く口を閉ざし
リズ51
ずっと、ノーコメントを貫いています。今後も真相を明らかにすべく、取材を続けていく予定です。

以上、アンドー・ユウコリンコリンでした。


クリズデル、ピンチ!
どーなる?どーなる?どーなる?どうなるのか、この先の展開が心配なあなた!
↓ここをポチ
フレンチブルドッグひろば


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

せっかくのオーディション。。。。
不正はぁ~~~~((ノ)゚ω(ヾ))

たくさんのブヒちゃん達が応募していたのですね~
知っていればヴィントも送り込んだのに(笑)
個性的な面々が集結していて楽しそうです♪
最後のリズちゃん、最高の表情とポーズですよ((●≧艸≦)プププッ

ラテちゃんおめでとう~~~♪
もも も助手にしてくださいっ(笑)
いきなりももが出てきたのでびっくりしましたよ~~~。

ラテちゃんと言えば……鼻ぺちゃ会の時に、ももはラテパパさんの事が大好きになったみたいで過去最高という位になついていました!!!
またリズちゃんとラテちゃんに会いたいな~~~☆

ラテでつ。v-238
お天気おねいさんになりまちた。
みなさんよろちくお願いちまつ。

ラテママです。ラテをお天気お姉さんにして
いただいてありがとうございます。
決して不正はしていませんよ。
みなさんより先に面接してましたから。(笑)

最後の写真かわいい!!
うちのくろもぜひ地方の特派員か何かでぜひ!!

ラテちゃんパパにあんなふうに可愛がってもらったら、
お天気お姉さんに推薦しちゃうよね~。
クリズデルちゃんの嬉しそうなお顔見てると、
この際、ブリンドルちゃんには、涙を呑んでもらおう。
しかし、ブリンドルちゃん、色んなお顔の子が居ますね♪
可愛い~。
でもでもやっぱり、最後のリズちゃん、一番ですv-9
&リズちゃんのレポート、最高です。

ちょっとっ!じゃあカナダ特派員は無条件でまるひこ ももということで!ヨロシコ

ずっとブルの写真がつづいて、その後にユウコリンの写真をみると あっ犬ってこういう顔だったわよね と現実に戻していただけます。でもフレンチブルってこう見ると皆顔が違っててどの子もかわいいー いやもちろんリズたんが すたあ ですけど。

最後のノーコメント写真、おっさん座りでねてらっさいます?? 爆

ヴィンままさんへ

ヴィント君ならば、リズの隣に座っている解説員かな?
不正は果たしてあったのか?なぞです。
それはともかく、こんなこと想像しながら書いてる私はアホ?
最後の写真はストーブの前でうつらうつら、おじいさんの
ように寝ていた写真ですよ。可愛いでしょ。ププ

MOMOママさんへ

あ、またもやモモちゃんの写真を使ってしまいました~
そうですか、ももちゃんもラテパパさんのことが
大好きなんですね~ラテパパさんはあやし方が上手いと
いうか、ワンコを虜にする何かがあるのかも。
リズもラテパパさんにはとっても懐いています。
今度またラテちゃん達とみんなで会えたらいいですね。
その時はよろしく~

ラテママさんへ

あ、いきなり何の承諾もなくお天気キャスターに
してしまい、すみません。でも、ラテちゃんの
ほんわかした和みオーラで、きっと人気者になるはず。
そうよね~、不正なんてないわよね~(笑)

くろままさんへ

お、いいですよ。くろちゃんは神奈川支部
の特派員としてお願いしようかな~。
「現場のくろさん、そちらの状況はいかがですか?」
っていったら、くろちゃんがマイクを片手に
画面に登場。いいですね~(笑)

アミさんへ

たまたまブリンドルの子が多かったですけどね。
最後の大吉君以外は。でも、どの子も表情も正確も
行動も違って面白かったですよ。
でも、涙を呑んでもらうしかないですよね。
え?なら最初からオーディションするなってことよね(笑)
ヤマモト・モモンナちゃんのレポートもなかなかよ!

keiksさんへ

もちろん、カナダ特派員は まる・ももちゃん達にお願い
しようかと思ってます~ いや~「ニュース・ザパン」も
グローバルになってきたんですねぇ。。ジ~ン

あ、特派員希望の皆様は別に現地の特産品を送って
頂かなくても採用しますから、ご安心を。


カナダって何が美味しいのかな…

最後の写真はこういう格好のままでしばらく
うつらうつら寝ていたのですよ(笑)

時すでに遅し・・・。
オーデションは終ってしまった。

ポツーン

お天気キャスターのオーデションだなんて
初耳でしたよ。
集まったBUHIちゃんのアンテナの高さに
驚いています。
次は!?次のオーデションはいつなの!!

