09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

すがお

2008.01.23 08:19|日常
こんばんは タキガワ・クリズデルでつ。ニュース・ツデーの時間でつ
riz30


今日は特種でつ。スクープでつ。
ついにうちのママがその素顔をさらけだす決心をしたでつ。
見る勇気のある方は次に進んでくだたい。




あ、その前に緊急ニュースが入ってきまちた。
ライチ君がリズのいとこであることが判明ちまちた
リズのママとライチ君のママが姉妹なんでつ。同胞なのか別の時に生まれたのかは不明でつが、いずれにしろ、どうりで、ライチ君が気品のあるイケメンブヒだと思ったんでつ。

それと、「フレブルモモの場合」のモモたんはリズの異母姉妹でつよ。だから、気品があって端正な顔立ちなんでつね。

さて、ママの素顔を本邦初公開しまつ。
では!



























norika
…じゃないでつ!!
あれほど、似てないと散々バラサレタのに、まだ懲りないようでつ!



では、気を取り直して









mii



これ、wiiの自分のキャラをつくるサイトがあるとのことで、早速作ったそうでつ。ちなみに我家にはwiiはありまてん。持ってないのに作る必要があるのかと、諮問委員会で論議をよんでいまつが、どうやらブログネタに作っただけであることが判明した模様でつ。


しかしながら、当の本人は、自分で作っておきながら出来栄えに不満があったようでつが、知る人によると、実物よりずっとましだということで、その厚かましさに世間の非難が起きそうでつ。また目撃者の話では制作過程でしわをいれるパーツがあったにもかかわらず、断固拒否していたそうでつ。ここで、また新たな偽装問題に発展するかもしれないと懸念されていまつ。

さて、そんなハハルア氏でつが、仕事のある日は夜の9時から10時の間に帰宅。食事をしながら、ブログチェックをしていまつ。行儀悪いとの意見がありまつが、なんでも時間節約のためだそうでつ。食後、しばらくすると眠たくなるので、少しでも早くみなたんのブログをチェックしてコメントいれたり、当ブログのコメントレスをするのだそうでつ。それでも眠くなって頭がボーっとした状態で、コメントを書いて時々キーボードに手を置いたままうたたねしている姿が目撃されていまつ。そして、後で自分が書き込んだコメントを読んで、「自分はこんなまともな事を書いたのか?!」と驚いている有様でつ。今、時間の配分とコントロールが今後の課題だとみなされているようでつ。



宝塚4
以上、タキガワ・クリズデルでちた。


って、あれ?これは宝塚のランでであったコモモちゃん。あたちより斜め45℃が決まってるから採用したって?あたちより、気品があってしとやか?ふん、あたちのしっとりとした大人の魅力には勝てないでつ!


へそ天2
以上、タキガワ・クリズデルでちた。


↓ここをクリックすると、明日あなたには新しい出会いがある!
フレンチブルドッグひろば








  ああ、また自分で押してしまったがな…


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

藤原紀香の写真についてはあえてスルーしまっす(笑)
ハハルアさん・・・言っちゃっていいですか?
大人可愛いv-238
(※wiiのが本当に似てるならですよ・笑)
ラテちゃんと遊んでる時とかにチラッとみえる感じとなんか一致しましたよ~♪
いつも面白いコメントやブログだから実際お会いするとギャップがあるのかしら?
ぜひ検証してみたいでっす。

リズちん親戚さんがみつかってきたのですねー♪
なんかちょっとしたところが似てるだけで嬉しいですよね!
あっお仕事忙しい時は休憩も必要ですよー!

ますますハハルアさんにお会いしたくなりましたぁ~。
恥ずかしがり屋さんのハハルアさんやから、
照れてはるだけでほんまは藤原紀香に似てるって
思ってるんですよ~。

ハハルアさんの似顔絵、可愛いですね~。
またまた会いたい度がアップしましたぁ。
リズちゃん居なくても、この絵だけでハハルアさん
探せるかなぁ~。そんな、遊びを取り入れながら
会いたいです~。

ハハルアさん、お仕事お疲れさまです~。
お忙しいのに、楽しいコメント入れていただいて
読ませてもらうだけで、楽しくなっちゃいます♪
お体に気をつけて、無理をされないようにv-290

コモモちゃんの斜め45度、可愛いなぁ~。
リズちゃん、もちろん、大人の魅力でリズちゃんが
一番やでぇ~v-345

う、

美しいでつ!!
生写真、出すべきでつ!!
てなこと言いながら、リズちゃん、キャスターが板についてきたでつ。

ハハルアさんっ!!って思って見たら・・・・・・・

リズちゃんの御親戚、皆可愛いですね~~
流石、売れっ子キャスターの血筋♪
いいなぁ~いいなぁ~~
うちは未だ兄弟犬1ブヒのみ。
ブログとかやってないのですよね・・・
親戚探しに登録しようかな。

wiiのキャラに、しわを足しキラキラを足したら
きっと本物にそっくりなのでしょう!

