07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海ふれリポート その1

2008.02.25 08:22|お出かけ・遊び
こんにちは タキガワ・クリズデルでつ
リズ40
ニュース・ザパンの時間でつ

24日・日曜日の朝、窓を開けるとまたもや雪が積もってまちた。
雪13
実はこの日は堺市にある「海とふれあいひろば」に取材に行く予定だったのでつ。最初はとても行ける模様ではないと思われまちたが、次第に晴れてきたので敢行ちまちた。

今回の取材は あたちのアシスタントとしてラテたんが同行ちまちた。
ラテちゃんと1
車の中で取材の仕方を指導しまちた。
ラテちゃんと2
クリズデル:あそこのスタンドのスタッフの人は実はズラなんでつよ。
ラテ:そ、そうなんでつか?どうしてわかるんでつか?
クリズデル:情報屋の鳩が教えてくれたんでつ。
ラテ:さすが、クリズデルさん、ネットワーク広いでつ。

さて、海ふれについて、早速ドッグランの大型犬エリアに潜入しまちた。
海ふれ1

海ふれ3
ママは見たことのないくらい大きなワンコたちにびっくりしてまちた


ちかち…ここには危険が一杯でちた。

ランに入った直後から、ボステリちゃんがしつこく付きまとってきたのでつ。
海ふれ4
最初はあたちの熱烈なファンだと思ったんでつが、それにしてはどこまでもついてくるんでつ。
海ふれ2
あまりのしつこさに仕事中だからと何度も断ったんでつが、始終付きまとわれまちた。後で、あたちのストーカーだということが判明ちまちた。実はこのところ、「好きだ」「付き合って欲しい」というメールや手紙が何通も来て困っていたんでつが、犯人は彼だったんでつ。

また一方で
海ふれ5
右の白いワンコに突然襲われまちた。追いかけてきて噛み付こうとするんでつ。実は彼は以前、あたちが色々と取材した結果、フードの横領がバレテ捕まったんでつ。それでずっと逆恨みしていたんでつ。
彼に襲いかかられている間、ママはオロオロしてまちたが、彼があたちの服を噛んだ時に態度が一変しまちた。オラァ~~ 大事なブヒックスを噛むんじゃねぇ~!高かってんぞ、それ!って、すごんで彼を引き離しまちた。

一難さったところでまた一難。今度はグレートデンにインタビューしたときでつ。
海ふれ6
彼は代議士候補だったのでつが、不倫の噂があるということで、そのことに触れたとたん、名誉毀損で訴えるぞとキレて襲いかかられまちた。ジャーナリストって、華やかに見えて、結構きつい仕事なんでつよ。あ、ここにもストーカーの彼がいまつ。

海ふれ7
隙あらばすぐに襲いかかってきまちた。さすがのあたちもたまらなくなって、ママに助けを求め、ママはあたちを抱き上げてランの外にだちてくれまちた。たまにはママも役にたちまつ。

長くなりまつので、ここで一旦終わり。続きはまたあちた放送ちまつ。
リズ43
以上、タキガワ・クリズデルでちた。


↓お願いだから~♪ 押してよ、あなた~ぁ~♪
フレンチブルドッグひろば






元歌不明






テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

えええ~~。雪、そんなに積もったんですか?
でも、とっても寒かったですもんね~。
そんな中、レポートお疲れさまでした。
ここのランは、行ってみたいな~って思ってましたので、
とっても参考になりました。
大型犬が多すぎて、ちょっと私の心臓では無理そうです…。
きっと、小型犬エリアはモモが無理やろし…。
リズちゃん楽しそうですね~。色んなワンコにご挨拶。
しかも、ストーカーまで現れちゃう、モテモテぶり。
目が離せなかったのでは?
しかし・・・、アシスタントのラテちゃんは???
次回、楽しみにしてます~。

アミさんへ

ってか、大阪市内は積もってなかったんですね?
こちらは朝起きると一瞬札幌か?と思うくらい積もって
ました。写真はあれでもかなり溶けてきた方です。
ここの大型犬エリアはほんと、大型犬が多かったです。
グレートデンやマスティフなど超大型クラスがウジャウジャ。
ちょっとびびりましたが、小型犬エリアも入りづらく。。
中型犬エリアとかフレブル専用ランって作って欲しいっす。
ストーキングが激しいのと、超大型犬に倒されたりするのが何回かあったので、
ランは10分くらいで退出しました。
でも、ここの広場はすごくよかったですよ。続きに書きますね。

v-66クリズデルちゃん・・海ふれレポートその1
ご苦労さま~!
ストーカーには参りましたねぇ!
やはり類い稀な美貌をもった花形キャスターは危険が一杯じゃね!!
変な男には十分気をつけんとね・
海ふれレポートその2まってま~す!!!

クリズデルちゃんくらい有名になってくると
私には分からないような苦労が
たくさんありそぅですね。
そういう時こそ!ママの出番でっす!
たまには、ハハルアさんの
活躍も見てみたいので
有効活用してあげてくださいネ(笑)

アップのお顔が癒される~v-10
ちらちら見える、首輪もステキ♪
こんなたくさんのワンちゃんに囲まれたいな~

あれまっ雪降ったんですか~!
今年は本当に多いですね。
子分Tシャツのボステリちゃん、ストーカーをやめられたら親分になれるのか(笑)?
今回はリズちんお友達におされまくったみたいですね。
ハハルアさんのドッキドキな感じが伝わってきましたよ。
守れBuhix、リズちんを!!!

リズちゃん、お疲れ様~~
今回は助手の(笑)ラテちゃんが一緒だから楽しかったでしょ♪
Buhixを噛まれたら。。。。
そりゃあショックなのよーーーっ!
ハハルアさんの気持ちわかりますぅ(涙)
穴開きませんでした?大丈夫?

