10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新作発表

2008.03.06 16:56|グッズ
こんにちは~ タキガワ・クリズデルでつ。 ニュース・ザパンの時間でつ。
riz39
斜め45℃の角度が決まってまつか?え?傾きすぎ?いちいちうるさいんでつ!

さて、前回は こゆきママたん から頂いた、手作りのお菓子のお話でちた。とても見事な出来栄えでちた。あたちの異母妹のモモたんのママ、アミたんの手作りの陶器の雛人形も、また可愛くて素晴らしいものでちた。

しかし…あたちのママの手作りはあたちにとって災難を意味しまつ。前回の悲惨な出来事の記憶がまだ生々しいなか、またママが懲りもせず新作を発表するというのでつ。これは、実はみなたんにも責任があるのでつよ!

前のコメントで、「次を楽しみにしてます~」なんて、能天気なコメントが結構あって、ママはその気になったんでつ!ハハルアもおだてりゃ、服を作る。みなたんは笑うだけでいいでつが、あたちの身にもなってくだたい!

それで、この件に関して、環境保護団体のワンコ・シェパードにあたちの保護を要請しまちた。あ、ただいまその返事が返ってきた模様でつ。え?この件に関しては、生暖かく見守る?みんな薄情でつ!正義はどこにあるんでつか~~

っと、抵抗むなしく、新作を着せられまちた。なんでも、夏の新作だそうでつ。それも水着でつ…










水着1
これのどこが水着なんだ?と思われる方も多いと思いまつ。ママ曰く、実用的なものではなくて(当たり前でつ!)あくまでもリゾートの海岸べりを歩くのにぴったりのウエアだそうでつ。


水着2
ママは一見巨乳にみえるよ~と抜かしていまつ。。。そもそもなんでブラもパンツも背中に着けるんでつか?

水着3
ブラの紐は実はママの使い古したストッキングでつ。この方が身体にフィットして結べるとのことでつ。って、こんなところはビンボーくさいでつ。

水着4
ビキニはバンダナを小さく折りたたんでいまつ。ママは、前回は確かに失敗したけど、今回は中々いけるやないの~♪ベルサーチみたいと自己陶酔してまつ。

どうでもいいでつが、早く終わって欲しいでつ。大体この寒空のなかをこんな格好にさせるなんて、ひどいでつ。お願いがありまつ。誰か今度こそママの頭にナパーム弾ぶち込んでくだたい。あ、でも、それだとニュース・ザパンの放送ができない… ジレンマでつ。。

水着5
以上、涙のタキガワ・クリズデルでちた。




↓ 同情するならポチをくれ byリズ
フレンチブルドッグひろば


コメント

v-66ハハルアさ~ん!
今回の作品もかなりファンキーな出来ですねぇ!!
リズちゃんには悪いけど手作り服ネタ最高におもろいですよ~!!!
リズちゃん・・この水着を着て写真集でも出版してみたら!?
夢の印税生活も目の前じゃ。。。

パ…

パンツのデザインは、なんと言っても今世界で最も注目されているアメリカ大統領選挙がらみのデザイン…ですよね。
まさにモードでつ♪

ハハルアさん万歳\(^o^)/
ビキニのデザイン、ストッキング(使い古し)の紐、見えそうな三角おパンツ。
どれもこれも、かなりのセクハラもんですよ(笑)
こんな水着でも着こなせちゃう、クリズデル嬢は、さすがです!!
そして常に流行の先を行く、ハハルアさんの斬新なアイデアには脱帽です(>_<)
あっ、でもご心配なく!
我が家のこゆきには、必要ないですからね(汗)!!
90過ぎのばぁちゃんが、心臓麻痺起こすといけないので・・・

ななママ・パパさんへ

おたくのななちゃんのセクシーショットもなかなかの
もんでしたよ。これも写真集にしたら、そこそこ
いきますぜ~ お互い、娘でガッポリ儲けられますな。
またまた、お人が悪い。フォッフォッフォ
(悪代官と越後屋の会話調で)

ひろさんへ

e-275まあ、リズもキャスターの端くれ、世界情勢を常に
頭に入れているようです。もちろん、米大統領選挙を
にらんでのデザインですよ~

こゆきママさんへ

確実なことは、こういうセクハラデザインの水着は私より
リズの方がよっぽど似合います。人間としてそれでいいのかっ!
え?そんな遠慮なんかしないでください!お菓子のお礼に
是非ともと思っているのですよ。こゆきちゃんにも似合いますよ~
おばあちゃんには案外好評かも!

これはまたアメリカンなデザインですね(爆)
っていうかビキニが背中にくるってこれどうなんですか?
でも・・・なんか・・・・
2枚目の写真のリズちゃんはなんだかとってもSEXYじゃないです♪?
ちょうどお腹のクビレがキュッっとしてみえるのかしら?
マ・・・マケタ(笑)
そうだっ、どうせならハハルアさんが着用して、ニューズザパンで放送してもらうってのはいかが?
きっと放送間に合いますよー!!!

