07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今更ですが…

2008.01.31 08:20|グッズ
こんばんは タキガワ・クリズデルでつ  
階段2
「ニュース・ザパン」の時間でつ

このたび、我家にもやっとブヒックスさんがきまちた。お友達が着ているのはよく目にしたのでつが、あたちはなかなか着ることができまてんでちた。その原因はママにありまちた。

ママいわく  HPを  いつ見ても  どれも  全部  soldout になっていたからだと。
なので、いつも注文しそびれていたのだとか。

でも、数日前にたまたま覗いたとき、まだ残っている商品があることを発見したそうでつ。自分では全部売り切れたと思いこんでいたらちいので、びっくりちてまちた。どうやら過去も含めて今回も2,3の商品だけをみて、そこで諦めてしまい全ての商品をチェックしなかった疑いがでてきまちた。そのつめの甘さを今度の国会の証人喚問で追求される模様でつ。

また、先日あたちにカモフラ柄のコートを買ったばかりなのに、憧れのブヒックスが手に入ると思った時点で前後の見境がなくなり、残っている商品でサイズのあう分全てを買ってしまった衝動的な行為が野党の非難を浴びていまつ。とはいっても、買えたのは二点だけでつ。二点しか買えなかったというべきか、二点も買ってしまったというかは、議論の別れどころで、またどちらも似たようなアニマル模様という無策ぶりも諮問委員会に査定にかける予定でつ。


それは、さておき、届いた商品のお披露目でつ。
キリン柄1
キリン柄のTシャツでつ。言うまでもないでつが、あたちは何を着ても似合っているとファッション評論家のP氏からお墨付きをいただいてまつ。
キリン柄2
あまりに似合っているので、本物のキリンよりもキリン柄が似合っていると、評判が高まっていまつ。

もう一点はこちらでつ。
豹柄1
豹柄のパーカーでつ。これはあたちの友達のラテたんも同じパーカーを愛用してまつ。ママは、ラテちゃんとかぶってしまっていいのかなぁと遠慮するそぶりをみせながら、ためらうことなく買い物かごに入れてまちた。女ってそういうもんでつ。ラテたん、真似してゴメンなタイ。
豹柄2
このしなやかなボデーにぴったりマッチして、まるでジェシカ・アルバみたいに女豹のような魔性の雌だと評判でつ。

ただ、ママは「ラテちゃんの方が似合ってるなあ…」とつぶやいていまちたが、自分の無策振りを棚に上げて、無責任な発言に世間の批判が高まっていまつ。

ただ、このアニマルシリーズも二ヶ月前に発売されていて、お友達のブログでもすでに度々目にしてまちた。なので、今更感があるのも否めまてん。これもハハルア氏の後手に回った対策が原因と世間からは非難を浴びていまつ。これに対して、ハハルア氏はこれからしばらくはこの二点を思い切りあたちに着せて、これまでの遅れを取り戻すと明言していまつ。あたちは半分嬉しいけど半分迷惑でつ。それでも、遅れが取り戻せないようであれば、自分で着るつもりがあるとも述べているようで、その発言が波紋を呼んでおりまつ。



さて、次の話題でつが、先日お届けしたカモフラ柄のコートの話題でつが、放送以来、とても似合っていると世間の絶賛を浴びまちた。しかしながら、ママにそのコートで遊ばれて、まるで打ちひしがれているような姿をさらしてしまったのでつが、その写真をもう一度紹介しまつ。
コート1


しかし、このたびおよそ一年前も同じような事件を起こしていることが、今回の調査でわかりまちた。
それがこちらでつ。











coat2
やはり、このときもカモフラ柄のコートでちた。
coat1
このときあたちは、まだ5ヶ月くらいの時でちた。ママはすぐに成長するからと大きめのコートを買ってきたのでつが、大きすぎて着ると固まってしまいまちた。それをみてママと大ママは大笑いしていたことがいまだに記憶に残ってまつ。イタイケな少女になんてことをと、世間の同情が集まりまちた。しかしながら、このことで、一年後も全く同じことをしているママは、まったく成長が見られないということを自ら露呈してしまった模様でつ。ちなみにこのコートはあたちが大きくなったら体型があわず結局数回きただけに終わりまちた。以前からの見通しの悪さも全く改善されてまてん。


階段3
以上、タキガワ・クリズデルでちた。

この番組はブヒックス・ペーパー
ブヒックス・ペーパーさんの提供でお届けしまちた。



今回は、こゆきママさんのリクエストをお届けします。
↓ここをクリックするのだ!すれば、明日が日曜日になる!
フレンチブルドッグひろば







それで仕事を休んでも、一切の責任は老いませんのでご了承ください。。

テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

う~む

リズたん、ママはブレーキが利かないのですかね~。(^^;
でも可愛いから許すでつ~。
キリン柄が最高です!!