超大型犬も盛りだくさんなラン!
なかなか迫力があります。続きまってま~す。

ボステリ君、まさか、こゆきを狙ったのと兄弟かな?なんちゃって~(笑)
私も、Buhixを噛まれたら「ゴォ~ラ~(怒)!!」って、行ったかも!!だってね~(^_^;)?
リズたんは、屈強なハハルアさんがついてるけど、ラテたんは、大丈夫だったのかしら??
もしかして、ハハルアさん両脇に抱えて連れ出した(笑)?
お互い、メンコイ娘を持つと、気苦労が多いですな^m^
チョッピリ、そのモテモテを分けてくれんかね・・・と、思った母でありますが・・・(汗)。

ななママ・パパさんへ

ほんと、美しさは罪よね…え?私ではない?
確かに、リズさんはモテル時はすっごくモテルんです。
全然ダメなときもありますが。
なんかフェロモンでも出しているのかな?
羨ましいっつーか。でもこんなのに追いかけられたら
うっとうしいですもんね。

めぐみさんへ

ええ、確かにリズさんは有名な美人キャスターですからねぇ。
まあ、その点あたくしはなんの気兼ねもなく、顔を出して街を
歩けますから気が楽ですわ。ん?なんか引っかかるなぁ…うがぁ~

RINRINさんへ

ありがとうございます。首輪は私もとっても
気に入ってます。ワンちゃんたちと遊ぶと
楽しいですよ。

大きなわんこばかりでちょっと怖いかも・・・・。
リズちゃんは噛まれたりしなかったですか??
やっぱり遊ぶにはフレンチが一番です!!

ガルハハさんへ

このボステリはかな~~りしつこかったです。で、最初にリズを襲った
ワンコは、リズが絡んだわけでもないに、いきなり遠くからリズを
目指してきて噛んできたので、何だコイツ?と思いました。
服を噛んだとき、さすがにプチっときました。すぐに服をチェック。
その後リズをチェックしました。って、私は薄情者?

ヴィンママさんへ

ラテちゃんが一緒だと、安心できますよ。とっても仲がいいんです。
BUHIX、それもまだ新品なので、ここで破られてたまるかぁ~~っと
目がつりあがりました。
それにしても大型犬が多くて、よく見るゴールデンレトリバーより
さらに大きなのがウジャウジャいるのに、圧倒されました。
みんな私より確実に足が長い!くそぉ~

こゆきママさんへ

案外そうかも?こゆきちゃんもリズもたまたま同時期にボストンに
ストーカーされたんだ~ とってもしつこくて、抱きかかえている間も
リズのオチリを嗅ぎまわってました。
ラテちゃんは、リズを襲った白っぽいワンコにやはり襲われてました。
きっとヤツはフレンチに恨みがあったのか?
でも、ラテママさんに抱えられて早々とランを出てました。
確かにモテモテぶりを見ると、なんか嬉しいような複雑な気持ちで
はありますね。って、犬に嫉妬してどうするよっ!

くろママさんへ

結構激しく噛み付かれているように見えましたが、
一箇所小さ~~~い傷がある以外は全く無事だったんです。
でもハラハラするし。
フレンチ専用のランってないかしらと思うこのごろです。

うわbuhixもといリズちゃん大丈夫でしたか?
私的にはその襲ってきたワンコソッコーで シメますね、でついでにその飼い主もシメます。buhix着てたら弁償させます 笑

こちらでもランにいくとほぼ大型犬カラ超大型犬が多数。あちらは遊んでるつもりでも股下にかるーく入ってしまうのでよく蹴倒されたりしちゃいますよね。ただランが超巨大なので小型犬は小型犬で集まって遊びますけど、フレンチは遊び方が独特だしフレンチ同士で遊べる専用のランなんてあれば最高ですねえ!

やはりリズさん、モテモテでセレブだわ。うちは♀のももより去勢した♂のまるのがモテたりします・・・

大型犬と一緒に

ランって本当に危なくはないのですか?
なんか、軽く噛まれたりしても大変なことになりそうに感じるうですが…

keiksさんへ

いや~、なんせ気が弱いもんで…(本当です)keiksさん、頼もしいです。
今度行くときは是非ともご一緒してください。って、遠すぎ?
ホント、フレンチ専用のエリアってできないのかなぁと真剣に思うこのごろです。
まる君は女の子に人気なんですね。ん?それとも♂からもてるのか?!

ひろさんへ

お互い我関せずでばらばらに遊んでくれたらいいんですけどねぇ。
確かに今回はかなり激しい絡み方だったのですぐに引き上げました。
それも無料だからできるんですね。
小型犬エリアだと、フレンチは重量があるので小さなチワワに絡んで
怪我させてしまいそうで怖い。フレンチのオーナーさんは悩みどこです。

日曜日はご一緒できなくて残念でした~。
海ふれ、寒かったでしょ~(汗)
この日は結構大型&凶暴ワンコがいてたんですね。
リズちゃん、大丈夫でしたか?
噛まれるとちょっと退散しちゃいますね~。
飼い主がしっかり見ておかないと、トラブルはけっこうあるようですね。
小梅さんは大型犬大好きなんで、遊んでくれそうな子を探して、プロレス挑んでます(笑)

小梅母さんへ

いいですよ~
天気は良かったけど、風が強くて凍えそうでした。
病み上がりの母さんにはおそらく厳しかったでしょう。
ここは場所柄なのか、大型犬がたくさんいてびっくり
しました。うちも大型犬好きで挑んでいくんですが、
今回はそういう雰囲気でもなく、すぐに退散。でも、
他の広場が広くてそこを散歩させるだけでも気持ち
よかったですね。

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。