Wiiキャラ、似てる~!
こんなにそっくりにできるんですね~。
うちにもWiiがあるから作ってみようかなぁ。

ライチくんがリズちゃんのイトコだったなんて・・。
どうりでラテが間に入れないわけだ・・。
血のつながりには勝てませんね。

コメントありがとうございます

ガルハハさんへ

>ラテちゃんと遊んでいる時にチラッと見える
??
はて?どれのことだろう。それ、もしかしたら
ラテパパさんではないかと…
昔は見た目と実際のギャップがあると言われました。
一見、楚々としたび… ゴホっ 大人しそうに見えると
言われたのですが、実際も大人しい…ではなくて、
全然違ってたと言われます。最近はあまり言われません。
きっと実際も大人しいのでしょうね。ホホホ

アミさんへ

あ、あの…紀香はスルーしてください。
以前、実際に会った人に「紀香に全く全然どっこも
びた一文似てない!」とあちこちのブログで明言された
ことがあるので、一度は懲りてもう二度と紀香ネタは
やるまいと思ったのですが、手が勝手に…勝手に…
書いてしまったんです・涙
wiiキャラも似てるのは髪形・輪郭くらいで後は…
会った時、リズがいなかったら絶対にわからないでしょう。

ここだけの話、コモモちゃんの登場で焦っているリズです。

ひろたんへ

リズでつ。確かにwiiキャラはう、美しいでつが、
にってないことこの上ないでつ。謙遜していってるのでは
ないでつよ。あれの10分の1くらいと思っていたほうが
いいでつ。
生写真?トンでもないでつ!きっと除名処分くらうでつ。
(どこから?)
応援ありがとうでつ。あんなコムスメに負けないでつよ!

ヴィンママさんへ

>ハハルアさんっ!!って思って見たら・・・・・・

その後、なんのコメントもないのが気になります。
美しさに絶句したのか、またやっていると呆れているのか…
(たぶん後者)
こうしてみると、親戚探しに登録してない、ブログをやっていない人の
方が圧倒的に多いのかなと思います。
散歩で出会うブヒも全くブログをやっている人はなくて、カメラを
撮っている人なんて見たことないんです。

Wiiキャラ上でしわを足すと、一気に20歳くらい老けるのですよね。
せめて10歳くらいならまだ許せるんだけど。。

ラテママさんへ

え?似てますか??
そ、そうですか?きっと、おそらく、たぶん、いや絶対
お世辞がハイっていると思いますが、う、嬉しいです。
ありがとうでつ。

そうなんです、ライチ君といとこだったんですよ~
だからあれだけ仲良くいちゃいちゃしてたのかな。
先日のイギリスで双子で結婚した話を思い出して
しまいました。でも、そうならば血が繋がっていない
ラテちゃんの方が、チャンスはあるのよ~

勇気を出して次に進んでみました。

・・・か・・かわいい。
超!優しそうなお嬢様ぢゃないですかぁぁぁぁ♪
可愛くて面白いなんて・・
ハハルアさんてばっっ!最強!!!
これからもアナタについていきますっっ。
リズちゃんの可愛らしさが今日はちょっとだけ
霞んでしまったんぢゃないかしら・・・(笑)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ もうハハルアさんっ!!
また藤原紀香を出してきてるよぉ(爆笑)
でもwiiで作ったキャラは似てる~(笑)
このキャラもなかなか可愛いよぉ~♪
絶対にハハルアさんはこっちの方だよ(⌒^⌒)b うん
JuJuママも藤原紀香って聞いててハハルアさんとご対面した時言葉を失ったから。。。きっとERさんも(笑)
ヴィンままさんも笑える~(笑) シワって(笑)
リズちゃん・・・ママっていつもおうちでもこうなの?
とってもハハルアさんの私生活が覗きたくなっちゃった☆

コメントありがとうございます

めぐみさんへ

あ、その、可愛いと言われて喜んでいる年では
ないのですけどね(汗)かえって恥ずかしいっす。
今度は年齢詐称で捕まらないかビクビクしてます。
ついてくる?いいですよ。どこまで着いて来て下さい。
最終的にはうちの家に着きますよん。。ブヒッ
言うまでもないことですが、リズは到底私には
かないませんわ。最近、キャスター犬として
ちやほやされて、ちょっといい気になってますけど
可愛さに置いては断然私の方が上!
と言い切れない自分がいる…

JUJUママさんへ

あ、まだWIIキャラの方は少しは似てると?
よかった…これまで否定されたら、この先
どうやって生きていけばいいのか、落ちこんで
深~~~い穴の中にはまっていたかと。。

リズでつ。いつもママがアホなこといって
すみまてん。ママは普段はそんなことはなくて
家では真面目で本を読んだり大ママと政治や
経済の話をしていまつ。

と、言えといわれたでつ。そんなわけないでつよね。

ハハルアさんの前世はドラえもんとみた!!
だって、「手」がグーだったもん(^^♪
皆さんからの、似てる~のコメントを拝見して、ますます、会いたくなりました!

あっ!もちろん、リズたんにですよ!!
こんなに小出しにするってことは、いずれ、大公開!!ですよね?楽しみにしてま~す(^_^)v

コメントありがとうございます

こゆきママさんへ

ば、ばれたか…って、他の人もみなグーなのっ
似てるか似てないか、ちょっとビミョーなところで
あります。こんなに可愛くないしなあ。
あ、性格は可愛いですよ。ブヒっ

大公開、そんなことしたら、大後悔
な~~んちゃって、ハハハハハハハハハハ…



さむっ

ハハルアさんv-291
バトンを回しましたぁv-354
よろしくm(._.)v-378mですv-378v-383

JUJUママさんへ


了解しました~
非公開コメント

