06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ハハルア

Author:ハハルア
リズ ♀ 
フレンチブルドッグ (パイド)
06年8月17日生まれ
大阪府豊中市在住

ワンコ向け報道番組
「ニュース・ザパン」の
花形キャスター 
タキガワ・クリズデル 
としても活躍中。

好きなもの:散歩・人・犬・ヨーグルト・友達と遊ぶこと

嫌いなもの:ハウス・暇なこと

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

りず姫

2008.01.21 08:54|日常
みなさん、こんばんは タキガワ・クリズデルでつ。「ニュース・ツデー」の時間でつ。
riz33


現在、NHKで大河ドラマ「篤姫」が放送されてまつが、うちの局も来年大河ドラマを放送することが決定ちまちた。第一回目の作品は「りず姫」でつ。主演はもちろんあたちが勤めさせていただきまつ。


では、内容をご紹介しまつ。
時は 天六十五年。 え?天禄の間違いではないかって?大阪が舞台だからそれでいいんでつ!難波の名門の名家に たいそう可愛い姫がいまちた。
浴衣2
りず姫でつ。

え?バックが夏っぽい?気のせいでつ!

たいそう明るくてやんちゃでおてんばな姫でちた。
スリッパ奪取18


幼馴染の同じく 別の名家のラテ姫と、共に遊び
鼻ペチャ会16


学校では学友達と一緒に学び、
友達3


のびのびと育っていきまちた。
姫が年頃になった頃、ある日お江戸の第三代ブヒ将軍 ヴィン殿の元に輿入れの話が舞い込んできたのでつ。
ヴィントくん
ヴィン殿こと、ヴィントでち。 ※写真はヴィンママさん提供

しかし、そこに強力なライバルが現れたのでつ。チワワの7匹の兄姉の末っ子で大事に育てられた 箕面の藩主の娘、ちふか姫でつ。
ちふかちゃん
ちふか姫
最近、お姫様度がアップしているでつ。このちふか姫は幼い頃からヴィン殿に思いを寄せているのでつ。それで、おリズと正室の座をめぐってバトルが繰り広げられるのも、このドラマの前半の見所でつ。

そこに、一級河川藩主ライチの介が現れまつ。
宝塚6
りず姫を慕うライチの介は輿入れをなんとか阻止しようと画策しまつ。なんと!りず姫を出既婚に追い込むため、おっかけまわすのでつ!
宝塚10


しかし、ライチの介をひそかに慕うラテ姫が今度はその行為を阻止しようとなんとか割り込もうとしまつ。
宝塚17
りず姫とライチの介の間に控えめに割り込もうとするラテ姫。

しかし、そこに、ラテ姫をひそかに慕っている、ラブラドールが犬種を超えた禁断の愛を貫こうと、しかしながら、身体の大きさの違いに苦悩し、さらにそこにシェパードの老中がよこしまな思いをラブラドールによせて…





ん?これ大河ドラマではなくて、まるでドロドロの愛憎劇が繰り広げられる昼ドラみたいではないでつか?え~っと、、脚本はたしか、人気作家のノジマ・シンジが担当しているのでは??え?ノジマ・しんこ?誰なんでつ?は?ハハルアのペンネーム?って、うちのママでつか?


え~っと、みなたまにお詫び申し上げなくてはいけまてん。大河ドラマ「りず姫」は脚本家の思考回路に問題があるため、急遽制作延期となりまちた。
残念でつ… せっかくあたちが初主演のドラマだったのに…

でも、お詫びに番宣用のスチールをひとつ
浴衣3

あたちの素敵な写真で視聴者の落胆も和らいだと反響がありまちた。


ところで、今日のニュースでつが、ママの手抜きで過去の写真の使いまわしで作成したことが判明ちまちた。当局の不祥事が続いたことを、深くお詫びもうちあげまつ。でも、きっと視聴者のみなたんはあたちの可愛さに許すという流れになっているようでつ。

リズ39
以上、タキガワ・クリズデルでちた。


↓ポチッと押すのだ!ポチッと押せばあなたは未来永劫お金に困らなくなる!
フレンチブルドッグひろば








あ、思わず自分で押してもうたがな…


テーマ:フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル:ペット

コメント

リズ姫!浴衣姿がそそられますた!デートすてください!!ぶひーbyガッツ

えー、リズ姫が載っているBUHIをやっとアマゾンドットコムで購入しました!ガッツが『リズさんかわええ~』と興奮して呼吸困難になっておりすた(笑)

おお~リズちん大河ドラマきたーっ!って思ったら・・・
読み進めると本当昼ドラじゃないですか(笑)
でも一回みちゃうと意外とはまる・・・。
ハハルアさん、リズちんの浴衣姿超可愛くないですか!?
ワンピといい、女の子はやっぱり可愛いですね~♪
ハハルアさんとリズちんの浴衣姿、今夏公開って噂本当ですか!?

にゃはははぁ~~~
ハハルアさん大爆笑です!
写真載せていただいて嬉しいですよ~
しかもお江戸の第三代ブヒ将軍!!やった~!

この大河ドラマ昼ドラ見たいです。
是非とも見たかった(笑)
ブヒ達の愛憎劇・・・・ぷぷぷ・・・・
まだ笑いが止まりません♪ 

りず姫の愛憎劇大河ドラマ、
とっても可愛く仕上がってますね~。
って、次回作は延期ですか????
何とか搾り出して、頑張ってください~。
楽しみに待ってますよ~。恋の行方v-346

しかし、浴衣似合ってますね~。さすがリズちゃんv-10
凄くお澄ましして、いいショットですね。
モモは暴れそう…v-31

共演のラテでつ。
え~っと今回の出演料でつがどのくらい
もらえるんでつか?
えっ、ノーギャラでつか?
次はギャラがもらえるようにがんばるでつ!