やったぁ~~~BUHIXデビュー!!
うちもなかなか買えなくってパーカー1枚のみです。
本当に人気のショップですよね。

リズちゃん、キリンも豹もお似合いよ♪
やっぱり魅力的な女の子はアニマル柄っ!
って・・・・
バブル崩壊後の人間はアニマル柄控えないと・・・ね(笑)

コメントありがとうございまつ

ひろたんへ

リズでつ。ママは意外と慎重でつよ。欲しくてもしばらく
考慮してから買うことが多いでつ。
ただ、「残りあと一つ」とかいう言葉には弱いでつね。
で、このブヒックスというショップはフレンチオーナーには
大人気ですぐに売り切れるので、考えている暇はなく、
買ってしまったそうでつよ。あたちもキリン柄の方が似合ってると
思いまつ。似合いすぎてまるで本当のキリンに見えまてんか?

リズちゃんの打ちひしがれてるの、マジ可愛いですね♪
やっぱり、同じ遊び事やっちゃいますよね~。
しかも、同じ柄だしv-290

BUHIXって、めっちゃ気になってるんですが、
サイズがBUHIサイズなので、モモには大きすぎなんですよねv-355
キリン柄、素敵~。緑が映えて、さすがリズ嬢♪
とってもお似合いやわぁ~v-345

ヴィンままさんへ

ついに、ついにbuhixデビューしました。うう…(感涙)
ヴィントくんはひろばの写真に載っているゼブラ柄の
分ですよね?最初はゼブラがあればと思っていたけれど
soldoutでした。
やっぱりここの服はとってもがっちりしっかりしてますね。
ただ、その分、パーカー着せるのに一苦労です。大げさでなく、
汗だくだくになりました。皆さんとこはどうなのかなぁ。。
最後のバブル崩壊後のアニマル柄控えないと、というくだりが
今ひとつ理解できず。。すみません…
でも、大阪ではおばちゃんは相変わらずアニマル柄を着ているようです。
でもうちの界隈ではほとんど見ないですけどね。

アミさんへ

決してカモフラ柄が大好きというわけではなく、その店で
サイズ面でリズが唯一着れそうなのがどちらもカモフラ
だったのです。でも、着ると結構いいのですよね。
モモ嬢はブヒックスのサイズがないのですか??そんなに
小さいので?でも、ダイエット命じられているなんて
なんか変な感じですね。
私もキリンの方が似合っていると思います。豹柄は友達の
ラテちゃんの方がずっと似合っているんですよね。

とうとう、禁断の一歩を踏み出してしまいましたね(^_-)-☆Buhixはクセってゆーか、ある意味、麻薬みたいな効力で、飼い主のサイフをむしばんでいきますぞ~^m^
虜になってしまうと・・・・ふふふ・・・

リズたん、似合ってますよ~\(^o^)/と~っても!!
だから、どんどん買ってもらおうね♪
飽きたら、いつでも下請けしまっせ(^_^)v
今回の2枚も持ってないやつだし~。

おおおぉ~高橋名人張りに、連打したけど、明日は日曜日になったかな??

かわいい。
リズちんズバリかわいいっす♪
個人的にはパーポー豹柄のリズちんがスキでっす♪

それにしてもハハルアさんの文章は面白いですね(爆)
読んでてわかるわかるって一人うなずいちゃいました~
はぁ~今日も面白かった!!!

コメントありがとうございます

こゆきママさんへ

ど、どうしましょ…禁断の地に足を踏み入れてしまったの
ですね。。こうなりゃ、常に売り切れであることを
祈りましょ。ってなわけはなく。。
あ、お互い交換しましょか?
しかし…こゆきスペシャル服になるのか??

ガルハハさんへ

え?そうですか?ガルハハさんに褒めていただくなんて
光栄の至りです。ブヒッ
豹柄いいですよね。そういえばどこも鹿柄ってないです
よね。。雷鳥柄もレアで渋くていいのかも。
どこかに売ってないかな。。

Buhixデビューおめでとうございます!
それもラテとおそろいじゃないですかぁ。
リズちゃんも豹柄似合ってますよ。
キリン柄もかわいいですね。
私もキリン柄も欲しかったけどこれ以上買ったら
破産してしまうのであきらめました。
今度、アニマル服で一緒にお出かけしましょうね。

コメントありがとうございます

ラテママさんへ

ラテちゃんと勝手にオソロになったけど、
良かったかな?
やっぱり、あの豹柄はクリームの子の方が
似合っているような気がしますよぉ。
でも気に入ってます。
かえってsoldoutになってくれた方が散財しなくて
いいのかも。しかしやっぱり新作が出たら目の色
変えて買っちゃうのだろうね。
お揃いでcafeへ、ブヒブヒしに行きましょ。
非公開コメント

