03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

プロモーションビデオ

2008.02.29 07:35|日常
みなさん、こんばんは~ タキガワ・クリズデルでつ。 
riz36
ニュース・ザパンの時間でつ。

このほど、ある方が過去のヒット作をアレンジしたカバー曲を2曲発表しまちた。そして、あたちにそのプロモーションビデオに出演の要請があったのでつ。なんでもこの曲とあたちのイメージがぴったりとくるんだそうでつ。では出来上がった作品を早速ファンの皆様にお披露目したいと思いまつ。


1曲目はオフコースの「さよなら」


もお~ お~わり~だね~♪ぬいぐるみ1
 
き~みが~♪ぬいぐるみ2


ち~いさ~くみ~える~♪ぬいぐるみ3


ぼ~くは おもわず~ 君をだき~しめたくなるぅ~♪ぬいぐるみ4


わた~しは~♪ 泣かないーから~♪ 

このまま~ 一人にして~♪
リズ45


き~みの~頬をなみ~だが~♪ 

ながれて~は♪ おち~る~♪
リズ47



さよなら~♪スリッパ破壊


さよなら~♪破壊物1


さよなら~ぁぁ~♪破壊物2


もうすぐ~ 君はー ごみばこ~の なかぁ~♪

昨日までは~たしかに~ ス~リィッパァ~♪スリッパ奪取19


今日から~は~ ただーの ゴミィ~~♪9代目スリッパ破壊


…って、なんかあたちのイメージが悪くないでつか? まあ、それはともかく、2曲目を。


昨年、一昨年の紅白で多くの人の涙を誘った秋川雅史の「千の風になって」でつ。


わたしの~ お墓の~ まーえで~~♪千の風になって2

泣かないで ください~~~ ♪リズ47
 (なにげに使いまわし)

そこに~わたしは~ いません~~ ♪

壊れてなんか~いません~♪


千の く~~ず~~に~~ ♪千の風になって3


千の ご~~みに なぁあって~~ ♪千の風になって4


あの~~ 狭い~ へーやを~~ ♪千の風になって5

吹き渡って~います~♪

(繰り返し)
千の く~~ず~~に~~ ♪千の風になって6


千の ご~~みに なあぁって~~ ♪千の風になって7


あの~~ 狭い~ へーやを~~ ♪ 

吹き渡って~います~♪




いやあ~~これは良い歌でつね。あたちも昨年の紅白で思わず涙が出そうになりまちた。
リズ48

ママも、感動のあまりか目が潤んでいるように思えまつ。なぜか、こちらをにらんでいるように思うのはきっと気のせいだと思われまつ。
あ、ここで訂正がありまつ。2曲目の題名は「千の風になって」ではなく「千のゴミになって」でつ。

この2曲はもうすぐ発売予定でつ。どうぞよろしくお願いいたちまつ。



…え? この撮影場所の持ち主が、あまりに散らかっているのをさらされるのが嫌だとクレームがついた?



あ、ここでまことに残念でつが、そういう事情で、発売延期になりまちた。きっと永久に延期になる見通しでつ。この部屋の散らかり具合があまりにひどいので、原因をさぐるため、政府は調査団を派遣する模様でつ。
リズ49
以上、タキガワ・クリズデルでちた。


↓ 押すたびに 君はますます 美しくなる
フレンチブルドッグひろば






ホントよん♪

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

いやぁ。

今回の作品は極めて秀作だと思います!
企画も面白~~い。

ひろたんへ

リズでつ。
ありがとうございまつ。でつよね?!
あたちもとってもいい作品で主演しているあたちも
とっても好評なのに。
ママがダメというんでつ。我家の散らかり具合が
恥ずかしいって。また企画しまつ。

なんだろう・・・
涙が止まらない・・・・

ギャー!!
面白過ぎでっす♪
素晴らしいプロモが出来上がりましたね。
写真を目で追いながら、
ついつい自分で歌ってしまいましたヨ。
発売延期とは勿体ないっっ。
是非とも購入したいものですっっ。

v-66リズちゃんプロモ撮りお疲れさま~!
かなりいい感じに仕上っとるねぇ!!
でも発売延期とは・・・リズちゃん是非裏で売って下さいね!!!v-353
うちでもスリッパいつも買ったその日にさよなら~♪です
じゃけぇいつも百均です。。。

いやー…スリッパが変形してますね最後・・・笑
千のごみになってぇ~♪最高ですよ★
悪気なさそうなリズちゃんの横顔がたまんない><
また名曲よろしくお願いしますね!笑