ぶっはー(笑)
ノーコメントのリズちゃん、既にお婆ちゃんの風格たっぷりじゃないですか♪
ニュース・ザパンともあろうフレブル界の看板番組が不正なんてしたら駄目ですよ!
ここは公平にオーディションしてください!

それにしてもコモモちゃんの芽を摘んでしまう手際のよさ、うけました(笑)

「ニュース・ザパン」広島支部はジョニクロにまかして!
広島方面の若い芽もしっかり母が摘んでおくつもり・・・・

りずちゃ~~んノーコメントの姿、ほんとに言ってるね。

アンドー・ユウコリンコリンさん是非真相を暴いて下さい!
もっとも我らがアイドルクリズデルちゃんが不正を行うとは思ってないですが・・・
みんなプリティーなブヒちゃんばかりですねぇ!どの子もリズちゃんに憧れてオーディション受けたんかな?
ななも今度オーディション受けようかな・・・

こんなオーデションが行われてたとはっ!!(笑)
ラテちゃんおめでとう~♪
お天気予報、楽しみにしてるよぉ♪

あのぉ…箕面支部は作らないですか?(笑)
近すぎて無理かぁ・゚゚・(×_×)・゚゚・。 ビエーン

ぜひ次回はオーデションの予告をよろしくm(._.)mです♪

めぐみさんへ

いや…わたしも知らなかったんですよ(汗)
リズさんが勝手に公募していたみたいです。
でもあんこちゃん達からはBUHIBUHI通信で遠方のため
オーディションに参加できませんと連絡があったみたい
ですよ。あ、もしかしてめぐみさんが受けたかったのかな?

次のオーディションですか?あ…いつだろう…

ガルハハさんへ

あ、いや、、決して不正をしていたわけでは…
まあ、確かにラテ家とは日頃から懇意にさせて
もらってますけどね。。ハハハ(開き直り)
ガルハハさんも何か手心加えていただければ、
がっちゃんにそれなりの椅子を用意しますぜ。。ヘヘヘ

いやいや、次々と若くて可愛い子が出てくるんです。
リズさんもうかうかしてられないですよ~
だから、しっかりと握りつぶすみたいです。ハイ

くろすけの母さんへ

あ、もちろん広島支部はくろすけ君にお任せよ~
くろすけ君からは何も別に心遣いはいらないのよぉ~
これまで散々目の保養をさせてもらったから。。
せめてのお礼に支部局長就任!
そのかわり、時々でいいから拝ませてね。
あまり掲載がないと解任するから。

ななママ・パパさんへ

ななちゃんの場合、先日セクシー写真が公表されて
いたから、知性と教養あふれるニュース・ザパンの
スタッフとして採用可能か役員会議でもめるかも。

あ、でも広島の美味しい牡蠣をこっそり送ってくれたら
手はうちますぜ。へっへへ
あ、今はシーズンでない?

JUJUままさんへ

箕面支部は近すぎて作れるかなぁ。。
でも、JUJUママさんの心がけ一つですよ。。
あ~なんか美味しいランチを食べに行きたい
でも、世間の目は厳しいですからね。不正はやはり
いけませんよね。だから、ばれない様にこっそりと。。
そのあたりヨロシコ

え~ん(ToT)知らなかったよー!!
お天気お姉さんのオーディションがあったなんて!!
不正だわっ!不正だわっ!!
だって、オーディションって公募するものでしょ!!
でも、ラテたんに決まったのなら・・・ウチのは・・・
占いコーナー担当?3面記事担当?空いてるポストに是非・・・
もちろんワイロは得意ですわよん♪
ふふふ・・・マドレーヌ?クッキー?マフィン?何が良いのかしら??内密にご希望を・・・

こゆきママさんへ

あ~ん、ゴメンよぉ~
わ、わたしも知らなかったんですぅ~
リズさんがいつの間にかやっていたみたいで…
あ、こゆきちゃんはアスリートなので、
スポーツ担当がよろしいかと。。
え~っと、そうですね、できれば詰め合わせセット
なんて、よろしいかと。オホホ。
あ、こっそりと送ってね。
非公開コメント