ハラがいたいっす。またモード・ハハルア 想像の上を突っ走っておいでです。
リズたん!チチは反対側だし!!ストッキングは肉色だし!おパンツーはモロ見えだし!

・・・

じゃっ今回もじゅうぶん笑わせてインスパイアさせていただいたので次回作!楽しみにしております。
リズたん 私も生暖かく見守ってるよ・・・

ぎゃぁ~~~~。めっちゃ、はまりましたv-9
ハハルアさんの、素晴らしいセンス。タマリマセンv-352
一枚目の写真、超インパクト大です。
コレで、年間カレンダーいけちゃいますよ~。
益々、ハハルアさんのファンになっちゃいました。
もう、この路線で突っ走ってください。
ついていきますv-91
次回作も、めっちゃ期待してます♪

ガルハハさんへ

え~っと、わたしがこれを着用しろと?
いいですよ。でも、見たら一生後悔しますけど
いいんですか?
でも、意外と似合ってますよね?自分でいうのも
なんですが、あまり違和感なかったというか。
がっちゃんも似合いそうですよ。男の子バージョン、
つくりましょか?

keiksさんへ

ストッキングの肉色っていうのが、若干やばいと
思ったんですけど、それしかなかったんですぅ。
ま、考えようによっては、かな~りヤバイ服(といえるのか)ですよね。
それを着こなすリズさん、さすがうちの娘です。皆さんの声援をうけて、
今後もどんどんチャレンジしていこうと思います~

アミさんへ

実際これでリゾートを歩けば違和感なく歩けそうです。
クリズデルが豪華なバカンスを楽しむときにつけて
もらおうと、一生懸命?作ったんですけどねぇ。
本人はどうも…親の心子知らずですわ。
って、本人はいい迷惑でしょうかね?
今後も皆さんのご期待にこたえて、
せいぜい遊ばせてもらいます。

これまた斬新奇抜なアイデアですね~。
ブラもパンツも背中に!が流行るんですねっ。
夏には、このような姿の女子で溢れかえって
いるのかもしれませんね~。
ウッヒョヒョ~。

笑い過ぎて鼻水でちゃった☆
どうしてくれるのよっっっ!!(笑)

なんじゃこりゃ=~~
水着は背中に着るのかぁなるほどぉ。。

もう腹いっぱいになりました(笑)

私、ぜひともハハルア観戦ツアーを組んで生ハハルアさんを観察したいんですけどぉ。。。。
たらこのお土産付きで!

めぐみさんへ

由緒ある名家の作法では水着は背中につけるのですよ。
あん・もなチャンたちも似合いそうですね~
その時はぜひとも例のネックレスをつけて欲しいです。
そうすればあなたも明日からセレブに変身。是非お試しを。
あ、でも、めぐみさんは絶対着ないでください!

くろすけの母さんへ

ワンコ界では、水着は背中が常識でっす♪

え?私の観戦ツアー?まあ、いいですけど、生ハルマキではなくて
生ハハルアは、それほどたいしたインパクトがある方ではないですよぉ。
人見知りする方だし初対面では緊張してぎこちなくて挙動不審のとこも
あるし。あ、でもタラコは欲しい… ムフフ タラコと名のつくものなら何でもOKよん♪

昨日遊びに来られなかったら。。。。
きゃあぁぁぁ~リズちゃん水着だわ~~
セクシ~~。。。かな?
何とも言えないブラのふくらみ(笑)
背中にってとこがとっても夏です!
セレブわんこがこぞって真似するはずっ
今年の夏の最新モードですね(爆)

リズちゃんごめん。次も期待しちゃってます~

お久しぶりで~す!

大阪に行った時はどうもでした~♪
ハハルアさんの新作かなりうけちゃいました!!
((●>艸<))ププ
それをおとなしく着てるリズちゃんに1票!って感じです!
夏にそれ着て海辺をあるいてたら確実に人気者だ!
ハハルアさんもお揃いで着てみては??
また大阪いったら遊んでくださいねぇ~~

ヴィンママさんへ

なかなかいけるでしょ。この格好でリゾートの海岸をヴィントくんと
歩きたいとリズがいっております。あ、鼻血でてる?
これ売りだしたら案外いけるかも!
もちろん、皆さんのご期待に添えようと思いますよぉ
といって、すでにネタ切れ…

ERさんへ

お久しぶりです~お元気ですか?
いえ、マジで意外にいいかもしれません。
(と、半分その気になってる)
私が着たら、おそらく撃ち殺されるのは
確実でしょう。
それにリズの方がナイスバデーだし(涙)

またまた最高です!
ぜひ今度うちのくろにも1つお願いします!!

くろママさんへ

ありがとうございます!
作ってくださいと言われたのは初めてです!
みなさん、遠慮するんですよぉ。
どうしてなんだろう…
非公開コメント