めっちゃ大作&傑作で、感動しちゃいました~。
まるで、ハハルアさんの指示で動いてるかのような、
素晴らしい活躍のリズちゃん。
涙のリズちゃん、めっちゃ可愛いなぁ~。
コレは、発売しなくてはいけないですよ。
って言うか、次回作も期待しちゃいます。
でも、大変そう…。お疲れさまでした。
編集担当ハハルアさまv-424

めぐみさんへ

私も涙がとまりません…いや、うちの母がといった方が
いいかも。千のくずになったグレーのモジャモジャしたのは
母の毛皮の襟巻きなんです…最初ねずみをくわえているのかと、
びっくりしましたわ。その他も、相変わらずスリッパは災難にあうし、
何かを見つけてはズタズタに…
私も発売したいです。これが大ヒットして、ガッポガポ。
なんてことはありえるのか?!

ななママ・パパさんへ

ありがとうございます!力作です~
で、でも、喜んでいいのか…我家は始終こんな散らかり
具合で複雑な気持ちでっす。
なんならブログ仲間には一枚5000円で売ろうかと…
思ってますが、買います?

アイアイさんへ

え~っと、リズは相変わらず破壊魔です。
成長の跡がまったく見られません。
ええ、ええ、他所からみると良い曲でしょう。。
でも、我家にとっては破壊+散らかりで災難の日々です。
(涙)
次は、出来ればとっても良い子という内容のプロモを
作りたい。じゃじゃくんとうめ吉君、友情出演してくれる?

アミさんへ

そ、そうですか?そんなに褒めてもらって、
喜んでいいのか…悲しんでいいのか…
でも、とってもつくり甲斐がありました。
これ、作るの結構大変なんですよ。
歌詞も変えるのも、ない頭をひねってやっと作って
それにあう画像を過去のところも含めて探し出して。
結構へとへとになります。次回作にはモモちゃんも
出てくれます?ギャラはボーロ10個だけど。

溢れる涙を止めることができません(ToT)!!
何の涙かって?そりゃ~感動?せつなさ?いえいえ、爆笑です!!
こんなに良くできたコント感動巨編をお蔵入りなんて、もったいない!
是非、発表してください。
通販で、ビリーを抜くセールスになるハズ!!

なんて素敵なプロモーションビデオ!感動ですよぉ~~~

ついつい歌いながら読んじゃいました(笑)
リズちゃん、発売延期に抗議の電話が殺到してるのでは?
ぜひぜひ撮影場所の持ち主の方と交渉してください(爆)

ちなみに現在のスリッパさんは何代目ですか?

リズちゃん、超破壊魔ですね。
リズちゃんのパワーにはいつも圧倒されますね~。
ラテと足して2で割ったらちょうどいいかも
しれないですねぇ。
曲の販売もぜひ!ラテもプロモ参加したいです~!

もぉ!最高傑作ですねっ!笑いすぎてコメントしたつもりでいたらまだでしたぁ(遅れをとってしまった!!)

オフコースも秋川雅史も泣いて喜んでいる事でしょう。。
ハハルアさんの脳内が見てみたいよぉ。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 
ハハルアさん爆笑させてもらいましたぁ~(笑)
この替え歌を作ってるハハルアさんを想像して爆笑でしょ♪
できた歌を歌ってるハハルアさんにも爆笑だし(笑)
お写真も歌にぴったり~♪
それにしてもすごい数々の物を破壊したんだね(゚゚;)エエッ
ほんとにこんなに散らかっちゃうほど破壊するの?
「あの狭い~部屋を~♪」のお写真・・・
もしかして次はベッドも噛みちぎろうとしてるのかな(笑)
ちふかがとってもいい子に思えてきた(笑)
JuJuママ、こんな事したらスパルタで怒っちゃうけどハハルアさんは優しいのかも…
でもまた面白い歌を作ってもらえるようにリズちゃん壊すんだぁ~☆

こゆきママさんへ

もし!これがビリー並みの売り上げを上げるなら、
な~~んぼでも発売する!する!絶対する!
いくら部屋が散らかっていようが、恥をさらそうが!
…なわけないよな…

ヴィンままさんへ

これまで、ものを破壊した時の写真を撮ってたんです。
いずれブログネタになるに違いないと。
やっと、日の目を見ました。バンザ~イって、
喜んでいる場合か!

スリッパは9代目以降、もう数えるのを辞めました…
確か11代目、いや12代目かな…
タメイキ…

ラテママさんへ

ラテちゃんは破壊しませんか?良い子だね。
うちは何でも隙あらばメッタメタにしてくれます。
ラテちゃんが羨ましい…ホント、足して
2で割ったらちょうどいいのかもしれませんね。
もしくは一時交換留学させてみるのもいいかもしれません!