リズちゃん着物かわいいですねえ。ちゃんと大人しく来ていてポーズまでしちゃって。やっぱり女の子のほうがかわいいかも・・・。なんて・・・。
くろには袴でも一つ。

企画ものだ!!

なんだかいいですね~夏の浴衣写真が姫の着物姿♪
惚れ惚れするでつ!

おもしろ~~い昼ドラだぁ!

くろすけもノーギャラで出演希望ですぅ。
自慢のタラコでリズ姫を誘惑するよん!
18禁になりそう(笑)

コメントありがとうございます

ガッツ船長へ

あたちの魅力の虜になった♂がまた一人。。
あたちって罪な♀でつ。あたちもガッツ船長と一緒に砂浜を
駆け巡りたいでつ。 byリズ

そうか、そうかガッツくんもリズのファンになって
くれたんですね~
リズもガッツ君のことを海の男として結構気に入って
ますよ・笑

ガルハハさんへ

その昼ドラもただの愛憎劇よりも、どうせなら「ぼたバラ」
「真珠婦人」といったアブノーマルな展開の方が面白い
ですね。ある意味、コメディですよ。見ててそんな
アホな!って、笑っている場面が多くて。
浴衣、可愛いでしょ。近くのショップで昨年夏に浴衣の
撮影会があって撮ってもらったんです。
我が娘ながら、とっても可愛くてe-266
メロメロになりましたわ。

ヴィンママさんへ

第三代ブヒ将軍のお写真、貸してくださり
ありがとうございました~
殿の役ですよっ!それもりず姫とちふか姫が
妻の座を争うのですよ。この幸せもの!
あ、ですから大河ドラマですよ。昼ドラでは
ないですから。ちゃんと歴史の流れにそった
高尚なドラマなんですからぁぁ~

アミさんへ

いえ、私はね、こういう愛憎ドロドロの大河ドラマが
あってもいいのではないかと思ったのですけどねぇ。。
脚本が却下されて、落胆しております。
世の中にはアタマの硬い人が多くて困ってます。
浴衣の撮影会では普段が普段だけにどうなることかと、
心配だったのですが、ものすごぉ~~~く大人しくて
浴衣もすんなり着て、暴れることも全くなくて、
ちゃんとカメラマンの言うとおりにポーズをとって
あまりのお利口ぶりに、私が一番びっくりしました。

大河でも、昼ドラでも良いから、制作が再開されることを祈ってます(笑)!ってゆーか、待ってます!
うんうん!寒い日が続いてるけど、リズ姫の素敵な写真に心が和らいだよ(*^_^*)
で、未来永劫、お金には困らなくなるんだよね??
いつから?ポチッして待ってるんですけど・・・

ラテちゃんへ

出演、ありがとうね~ 演技よかったよ。
ラテちゃんのしとやかなお姫様、人気上昇中ですよ。
出演料、もちろんありますよ!チーズ3個に
ラテちゃんの大好きなボーロ20個だよん。
また今度も出てね。

くろママさんへ

くろちゃんに袴!それこそ、とっても似合いそうですよ~
一度チャンスがあれば着せてあげてください。写真みたいです。。
浴衣撮影会、リズは暴れることなく、すんなりと大人しく
言うことを聞いてくれました。後にも先にもあんな姿
見たことありません。。ブヒっ

ひろさんへ

あ、そう!浴衣ではなくて、着物ですよね!ね!
危ない危ない…ついうっかりと。。
意外と似合っているでしょ~親ばか丸出しです。

くろすけの母さんへ

おお、もちろんくろすけくんには広島藩主の嫡男という役で
出てもらいますよ。で、くろのすけのタラコに触った者が
めでたく正室の座を射止めることができるという、
そういう設定にしましょう!
真っ先に触りにいくぞっ!

こゆきママさんへ

世論の再開希望の声をバックになんとか制作にこぎつけたい
ものです。よろしく応援たのみまっす~

ポチッと押したのならもう安心。え~っと、3年後
あたりからですかねぇ。。

リズ姫~!
今回も品の良さが際立ってますよ!
しか~し・・・
どうしたことでしょう・・・
私の出番が無いまま制作延期とは・・・

あん&もな?
あぁ~アレは出番無しでOKなんですよ。
とにかく私が出演したいんですよっ!

コメントありがとうございます

めぐみさんへ

ええ、まあ、この母にしてこの娘ありですから、気品は
漂ってますわ。ホホホ
で、めぐみさんが出演をご希望されているので??
…まあ、ワンコ限定のドラマなので、めぐみさんを
どういう位置づけで設定したらいいのか。。

あ、あの、リズ姫の乳母ということで、いっかな?
ただブヒの着ぐるみがあるかどうか。。
なければパンダでもよろしいでしょうか??
どんなドラマじゃ~~

見覚えのある、ステキな浴衣姿だわ~と思っていたら、
やっぱり使いまわしだったのですね(笑)
カワイイから何でもありってことでしょうか、
クリズデルキャスター??

それにしても愛憎劇は激しそうですね~
我が家にも出演オファーが来るのを楽しみにしておりまっす☆

コメントありがとうございます

みしかママンたんへ

リズでつ。うちの局、予算がないのでほとんど使いまわし
なんでつ・涙
でも、あたちが可愛いからそんなの皆気にしないって、
いってくれてまつ。当然でつよね。
みしかたんは、スクール・ウォーズシリーズに出て
もらおうかと思ってまつ。
非公開コメント