次のプロモは、ラテちゃんとピンク・レディーしましょ!

くろすけの母さんへ

ホント、バカですよね。自分でも何やってんだ??と
ふと我にかえるときがあります。

千の風になっての方は、是非秋川さんに元歌同様、
朗々と歌い上げる歌をバックに流したいなあ。

私の脳内?いいですよ、お見せしますよ。
パカッ

もうあんまり笑わせないでください~

ってリズちゃん 破壊王。イメージがどんどん崩れていきます・・・ あヌイグルミね うんうんよくやるね から スリッパの壊れっぷり オォー! そして プラスチック ゲッ 電球に ゲゲゲッ 毛皮ですかっ   キャー!!!
それは涙もでますよ・・・
しかも毛皮をくわえてる リズちゃんの得意げな顔ったら・・・ 

JUJUママさんへ

あの…お聞きしますが…そちらには、ちふかちゃんはじめ
ワンコさんたちが8匹もおられますが、そのお方たちの
破壊活動はいかがなものなのでしょうか?8匹もおれば
かなりと思うのですが、もしかしてうちのリズの一匹分より、少ない?
ベッドは淵に頭を乗せて下あごが沈んで上のタフタフだけが
淵にのってあんな面白いものになりました。
ベッドまでやられてたまるか! です。
きっと、私が優しすぎるのでしょうか。今度、是非
JUJUママさんの鬼婆、いえ、鬼母道の伝授をお願いします。

keiksさんへ

もう、スリッパは何足やられたか…それこそ、スリッパの
合同墓地でも立てて、その前で「千の風になって」を
歌ってやりたいです。(涙)
毛皮は母の襟巻きだったのですが、自分のだったら、
きっとリズをその場で毛皮にしてたと思います。
破壊王のお蔭で、うちは散らかり放題です。片付けても
次々荒らしてくれます…
オ~マイガ~ッ!

リズちゃん大胆系女優デビューです!!おめでとう!!
涙のシーンの使いまわしにウケました(笑)
数々の悪行も、メロディーにのせて走馬灯のようにみると感動的で笑えるのは不思議です。
しかし!!!やっぱりあのねずみ色のは毛皮だったんですね・・・・。
破壊してきた思い出の品々をちゃんとカメラに収めてあるプロ根性のママさんえらい!!
押すたびに美しくなるっていうキャッチコピーがまた素敵v-238

ミニチュアママさんへ

ありがとうございます!
ただ…あまり感動しないでください。こちらは大変なんですよぉ。グスン。
そちらは3匹もいてそれほどの被害もない様子。こちらは一匹でこんな有様です。トホホ
せめて、写真にとってブログネタにしてやろうと目論んでいました。
ただでも起きないこの根性、自画自賛。
あの毛皮は母のなので、写真に収めている余裕がありました
が、もし私のだったら殺意を覚えていたことでしょう。

今回も最高です。職場で読まなくて良かったあ。だって家でも一人で大爆笑!!!
うちもいろんな物を破壊しますがまだまだリズちゃんにはかないません。

JuJuママちはいっぱいいるけど…破壊行動はないよぉ(笑)
ちふかが一度キッチンの入り口の木枠をかじったけど
その時に新聞紙で作ったハリセンで(笑)でちふかじゃなくって
木枠を思いっきり叩いて木枠に怒ったの。
そしたら二度とかじらなくなったよぉ♪
ワンちゃんを怒るよりもかじったらダメな物に怒ると
いいって聞いた事があって実践したら効果大だった☆
ハハルアさんも試してみて♪
リズちゃんを叩くんじゃなくて壊した物を怒るんだよぉ!!
チワちゃん達も破壊行動は0だしまだおうちに中は安泰よぉ(笑)
でも物に怒った後はしばらくリズちゃんを無視するんだよ☆
きっと効き目があるはず~。

くろままさんへ

え~~??くろちゃんはそこまでやらないの?
どうやら、みなさんのコメントを読んでいると
ここまで破壊するのはうちのリズだけ?他も同じような
ものだと思っていたけれど…
う~~ん、羨ましい。。

JUJUママさんへ

ご指導、ありがとうございます。以前それとよく似たことを
聞いたことがあって、ハリセンみたいなのを用意したら、
そのハリセンを見た時点で、リズが遊び道具と思い
興奮しまくり、どうにもなりませんでした。
でも、確かに道具を使わなくても、スリッパを手でバシバシ
しばいてもいいわけで。
やってみますね。ありがとう~
非公開コメント

